(Japanese)Goverment-Illuminatiイルミナティ

eye

ZetaTalk :Illuminati イルミナティ


 MJ12 と諜報とその触手は世界のいたる所に政府、多国籍の会社が公共の目に入らないようにしようとした、イリュミナティは正反対を行った。 彼らの象徴、1つだけの目、しばしばなので、鎮圧するより、興味が起こったのが発見された。

 これは、正確にイリュミナティが欲する事である、彼らは人々が、「ループから外に去り、希望なくコントロールされた」と感じるのを欲した、もっと特別で、特典を持つ他の者が制御下にあり、知識の中で、好意で出来事を操作することができる。  もし、これが悪意者指向の組織のように、響くなら、人が緊急にある魂を悪意者指導に傾むかせる恐れと希望のなさを増加するたためにデザインする、それは彼らが行う、すべての背後に、イリュミナティ使命と動機の基礎にあるからです。

●目は象徴が古来の組織を暗示するように古代の時代からとられて、すべて見られているとの仄めかしを意味し、決してまばたきしないこと、それで、すべてを知る。

 大衆はイリュミナティについて噂を読んで、恐らく、イリュミナティで強力な、良く置かれた人々の名前を読んで、ますます、権力と推論で、「これらの同じ人々をイリュミナティが持つ勢力についての噂は、真実であらなければならない」との意図されたように、結末の中で見いだす。
 これは、計画された正確に演じられたゲームの動きで、熟考された「恐れキャンペーン」でした。

●心に留めておいて下さい。イリュミナティ「恐れキャンペーン」のコントロール下での彼らが大衆に漏らされて、その名前がリストの上のメンバーとして現われる彼らではないということを。

 リスト上の名前はこのような事情を操ることが可能な彼らによって、権力ポジションの中に導かれている個人であって、大きい才能と約束の個人であって、それでそれらの計画された次元上昇は、抵抗がほとんどなしで行われる。

それでこれらの名前が、イリュミナティメンバーとして現われるところで、これらの個人はイリュミナティのメンバーではありません。 ●これらの個人の上昇を促進する位置にいる者を見なさい、誰が彼らの頭に対して向けられた銃で、彼らの個人の後ろに立って、誰がイリュミナティ「恐れキャンペーン」を指揮しているかを見る立場にいるかを。

ゼータトーク無断、複製を禁ず1may-06: ZetaTalk@ZetaTalk.com
inserted by FC2 system