link to Home Page
The ZetaTalk Newsletter
2018年5月27日 日曜日 ★608号
世界と地球外からの毎週のニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

プロジェクト達人

『スターウォーズ』のR2D2やC-3PO、またはリトルエバやウォーリーのように、感覚のあるドロイドは、可能なのでしょうか? ロボット達は、自分達自身のために考え、それによって人類を支配するようにプログラムすることができるのでしょうか? これは、『アイ、ロボット』や「ターミネーター』での推定です。 ゼータ達は、ゼータトークサーガの初期にこのことを尋ねられ、はっきり説明しました。 ロボット達は、彼等がおこなうようにプログラムされたことをおこなうだけであり、★宇宙協議会は、感覚のある生物学的素材から奴隷生物達が組み立てられるのを許可していません。

R2D2
https://www.starwars.com/databank/r2-d2
機略縦横の宇宙機械ドロイドのR2D2は、順番にパドメ・アミダラ、アナキン・スカイウォーカーおよびルーク・スカイウォーカーのために働き、彼の主人達と彼等の友人達を多くの危険から救うことで際立った勇敢さを示します。
ウォーリー
https://www.imdb.com/title/tt0910970/
遥か未来に、小さなごみ収集ロボットは、最終的に人類の運命を決定する宇宙旅行へうっかり乗り出します。
アイ・ロボット
https://en.wikipedia.org/wiki/I,_Robot_(film)
カルヴィンは、ロボット三原則がそれを妨げるので、ロボットがランニングを殺すことができなかったと抗議します。 警察が逮捕した後、彼等は、ソニーという名のロボットが組み立てラインのNS-5ではなく、ランニング自身によって、いっそう強力な装甲防護とロボット三原則を無視する副次的システムをつけて特別に組み立てられたことを発見します。 ソニーはまた、感情と夢があると主張します。
ターミネーター
https://en.wikipedia.org/wiki/Terminator_(franchise)
審判の日(聖書の審判の日に言及)は、スカイネットが自意識を持つようになり、人類を根絶する決定をし、ロシアに核攻撃を開始し、報復で、ロシアが米国に核攻撃を開始する(おそらく同様に、世界中の他の諸国にも)ことになる日に関して言及されています。

ゼータトーク コメント 7/15/1997:  ロボット達が生きているのかどうか、選択することができるのかどうか、または霊によって転生されるのかどうかについての混乱は、表面上の見えない物に対して、見える物を理解することにあります。 原始的な人々にとり、単純なコンピュータープログラムは、対処するようにプログラムされている問題を披露する一方で、結論に急速に達することができるので、考えているように見えます。

ゼータトーク コメント 8/15/1995:  一つの知的生命形態が別の生命形態を奴隷にすることができるすべての状況を監視する宇宙協議会は、思考機械の構成要素として生きている生物的要素の使用を禁止します。 増殖し、学び、考え、そしてすべての生命のように感情を有するロボット達は、使用人階級が謀反を起こすのを妨げるために支配が確実に配置されるように、奴隷化されているにもかかわらず、生きています。 決して倒れることも口答えすることもなく、常に望ましく見え、ベッドの中で従順で、人の必要性を見越し、車を修理し、はるかに忠実で、鞭のように機敏ですが、決して主人を見下さず、無関心に苦悩することが決してない者。 子供の夢です。


人工知能(AI)や監視のための無人機(ドローン)のような概念は、ますますニュースに載っています。 イーロン・ムスクは、AIによる乗っ取りを警告し、人間の脳を機械と物理的に合体することを欲します。 アマゾンは、ドローンによって小包を運んでいます。 運転手無しの車やバスは、都市で使用されています。 今、私達は、ペンタゴンが、ドローン画像をいっそう急速に処理するためにグーグルと働いているのを聞いており、グーグルの従業員達は、抗議しています。 これは、どこへ導いているのでしょうか? ゼータ達は説明します。

