link to Home Page
The ZetaTalk Newsletter
2018年5月11日 日曜日 ★606号
世界と地球外からの毎週のニュースと展望
ゼータニュー地球の変化 発表時勢の徴候

ディープステートウォーズ

一般の人々は、王と彼の将軍達の間の、また法王と彼の枢機卿達の間の、政党内部の秘密の戦争を認識していないのでしょうか? 実のところ、ほとんどの攻撃的な行動作戦は、一般の人々の注視の範囲外で、静かにおこなわれるので、その結果一般の人々は、内部の者の漏洩か、パターンを分析することによってそれらについて学ぶだけです。 例えばクリトン陰謀団を脅した人々の間での莫大な数の★“疑わしい死”。 ヒラリーの集会に出席した一握りの人々に対して、バーニー・サンダースの2016年選挙運動集会やトランプ選挙運動集会の規模。 パターンを調べなさい。



したがってディープステートに対する戦争は、ヒレが水面上に出るときにときおり見えるだけの水中のサメのように、一般の人々の視界の範囲外で起こっています。 はい、トランプ政権に参加している多くの将軍達がおり、★責任を負っているのが軍事政権であることをほのめかしていますが、なんの公式声明もおこなわれていません。 はい、2018年1月13日のハワイへの★ミサイル攻撃警報は、疑わしいように見えますが、私達は、これがすべて誤りであり、まちがって置かれたツイッターのパスワードのためであったと伝えられました。 今、★多数の軍のヘリコプターが墜落しており、ひどい★C-130型機の墜落へと続いています。 ゼータ達によると、ディープステート戦争の一部でした。

飛行機の墜落動画は州軍のC-130型航空機が地面に突っ込んでいくのを見せる
2018年5月3日

https://www.cbsnews.com/news/savannah-plane-crash-video
監視動画は、1950年代の軍の貨物飛行機が地面に激突するのを捉えました。 C-130航空機は、水曜日に混雑したジョージア州の高速道路で炎を上げて爆発し、登場していた9人の乗組員全員が死亡しました。 プエルトリコ州兵は、退役にむかっていました。 飛行機は、らせん状に急降下して地面に激突する前に、左へ傾きました。 数秒後、火の玉と黒煙が上空へと吹き上がって行きました。 飛行機は、高速道路の中央に墜落し、交通、倉庫および近くのガソリン給油所をかろうじて避けました。
2人の米軍兵士達はケンタッキー州ヘリコプター墜落事故で死亡した:陸軍
2018年4月7日

https://www.reuters.com/article/us-usa-military-crash/two-u-s-soldiers-killed
2人の米軍兵士達は、ケンタッキー州キャンベル陸軍基地で訓練中にヘリコプターの墜落で死亡したと、土曜日に陸軍は言い、1週間以内に4度目の米軍航空機の不運な事故を記しました。 米国海兵隊のヘリコプターは、火曜日に南カリフォルニアでの訓練中に墜落しました。 乗組員4名ともが殺された思われていました。 海兵隊のジェット機も火曜日に墜落しました。 パイロットは、その後、安定した状態であることを報告されました。 水曜日に移動中のサンダーバードの公開飛行分隊の米国空軍パイロットは、彼の★F-16ジェット戦闘機がネバダ州に墜落したときに死亡しました。

ゼータトーク 説明 5/31/2018:  ディープステートとの戦争は、支配のために米軍内部での戦闘がおこなわれる段階に達しているのでしょうか? ★ダンフォードの海兵隊は、2015年10月に米連邦準備委員会からひとにぎりの★ユダヤ系銀家達の関与を排除しました。 ダンフォードの海兵隊は、★CIAファイルを押収するために、昨年11月にラングレーに着陸したグループでした。 ★国防省長官マティスは、海兵隊です。 ★参謀総長ケリーは、海兵隊です。 あなた方は、ここにパターンを見ますか?
私達は、最近、★米軍内の潜入スパイ達がトランプの軍事政権をひっくり返すことができるように、ソロスが★米国内に混沌を引き起こそうとしていると言及しました。 彼等は、すべての活動面で敗北しているので、これ以上待てないと感じています。


