(Japanese)Goverment

ZetaTalk :Global Conspiracy 世界的な陰謀


  世界の国が互いに、エイリアン存在のために協力するか?  最も確かに、さもなければすることはエイリアン存在が彼らーーそこでもちろん、それが広大な効果を持っているーーに影響しないという陳述であるであろうから。  選出された支配者であるか、又は生得権の結果に否かにかかわらず、あなた自身が支配者であると想像しなさい。 ほかにこのパワーの地位が役得の形式で何をもたらすとしても、それは同じく心配を引き起こす。

 政権を握っている彼らの地位を失うことを望まない、そしてエイリアン存在はそれでパワーの地位を持つすべてを脅かす。 エスタブリッシュメントは無力として彼らが見られるであろうことを恐れている、それで保護と指導力を彼らに求める人たちの目の中に進歩、達成に落ちる。 軍はこれが彼らの仕事である時、特にこの悩みに陥りやすい。

 産業の指導権を取っている彼らは、もし彼らの労働者が彼らの義務に注意を集中しないなら、もし未来が大衆を守るように思われないなら、その多くの形式で紙幣の膨らんだ価値に頼って生活する人たちは彼らのカードの家がつぶれるであろうと悩む。

 それでエイリアン存在の脅しのための世界的な陰謀が当然心に浮かぶ。 この生まれつきの陰謀は多くの形式をとる、UFO目撃についてのおしゃベりの鎮圧をほとんど確かに含むまで多くなる、コンタクティの排除によって彼らを排除することについての要点をついたコンタクティ報告の鎮圧、 彼らの動機について偽りの広めることによって、エイリアンと一緒の共同の恐れを差し込んで、エイリアン技術、又は能力が交際によって受けられることができるところで、エイリアンと一緒に偽りの同盟を要求してである。

 戦争が真の行動から民衆の気をそらすために行われたことは広く噂されている、そしてこれは本当である。 否定し難い証明がロズウェル (Roswell) においてエスタブリッシュメントの膝に落ちたので、強大な力の上の焦点は新聞を満たす記事上にないのではなく、どのようにコントロールを持続するべきかであった。  にもかかわらず、政府の標準的なビジネスと前に本当のドラマの続きを知らない普通の人類の膨大な大多数。

 それで世界的な陰謀は底流である、せいぜい。 黒い予算が民衆が汚らわしくて、失望させることを見いだすであろう手段によって喰らわせられた −ドラッグランニング、軍産複合体が不完全に会計監査されて、資金で溢れさせられて行う戦争。 戦争がニュースでUFO物語を探す、家族が戦闘で愛する家族のことで心配する時、そして死、そして不具にすることが脅しである時、民衆を注意をそらすことについての付加的な利点を持っている。

★大規模な警告を与える詐欺が行われた、BCCI銀行とその前任者のそれらのすべてがCIAが固く指導権を取った。 ★それらのお金がエイリアン存在に対して、彼等が間もなく来るポールシフトの影響からエリートを防衛するため、そして操作の秘密の性質のために着手するために集められた、その誰もそれら会計監査出来ないのを知っていた人たちの楽しみのために。

世界的な陰謀が前のように、ちょっと変わって、今日、走る。 ★焦点がエイリアン存在についておしゃベりの抑圧上にある前に、今、このおしゃベりが励まされる。

 焦点はポールシフトが差し迫っていたことを否定する前のところで、今、民衆が何かがコーナーの周りにあると考えるのを励まされている、落ちているジェット気流、又は地球温暖現象、又は隕石の可能性、又はただオゾン層での穴が横たわるためであるにかどうかかかわらず。

 事情に詳しい彼らは彼等がポールシフト、又はエイリアン存在をそらす、又はいずれかの現実に人類の目覚めを妨げることから逃げることができないと決定した。  それで彼等は彼等が目覚めさせられたファンを恐れるよりもっと、準備ができていないファンで今、恐怖を恐れる。  それで世界的な陰謀は社会の種々の部分によって今、故意の漏れの陰謀、支持された情報チャンネルとポールシフト準備である。

 エスタブリッシュメントは文明の破壊が彼等が現在、軽蔑する彼らよりもっと、彼らに影響するであろうことを良く知る。 彼等が逃げることができない、その時、彼等が我慢して、準備しなくてはならない 。

無断、複製を禁ず: ZetaTalk@ZetaTalk.com
inserted by FC2 system