ZetaTalk:Good or Evil:善または悪


ロズウェルと現在の期間の間に、エイリアン存在は、人類に善と悪として、様々に示された。早い時代の間に、優勢な存在は、人類を奴隷にし、地球を支配するつもりの悪意者で、多分、軽食として食べることだつた。
 この見解は、巨大の虫がチームとして良いエイリアンと人類により撃退される映画「Men in Black」として、コミックに移住した。
 悪としてエイリアン存在を報告したこの傾向は、それらが最初の取引であったエイリアンが、この思考様式をもっていたMJ12の理解による大きい部分で基づいている。
 最初、彼らが、全能Krlllの家族により、コンタクトしたので、この理解は正しかった。MJ12への影響を持っていた時の間に、このグループの範囲が、多くの残虐行為に走った、一般大衆は、それにほとんど気づいていない。  しかし、ナンシーは、MJ12との彼女の契約で、これらの残虐行為に遭遇し、私達が述べたように、彼らが丁度ノーと言うように、MJ12に警報を出すために戦う。
 これらの残虐行為は何であったか? 私達は少しをリストする。

 浮浪者が拾われて、実験のために複雑な地下の悪いエイリアンに配達されたのが報告された。
 これが真実であり、実験は、怖がられり、軍隊の彼らが、これらの不運な魂を配達するために割り当てられた。
 これらの実験は、第二次大戦の間に、ナチにより使われたそれらと同類なので、絶望の感じを、通りで拾われた怠け者に教え込むことであった。従って、それらの魂を悪意者指向で操作するために。
 奴隷、人が抵抗できなくて、人が強さと並び、弱さに抵抗するべきとの感覚は、魂を悪意者指向で操作するために用いられたテクニックである。
 実験は、人間を不具にすることを含み、それで、後ろに向いた彼らの足、又は彼らがまっすぐに、立てないけれども、辱めているスタンスを仮定しなければならない。
 終わりが、変容の間にこれらの設定で専門家であったこれらの悪意者の軍人の創造性に全然なかった。
 さらに、メインにおいて、折りたためるNAZI SSから作られたCIAは、エイリアンが、浸透方法として、赤ん坊のボディに住んでいるかもしれないという理論において、赤ん坊を誘拐し、殺すために影響された。
 これらの無実の赤ん坊〈1940年代に誘拐された〉は、恐ろしく痛い方法、それらの体に住んでいるエイリアンが、外に飛躍し、彼ら自身を明らかにすることである理論で殺された。
 悪魔主義で、唯一の成果として、彼らを補助するために割り当てられたCIAと軍隊が、悪意者指向にますます向いたことであった。

 従って、1994年にさえ、ナンシーがMJ12によって彼女の契約した時には、これらの動作のうちのいくつかが、まだプロセスにあった。
 従って、ヒッピー族報告と地下に潜むために隠れ、又は悪いエイリアンのまわりで連れて行かれることについての物語は、それらの基礎を持っている。
 ナンシーが、会うと自発的に申し出たこと、例えば、彼女を威嚇するためにベストをつくしたディノ(恐竜形のET )。
、影響なしで、挑戦において、彼女が彼に指を与えたことを 言わせて、満足させなさい。
 ヒッピー族が、不具にされた室に、彼女が行き、これを同様に繰り返し、まさにノーを示した時には、彼女は、彼らの間の謀反をけしかけた。
 MJ12が、それらが同様に*ノー*と言うことができることに気がついたように、これらの室は、今や閉じられている。
 長時間が関係を持っていた悪意者エイリアンを強く主張したMJ12の小さいセグメントが、たった今、拒絶されないはずで、恐怖の外にあった。
 彼らは、報復が結果として生じているかもしれないことを議論した。
 彼らが、人の実験のテーマを提供するのを断った所で、彼らは、これらのエイリアンが、地下の部屋に住み続けることを可能にした。
 従って、MJ12が、ブッシュ選挙一撃に解散するまで、接触があった。もう、そこの下でまわりでがたつくことの利点が明らかではなかったという点で、これらのエイリアンは、★以来、引き払った。
 現在、ホットなアフリカのための戦いにおいて、彼らが必要で、アメリカの精神のための戦いで、本質的に*負けた*。

ゼータトーク版権所有:ZetaTalk@ZetaTalk.com
inserted by FC2 system