 ダンフォードの軍事政権を脅す試みは、ハワイを★核攻撃しようとすること、そしてデンバー近くの★潜入スパイの司令部の地位をとおして米国★原子力潜水艦を徴用しようとすることを含みました。 これらは、★ほんの少数の例であり、ほとんどがメディアに載りません。 この戦争の大部分は、隠されています。 しかし数機のヘリコプターがそれぞれ数日以内に墜落した時、引き金を引かれていたことは明らかでした。 それからこれは、★引き金が突き止められて、分解されたので、止まりました。 今、古いが動かなくなっていない飛行機の内のC-130の墜落がありました。 ★責任のある者達は、見つけられて、静かに暗殺されましたが、そのような例は、繰り返されることがあります。 戦争は、まだ勝利されていません。


混乱に加えることは、極悪な性格を防御するか、物事を訂正しようとしている人々を攻撃する以外、大企業メディアで取り扱われることのない、この戦争を説明するために、様々な信用される情報源によって使用される専門用語があります。 これらの信用された情報源は、インターネット基盤―ウィキリークスとアサンジ、アノニモス、ベン・フルフォード、ゼータトーク 、そして今Q―です。 その間に、メディアの大部分は、彼らのフェイク(偽)ニュースを絶叫するか、または娯楽に焦点をあてています。 戦争は、着実に、善人達によって勝利されていっています。 しかし北朝鮮についての突然の良いニュースの場合と同様に、一般の人々は、知るのが最後になるかもしれません!



ゼータトーク 説明 5/31/2018:  私達は、“変容チーム”が★アノニモス、ベン・フルフォード集団、ダンフォードの仲間、ウィキリークスとアサンジ、操り人形使いマスター、ゼータトークの私達自身とナンシー、宇宙協議会で構成されていると描写し、そして今、私達は、Qを加えなければなりません。 チームは、深く広いです。 “変容チーム”は、大企業が吐き出す嘘に対して真実のために戦っています。 ニビルについての真実で、人類に力を与えるための戦いです。 人類を奴隷化するために、陰険な道具として、西側とユダヤ系銀行により利用される借金奴隷状態を覆すための戦いです。 これらの人々は、誰なのでしょうか?

 謎のようなQは、善良な者達を善玉(★ホワイトハット)達と、人類を支配し奴隷化したい者達を悪玉(ブラックハット)達と言及します。 ベン・フルフォードは、ナタニヤフ自身と同様にユダヤ系銀行業帝国が、アルメニア系ユダヤ人達の★ハザール帝国から絶賛されるので、悪者達を★ハザールマフィアと言及します。 何人かは、彼等を★イルミナティとして言及します。 私達は、ブッシュとクリント大統領が、ソロスの言いなりになり、ソロスによって十分に資金提供されていたので、彼等を★陰謀団として言及ています。 私達はまた、彼等を、★ニューワールドオーダー集団と言及しています。

 彼等は、混沌の間に頂点にのし上がることができ、好機は充満しているので、★第三次世界大戦の引き金を引くために激しく争っています。 ロシアとの戦争は、熱心に推し進められたので、したがって2016年選挙へのロシアの関与についての全てが嘘なのです。 ハーバート・ブッシュをとおして、米国は、その一般民衆を弱らせるために、★麻薬に溢れるようになっています。 そして★学校銃撃事件の多くは、米国一般民衆が★もはや武装されないように修正条項第2項を変更するという狙いがあります。 ★中東における戦争は、世界が頼っている石油の全てを彼等が支配することができるように、実際に内部の仕業であった911で誘発されました。 支配は、★利己的である人々の深い欲望であり、私達が悪意者と呼ぶ所以です。



朝鮮のびっくり

何が起こったのでしょうか? ほんの数ヶ月前の2017年1月に、世界は、北朝鮮と米国の間の核戦争を予想していました。 金は、米国西海岸を攻撃することができるICBMを絶えずテストしており、明らかにマンタプ山の下で核兵器がテストされていました。 貿易制限や餓死寸前の、寄生虫だらけの民衆にもかかわらず、金は、無慈悲であるように見えました。 それから冬季オリンピックがおこなわれ、その後、金とトランプの間に通常の怒鳴り合いに奇妙な静けさがありました。 ゼータ達によると、金は、弱い者虐めの人格であり、やめようとしていませんでした。



