サバイバル!  日本!!

ポールシフトは本当に、201X年に起こるのか!?

注意:特に「ゼータニュー」に最新情報あり

+438,645-(2 SEP-05時点で)

★ポールシフト掲示板U開設しました  最近の頻発する異常気象、異常現象を載せています。ー毎日更新中!!
:更新 5dec09 


ゼータトーク(日本文 )特に「ゼータニュー」をチェックして下さい。
ゼータトークのトラブルタイム(HOW TO)の日本文です。
ゼータトーク本文(英文)にリンク
ゼータトーク(英文)トラブルタイムにリンク


★HOW TO サバイバル(簡易型シェルター作り方

ゼータ推薦→

★ゼータトークのCD、ブックレットからの抜粋のCD

★最新の惑星Xの写真→

★惑星と地球との配置関係による地震→


「三日間の暗闇」への進行度合いBy T.k

・現在、地球の自転の遅れはごくわずかである。
・PXの270度の回転
・地球の衛星と回線システムはさらに悪化し、赤い塵の降下が手掛かりとなる。
・SOHO画像はPXを隠すために自動システムで修正されているが、今回、修正が上手く いっていない画像が漏洩した。

これまでのPXの270度の回転について整理すると以下のようになります。

(1) 2005.7.18 PXの270度の回転は、かなり進んではいなくて、まさに始まったにすぎない(ZT233: Signs of Change)。
(2) 2006.4.21 PXの回転は今28度で、さらに195度回転すると自転が停止に向けて遅れ だす(ZT278:GPL)。
(3) 2006.9.23 PXの回転は現在およそ80度で、この5箇月間におよそ50度進んでいる。 (ZT321:GPL;NacyTalk)  → ★5:箇月で50度回転した。
(4) 2006.10.21 PXの回転は9月18日のときよりも90度に近づいている。(ZT331: GPL)  → ★1ケ月で10度回転した。
(5) 2006.12.23 PXは135度まで回転した。(ZT344: GPL)  → ★2箇月で45度回転した。★195度まで、あと60度。
(6)Apr 9, 2007 PXおよそ140度にある。zeta367:IERSの平坦化-★3.5ケ月で5度先週、「地球が★9月27日の位置にある」
(7)May 12, 2007 それは現在おそらく★
9月16日の位置にあります。そして、その270度の回転で、★ほぼ147度を回った--zeta373
(8)Jun 23, 2007 145°-zeta380:ほとんど195°で左への傾きが起こるーzeta380
我々が6月23日に、★150°と最後にそれを報告した時から、乏しい進展があった。zeta384-7/7

★惑星Xは、その進展に影響を及ぼしている黄道より上に、黄道下の太陽の磁気流れラインから整列を変える闘いの間で、太陽と地球の経路でずっと、★45%により近い。・・・・しかし、惑星Xは、まだ黄道にない、★わずかに黄道の下にある。zeta380

★我々は、「惑星Xが地球と太陽の間のほぼ半分の中間地点(★4500万マイルほど)で、黄道を突き通す」と述べた。zeta384
★我々はイスタブリッシュメントを利するだけなので、もうこのことについて述べない!!
zeta530-September 5, 2009
★地球は、2003年の12月に停止した12月の位置から、正常な8月の位置に徐々に押し戻されている。
=====================================     
   地球     惑星X   太陽    
左← ○ →右   ○     ○
========================================


10月28日-29日からの24時間以内に、磁場は、マグネトロン突風が起こっていたことを示して、ねじられた磁場を示して、正常な外観から変わった。


A:最近、磁気のシミュレーター上で、地球の南極は一時的に消えた
 私達は、「完全に地球の南極を避けて、地球の北極からのマグネトロンが惑星Xの南極に移動するように、これが端と端の形になる地球と惑星Xの磁場の例であった」ことを説明した。
   しかし、何が、地球の磁場は、完全に間違った方向に向かっているようである磁気の捻りを説明するであろうかーすぐ南に行く北極からの排出か?
  直接北から来る南極の吸入口か?
 惑星Xはわずかに地球に太陽から引かれたラインの右にあり、それから、それが最近、時々動き回った時に、それがその北極を約195度揺り動かすまで、それは直接地球を示していないであろう。
    ほとんどの時、それが、それ自身と地球の間のギャップをつめ続ける時に、惑星Xはわずかにポイントからサイドに地球の磁気圏に影響するだろう。

 

 地球の北極からのマグネトロンの流れは、惑星Xからの流れと合併しようとし続けて、惑星Xの南極を逸らしていたけれども、流れが出口と同様に吸入口なしで続くことができない時に、地球の南極は磁気の真空、引くことのタイプを表している。
 従って、広いフィールドを持っている惑星Xの北極からのあるマグネトロンは、惑星Xの南極へ動くよりもむしろ地球の南極に漂流するか?

