(Japanese)Goverment

ZetaTalk :Carry-On Goverment 実行する政府


 ますます西暦2003年接近として、軍だけではなく実行政府と呼ばれるものものために合衆国に蓄えをすることがあろう。 その生活が(今まで)政府サービスであった彼らは、さもなければ、生活を想像することができない。

 住民が軍事基地に群がるであろう時、食べる要求をし、政府のために貯めておかれるであろう基地は取り返しが大衆に怒りの下になされるだろう、ー 細菌戦構成物、核弾頭、大規模な地震の間に爆発する可能性が高い兵器の倉庫。

 大衆が本当か嘘か、好ましくない倉庫の報告がいずれであるか決定する方法がない、我々はこれがされることを忠告していない。 実は、すべてこのような場所が、物語が本当であったか否かにかかわらず、望ましくないであろう。

 どんな処分、核兵器貯蔵庫、細菌兵器のためにこのような軍の貯蔵所、処理センターに近い生存者でも彼ら自身が等しく悲嘆、苦痛していることを見いだすであろう。  もし、物語が本当であるなら、彼らは生きているシフト後に、もし、暮らしがまったく、毒に浸っていた生きているなら。

 もし、物語が本当ではないなら、彼らは政府を再確立することを望む前の政府労働者と軍の近くに生きている。 原理は民衆がこの統治でより良いであろうということである、それで彼らはサービスをしている。

 実は、このような連邦の政府のぼろぼろの残りが彼ら自身にも良くない、民衆のために彼らがすることができるものはない。 当然、これらの前の政府ワーカーがすることを期待しているであろう最初のことは税金を賦課することである、金銭の基礎無しで、これは食物と供給の形式であるであろう。

無断、複製を禁ず: ZetaTalk@ZetaTalk.com
inserted by FC2 system