iconPelton Wheel:ペルトン水車


水力

利点

4タイプの水力システムがあります

高いヘッドタービン
Turgoトルゴール、膨圧、膨脹とペルトン水車は、より大きい潜在的なエネルギーを同じ量の水から取り出すために高いヘッドを用いるインパルスタービンです。20メートルより多くの落下に依存し、時の扶養家族 それらには、相対的に少ない流量で、水は必要なヘッド(プレッシャー)を作成するためにタービンにパイプで落とされる。
中間のヘッド反応タービン
低いヘッドで、より大きい量は、同じ量のパワーを生み出すために必要です。フランシスタービンは、小さいスケールアプリケーションに理想的な中間ヘッドタービンです。
低ヘッドタービン
これらのシステムは、有益な量のパワーを生成するために、ずっと大きい大量の水を必要とします。 従って、それらはむしろ、中で、または小川、川の縁に位置に制限されます。カプランプロペラは低ヘッドタービンの例です。
小川タービン
ギアポンプはタービンとして使われえます。それらは高い摩擦と漏れ損失をもつけれども、それらは小さいスケール水力パワー応用に違った形で適当です。ギアポンプは、高いヘッドへ中間を必要とするタービンとして使われる。

Banki(相互のフロー)タービンは、1メートルと同じくらい低くヘッドのために使われえます 200メートルと同じくらい高ヘッドまで使われえます。それらは裏庭ワークショップで製造できて、小さいスケール水力パワーアプリケーションに良い。bankiは実のところ、2段階タービンです。速い流れの小川とフローティングプロペラ運転タービンが使われうる事実上無ヘッドの所で。

タイソンタービンは理想的に、そのような状況に適しています。タイソンは、水において、スチールケーブルによって貯蔵、橋、または埠頭につながれた2つの浮箱により中断されます。
 川の流れは、直角ギヤ・ボックスに取り付けられる沈められたタービンヘッドを回転させます。これはプーリーを経た電気のジェネレータにパワーを上の水位に送ります。
 このシステムは、低電圧DCをバッテリーに充電、または距離で最高5キロメートルに送る高い電圧を生成できます。パワーは、変換されて、必要な所で低電圧DCに整流される未調節のACであるかもしれません。最高1500Wの種類を生成できて、水流量に依存します。発電と水汲み上げは、同時に実行できます。出力(水フローに依存します):12vの130アンペア、または自動車の交流発電機、または永久磁石DCジェネレータを使っている24vの65アンペア。

私はどこでこれらのシステムを得ることができますか?

Nimbinオーストラリアの虹電力会社は、オーストラリアとインターナショナルの両方で認められていて、特別にそれらの水力システムのためと、再使用できるエネルギー生産システムのそれらの専門技術にわたる。 虹マイクロ水力は現場の20年の経験の結果であり、最先端デザインと素材を含んでいます。それは、例外的な長い寿命をもつ。
取り付けを持つ低いメンテナンスシステムであり、簡単で、特別なスキルを全然必要としません。それはどのようなバッテリー集中電気のシステムにでも容易に組み込まれます。

出力はマイクロ水力ユニットのために例外的です。それは、13メートル、および7リットル/秒流量のヘッドプレッシャーで20アンペア(12v)を生産します。より大きいヘッドで、少しの流量は、同じ性能を生み出すために必要です。未来のアップデートにを見て下さい。その間、接触して下さい。

虹電力会社
Tel:+61 66 89 1430
ファックス:+61 66 89 1430

ペルトン水車、および他の地球友好的テクノロジーは、運ばれます:

QDC解決策
電話:+61 66 841100
ファックス:+61 66 843600
私書箱875
Mullumbimby NSW 2482

icon

inserted by FC2 system