(Japanese)Goverment

ZetaTalk :President Kennedy ケネディー大統領


 ●ジョン・F・ケネディー大統領は彼がロズウェルについてアメリカの大衆に真実を話すと脅していたので、MJ12の命令で殺された。
 JFK は大衆が過度の恐怖無しでエイリアン存在の事実を受け入れるであろうとの意見であった、しかしMJ12がまだ名士を侮辱したままでそれらの時代に悪意者エイリアンと行動し、CIAがMJ12の腕として絶えず同盟を作った。

 JFK は物を分類する能力の中で人間の霊の力を信じた、どんなケースでも大衆が彼等が何に面していたか知る権利を持っていたと感じた。
 CIAは彼等が前方へ彼らにそってプレーしていた悪意者エイリアンから得ることを望んだ知識を欲した、彼等が彼ら自身と彼ら自身のみのために、この知識を欲した。

それで、彼等が JFK の暗殺を催促するために、当時かなりであったMJ12と彼らの影響を使った、それを彼等が命令がついに与えられていた時、実行することを許された。
 MJ12が最近、我々のケネディー暗殺上に静かなままでいる合意から我々を解放した。
この静かなままでいる協定は秘密の政府を巻き込んでいるある特定の事柄とエイリアン存在を覆った。

 人がそれによって我々が彼等が知ることを望んだ何かを知っていた、しかし情報を共有しないであろうことに激怒したなら、彼等が我々が政府と合意を持つことなしで生活が何のようであるかも知れないかについて熟考するべきである。 この状況で、ただ悪意エイリアンがあなたが有利な立場と言うように、コミニュケーションされている。

 我々が最初にあなたの政府に出会った時に、状況が非常に誤った情報を与えられていて、あらゆる種類の悪意者群衆の酔った有害な行動に契約されたようであった。
これは今、向きを変えた、しかし我々は我々の協定で高潔である、作られた約束は守られた約束であることであった。

 MJ12の活動と存在の可能性と同じく多くで JFK 事件は堅くなって、選出された高官を暗やみに置いておく決意を増やした一つである。
 所与の合衆国が民主主義国家で、殺される危険から高官に選ぶのを維持する非公開のこのような厳しい規則で投票用紙の上に書き加えられたダーク・ホースを潜在的に選出することができた。

JFK の前の暗やみに大統領と他の選出された高官が既に引き留められていた、決断がライバル政党がこのような知識を与えられるのを望まなかった去っていた大統領によって決定された。

  JFK が彼が漏れのために何をしたか学んで、長い間、彼女の枕と共有した次の男との情報を彼女が前にささやくのを期待されることができ、そして彼女が他の見せかけで彼を訪問するために来たMJ12代表者と絶え間無く口論し、鎮静剤に依存していることを知られたガールフレンドとこれを共有した。

無断、複製を禁ず: ZetaTalk@ZetaTalk.com
inserted by FC2 system