link to Home Page
The ZetaTalk Newsletter
2018年5月6日 日曜日 ★605号
世界と地球外からの毎週のニュースと展望
ゼータニュ地球の変化 発表時勢の徴候

メディアの嘘

一般の人々をコントロールするために、一般の人々が受け入れる結論をコントロールするために、人は、メディアを統制しなければなりません。 これは、トランプ大統領が定期的にツイートする“フェイク(偽)ニュース―偽の情報を基にした話―の主張の範囲を超えた多くの局面があります。 トランプが2016年選挙に勝利するのを推定上可能にしたロシア共謀罪の証拠を探している特別審議会のミュラーによる一年の熱心な調査の後、★CNNと他のメディア放送局によるこれらの主張は、まったく誤っていたことを示されました。 メディアは、常に、このように信用できなかったのでしょうか? 明白に、そうです。

主流メディアが事実として偽って通用させた5つ最も度胸のある嘘
2015年10月8日

http://www.cracked.com/article_20522_the-5-ballsiest-lies-mainstream-media-passed-off
ニューヨークサン紙は、最初―1844年―の太平洋横断飛行を報道します。 記事をいっそう綿密に読むと、あなた方は、ヨーロッパ人の紳士と彼の7人の友人達が、突然の強風が彼らを大西洋の方へ発進させた時にウェールズからパリへ、彼等の石炭燃料の気球を操縦しようと試みていました。 「私達は、サウスカロライナの全貌を眺めています。 大きな問題は、達成されました。 私達は、大西洋を横断しました―まんまと簡単に気球で横断しました! 神よ褒むべきかな!」
歴史上の10大嘘
https://history.howstuffworks.com/history-vs-myth/10-biggest-lies-in-history
考古学者チャールズ・ドーソンが、1910年に“失われた環”であると考えた物を発掘したとき、実際に彼は、歴史上最大のでっち上げの一つを見つけたのです。 1950年までに、検査は、頭蓋骨が、★ほんの600年前のものであり、顎がオランウータンからであったことを明らかにしました。 数人の知識のある人物は、歯にやすりをかけて、着色することを含み、これらの破片を★明白に操作しました。 科学の世界は、騙されたのです。

ときどきメディアは、ニュース価値のある項目を、単に報道しないだけでなく、針小棒大にすることによって嘘をつきます。 これは、確実に2016年の選挙運動とトランプの初年度の間の実例でした。 ヒラリー・クリントンと彼女の一団は、おびただしい重罪―クリントン財団が数億ドルの寄付を得ることができるように、米国のウラニウム鉱床の20%がロシアの大企業に売却され、★ヒラリーの風呂場に保管されたサーバーに機密資料―で満ちています。 にもかかわらずCNNがあなた方に焦点を当てさせるものは、トランプが、大統領になる10年前に、ポルノスターと関係を持った合意の上の情事です。

なぜ共和党員が嘘をつくのが悪くて民主党員が嘘をついても良いのか?
2016年10月3日

http://thefederalist.com/2016/10/03/republican-lies-bad-democrat-lies-okay/
2012年に、上院の過半数政党委員長ハリー・リードは、ロムニーが、10年間、所得税を払っていなかったと主張しました。 それは、嘘でした。 しかしそれは、重要とされませんでした。 4年後、リードは、嘘をついていたことについて上機嫌で、悔い改めさえせず、誰も実際にそれを気にしません。
 ヒラリー・クリントンは、民衆党内部においてさえ先例のない範囲で彼女の電子メールスキャンダルについて嘘をつきました。 彼女は、彼女の仕事関連の電子メールの全てを転送したと主張しました。 それは、嘘でした。 彼女は、どのような機密情報も送信しなかったと主張しました。 それは、嘘でした。 彼女は、機密と記されたどのような情報も送信しなかったと主張しました。 それは、嘘でした。(彼女は、それについて、繰り返し嘘をつきました。) 彼女は、彼女の電子メールに関して召喚されたことはなかったと主張しました。 それもまた、嘘でした。 彼女は、彼女のアカウントが“真実を語っている”とFBIが考慮したと主張しました。 もう一つの嘘。 主流の出版物は、 ヒラリー・クリントンの連続の、執拗な、全てを包含する不正直を、またはロムニーについて嘘をついたことを単に認めることへのリードの驚くべき嫌悪の謎をつくづく考えることに、紙面を大きく割くことをしませんでした。 メッセージは、明らかです: 自由主義者がそれおこなうなら、大きな問題ではないのです。
トランプが勝利して以来16人のフェイク(偽)ニュースの報道記者達がはびこっている
2016年2月6日