ゼータトーク 解説 9/30/2017:  北朝鮮の丸々太った独裁者金は、自分の核兵器計画を推し進めることによって、何を達成しようとするのでしょうか? 彼は、米国と彼の隣国中国とロシアを含む他の国が、彼を支配できないほど十分に強力になろうとしています。  金は、★典型的に弱い者いじめの心的態度であり、権力への彼等の渇望は、限りがないのを知っています。 彼等が国家の支配権を得るときに、彼等は、数十年間統治し、彼等を止める試みに事実上動じません。 金は、世界に命令できることを、★本質的に宇宙の主人となることを、心に描きます。 成功に酔い、彼は、★(誰も自分を)止めらることができないと感じます。


ゆえに何が起こったのでしょうか? 世界は、田舎や近くの中国やロシアに放射能を漏出するだろう恐れのために、倒壊したマンタプ山で、もはや核兵器装置のテストをできなくなったと憶測しています。 しかし金は、明らかに他の者達の安寧など全く気にしていませんでした。 彼は、別の地下施設を創設するか、どこか他の場所に行くか、山の岩に新たなトンネルを掘るか、核兵器装置の強さをテストすることなくミサイルをただ発射することができました。 これは、明白に金の変化をもたらしたものではありません。 中国が介入したのでしょうか?



ゼータトーク 予測 9/30/2017:  マンタップ山は、実際に、表面の★地滑りが示すように、不安定にされました。 北朝鮮を攻撃しないように、“眠れる龍”中国が世界に警告した点で、彼等が彼等の北方の領土に核汚染を被るかもしれないという現実は、逃れられない警告です。 彼等の首都の北京は、ロシアのウラジオストクと同様に、到達範囲内です。 彼等は、★これが起こり得る以前に行動するでしょう。


ゼータ達によると、メディアで報道されていないけれども、中国の習は、権力への金の掌握が止まらないかぎり、北朝鮮への侵攻を威嚇して、介入しました。 ディープステートとブッシュ/クリントン/ソロスの犯罪陰謀団についての戦争は、★北朝鮮をとおして第三次世界大戦の引き金を引くことを含みました。 北朝鮮は、非合法薬物取引の利益が、北朝鮮のメタ製造業(訳注: メタ=メタンフェタミンは、間接型アドレナリン受容体刺激薬として、アンフェタミンより強い中枢神経興奮作用のある依存性薬物。 日本名通称ヒロポン)をとおして★ハーバート・ブッシュへ継続したことを確保しました。 金のための★利益と支援は、したがって★停止されました。 彼は、圧迫されていました。 このやり方で罠にはまったときに、★悪意者の魂は、何をするのでしょうか? それは、★去ります。



ゼータトーク 確認 4/30/2018:  過去1年間内、私達は、金を、弱い者苛めをする心的傾向―抑制できないと感じる権力欲―と描写しています。 予想された次の道筋についての私達のリストは、朝鮮の平和的な再統一を含みませんでしたが、むしろ金の暗殺か、米国かロシアか中国のどの国かによる北朝鮮の軍事侵攻のような過酷な道筋を含みました。 代替案は、北朝鮮の国民達を圧政しつづける―手に負えない独裁者による長期間の統治―金との終わりなき罵り合いでした。 この劇的な変化をもたらすのに、何が起きたのでしょうか?

 金の妹が北朝鮮を代表し、韓国の文との討議がおこなわれた冬季オリンピックの時期の頃、★金の好戦姿勢に変化がありました。 金の核実験場―マンタプ山―は、すでに不安定になっていましたが、これは、金がどこか他の場所で彼の核実験をすることも、山の他の部分にトンネルを掘ることも妨げませんでした。 これは、金の人柄を変える引き金ではありませんでした。 独裁者達がそのように簡単に彼等の権力を諦めないので、増加する制裁またはトランプの姿勢によるのでもありませんでした。