グーグルの従業員達は反乱を起こしてペンタゴンのための秘密のAIプロジェクトでで働くのを拒絶する
2018年5月14日

https://www.zerohedge.com/news/2018-05-14/google-employees-revolt
1ダース程のグーグルの従業員達が退職し、4000人近い従業員達が、ドローンの動画の分析を加速するために人工知能を使用する“プロジェクト達人”として知られる議論の余地のある軍のパイロットプログラムにおける企業の関与についての嘆願書に署名しました。
グーグルはドローンのためのAIをペンタゴンが組み立てるのを助けている
2018年5月6日

https://gizmodo.com/google-is-helping-the-pentagon-build-ai
“プロジェクト達人”は、2017年4月に設立されました。 “達人”の規定された任務は、“DOD(国防省)の大規模データと機械学習の投稿を加速する”ことです。 総計で、国防省は、2017年に人工知能関連分野に74億ドルを費やしました。 プロジェクトの最初の割り当て任務は、空中ドローンによって毎日収集されるビデオ動画の洪水を、ペンタゴンが能率的に処理するのを助けることでした―★非常に莫大な量の動画なので人間の分析は持続できません。 “プロジェクト達人”は、★異なった所在地から来たり行ったりする個々の者達を追跡する能力を含む、ドローンの動画から車両と他の物体を確認する―★物体の自動検知と確認を38種類までできるという究極の目標とともに―ことを習得する機械を使用します。
イーロン・ムスクは‘★私達が決して逃れることのできない不死の独裁者’をA.I.が想像するかもしれないと警告する
2018年4月6日

https://www.cnbc.com/2018/04/06/elon-musk-warns-ai-could-create-immortal-dictator
ムスクは、人間達が見当違いになる危険を避けるために、AIと合体するべきであると信じます。 彼は、伝えられるところによると人間の脳を、コンピューターのインターフェース(訳注: 機械としてのコンピューターと使用者である人間を仲介するプログラムや装置)にリンクすることを欲する新設企業ニューラリンクの共同創立者です。



ゼータトーク コメント 5/31/2018:  人類の世界の支配権を握ることができる知性のあるドローン(無人機)またはロボットという人類の空想科学小説(SF)の多くの主題は、人間が抱いている恐怖ですが、決して現実になりません。 『ターミネーター』や『アイ・ロボット』のような映画は、人類が、彼等のロボットが支配権を手に入れるのを可能にし、人間が感情的決断をおこなうのを妨げ、したがってこれによって、世界を救うというシナリオを披露します。 もちろん、このすべては、恐ろしくまちがって進行します。 ロボット達は、まさに感情的な人間がおこなうように、破壊的な決断をすることができます。 したがって人口知能の増加する使用についての警戒なのです。

 私達は、ゼータトークサーガの初期に、ロボット達について、彼等(ロボット達)が魂を持つことができるのかどうかについて、尋ねられました。 彼等(ロボット達)は、基本的に、彼等(ロボット達)の決定すべてがプログラムされており、人間が選択権を有するので、魂を持つことができません。 一般の人々がニビルについて認識する世界に直面して、おそらく暴動を起こすか、新興宗教へと分派するか、権力体制に対して反乱を起こすように眺められており、政府内の多くの者達と裕福なエリート達は、ドローンやロボット達をとおして★優勢になろうとしています。 アマゾンは、ドローンをとおして彼等の品物が配達されることを推進しています。 飛行するドローン達と同様に歩行するドローン達が開発されており、無人車も。 性の人形は、今、入手可能です。

 なぜグーグルの従業員達は、“プロジェクト達人”のためのデータ分析においてペンタゴンを助力するグーグルに反感を持って、ひとまとめに退職したのでしょうか? 彼等は、そのような広範囲にわたる監視の外に、今日存在するもの以上に悪い何かを想像したのでしょうか? 幼児ほど幼い子供達のレイプ、自分達の私生活が維持されることを期待することができるサディスト達によっておこなわれる拷問、職員達によって虐待されている養護施設の年配者達、学校銃撃事件、および虐待の証拠が決して記録されないと考える上司達からの性的嗜好の要求。 なぜ、さらにいっそうの完全な監視が、これ以上に悪いのでしょうか?

 私達は、一般の人々が、彼等の★今の活動以外何もしないことによって、ニビルについての真実に反応するだろうと、述べています。 決まりきった日常の快適さ、そして彼等は、★衝撃を受けるか、★否定するでしょう。 ★人口の半分以上は、否定するでしょう。 ★人口の43%が、主として心的外傷後のストレスのために、ポールシフトの結果としてある程度まで★狂気となるだろうと、私達は予想しています。 衝撃を受けるか、否定するか、PTSDと闘っている人々の間で、他の者達を利用しようと探している犯罪者達や日和見主義者達のわずかなパーセンテージの人々がいるでしょう。 この戦闘において、★増加する監視は恩恵となるでしょう。



