(Japanese)Goverment: Bilderberger Group: ビルダーバーガーグループ

ZetaTalk : Bilderberger Group: ビルダーバーガーグループ


   人が長く続く慣例を持っている − 人が問題について、何をするべきか知らない時、委員会を形成する。 それでビルダーバーガーグループができた。  ロズウェルの後に問題の状態を想像することは、難しくない。

  合衆国同盟国と彼らの近い腹心の友のボス、主要な合衆国、国際的な会社のトップと彼らの腹心の友と多くの高名な大学、研究所からの科学者はエイリアン存在に気付いていた、しかし★これが地球について将来のために何を意味したか不確かであった。  エイリアンは述べられるように友好的であるか、あるいは人をだますようであったか?

答えは我々が説明したように、★両方ともである、しかし彼ら自身がリーダーであると思った人は答えで少しも明確ではなかった、多くがまだそれが今日、分類されるようではない。
  彼らはすべてのエイリアン訪問者をひとまとめにして、展開しているかも知れないことをそれで、果てしなく、あらゆる種類の推測を論じる傾向がある。

 ビルダーバーガーグループのメンバーシップは、時がたち変化する、しかしただ、わずかにオリジナルのグループは問題を分類して、推薦で現れるという仕事を与えられた、使命はまだ達成されない。
★彼らは地球の表面の周りにあちこちに、秘密に、周期的に会う。

彼らは、彼らが最後の会議において中止した所で、始めて彼らが再び疲れ切るまで、問題と可能性を激しくかき回す。
  戦闘を生み出すことができな大抵の委員会が計画を立てるように、彼らが達成する唯一のことは、彼らを自己永続させることである。

ゼータトーク無断、複製を禁ず1may-06: ZetaTalk@ZetaTalk.com
inserted by FC2 system