(Japanese)Goverment

ZetaTalk :Montauk Project モントークプロジェクト


 彼らがコンタクトした悪意者エイリアンがすごいことをすることができるのを観察して、秘密の政府は彼らが時間を通して旅行することができたという疑いを持っていませんでした。  この資格は厳密に社会の評議会によって統制されて、ほとんど例外なしで、決して悪意者群衆に与えられなかった、彼れらが認可を求め、もちろん、言及されなかったので。

●次元シフトのフィラデルフィア実験と一致して、時間旅行が試みられました。  これは全くの失敗でした、人間の科学者が悪意者エイリアンから受けとった説明書でそれらの機械をいじり回して、プロジェクトが彼らの無能力のためにただ、失敗しただけであったことが確かであった将官が激怒で苦しめられた。

 後に、プロジェクトは計画のどんな変更より一層、情緒の、精神の極度の疲労で、不動状態にまさしく入れられました。  ●やがて、巻き込まれた将官は 悪意者での彼らが良心無しで自由に嘘をつくのを悟って、まったくプロジェクトを捨てました。

 にもかかわらず、噂がたくさんあります、プロジェクトと成功するかも知れない人たちに生じるであろう力のすごい性質のために、噂とモントーク実験に対しての興味は死ぬことがありそうもありません。

無断、複製を禁ず: ZetaTalk@ZetaTalk.com
inserted by FC2 system