http://thefederalist.com/2017/02/06/16-fake-news-stories-reporters-have-run-since-trump-won/
12月1日にポリティコで、ロレイン・ウォーラートは、財務長官のためにトランプが選んだステープ・ムニュチンが「27セントの支払い間違いの後、90歳の女性を締め出した」会社を監督していたという衝撃的な評論を公表しました。 問題が? ウォーラートの記事の中心となる中傷的な主張は、ただ真実ではなかっただけです。 コンペティティブ・エンタープライズ・インスティテュートのテッド・フランクが指摘したように、問題の女性は、決して締め出されておらず、彼女の自宅を失ってもいません。 その上、訴訟をもたらしたのは、ムニュチンの銀行ではありませんでした。

それから充分に制御された大企業メディアが、頻繁に一般の人々がそれを事実として受け入れるように、一般の人々に結論を与える場合があります。 911は、箱切断機(ボックスカッター)で武装した19人のアラブ人達によっておこなわれました。 ニール・ブッシュが、ほんの数日前に警備を担当したこと、そして内破するツインタワーが、明白に内部の爆弾によってもたらされたという証拠を、決して気にしてはいけません。 または2000年と2004年の不正選挙の明白な証拠、そして“ぶらさがっている穿孔屑”(訳注: 選挙で、集計の済んだ投票用紙に穴あけ器で穴をあけたときに出る紙屑。 集計の証拠となった。)は、それと何の関係もありません。 または、大量破壊兵器がイラクに存在したということも。 またはクリントン財団がその収入のほんの5%を慈善事業に与えるだけであっても、実のところ慈善事業であることも。

トランプが勝利して以来16人のフェイク(偽)ニュースの報道記者達がはびこっている
2016年2月6日

http://thefederalist.com/2017/02/06/16-fake-news-stories-reporters-have-run-since-trump-won/
11月22日に、ガブリエル・シャーマンは、ニューヨーク誌に、“有名なコンピューター科学者達と選挙弁護士達”のグループが、“ウィスコンシン州、ミシガン州およびペンシルバニア州で[選挙]結果が操作されたか、ハッキングされたかもしれないという説得力のある証拠”のために、3つの別々の州における再計算を要求していると、主張している爆弾報道を投稿しました。 証拠? 明らかに、「ウィスコンシン州で、クリントンは、光学式スキャナーと投票用紙投票を使用した郡と比較して、電子投票機械に頼った郡では7パーセント少ない票を受け取りました。」 ファイヴフィフティーエイトで、ネイト・シルバーは、奇妙な投票数を説明するのは、「ハッキングではなく、人口統計」だったと説明しました。 「起こりうる大規模な選挙ハッキングの主張をする者は、証拠を提供すべきである」と、彼は書き、「そして私達は、何も見つけることができない。」
それらを伝える10のあつかましい嘘と嘘つき達
2014年6月27日

https://billmoyers.com/content/10-big-fat-lies-and-the-liars-who-told-them/
★大量破壊兵器についてジョージ・W・ブッシュ大統領。
2003年の米国主導連合軍のイラク侵攻への準備段階において、ブッシュ政権は、侵攻し、サダム・フセインから権力をとりのぞくための多くの理由を当てはめてみましたが、WMDが第一の理由でした。 偽の主張は、約5000人の連合軍兵士達と約50万人近いイラク人の命を奪った戦争と占有のための主要な議論でした。 2005年4月に、CIAは、★何も見つからず、イラクの大量破壊兵器への調査を停止しました。

