(Japanese)Goverment g44

ZetaTalk :Disappearing Satellites 消えた人工衛星


 人間が、彼の地球の家を囲んでいる天が、穏やかな場所 − 空の宇宙、空虚、真空であると考える。
時々、多分、隕石が、地球の大気 − 流星で燃え尽きて、通り過ぎる。 人間が、持つ概念は、物を安住させる惑星がない小惑星帯以外の惑星の表面上で安住する事のためである。 この概念は、宇宙が決して空虚ではないから、たいへん間違っている、★すべての大きさのごみがどこでも浮く。

★地球の近くを動く、若干のごみが地球を回る、若干のケースで、ごみが太陽の周りの彼女の軌道上にいるのを通して、地球を通過する。
 宇宙の探検での人間が、彼が彼のハイウエーを散らかすように宇宙を散らかして、そのごみに付け加えた。   人工衛星が、空高くそれらを送る人たちが、見込みを計算するという点で、計算されたギャンブルであって、彼らの人工衛星が、損害を与えるべき十分大きいものにぶつかって、ずっとさらに少なくそれを分断させないであろうと思う。

彼らは、多くの時間、違っていて、これらの命にかかわる事故が、人間が散らかすことが、増加しているから、増加している時、彼ら自身以外の誰も悪いようにしない。
自然のごみが小さい傾向があり、ごみのような、時間がたって、より大きい何かが、下方へ移り、大気で燃え尽きる。
●人間の散乱したゴミは同じく、無限に長い時代に、しかし死のミサイルのようなこわれやすい人工衛星にとって短期間、頭の上に浮いてやがて下降するであろう。
★add 02/02
 私達は、シフトの前の年に衛星が誤動作すると予測した。2002年初期までに、すでに衛星がうまく働いていないけれども、大衆は、今はもう、それらが1999年そこらの間にあっと知らせられない。
 より多くの衛星は作られて、適所のバックアップのシステムがあり、そして機能はいつも重なっている。
 軍隊と少しのテレコム会社が、これをしているので、大衆は闇に置かれる。
 ほとんどは、衛星とそれらの機能と所有の数を知らない。  軍隊とインテルグループが、その衛星のすべての方法を持っている、大衆は、それについて、手掛かりのない。
 これは、ないよりも、真実により近い時のフィクションとみなされる米国の敵のような、時に、映画において、描かれる!
 衛星が見られず、それらがニュースにあるので、普通の人は、それらを耳にするだけである。
 それらは、電話メッセージ、反射テレビシグナルを送るために報告されて、大衆のために、これをする。
 米国だけでなく、他の国の軍隊は、スパイ活動するように、それらを使用し、密接にスキャンし、それらを操作するか、又は弾道を変更できる。
 従って、彼らはそれらの通過の下の地球の様々な部分を通過する。
 従って、この問題は、誤動作が始まる時ではなく、バックアップの系統が、弱りはじめる時である。
2002年に進むと、供給停止は、ますます起こる。
 2003年の間に、数日の間、続く供給停止があり、おそらく、それの責任が、太陽により負われる。
 陸ラインは使用されて、人々が、新年のイブ、又は後に多くの人々がお互いに電話したい時の災害ケースであるので、彼らが忙しいのを発見するように、軍隊のために徴発される  。
 従って、最も目立っている効果が、テレビ受信の不足と忙しい電話回線である。
 しかし、大衆のほとんどで、私達が問題を述べる時が、注意散漫になっているので、これがほとんど気づかれないので、これは、遅い進行なので、2003年まで過激ではないかもしれない。
 これらの注意散漫は、多くの国にはびこった飢餓を含み、海の上昇、問題を説明するために役に立たない政治家、 銀行破産、失業、個人的な破産、ホームレス、および必死な人々の移住である。
 衛星は、シフトの後に全然、上がらず、それは、私達が短波を提案する理由である。陸ラインは引き裂かれて、壊されたリンクは、実際にはある。

無断、複製を禁ず: ZetaTalk@ZetaTalk.com
inserted by FC2 system