なぜ、これらのマグネトロンは直接惑星Xの北極から地球の南極に動かないか?

Why do these magnetrons not move directly from the N Pole of Planet X to the S Pole of Earth?
 惑星Xに近いフィールドのそれらのマグネトロンは、惑星Xの南極に強く引かれて、そしてまた、惑星Xによって合併されたフィールドを形成するために参加して、地球から来るマグネトロンの流れと交差したくない。
    それは、惑星Xの大きな磁場において遠く離れて投げられるそれらのマグネトロンであり、それらが惑星Xの南極に向かい漂流させることができると気付くかは、私達の言葉の真実のまた別の例である。
It is those magnetrons which are cast far afield, in the large magnetic field of Planet X, which find they can drift toward the S Pole of Planet X.
This is yet another example of the truth of our words.
惑星Xはわずかに地球からの眺めにおいて太陽の右にあり、その北極を地球に向けている。 他に何が、地球の磁場を、捻らせるのであろうか?



zeta544

ポールシフトと少し落ち着ついたすぐ後に、空飛ぶ円盤は、ジェットが現在そうであるのと同じくらい空に一般的になるであろうか?

間違いなく、 そのような目撃は生存者に安心のソースと考えられるであろう。


zeta544 ゼータは暗闇について話し、どこでも、シフト後に霧雨のように降ると。 新しい赤道で、状況はより強い頭上の太陽のためよりよくなるであろうか。 バナナのような熱帯作物は増加するであろうか?

 A:時折の日光が暗闇を突破する場所があるであろうし、暗闇によってひどく影響された他の場所がある。
噴火する火山から風下は火山灰を運ぶであろうけれども、そのように位置していない領域は曇った日々を予期することができるけれども、枯れた植物を予期することができない。
Downwind from active volcanoes will bring ash, but those areas not so located can expect overcast days but not dead vegetation.  
直射日光がなければ、出来がよくないそれらの作物は陰鬱な場所で繁栄しない一方、他の植物は繁栄するであろう。
風がシフト後にどこを流れるであろうかを決定し、どんな作物があなたの新しい気候に最も良いであろうかを決定して、あなたはこれらの問題についての研究を する。 あなたはこれらの努力についての責任を取らなければならない。


zeta540

 乾燥した地面のこの大きな地すべりは、北カスケード山脈でのより重要な地盤移動の証拠であ るようである。 最近の滑りは直線で、低下するハワード・ハンソン・ダムから50マイル南東で起こり、誰が状況を数週間早くこのチャットに投稿した。 私は、どの雨も、泥を起こすために降らなかったのをあなたに 保証する。
「それを回転地滑り」と呼ぶ「古典的な地すべりでない」。
サンフランシスコ湾橋のひび割れの最近の労働者の日の修理は今週失敗した。 ゼータは、これらの失敗によって、すべて、関連したかどうかを私達に言うことができるか?
http://seattletimes.nwsource.com/html/localnews/2010044629_webmudslide11m.html
http://seattletimes.nwsource.com/html/localnews/2010172792_landslide31m.html

 A:私達が述べたように、メキシコの先端にアリューシャン列島の先端を引いて、北米大陸は弓のように曲がっている。 これはサンディエゴとロサンジェルスでストレスを起こしている(そこで、水道本管破裂は永遠の問題になった)。 これはウェスト・コーストと内陸下ですべて岩の層の中でまた調整を起こしている。 これらの発生は実にすべて関連していて、岩の中の重要な調整が地震によってされる前に、ずっと悪くなるであろう


zeta540

 何かが10月8日の夜に米国の南東の他の場所と北西ノースカロライナにおいて何かが起きた た。 周波数を変えるいくらかのこのタイプのものは聞かれることができただけでなく、私の顔の中の筋肉は小さい収縮を持っているようだった。
夜明けのすぐ前まで、活動は持続した。 オゾンのにおいは屋内でさえ期間の間強かった。
 私はその夜投稿し、他者は同様な物を報告した。 昨晩遅く、私は友人と外にいて、真夜中ごろのからEST午前4時に私達に同じ音が聞こえた。 ゼータは原因、効果、およびこの現象の意義のどのような細目でも与えることができる; 健康懸念など?