ゆえにバーバラ・ブッシュの葬儀で全員が微笑んでいる表情で、何がなされているのでしょうか? そのような彼女の肉体内には、邪悪な骨など一つもない、愛すべき女性。 そして米国内での麻薬の普及が急増し、中米と南米から戻ってくるそれらすべてのCIAの飛行機が、コカイン載せているのを見つけられた時代の間にCIAを担当していたにも関わらず、同様に外見上、悪事をおこなっていないパパブッシュ、ハーバートがいます。 葬儀の写真には、恵み深く微笑んでいるブッシュとクリントンとオバマ一家達―お茶会(ティーパーティー)―が存在します。 そのような善良な人々か、そのように、一般の人々は、信じるように導かれています。 なぜ見せかけが?

同じ場所に過去の四人の大統領全員のそのウイルスのように伝わった写真の背後の話
2018年4月23日

https://www.cnn.com/2018/04/23/politics/presidents-picture-barbara-bush-funeral-photographer
写真は人目を引きます: 四人の過去の大統領達と三人の大統領夫人達―現在の大統領夫人メラニア・トランプと同様に―は、ともに立っています。 画像―米国民主主義の強さと継続性の象徴―は、すぐにウイルスのように広がりました。

ゼータトーク 洞察 4/30/2018:  ディープステートとの秘密の戦争の間、一般の人々は、真実から遮られています。 支配的な論理は、一般の人々が、堕落が存在し、起こりつづけていることを知ったなら、その政府に協力しなくなるだろうということです。 ときおり数人の政治家は、横領か賄賂の受領について非難されますが、ブッシュ家やクリントン家のような有名な政治的一家達が犯罪的な陰謀団であるという事態は、報道機関にさらされないようにしています。 実権を握っている支配権をもつ者達は、一般の人々が税金を支払い、法規によって遵守するか、法律を尊重することを拒絶するのを欲しません。

 代わりに、公的な姿を情け深くするために、ペット達や運動や人に好かれる性質についての話を、一般の人々は、伝えられます。ハーバート・ブッシュは、薬物中毒が米国への支配をはじめたときにCIAに従事しており、そして知られているように、この時代の間★CIAとDOD(国防省)は、コロンビアとベトナムから飛行機で麻薬の積荷を運びました。 トランプと彼の軍事政権は、まさに今日、コロンビアとアフガニスタンから★ハーバートの金庫へのこの現金を止めています。 バーバラは、これを知っていたのでしょうか? 彼女は、ハーバートが老人性痴呆へと進みはじめたときに★事業に引継ぎました。

 クリントンの紹介は必要ないでしょう。 彼等の犯罪は、ヴィンス・フォスターやセス・リッチのような提携者達の多くの死、ハイチの破壊的な地震が、慈善事業への入金のほんの5%を与えて、残りを着服していたクリントン財団の利益のためだけの結果として、どのように引き起こされたのかについてのハイチ人達の間での怒りの報告によって、いっそう広く知られています。 ヒラリーが従った悪行の深さは、悪魔的な、人間の犠牲や小児性愛が、その中心にあるので、決して一般的に知られないでしょう。 自分達の政府が正しいことをおこなっているという信念のある一般人は、これを扱うことができるのでしょうか、それとも彼等は、公然とに反抗するのでしょうか?