ステレオ衛星が暴露する

SOHO衛星が地球に固定されているので、一般の人々は、地球からの眺めを提供するNASAのSOHO衛星からの画像に、内々に関知しています。 それらは、多量に編集されていますが、これらの発見を投稿するのに熱心なポールシフトニングブログが見せるように、たなびく尾のある“★月の渦巻き旋回”をたびたび実際に見せます。 例えば、ここに、頻繁に群がり集まり、ニビルの広大な塵の雲の逆行軌道の回転によってそこに吹き払われている、左上方に“月の渦巻き先回”を見せる5月7〜8日の2組の捕撮画像があります。 これが、アルベルトの写真がそれらを捉える場所であり、そして一般の人々の肉眼で見える輝かしい“月の渦巻き旋回”が、太陽の左と上方に頻繁に見つけられる場所であることに注目してください。



NASAのステレオ衛星は、地球に固定されていませんが、太陽の立体画像の眺めを確保するために、地球の軌道内の前方と後方に送られました。 2006年に発射されて、双子の衛星は、2009年までにそれらの進路に沿って途上に存在し、それによって両衛星は、太陽から4時の位置の同じ場所にニビルを見ています。 2013年までに、双子の衛星は、★太陽の眺めが両方の側からニビル複合体を含むことができるように、地球の公転軌道に沿って移動していました。 2013年の捕撮画像に、ニビルは、両側から見え、それによって明るい球体が、宇宙空間に遠くに外れて存在する可能性を除去します。 太陽系内惑星系内の、太陽の近くに存在します。




2014年までに、双子の衛星は、2006年に打ち上げられた地球の公転軌道の反対側で、交差する進路に近づいていました。 しかし今2018年に双子の衛星は、進路を横切ってしまい、立体の展望は、再び可能です。 しかしストレンジサウンズ(StrangeSound.org)で注目された物は、これが近くにあるのか遠くにあるのかどうかを決定することができなかったけれども、爆発であるように見える物でした。 前方ステレオは、今、太陽の左に位置して、★ニビルのベタベタひっついている“月の渦巻き旋回”に直面しています。 ゼータ達は説明します。

強力な宇宙の爆発は★ある種の惑星が太陽系内で爆発したかのように強力な衝撃波を送る
2018年5月15日

http://strangesounds.org/2018/05/powerful-space-explosion
2018年5月7日に、先例のない衝撃波をその後生じた巨大な爆発は、ある種の惑星が爆発したかのように、宇宙空間に本拠を置く天文台のカメラによって捉えられました。

ゼータトーク コメント 5/31/2018:  ステレオ衛星について多くの混乱があります。 それらが2006年に地球の公転軌道に沿って宇宙空間に始めに送られた点で、前方(アヘッド)は、地球の前方を移動するように先行し、そして後方(ビハインド)は背後をゆっくりと移動して、それらは、地球の公転軌道のそれぞれ反対側で出会い、数年前に進路を交差しました。 計画は、すべての側から太陽を見る、ステレオ型視点であり、ゆえに前方(アヘッド)は、太陽に向かって左を、後方(ビハインド)は、太陽に向かって右を見ます。
したがって現時点で、前方(アヘッド)は、ニビルの広大な尾の逆行軌道の回転によってそこで吹かれた、太陽の左に群れをなしているニビルの“月の渦巻き旋回”の接近写真を見ておりています。


 ゆえに前方ステレオ(アヘッド)がニビルの“月の渦巻き旋回”のクローズアップを単に得ているだけなら、なぜ、代替メディアで混乱があるのでしょうか? ストレンジサウンズ(StrangeSound.org)によってもたらされた分析に欠けているものは、ニビルという事実です。 これは、奥行きと距離を決定することができないようにステレオ衛星によって撮影されたすべての画像が2Dであるという事実と組み合わされて、見えた“爆発”が遠くの何処かに存在するという推測を可能にしました。 私達がたびたび説明するように、“月の渦巻き旋回”は、★互いに踊ってくねくね動いており、この運動は、明白に誤解されました。



アボリジニ(オーストラリア先住民)達の警告

ニビルの通過によって引き起こされる地殻の転移である、来るべきポールシフトは、仮定上の問題ではありません。 以前の通過は、文書に、特に世界中の多くの文化において★口述の歴史に記録されています。 アボリジニ(オーストラリア先住民)の長老達は、最近、“★終末の日”が★2年以内に到来するだろうと警告し、ニュースで注目されました。