 A:最近もサンディエゴとウェストバージニアとテネシーで聞かれた地球のうなり声は、岩のストレスのためだ。
以前に、これはブーンthe humとして知られていたけれども、岩石応力が増大する時に、それは呻き、又は遠いうなり音になる。
 水の中の水たまりwater pocketsが空隙と絶縁を持っていない時に、圧縮された岩は電気をよく伝導する。 地震に先がけてラジオに雑音を起こすのはこの静電気である。 これはまた、それらが、エリアから逃げるペット、動物の手掛かりを与えるものである。それはペットの家から離れ、家畜の突進の原因だ




zeta540

燃料貯蔵タンクの間の凄まじい爆発はプエルトリコの首都の外で起こった 2009年10月24日バヤモンの郊外のカリブ石油社での爆発の原因は不明であった。

何が爆発を起こしたか?

  A:スリップスライド行動とサブダクションを結果として生じて、プエルトリコは北米大陸プレートとカリブプレートの間の非常にアクティブな活断層の南にだけである。 しっかりとした圧力は大陸をゆがめて、圧力を地面に固定した管にかけて、燃料貯蔵施設で存在したように。
   燃料タンクは巨大で、重く、それから柔軟でない。 大地が変わる時に、管は、ねじれて、最終的に、切れるものである。 これが通りの下に水道本管に存在している時に、サンディエゴとロサンジェルスとメリーランドに存在していたような増大した水道本管破壊がある。
    これが通りの下にガス管ラインに存在している時に、爆発を起こすポキッとの折れの間に互いに擦れ合っている金属部分から発火するので、爆発は起こる。 これは精製所、又は燃料貯蔵タンクに同様に当てはまる。 折れるパイプは、ただ切れるだけでなく、それらはスパーク、次に爆発を起こす。 地球変化が回復する時に、これらのタイプの発生はより頻繁になるであろう。


zeta539
 あなたはポールシフトの間に酸欠について何かに言及した。 より多くを説明していただけるか?

 A:酸素は火の嵐のためポールシフトの間にあちこちで大気の中で枯渇するが、これは広くない。 私達は、「溝は大気にさらされているけれども、芝生のカバーされたボード、又はトタン屋根の下の溝の中の人々が酸欠にならないであろう」と述べた。 これは、
酸欠が火を消すので、直接的な火の風の現場外の酸素は影響されない。
This is because the lack of oxygen snuffs the fire, so the oxygen outside of the immediate firestorm is not affected.


ミシガンのニューポート、最近で経験されている、地球の層は規則正しく震えることができるか?

http://www.kxnet.com/getArticle.asp?s=rss&ArticleId=451348「持ち家所有者クリスタル オズワルドは、「ほとんど毎日、彼女と彼女の隣人の6人がディナーの時間に、感じ、次に一夜で1:30分,3:30分,4:30分と午前5:30に。
ドアががたがたとなり、たんすが震えて、ベッドフレームが振動し、持ち家所有者が叩く音を聞く」と KARE-TVに喋った

 A:私達は、どう地球の「ぐらつき」が最初、大西洋の裂け目をつかんでいる惑星Xによって起こされたかを説明した(それは表面磁石である)。 それから、北極が押しのけられる状態で、それは極のぐらつきに発展した。
 
両方のこれらの原因はまだ有効である。大西洋の裂け目が強く引かれる時に、それは「グィッ」と一時的に地球の回転を抑制する。 ニューポートはこの「グイッ」を感知している。


zeta539
 予備的な研究がバクテリアのいくつかの抗生物質耐性で有効ないくつかの薬効範囲が広い抗菌性のプロパティを示すように、私はオレガノ・オイルの抗生の特性について読んでいる。 シフト後に、これが真実ならば、感染症を治療に、よい物のように思える。 ゼータのオレガノ・オイルについての意見は何であるか?


