(Japanese)Worlds

ZetaTalk :Philadelphia Experiment フィラデルフィア実験


★フィラデルフィア実験は架空で、人を起こった真の実験を嗅ぎ回るることからまぎらわす反情報計画でした。
 フィラデルフィア実験は極めてメディアで真のフィラデルフィア実験を遂行することから人々を注意をそらすために行われた詐欺です、それはフィラデルフィアの近くでどこでにも起きませんでした。

 軍人が本当に怪我をさせられました、問題の危険が存在したから、カバーストーリーは効果的にどんな質問も行き詰まりに向けておかれました。

★本当の実験は次元間移動でした。
★それはあなたの第3次元惑星上に当然、起こることができ、そうして、−−田舎で、遠くて、事実上、まばらな農家と農場労働者が無人で−−カンザスの倉庫でされました。
 その区域が植えつけと収穫している時だけの間に居住されました。
★地球の中心で起こるような激しい圧縮下で、第3次元物質が第4次元で自然に起こっているエネルギー光線を発します。

 これらの光線は、時々、爆発で地球の核から逃げます、それで船、飛行機が姿を消して、その時、再び現われるように思われる、例えばバーミューダ三角海域で報告された問題を起こす。
 本質的に、第3次元物質はその、適切な振動の率については一時的に混乱して、第4次元状態の中に動きます。

  これは彼らが壁を通して動いたと報告したように、我々がコンタクティにしたことに似ている。
★しかしながら、悪意者エイリアンからこの効果を作り出す方法の情報を受け取った人の手の中で、この能力は悲惨であると分かりました。
第4次元の中に動くことはちょうど圧縮緊張のポイントへの物の砲撃より一層、多くを必要とします。
それは完全な変化を必要とします、もし人が帰ることを期待するなら、後方に完全なシフトをせよ。

 この実験を行っている人は彼らに起きるかも知れないことや彼らが使われている被験者を気にしなかったほどの方針でした。
 彼らが進行している場所でのすべてのパラメーターを持っていなかったことを知って、ためらうより、むしろ、彼らは進みました。
 金属箱に入れられた軍人は部分的に第4次元密度で、前方へそれらの容器の1部を残されました。 彼らは、もちろん、皆、死んでいました、しかしこの実験の目撃者と現役の軍人がちょうど、最近、人と交わっていた仲間は多くいました。  政府は繰り返し実験をしました、それは部分的に、ずっと、十分に進みました、物語が結果に関して似ていました。

 追加の被験者が恐らく結果を知っていて支配下にある、しかし生き残った大部分が彼ら自身と彼らの家族の間で談笑する。
 すべての秘密が逃げる、漏れが起こります、このようにして調査者はまったく間違った近所とまったく間違った関係者に話をすることでいるでしょう!

無断、複製を禁ず: ZetaTalk@ZetaTalk.com
inserted by FC2 system