icon日本-Japan


  日本は、地球全体で大陸を均一にしようとしている大陸の漂流を悪化させるポールシフトのときには、事がうまく運ばない。日本は、圧縮とプレートの動きを経験する プレートの端に乗っており、★ 今度の厳しいポールシフトのときは日本にとって破滅的である。★日本は活火山とそうでない火山とで穴だらけであり、津波が大した心配では ない程に、激しく爆発する火山が、★これらの火山の島々のほとんど全ての生命を根絶する。ポールシフトに先立って、日本では、第12番惑星が接近するときに発生する、 ★ますます強い地震と火山噴火が経験される。日本は陸地にだけでなく海底にもある断層線の上に位置しているがために、これらのますます強いプレート調整の結果から、 時には、高波が起きる。

 海岸沿いの都市に住む人達は、したがって、地震そのものだけではなく、強さを増す地震の結果発生する津波にあい、これはポールシフトそのものにつながる。比較的 狭い土地が壊され、揺らされ、そこの住民は行くべき場所がほとんどないままにされる。津波の押し寄せは、島にちょうど直角で最も大きく、水が高地まで押し上げられ る程に沿岸を強襲し、水の力が海に戻るような角度で海岸に沿わない。ある場合には、ポールシフトの時には、水は島を完全に乗り越えて押し寄せるほどに高く上昇し、 それらを洗い流す。

 ★日本では、どこにも安全な場所はない。それは、竜巻の中でどこに立てば凶暴な風を避けられるかを尋ねるようなものだ!それぐらいに予測することはできない。潮津 波は水を渓谷の高いところにまで押し上げるが、それが押し上げられてこない程に高い場所か、あるいは、高温のガスと落下する岩が襲ってこないような火山の山腹、そ のようないくつかの場所は安全であるかもしれないと、推測できる。しかし、大気と海はかき乱されるので、これは予測できない。

ZetaTalk

icon

inserted by FC2 system