実に人間の庭に持つ良い植物だ。


zeta539

 何がポールシフトの間に世界の核施設に起こるであろうか? ゼータ、又は他のエイリアンは、これらのハイリスクの設備が、メルトダウン、又は漏出を持っていないと保証するであろうか?

 A:これは人の手の内にあるけれども、優しいエイリアンの手中にもある。 私達は、核施設を操作する人々へのどのような影響でも持つ彼らが来たる時について彼らを教育することを促進しているので、これらの設備は最後の週に正しく 閉鎖される。 地震とそのようなものが、それらに影響する時に、そのようなシャットダウンは自動的に起こる。 しかし、人が達成することができるものを越えて、介入があるだろう


zeta539

インド・オーストラリアプレートはまだアクティブである。 私は、別の地震がサモア領域にあったことを知った。 そして、私がIRISを見る時に、私は、たくさんのアクティブがあることに気づく。 ゼータは、インド・オーストラリア地震がブレーキポイントであることに言及した。
 羅針盤表示以来現在続いているものはまた、よりアクティブな「ぐらつき」のポイントである。 ゼータは具体的な時間と日付抜きで、何かを言うことができるか。 私達はすぐより厳しい「ぐらつき」の寸前にいるか?それとも、他の何かがまさに現在進むか?

 A:それがブレーキポイントであるので、それはほとんどずっとよりアクティブになるであろう。 私達はまったくもちろんそれを越えて手掛かりを与えることができない。 私達は、「これが、地球が厳しい「ぐらつき」になるであろう時間の予告編であった」とその時9月の終わりに述べた。


あなたが、暗い双子の地球が存在していると述べるならば、それは小惑星の動揺を起こさなければならない。 そのような効果が全然ない。 コメントがあるか?

 A:どのようにあなたはいったい、小惑星が不安定かどうかを知っているか? 多くはNASA、実のところ数千を追跡して、これらの多くは彼らのウェブサイトにリストされている。
それが彼らのほとんど上にあるまで、
NASAが、それらの新しい軌道を計算することに失敗するのはどうしてか? 摂動と彼らが考慮しない他の混乱。


zeta539 過去に爬虫類の種族-ウラルの山とストーンヘンジ-彼らはなぜ3次元を去ったか?

 A:人間が彼の現在の形式の中に遺伝子操作されるずっと前に、地球上にあり、地表上にもうないけれどもまだ、ここにいるこの聡明な爬虫類の種族。


zeta539

惑星Xはすでに限界軌道平面、水星を越えたか? 金星の軌道平面にそれがあるかどうかにかかわらず??

 A:惑星Xは決して水星の軌道の中になかったけれども、金星の軌道の中にあった。 太陽からのこの距離の地点で、それは太陽の一方からもう一方に移動し、現在、外向きである。 それは地球が太陽のオリオン側にあった時に2003年12月にその場で地球を止めて、地球はその後、太陽を回る惑星Xの進展によってそれ以来ほとんど8月のポジションに押し戻されている。


タイムラインwritten September 12, 2009
ポールシフトが磁気期間--4月,8月または12月の終わり--の終わりと同時に発生するであろう
う私達の論述は許されて、どの年も言及されない。
私達は、日付、年表についてのすべての手掛かりを与えることを許されない。
その時までに、それが明らかになるであろう時に、私達の最後の週の説明は免除されている。
 これが同様に、いつ最後の週が到着したかを確信するだけなので、ポールシフトが磁気期間--4月,8月または12月の終わり--の終わりと同時に発生するであろうという私達の論述は許されて、どの年も言及されない。

Kolbrinでのノア
彼らはその知識を持っていた…月と水域の到来の合図と前兆、季節の秘密。
理解によって、天国の本を読み、合図を知っていた内側の知恵で満たされた賢人がいた。
それから、夜の婦人が彼女の衣服を違う色相のそれに取り替えた時に、その日は来て、彼女の姿は空を横切ってより迅速に掃いた。
 彼女の頭髪の一房は金と銅色で後ろに流れて、彼女は火の古代戦車に乗った。苦難の時間は近くに来た。
運命の影はこの土地に接近する…