 完全な支配を求め、他の者達の安全と幸福に完全な恥辱を与える独裁者であることを考慮すると、強力な悪意者の魂達は、敗北に耐えられません。 中国の習が、北朝鮮の混乱への介入について受けるに値する称賛を与えられていないと、私達は言及しました。 彼は、制裁の範囲を超えて、彼の愚行と核拡散を止めないかぎり、★中国が侵攻して、彼を権力の座から排除すると、はっきりと金に伝えました。 中国との戦争で、★金は、敗北するでしょう。 それほど多くの活動面での★敗北の屈辱に直面して、金の内部に転生していた魂は、★逃げ出して、空の肉体を残しました。 ★ウォークインがおこなわれました。

 ウォークインは、★アラブの春の間にひとまとめにおこなわれ、米国大統領達の一人の就任期間に起こると★ルース・モンゴメリーにより予言され、その経歴の多くのためにリンカーンの魂がオバマの内部に内在していたような状態で、劇的な変化を達成することができます。ウォークインは、元の魂が迷って戻りたいなら、一時的に存在することができますが、金の場合に、★宇宙協議会は、金の魂がどこか他の場所で★新たな生涯をすぐに始めるように手配したので、ゆえに彼は戻ることができません。 ウォークインの魂は、★非常に古く、賢く、そのような重要な使命のために注意深く選択されました。★未来は、吉兆を示します。


今や世界は、事件の急速な展開に★唖然として、完全に異なったシナリオを見ています。 米国による北朝鮮侵攻も、または哀れな市民達への爆撃もありません。 もはや日本やハワイやグアムに、核弾頭ミサイルが雨のように降ることもありません。 もはや新たな朝鮮戦争への中国と米国の間の増加する緊張もありません。 代わりに★平和、北朝鮮の武装解除、および再統一です。 これは、2週間前に可能性でさえなく、可能でもありませんでした。 そして今、それが起こっています!

北朝鮮の核試験施設は5月に閉鎖する、と韓国は言う
2018年4月29日

http://www.bbc.com/news/world-asia-43939375
北朝鮮の核実験施設は、★5月に閉鎖されます。 科学者達は、施設が9月に部分的に倒壊したかもしれないと言いました。 核実験は、プンギェリ施設近くの、マンタプ山の下方に掘られたトンネル網でおこなわれていました。 6回の核実験が2006年以来、そこで遂行されていました。 2017年9月の最後の核実験後、一連の余震が施設を襲い、地震学者達は、山の内部の一部が倒壊したと信じています。
朝鮮半島の再統一の時は来た
2018年4月27日

https://www.rt.com/op-ed/425320-north-south-korea-reunification/
現在朝鮮半島で進行中の緊張緩和の急速さが世界を驚かせているとも言えるのは、ほぼ間違いないです。
南北朝鮮の指導者達は戦争終結に同意し、内部の完全な合同声明を発表
2018年4月27日

https://www.soompi.com/2018/04/27/north-south-korean-leaders
韓国の文在寅大統領と北朝鮮の金正恩総書記は、朝鮮内首脳会談において歴史上初めて会い、また65年間で初めて北朝鮮総書記が国境を越えたことを記念しました。 二人の首脳達は、朝鮮半島の非核化と同様に、今年(1953年の停戦協定以来無期限になっていた)朝鮮戦争の公式終結を発表することに合意しました。


レベル10の内のレベル7の進行

太平洋は、2018年★1月23日の★アリューシャン列島地震によって示されるように、圧縮していっています。



太平洋プレートでのこの調整に対して予想されたドミノ効果の反応では、“南米の回転”は、2018年★2月13日に★トリニダッドを引き裂き離す回転とともに、進行しました。



それから“★アフリカの回転”は、西から東へのドミノ効果パターンに予想されたように、移動しました。 ★4月に巨大な裂け目がケニアに現れて、回転が進行していることを示しました。