 ジョージ・ブッシュが2000年と2004年に不正選挙によって大統領職を勝ちとった点で、これについて一般の人々が学んだ大部分は、ぶらさがっている穿孔屑(訳注: 選挙で、集計の済んだ投票用紙に穴あけ器で穴をあけたときに出る紙屑。 集計の証拠となった。)の報道の間でした。
 ヒラリーが2016年のに不正選挙によって勝利することを意図したことは、国家が結果に衝撃状態であったことを、ニュースで報道されただけでした。 トランプは、フェイク(偽)ニュースが横行していることを一般の人々に知らせるので、ゆえに一般の人々のサブリミナル(潜在意識)の教育は、進行中です。
  一般の人々は、911が内部の仕業であったことについて、真実を知るのでしょうか? 実際に誰がJFKを殺したかについては? その結果見る目のある人々や真実に触れることができる超能力者達が解決するので、一般の人々は、せいぜいヒントを得るだけでしょう。 しかし大部分の人々は、ヒントを得られないでしょう。



ゼータ達によると、一般の人々のためにも、潔白にされて、上辺だけのごまかしをするのは、政治家達だけではありません。 メディアは、経済状態についても嘘をつきますが、ここで嘘は、嘘をついている企業や、嘘によって獲得するために存在するこれらの企業体の実権を握っている★裕福な者達の支配によって、彼等のためにひとまとめにされています。 2008年の住宅バブルへと進んでいた株式市場は、吊り上げられ、そして腐敗した住宅ローンの派生商品は、この手段によって世界へと売られました。 暴落が生じた時に、株式停止によって破滅したのは、★小規模の投資者であり、腐敗した★銀行を救済した米国の納税者達でした。トランプ大統領の★正直さは、例外であることを証明されています。

連邦政府は減税下の最初の月に記録的な税金を収集する; 1月に余剰金を運営する
2018年2月12日

https://www.cnsnews.com/news/article/terence-p-jeffrey/feds-collect-record-taxes-first-month
1月の間、財務省は、税収総額およそ$361,038,000,000ドルを集め、およそ$49,236,000,000の余剰金があるように、合計でおよそ$311,802,000,000ドルを費やしました。
米国小規模企業の所有者達の記録的な数が望ましい時代を拡大すると言っている
2018年2月13日

https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-02-13/u-s-small-business-optimism-jumps
米国連邦独立事業調査によると、米国内の小規模企業の間での楽観主義は、1月の予想以上に上昇しており、今、拡大するのに望ましい時と言った記録的な数の所有者達によって支持されています。

ゼータトーク コメント 2/28/2018:  一般の人々は、経済の健全な状態について惑わされているのでしょうか? ★もちろん、常に、そしてどの国においても。 それは、信用ゲームです。 市民達は、他の人々が参加することによって勝利しているのを理解して、その結果彼等は飛び込み、投資し、購入をおこない、雇用され、熱狂して働きます。 経済指標が経済的関与を奨励するという点で、これは、全てが利益のためです。 しかし信用詐欺が促進されているときに、限界を越えています。 例は、崩壊することが確実である暗号通過市場に投資するように、一般の人々が奨励されている現在の暗号通貨の熱狂です。

 歴史は、経済的嘘とともに裂けます。 最近まで、フォートノックスは、その金庫がからだったので、その結果★中国は、ブッシュ政権の間の恥ずべき支払いの試みで、★金メッキしたタングステンの棒を贈られました。 銀行は、不正なローンを保有することによって、彼等の貸借対照表を水増しすることができます。 経済的好況は、エリート達が、その後暴落する投資を奨励して、取るに足らない者から強奪できます。 これは、腐敗した金融派生商品が★確固とした資産として売られた、2008年住宅バブルの間に起こりました。 ブッシュ/クリントン時代の間の★S&L(貯蓄貸付組合)詐欺は、率直に言って、米国の納税者から強奪しました。