Kolbrinの出エジプト記
暗い日々は「破壊者」の最後の訪問から始まり、彼らは空の奇妙な前兆によって予告された。
すべての人は静かで、青白い顔で、噂が広まった。
恐怖は土地中を満たし、女性は恐怖によって不妊娠になり、彼らは考ることができず、流産した。
 静寂の日々は、トランペットのような音、金切り声を出す騒音が、天で聞かれた時間までに続いていて、人々は斬首人なしで同じくらい脅えた獣になった。
…。
死者はもう神聖でなく、水の中に投げられた。
今や穀物を全然栽培しなかった人は倉庫全部を所有した。
 牛は、奇妙な牧草地で放浪し、付き添われないままにしておかれて、人は彼らの牛のマークを無視し、彼らの隣人の牛などの獣を殺害した。
どの人も何も所有していなかった。
公式の記録は放り投げられて、破壊されて、どの人も、誰が奴隷であったか、そして誰がマスターであったかを知らなかった。
… 疫病は国中にはびこり、川は血まみれで、血(赤いチリ=酸化鉄)はどこにでもあった。
川から飲んだ人々はそれを吐いた。
チリは人と獣の皮膚に引き裂き傷つけた。


zeta457ー499はまだ zeta505−09まですみー管理者メモ


Severe Wobble
今日の正午に、私は私の2つの羅針盤をチェックし、それらが、多くの日の北の位置から60度西に変化したとわかった。 莫大なスイング! それから、2、3時間後、M8.3の地震はサモアを襲った。 大きい「ぐらつき」起きなければならず、そしてコンパスは変化を反映した。 偶然の一致か?


  [もう一つの情報源から] 磁気圏シミュレーターサイトをチェックしなさい http://www2.nict.go.jp/y/y223/simulation/realtime/index.html南極(赤)が、消えたようである!
M8.3が9月29日にUTC17:00頃サモアを襲った時に、それは縮んでいたけれども、12時間後、完全になくなった!
 これは、地球の磁気圏が、
http://www.youtube.com/watch?v=93fNQV08gZUYouTubeにある2009年1月21日の突風のような惑星Xの北極から粒子のホースでの水掛により攻撃された時の間のケースではなかったか?

   http://www.youtube.com/watch?v=93fNQV08gZUこの奇妙な磁気のねじりと大きい地震の間の関係は何か

   [もう一つの情報源から]USGSはM8.3まで9月29日にサモア地震をアップグレードし、9月30日の10:16分に、スマトラをM7.9が襲ったー直ちに2つの大きな地震、 たくさんの余震。 24時間もたたないうちに、これらの2回の大きな地震の間に地域でM5以上の地震が24回あった。
 
A:私達は、「惑星Xの北極が、結果として生じている毎日の地球の「ぐらつき」の間に押し離れることを地球の磁気の北極に強制して、
地球をますます傾けている」と述べた。
  惑星Xからのマグネトロンのこの流れが、十分に強いならば、地球の北極で外に流れているマグネトロンは、地球の南極に戻るために押しと戦うことができない。 この場合に、それらは一時的に惑星Xと地球によって形成されたより大きな磁場に参加している(それは、この時点で
端と端の磁石を形成し、惑星Xの南極を通って返ることを試みている)!

-----------------------------------------------------
zeta530-September 5, 2009
 太陽の方向から地球に接近することに加えて、惑星Xは、アメリカ大陸が太陽に直面し、近くなる惑星X、暴力的な「ぐらつき」を起こして、また惑星Xの北極を地球に向けている。
 
磁気の問題が結果として地球に存在している


zeta538最近これらのすべての地震についてのコメントがあるか?

 A:地球が一時的にその磁気の南極を失った9月29日-30日の間に表されている連続した新しい段階を予期しなさい。 私達は、「これが、最後の週をもたらす厳しい「ぐらつき」への予告であった」とその時に述べた。 周期的に、惑星Xの北極は、この種類のカオスを起こして、地球に向けられるであろう。 暴力的な「ぐらつき」は互いに衝突しているプレートを結果として生じるであろうし、これの後に、他のプレートがその後順応する時に、地震におけるドミノ効果が続くであろう。 規則的に発生するより多く。

