(Japanese)Goverment

ZetaTalk :Only the US ただ合衆国だけ


★それと反対の無謀な噂にもかかわらず、米国のほかの他の政府がエイリアングループと一緒に合意を持っていない。

 合衆国は、いくつかの理由のために一国だけで、しかし、我々の雑種プログラムが合衆国で基礎を置かれることであったから主に、早く目標を定められた。 合衆国、融合した坩堝、どんな他の国よりでも広い遺伝学プールを鉢植にして持つ。  合衆国政府が我々に彼らの一般市民を誘拐する許可を与えたことはリポートされていた所で、彼らの許可は必要とされなかった。

 雑種プログラムはボランティアと一緒に行われる、合衆国政府は相談されない。 時期。 我々が合衆国政府で同盟を切望した第2の理由は彼らの、世界における指導力の位置、彼らはまだ保持しているポジションのためであった。 合衆国は信号民主主義である、それは呼びかけに返答している善意者の多くのエイリアンによってその出生で助けられて、助けた人たちの期待と会うより一層、多く持つ。  政府と合衆国の一般市民両方が彼ら自身の指導力を予想して、これのために寛大で、革新を支持している。

 革新で世界の残りの上に合衆国は頭、肩がである、誰もふさがない。 この環境は善意者活動で変容の間にゼータ/人間同盟のために最も肥沃であるために一つだけで認知されて、この点に関して我々の期待に適っている。

それで、我々と善意者の他の者が合衆国政府で同盟を望んだから、ロズウェル事件は論議を始めるために故意であった。  悪意者での彼らが我々の計画を台なしにするために彼らの最善を尽くすために急に現れたのは合衆国政府とコンタクトしたい我々の願望のためであった。 ★エリア51と Dulce においての活動は我々の活動ではない、しかし、悪意者によって我々自身と合衆国政府の間にくさびを打ち込むよう意図されたゲームの死の残存物である。

彼等は成功しなかった、ゲームは今、段階を拭いさり、閉鎖する中にいる。   悪意者での彼らは、駄目にするパーティーがなかったから、他の政府と連絡を取らなかった。 それはそれに単純であった。

無断、複製を禁ず: ZetaTalk@ZetaTalk.com
inserted by FC2 system