 意図的な詐欺ゲーム以外にも、政治家達が権力の座にとどまるために使用する“取るに足らない関与”があります。 統計は嘘をつくことができます、それゆえに★ブッシュ政権の間の★失業統計は、実際の事実よりもむしろ誕生/死亡の模型を基にされました。 トランプ下での現行の失業統計が★食料切符や福祉統計によって裏づけられているときに、それらは、事実とみなすことができます。 急激な修正を経験した現行のダウの好況は、インフレを引き起こします。 株式は、上昇し、それからまさに急速に下降することができます。 ★購入者は、用心しましょう。



南極のアヌンナキ

ゼータ達によって予測されたように、南極のアヌンナキについてのさらに多くの証拠は、溶けていく氷と雪の下から出現しています。 Mr MBB333によるこの動画の中に、私達は、見たところでは、南極のその側に横たわる★謎の棚を見ます。 その目的は、何ですか? 憶測は、棚がアンテナである方に走りましたが、ゼータ達は、異なった説明がありました。 どのようにしてゼータ達は、これを知っているのでしょうか? 彼等は、過去に地球を訪問して、近くにおり、そしてアヌンナキの活動の★目撃者でした。



ゼータトーク 分析 4/30/2018:  最近、南極で発見された真水化装置についての今月初めの暴露とともに、私達は、氷解によってさらに多くのことが明らかになるだろうと述べました。 この構造物は、それらの内の一つです。 それは、推定されているようなアンテナではなく、★発射台です。 アヌンナキは、ニビルと地球の間を、または地球と月か火星の間を、シャトルによって運行していました。 この発射台以外の他に、この発射作業過程について、人間が調査する残存物は、何もありません。 人間から隔離されて、アヌンナキが地球を離れるときに、彼等は、彼等の技術を人類に与えたくなくて、★分解して、彼等が持てる全てを彼等とともに持って行きました。

 アヌンナキのシャトルは、空中へまっすぐに上昇する人類のミサイルのように発射しませんでした。 それらは、人類の航空機のように発射して、加速する毎に高度を得ていきました。 発射されているシャトルもまた、発射台の最低地点で湾曲の中央部に固定されていたので、発射場は、湾曲して傾斜していました。 シャトルは、したがって安定性を与える発射場に沿って推し進められました。 ★発射場の誘導装置を横切って横たわるノコギリ状のV字型の刻み目は、用意できるまで発射を遅らせるためであり、それからV字型の刻み目に横たわる遮断棒が落とされて、発射が進行しました。



屋形船の生活の回帰

ゼータ達は、長い間、屋形船の生活を、ポールシフト後に元に戻る、ポールシフト後の海水の上昇に対処し海洋の恵みを収穫するための方法として、支持しています。 海洋の水の上に★鉄の塵を加えることは、海の植生であるケルプ★(昆布)や海藻やアルガエに★恵みを引き起こすことは、科学的に立証されています。 これは、魚と海の生き物達の★成長を促します。 鉄は、ニビルの尾の中の荷電した赤い塵から生じ、そして二酸化炭素(CO2)は、ポールシフトの間に起こるだろう★地上のすべての燃焼と★火山の爆発から生じます。


ゼータトーク 予測 7/15/1995:  海洋の生命は、死に絶えないでしょう。 海水には、緑色の色合いになるでしょう。 一般民衆の間であまり知られていませんが、科学者達の間ではよく知られていることは、海洋が大気圏の★酸素の最大の生産者の一つであるということです。 大災害の後に、大気圏の酸素は、★海洋から再構築されるでしょう。 海洋は、多くの者達にとり、そして申し分のない理由のために、緑がかって見えるでしょう。 全ての火災は、植物の成長がおこなわれる物質である、途方もなく大量の★二酸化炭素を大気中に配置するでしょう。 地上の植生が少量なために、海洋のケルプ(昆布)は、これを吸収して、★利用するでしょう。 海洋は、青々と茂るでしょう。 はるか内陸部の人々でさえ、人間の生存者達を支えるために、海洋の青々と茂った物、魚やケルプ(昆布)を利用する計画を立てるべきです。