zeta538-October 10, 2009

注意:この図は変化した9月のもの、下記の10月、5−11日ものは入手できず。

今週、10月、5−11日、私は友人を監督した。 地球の磁場を記録して、ありそうにないけれども本当に、何かが右に磁力線を遅らす!
  私は 青(北)が遅らされる時 、赤(南)ラインが互いに、アムールスクの私達は太陽が出て暖めさせる。 そして、ブルーラインだけが、赤が消えるほどそんなに強く遅らされる時は、アムールスクは冷たい。
   また、今週、私は同時にUSGSを通して地震の数を見た。 私は、磁力線の緊張の強化と同様に、地震のゆるやかな増大があったと本当にわかった。 9月の10日に恐ろしい緊張があり、この日に、22の地震があった、特に4つのサンタ・クルーズ諸島とVanauatuに強い地震 (各各につき二つ)。
   まるでここであなたがそれを見ることができる
http://earthquake.usgs.gov/eqcenter/recenteqsww/Quakes/quakes_big.php この日に、それがまるで悲しくないように、強い変動のため、磁場を追跡する片方が故障した。
ここに最後の写真がある


http://www2.nict.go.jp/y/y223/simulation/realtime/index.html 現在の同じ日付の写真まで、それが変わらない。あなたがそれについてコメントすることができるかどうかにかかわらず、 何か強力なそのもの、すなわち惑星Xのすべての単に明白な証拠の後のそれは太陽から私たちに影響する、他に何、火星と金星、太陽もこのように地球に影響することはできなかった後に、 また、どのように片方が故障したかを話して下さい。 それはそのような変動を支えなかった?

 A:サモア/スマトラの強い地震のラッシュの間の南極の最近の消失は、惑星Xからの磁気の衝突と地震の間の関係を示す。 惑星Xの北極が地球の方向にホースの水のように放水している時に、地球の「ぐらつき」はより暴力的になる。 この押しは毎日存在するけれども、惑星Xが、偶然地球の方向の所にその北極を揺り動かしているならば、より暴力的であるかもしれない。 進む優柔不断がある。
 厳しい「ぐらつき」、次に左への傾きを最終的に結果として生じて、すべてのこれは、頻度と強度について増大し続けるであろう。 しかし、暴力的な押しは、必ずしも南極の消失として磁力計シミュレーター上で記録されようとしていない。 同時に影響を現すのに多くのファクターがある。


zeta538 氷がその年の秋に回復を開始した時に、北極の海氷のこの夏の溶解は最近の2年でほど深くなかったと科学者は言った」。 これは太陽、又は単に正常なバリエーションから離れている北極の押しの直接的な結果であるか?http://news.bbc.co.uk/2/hi/science/nature/8261953.stm

A:その通り。 私達は、北半球が最後の週までより涼しいであろうし、これが1つの結果であると述べた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                      大雪/極寒
★信じられない冷気は米国の多くを支配する - 新記録更新の冷たい気団は、最初に、季節外れの雪と寒冷な温度のためにカナダを苦しませた。
気団が南に動いた時に、アイダホジャガイモは脅かされていて、雪はロッキー山脈と上部の中西部の広いエリアを覆った。
ミネアポリス、ミネソタ、および他の位置はそれらの★最も早い記録された降雪を受け取った。
ミネソタ雪についての身も凍る事実は、記録が1977年(メガ冬の年)で最後に作られたことであった。
★不思議にも、地球の他の部分は歴史的な風邪と雪にもかかっている;

オーストリア、ニュージーランド、日本。
これは歴史的な冷たい突発である。
何がそれに寄与しているか?

★米国 - フロリダの中心部が、高温記録とタイになり、破り続ける間、7つの州を横切る少なくとも32の都市がこの週末に新しい記録的な低温。
モンタナ、ワイオミングの記録破りの急な寒さはこの10月の最も寒いスタートを作った

ビリングズで、記録的な低温は3日に起きた- 金曜日に、F18度=7cの低温は1993年から記録とタイになった。
各連続的な最低気温は、土曜日が16度の記録を持って来ている状態でまだより寒冷であった;
日曜日11日、14度;
そして月曜日、13度
1969年で作られて、10月13日の間冷たい記録は20度である。
10月28日は、16度以下の温度が過去にビリングズを打った最も早い日付である。

