ZetaTalk:Inoculations:接種


 望まれない人間のお荷物を取り除く手段のための長く続く米国政府のいくつかの要素がある。
 彼らが、そのような解決策を使いたいので、これが展開するのを密に見ている第三世界と同様に工業化された多くの国がある。しかし、複雑化は、今日、報酬に対して荷が重すぎる。

  1. 社会の一般的な部分の人に発表されない限り、接種は、エリートの家族と愛する人、またはエリート彼ら自身を苦しませることができる。
     一定の接種の一回分で大衆を操縦することは、難しい。
  2. 望まれない大衆の一部を損傷し、感染させるつもり接種のウイルスは、人から、人に移り脱出できる、エイズとエボラ出血熱のように、手におえなくなる。
  3.  現在、大量の病気は、公衆衛生システムを圧倒し、非常に多くの労働者を全従業員から取り去り、不快を、それらの富と快適さのために以前に続いた商業の輪を信頼しているエリートに起こす。

従って、これらの熟考は、彼らがそれを提案するたびに、非常に多くの議論が、彼らに投げられた、この問題は、未来に無限に延期される。
 ポールシフトが、これらのエリートのパワー商人にあるという時までに、そのようなオペレーションを召集する時間がない。
 従って、エリートがパニックと要求を心配している分離された設定を除いて、よりむしろ何も、接種のため、毒される大衆から得られるものはなく、それが起こることがありそうにない。
 この時、2001年に、接種は、安全であると考えられるべきである。
 湾岸戦争症候群は、意図的なテストで、毒、および細菌は、大衆に与えられた一般接種で贈られなかった。
 従って、医師のアドバイス、およびあなた自身の常識に従いなさい。
 それらが、10年前、又は昨年であったのと同じくらいそれらが安全である。
 探す鍵は、接種を取るために、政府、又は管理体によって大きいプレスである、そして大衆が、すぐ角を曲がった所のポールシフトで落ち着かなくなり、強く要求する設定である。

注:下記は、2002年7月27日の間のetaTalk IRCセッションで書かれた。

 彼らの一部分が暴力的になるので、米国軍隊は彼らのリーダーに恐れられている、どのように、彼らを制限するかについて、そして多くの議論が起こった。
 これは、普通の人だけでなく、軍隊をコントロールしておくという諸国の権力者のホールでの議論と同様だ。
 ほとんどの国は彼らによく供給し、彼らをうまく操り、軍人を一列に引き留めるために、略奪品を彼らに提供する。
 他の国では、彼らは、権力およびリーダーの側での座る間に、行動の事実の断片を提供される。
 信頼されない別のブッシュの指揮下の間の米国は、彼らの軍隊の下の兵隊を凶悪にも毒をうった。
 これは、どんな細菌が病気になり、弱まるかもしれないかをわかるために、化学薬品の雲のようなテストであった。
 これが上手く行かず、代わりに、米国軍隊を疑惑に感染させたので、大衆にさえ、接種をうけるのに抵抗がある。

ゼータトーク版権所有:ZetaTalk@ZetaTalk.com
inserted by FC2 system