恵みを収穫する方法は? ★屋形船の生活です。 これは、レベル10の内のレベル7のプレート移動の間ベトナムが沈下しはじめた時に、このニュースレターの299号で特集されており、424号では、屋形船のあらゆる側面で発育していたマングローブの島を特集しており、そして437号では、浮揚方法を特集していました。 洪水への現在の解決策について書かれた『フィニガン・ファイン物語』は、屋形船の生活を特集しています。 屋形船の生活はまた、特に2015年12月7日に、USAEBNをとおしてゼータリポートの毎月の放送で特集されています。 ここでは、ベトナムで★されている浮揚する魚の池、バンクーバーで植物の畑作りをする鉢植え植物、およびペルーで浮揚のために利用されるフトイ(ガマ)を示しているいくつかの付加的な例があります。

ベトナムの北部地域に、400個以上の散在する島々と浜辺が存在する、孤立した礁湖であるランハ湾が隠されています。 地域は、イルカ、アザラシ、および海水に住処を定めている200種以上の魚のいる、海洋生命が豊かです。 島々の間には、船によってだけ接触可能な、浮揚する漁村があります。 村の内部のあらゆる家屋は、外界と隔離されたそれ自体の池があり、農場のために使用されています。

最も近い街まで船で45分の、バンクーバー島の海岸沖合に浮揚して、ダンスフロア、画廊および菜園で完成された持続可能な島の要塞です。 芸術家達キャサリン・キングやウェイン・アダムスにとり、これは、家屋です: 作るのに24年間を要した愛の労働でした。

ゼータトーク 助言 2001:  私達の示唆は、漁業がシフト後には豊漁となるので、★浮揚共同社会のための計画を立てることです。 これを見越して、あなた方の船を建造しなさい。 あなた方は、現代のノアと笑われるかもしれませんが、あなた方は、いわゆる、あなた自身の国の主人となり、あなたが望むところへ移動できます。



異星人の情報公開の圧力

異星人の存在が現実であること、そして地球に存在し、他の惑星達からの知的存在により訪問されていることを、権力体制(エスタブリッシュメント)からの公式の許容は、数年以上あらゆるとこにあります。 ときおり、問題は、UFOについての彼等の体験と写真を話す宇宙飛行士達とともに、メディアにあります。 それは、最近静かですが、4月27日に、ヒストリ=チャンネルは、『UFO陰謀論:真実を狩る』と題された番組を初公開しました。 これは、古代から、ロズウェルをとおって、現在まで、すべての歴史の広範囲にわたる再調査ですが、1時間は、異星人の存在について、私達に真実を伝えるために、ポデスタとヒラリーによる約束とともに始まり、終わりました。 これは、おそらく人々に、★ヒラリーに投票させる策略のようでした。



ポデスタの圧力と、ゼータトークのウェブサイトを真剣に受け取るための推薦を含んだ、2016年のウィキリークスの電子メール公開の間に奇妙な繋がりがあります。 これは、2016年10月23日の525号で取り扱われました。 新ヒストリーチャンネルは、トランプ政権下で2017年に公式に認められた、★AATIP計画も特集しました。 このブラックバジェット計画は、異星人の問題に捧げられており、今、FOIAの要請とともに乱発されています。 私達は、情報公開における主要な段階の縁にいるのでしょうか?

極秘のUFO計画についての謎が深まる
2017年12月29日

http://www.foxnews.com/science/2017/12/29/mystery-over-top-secret-ufo-program
ペンタゴンは、先週、2007年から2012年の間にUFOの目撃例を調査した先進航空脅威識別プログラム(AATIP)と呼ばれる$2200万ドルの計画の存在を確認しました。 1969年以来UFOを調査していたことを、★初めて米国政府が認めたので、暴露は、世界中のUFOファンを興奮させました。 米軍職員による説明できないUFOの目撃の2本の衝撃を与える動画―AATIPにより調査された―もまた、公開されました。
inserted by FC2 system