★巨大な裂け目が一夜にして出現したナクル農園でのパニック
2018年4月29日

http://zipo.co.ke/33520/nakuru-estate-residents-in-fear-as-huge-cracks-appear/
ナクル町郊外のホワイトハウス農園からの居住者たちの区画は、区域で裂け目が発達した後、恐怖の中で生活しています。 先月、地質学者達は、数個の断層線がまだ地溝帯渓谷で活動していると、警告しました。
2キロメートルの断層線がナイヴァシャ農場を横切って切断する恐れ
2018年4月17日

https://www.nation.co.ke/counties/nakuru/Fault-line-cuts-across-Naivasha
2キロメートルの断層線は、農場を横切って切断し、ナクル郡ナイヴァシャ町周辺郊外のモイ・ヌダビ区域の居住者達に恐怖を引き起こしています。 数エーカーのアイリッシュポテト、小麦、豆およびトウモロコシは、一夜にして水で満たされた巨大な裂け目によって破壊されてしまうと恐れられています。 裂け目は、数週間前に、マイ・マヒウの区画を横切って切断するものに類似しています。 専門家達によると、地溝帯渓谷地域は、まだ火山活動を起こしやすいのです。 この地点は、数十、おそらく数百の内の、アフリカのホーン岬からモザンビークまで大陸を通って走る、★大地溝帯の他の弱い箇所の内のほんの一つであるかもしれません。

地球が西から東へと回転するので、プレートのストレス(緊張)は、再び太平洋へと戻り、そして実際に5月4日にハワイの大きな島は、キラウエア火山の活動を再開、開いた後に6.9の地震を体験しました。 多数の余震が後に続きました。 地震が、USGSによって2段階以上マグニチュードを下げられている点で、この6.9の地震は、マグニチュード9であると想定することができます。

新火山注意: 地震はプ・ウ・オ・オが崩壊した後に増加する
2018年5月1日

http://www.bigislandvideonews.com/2018/05/01/earthquakes-increase
最大がマグニチュード4で計測された一続きの地震は、プ・ウ・オ・オのクレーターの底の崩壊に引き続いて、昨夜、プ・ウ・オ・オと高速道路130号線の間の地域のキラウエア火山の下方のプーナ区画をがたつかせ始めました。

“地球の変化”が進行しつづけるにつれて、ハワイには何が予想できるのでしょうか? 実際に、ハワイは、(太平洋の)圧縮の間ハワイを保持する太平洋プレートの部分が上昇するために、海抜を獲得しつづけると予想されので、うまく乗り切ります。


ゼータトーク 予測 2010:  ハワイは、近隣のあらゆる主要な地震の後に、今、着実に上昇しています。 私達が説明したように、太平洋は、一つのプレートではなく、少なくとも★4つのプレートであり、ハワイ諸島とソサエティ諸侯の両諸島は、北米西海岸の下に潜り込んでいる太平洋プレートの部分の★西側の端で上昇していっています。 これらの諸島が海抜の増加を予想できる点で、★140〜150フィート以上ではないでしょう。



ぼんやりと現れるニビル

ニビルがその磁北をまっすぐに地球を指すようにわずかに回転して以来、ニビル複合体の構成物の多くは、霧の中に失われています。 ニビルの広大な荷電した尾があちら側かこちら側へ★漂うので、ときおり、さらなる詳細見ることができます。 これは、尾の中の破片について詳述された4月19日に、そして霧の中のニビルの位置が、ほんの数分間隔の1枚以上の写真が入手できるので、認めることができる5月6日に、最近撮影されたアルベルトの写真によって示されています。




尾が地球をいっそうまっすぐに指すということ、そして★ニビルが地球のいっそう近くへ移動しているということは、また、最近のシューマン共振の急増によって示すことができます。 この主題は、2017年8月のこのニュースレターの567号で取り扱われました。 7.83ヘルツは、地球にとり通常の範囲であり、昨年8月に、それは36ヘルツにまで急増しました。 今、2018年5月に、★60ヘルツ以上に急増しています。

今日のシューマン共振
2018年5月5日

https://www.disclosurenews.it/en/schumann-resonance-today-update/
私達は、このページでシューマン共振の変化について、あなたに更新させつづけようとします。 誰も説明できないが、惑星が変化しているという明白な兆候を、私達に与えます。 地球は、次第に高さを増す振動があります。
シューマン共振
https://geocenter.info/en/monitoring/schumann
現地時間は、トムスクの標準夏時間の数時間を体験されます(TSST)。 TSST=UTC+7時間。
inserted by FC2 system