ゼータトーク:米国/ロシア
注:2002年12月28日のIRCセッションの間に書かれました。


米国とロシアは、レーガンがジョークとして、言った、メデイア会見があったレイキャッビック島の首都で、レーガンとゴルバチョフが会った時は、敵ではなかった。
 もし、その時、エイリアンが地球を襲うなら、米国とソビエト連邦は、これらのエイリアンと戦うために同盟軍に参加するだろう;  それは、ソビエト連邦と米国の間で、長く議論された問題のうちの1つでした。
彼らは、それについて話すのに、数時間を費やしました。
#zetatalkチャンネル

 それは、国家元首の間で起こったアルマゲドン、エイリアンについてのハイレベルな議論で、初期の老衰を治療している間、口を滑らすレーガンの傾向で、たいてい起因して起こって、長く噂をされました。
 レーガンは、これについての長くホワイトハウスへの訪問者に話して、ハルマゲドン、終わり時のため取り憑かれていると噂されました。レーガンは、「外宇宙からのエイリアンにより地球が侵略される映画で、すべての国は一緒に同盟し、彼らの違いを脇におく」と公然と、言明したことが知られていた。

そのようなハイレベルな話が、特にレーガンの時に、ロシアと米国の間にありましたか?
事実、それはあった、彼らは話を越え、進みました。
 エイリアン存在について、徹底して誤り導かれた大衆に情報を得られなくして、そのような当時、そのころ、両方の国の秘密の政府が、維持した場所で隠され、協定がサインされた。

 米国で課される戒厳令についての噂のように、文書がサインされ、FEMAは、コントロールされ始め、そして米国の超右は、早いOKC爆撃とTWA800ミサイル攻撃によって、このプロセスを始めるのを試みている。
 これらの噂は、固い基礎を実は持っているけれども、理解されていないものは、そのような秘密の協定が、法律になることが、どれほど難しいかであり、大衆により受け入れられるかである。

 ある日 ロシアと米国は敵であり、すべての正面、および次において、彼らはパートナーとして働いていますか?
 決して、昨日、あなたが何を話されたかに注意を払わないでください。
 あなたの感情が忙しく、あなたの感情を燃やす与えられた誇張のすべての方法、*今日*、すべて違います。
 これは単に飛ばなくて、大衆は、疑惑と共に見解の早変わりのように動こうと試みることを思います。
 たぶん、彼らは、発狂する、薬を飲むようになったか、心臓発作になるか、又はそれが、違った形で失くなります。
★彼らは、殺されます
 このように、一般協定書、又はそうするために強制されることによって、ブッシュ政権は、戒厳令が課されるべきと決定し、ほとんど、ただ、大衆が付き従わない。
 国が行き詰まるので、非常に少ない攻撃的な受動態で、不承不承は、そんなに破壊的です。
★これは、単に、銃で押されるように想定された大衆ではなく、銃を持つ者、軍隊です!
上記を整理すると、説明なしの早変わりのようなものは、成功しません。

ロシアと米国がサインした協定が、何であったか、レーガン時代に返りますか?
 大衆に高齢のレーガン大統領が述べたように、すべての銃は、外に指し示されて、すべての情報は、エイリアンとの協定へのどちらの参加によっても、共有されませんでした。
★その上、ロシアがMJ12のそのバージョンを持っていることは、噂されて、これは真実です
 エイリアンのテクノロジーのために、エイリアン存在に気づいている、野心的な秘密の政府。
 米国がエイリアン船の所有を持ち、彼らが、修理(リバース)・エンジニアリングできなかったか、又はコントロールする所では、ロシアは、彼らの所有物に非常に嫉妬し、米国軍隊の太っ腹で参加することを許されただけです。
 ロシアにクリアになったことは、しかし、米国が、少しのテクノロジーも得ることに成功しなかったことであり、それから、これらの話は無くなりました。
★問題の真実は、明白である、どのテクノロジーも人間に利用可能にされず、どの侵略も、未決定ではなかった。

ゼータトーク版権所有:ZetaTalk@ZetaTalk.com-Jan-03-NO2
inserted by FC2 system