アボリジニ(オーストラリア先住民)の長老達は‘終末の時’が近づいていると警告する
2018年5月10日

https://www.nexusnewsfeed.com/article/ancient-mysteries/aboriginal-elders
アボリジニ(オーストラリア先住民)の長老達が、“終末の時”であると言っている多数の噂を聞きはじめました。 私が知っている数人かは、彼等の精霊を準備し、土地に戻って結びつくために、すでに“国”に戻ってしまっています。 すべては、起ころうとしていることのための準備です。 最近長老達は、“終末の時”の兆候を見ています。 それらの兆候のいくつかは、最近海洋で観測されている★奇形のクジラの赤ちゃんに関係があります。 彼等は、“終末の時”の前に2年弱しかないと言っています。 DNAは、オーストラリア先住民の文化が地球で★最古の文化であると証明します。

関連した予測は、★オーストラリア東海岸のコワンクリークの洪水が、白人が地域を去る時の先に起こるということです。 もちろん、ニビルが到着して以来の“インド-オーストラリアプレートの傾き”のために、その地域の洪水は、2011年と2012年に起こりました。 しかし予測された500〜600フィートのポールシフトの高潮は、確実に、ルッキンググラスロックを覆うのでしょう。


ルッキンググラス湾
https://www.hawkesbury.org/name/looking-glass-bay.html
ルッキンググラス湾は、ベイビー湾の上流のコワンクリークの北岸で、コッテージポイントの反対側にあります。 ルッキンググラスロックは、湾の東の入り口近くに存在します。 ルッキンググラスロックは、推定上、その形のために、名付けられました。 また最長の日(夏至の日)に昇ってくる太陽は、鏡のように輝くように岩を照らします。 海水が岩をおおって上昇するときに白人が去るだろうと、地元のアボリジニ(オーストラリア先住民)達が信じている話があります。

ゼータトーク 洞察 12/17/2011:  プレートが傾いて、ヒマラヤ山脈の下に突っ込んでいる、インド=オーストラリア・プレートの東端に沿った地震活動と、インドの西海岸沖合いの非常に活動的なブイの分析から、人は理解できます。
 インドが沈下し、ニュージーランドとオーストラリアの東側が★★上昇します。 これは、東オーストラリアでの極端な洪水がニュースになった、2011年1月に注目されたように、プレートが傾く原因となっています。 これは、雨によるのではありません。 これは、★川の逆流によるのであり、★川が排水することができず、多くの場合、海水が内陸部に流入するようになっています。 定期的に、このプレートが傾くのを停止しないので、これは、問題になるでしょう。



口述の歴史と予言の範囲と正確さを示すために、オーストラリアのアボリジニ(オーストラリア先住民)達は、今日よりも海水面が低かった過去の時期の伝えます。 大洪水は、ニビルの通過の間の3600年と換算して、10,800年前に起こりました。 これらの大変動の時代は、地球の地形に記録されており、地質学者達は、海が今日よりも当時100フィート低かったと概算します。 オーストラリアのアボリジニ(オーストラリア先住民)の人々は、覚えています。

古代の海面上昇の話は10,000年を存続した
2015年1月28日

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-2929775/Aboriginal-folklore
口述伝承は、かつてグレートバリアリーフがクイーンズランド北東部の海岸線の一部をどのように形成していたか、一方でかつてヴィクトリア州のポートフィリップ湾がカンガルーやオポッサムを狩るのに豊かな場所であったことを伝えます。 彼等は、10,500年前頃に北半球の大部分を覆っていた巨大な氷冠の氷塊の結果として、この時期に海水面が上昇したと、言っています。 研究者達は、今、これらの話が、およそ300世代を経験する、世界で最古の正確な口述の歴史のいくつかを構成することができると信じます。 これが真の地質学的変化を基にしているなら、それは、海が今日よりも、およそ100フィート低かった時に端を発したこと、およそ9,800年から10,650年の時を経ていることを意味するでしょう。


北米プレートの緊張

北米プレートは、プレートの北部部分が北米プレートの平らな先端のためにしっかりとしかるべく維持されている一方で、太平洋へ向かって西へと移動するメキシコによって弓形へと引っ張られて、★とてつもないストレスに耐えています。 ★回転することができません。 “とどろき音”や群発地震は起こっており、南西部でのクレバス、苦しんでいる岩からの★遠吠えやうなり声がときおり聞こえます。 しかしニビルを原因とまだ認識していない一般の人々にとり、これらの兆候のいくつかには、当惑させられることがあります。

★奇妙なエネルギー波が21分内に米国を横断した! それは何だったのか?
2018年5月14日

https://fellowshipoftheminds.com/2018/05/14/strange-energy-pulse
自分自身をMrMBB333と呼ぶユーチューバーによると、地震計は、2018年5月12日土曜日午前2:48頃に始まった、エネルギー波が米国★東海岸から西海岸へ21分間で進んだことを示します。

