ZetaTalk:Martial Law :戒厳令


 戒厳令は、両方の手段で切れる方法である。もし従って、彼らが、他の依頼を全然持っていないと思うならば、権力にあるの彼らに、より軽く使われない。
 戒厳令の脅威は、たくさん考えられて、それが、彼らの軍隊を使用の維持する権力者達と政府を神経質にする明らかな傾向と見えるからである。

しかし、この結論は、現状が続くと仮定する。
 すなわち、軍のための適正な食物と他の場所での安定性。
 戒厳令は、暴動を鎮圧するために迅速に行使できるか、又は病気を隔離し、大衆により受け入れられる。
 これらのケースにおいて、軍隊は、彼ら自身の家族が、これらの操作によって保護されて、命令と共に行くと考える。
 暴動が、家族と友人に広がることは、防止されているか、又は、少なくとも、軍人は、彼の近所で暴動が噴出するべきと彼自身を慰めて、それを鎮圧する同じ方法は、使われる。

 もし、飢餓が、はびこり、家から来るニュースがあり、金持ちと飢えからの要求が、される権力者達を保護するように頼まれるなら、軍人の態度
は、どのようになるか?
 これと共に行く軍人の自発性は、急速にしぼむ。
 もし、特に、政府とエリートは*開かず*、絶えずつきまとう人類が、何であるかについて正直であったのが、明白でならば。
 逃亡が起こり、すぐ将軍が、彼らが、防御を無防備であるままにしておいて、彼らが役目を捨てるような軍隊のしぼみ。
 軍隊は、これを知っている、これを無限に議論する。
彼らは、調査するために、大きい歴史を持っている。
 軍隊がその胃に行進する共通の句は手掛かりである。
 これは知られている。
 軍が励まされない限り、人が、効果的な戦いが出来ない、そして、続ける将軍の一般的な利点があると感じる。
 彼ら自身だけのために、殺し屋のグループだけが、働き、これらは、そのランクにおいて、軍隊が、受け入れるものではない。

 戒厳令は、最後の手段としてだけ利用されて、その後しばしば、できるだけ早く解かれて、私達は、現在、金持ちの強い軍と貧乏人がいるそれらの国だけで予想している。
 それらの国では、これは、戒厳令が、施行されない核心で、それらの現状から全然、変化しない。私達が戒厳令セットアップより以上に、軍が、シフトのすぐ前に、彼らの家族が居る家に返されると予想している。
 このように、彼らは、少しの脅威、および、よりたぶん、集団で行動するより、彼らの家族を補助するために解散される。
 私達は、金持ちと権力者達が、しばしば、軍隊から召集された武装ガードと商品の巨大な備蓄と共に、飛び領地に行くことを予想している。
 しかし、これらは、よいセッテイングであると証明できず、保護されて、ロックされたドアの後ろで上手く生きることを予定する彼らのための最も悪い地獄になる。
 従って、戒厳令が、最も強く、最も無情な者が、支配する飛び地の金持達のためにだけ、現実になる。

版権所有:ZetaTalk@ZetaTalk.com
inserted by FC2 system