ゼータトーク コメント 5/31/2018:  人類は、互いの上か下に滑り込むか、異なった方向に横滑りするプレートの境界が、地震―人類の建造物を倒し、地面を引き裂き離す急激な動揺や振動―を引き起こすことができると、認識しています。 パキッと折れている岩または大気を打つ衝撃音は、硬くなった砂漠の土壌に突然出現する巨大なクレバスのように、同様によく知られるようになっています。
 ★岩を引き裂く圧力は、単にプレート全体を小突くことができるのでしょうか? はい。 これは、5月12日に注意深いMr MBB333によって記録されたことです。



それからバーモント州の下で火山が上昇しているかもしれないとメディアが報道した、奇怪な例があります。 何ですって? ゼータ達が即座に指摘したように、怪しい火山は、単にセントローレンス水路が広がり離れていくためにいっそう薄くなって広がって、殺到するマグマが感じられている、★地殻が薄い場所です。 謎は解決され、バーモント州で、火山は出現しないでしょう。

溶けた岩の大きなプール(溜まり場)がニューイングランド下方で上昇するのをみつかったところ
2017年12月5

https://www.forbes.com/sites/trevornace/2017/12/05/enormous-pool-of-molten-rock
地震によって引き起こされた地震波を研究することによって、研究チームは、ニューイングランド下方の異常に広範囲の溶けた岩の地域を見つけました。 加えて、多くの場合いっそう暑い物体がいっそう冷たい物体よりも密度が低いので、溶けた岩が浮力のために上昇しているように見えます。 いっそう暑くて密度の少ない溶けた岩の、奇妙なプール(溜まり場)は、★バーモント州中央部、ニューハンプシャー州西部、およびマサチューセッツ州西部の下方で湧き出ています。
ニューイングランドの下で火山が形成されているかもしれない、と科学者達は警告する
2017年12月19日

http://bgr.com/2017/12/19/new-england-volcano-massachusetts
私達が探り当てている“湧昇流(ゆうしょうりゅう)”は、熱気球のようです。 “湧昇流”は、マサチューセッツ州、ヴァーモント州、およびニューハンプシャー州の下方の部分で起こっています。
ニューイングランド州下方で最近形成されたマントルの“湧昇流(ゆうしょうりゅう)”のための地震の証拠
2017年11月29日

https://pubs.geoscienceworld.org/gsa/geology/article-abstract/522870/seismic-evidence
アパラチアン山脈造山帯(北米東部)下方の側面の変化は、さらに最近、そしておそらく進行中の、地球力学の過程が下位岩石圏マントルで起こっていることを示唆しており、その主要なテレーン(岩体)のパターンをたどりません。 強力に高められた岩流圏の温度は、ニューイングランド下方の上層マントルでの狭い熱の“湧昇流”の存在を示唆します。

ゼータトーク 説明 12/31/2017:  セントローレンスシーウェイ(内陸水路)が、ポールシフトの間、裂けて開くだろうと、私達は予測し、そしてこの過程は、すでに始まっています。 大西洋が広がるにつれて、★セントローレンス川に沿った北米プレートのこの弱い箇所は、くりかえしぷっつりと切れています。 ヴァーモント州の真北の川の進路は、この最近の落ち込んだ地殻を示しています。 ★セントローレンス川の裂け口は、影響を受けた州―マサチューセッツ州、ヴァーモント州、およびニューハンプシャー州―の真北にあります。 ★伸長地帯は、静かな進行である、この過程の徴候を、滅多に与えません。

 マグマの上に浮いている地球のプレートの底部は、均等ではなく、マグマの流れの速度と方向に影響を与える山々や渓谷に満ちていると、私達は述べています。 内陸水路(シーウェイ)の引き裂けは、バーモント州の真北の内陸水路(シーウェイ)に沿って、平らな地域、平面を生じています。 したがって、マグマの泡は、新たな空所へと上昇しています。 マグマは、硬くなり、そして内陸水路(シーウェイ)がポールシフトの1時間の間に完全に開いて裂ける時に、ニューイングランド州地域は、特に私達が予測したポールシフト後の675フィートによる海水面の上昇を無効にして、標高を★450フィート獲得するでしょう。 その間に、ニビルを方程式の要因として計算に入れない、人間の科学者達は、途方にくれます。

inserted by FC2 system