★10月の開始は、前のベンチマークよりほとんど6度低い平均的な毎日の温度によってこれまでで最も冷たいと判明している。

記録破りの冷気は南をまた襲った(そこで、最初に、1桁の最低水準に10月29日以前に達しているという時に、シェリダン、ワイオミング中の温度計は金曜日に5度と同じくらい低く飛び込んだ)。
 アイオワ-スー・シティは、アイオワー 日曜日に低温新記録更新。

・カナダ - 低温新記録更新をオカナガンにもたらして、特徴がない冷気はこの前の週末にブリティッシュ・コロンビア州で起きた。
★-8.3Cまで、エージェンシーが1941年に小道を手入れしはじめて以来10月10日最も完全に記録される、ペンティクトンの温度は土曜日に低く下がった。
1977年で作られ、前の低温の記録は-2.8Cであった。
日曜日に、★-9Cの最低水準に達し、1990年に設定された-4.4Cのその日の記録を破って、温度はさらに低下した。
感謝祭は月曜日にまた日を2002年で作られた-5.1Cの記録を破って-9.1Cの最低水準。
「私は、寒い天候がみんなを驚かせた」→■ゼータは又正しかった!!
一方 ★フロリダ - 記録敵3日間の熱波、
★南アフリカ - 季節はずれの雷雨と温度差、冬服か夏服か住民とまどう、それに嵐と洪水
各連続的な最低気温は


 zeta538 ゼータは、衝突した飛行機のように聞こえているサンディエゴ地域の神秘的なうなり声は何か私達に言うことができるか?

 A:私達は、回転停止の週の間、地球が苦悶して呻くことに言及した。 ストレス下の岩は静かでない。 エリアから逃げようとする動物がするように、地震敏感者は、ストレス(岩を通しての電磁気の流れの変化)下で岩から来る発散物を感じる。 しかし、一般の人はうなりを聞くことができる。 これが過去にブンブンと聞かれた所で、それは、遠いうなり声の音になって強まった。
 サンディエゴは、私達が繰り返し言及したように、アリューシャン列島とメキシコの先端が互いに引かれる時に形成された弓のセンターにある。 これは、最近その地域ですべての水道本管の破壊を起こしていたものである。 岩はストレスを受けている(ニューマドリードが順応するまで、それは救われないであろう)。

宇宙船は地震域を調整しているか? サンディエゴの空のUFOのたくさんの活動!

 サンディエゴエリアでのUFO目撃はテレパシーメッセージをこれらの船を見つけている人々に送っている。 サンディエゴからマンモス湖エリアに走る活断層がある(それはいくらかのポイントで破裂するであろう)。


zeta538私は、先日この冬にエルニーニョがあるかもしれないとニュースを耳にした。 これは、地球変化を説明する別の試みであるか?

A: はい。 その年が北半球の多くが冷たかったので、地球温暖化は古臭くなった。 それにもかかわらず、地球温暖化、又は気候変動議論は、大衆を代替エネルギーに押し込むために使われている。
 これは、オイルと精製油の配布が止まるであろう時に、担当している彼らが人間に、ポールシフトの後に電気を持つことができて欲しいためである。 風車、たぶんソーラパワー - これらは可能な方法であり、従って地球温暖化を装って促進される。


zeta538すでにレベル6を過ぎたか? 私達はレベル7に動いたか? 私達はレベル6より速くレベル7に達するか?

 A:ある点で、問題はより急速に動くであろうけれども、もちろん、私達は、いつかをあなたに言うことを許されない。 問題が横ばいであることは、真実である


zeta537 ゼータはなぜインドーオーストラリアプレートが「かなめ石」プレートであるかを、より多くの詳細な記述の中で説明することができるか? 他の地殻変動のプレート活動が始まる前に、私達はこのプレートの余裕で最も地質の活動に気づくであろうか?

 A:プレートを大規模なヒマラヤ山脈の下に追いやることが難しいので、このプレートはそのブレーキである。 それは、持ち上げられなければならない又は押し下げなければならない岩の重量は、効果的なファクターであるプレートの大部分である。 世界のこの地域は、世界中の他の場所での調整が次に来て、大地震によっていつも導くであろう。


インドネシアの地震とサモアの津波を起こした太平洋の地震。 私は、最も悪いこの地域が起こる太平洋の圧縮のため時間を計り、状況がただ悪化するであろうと信じる。 ゼータは、与えられた地域に住んでいるそれらの人々を補助するであろう? 彼らは、避難するために時間内に間に合うことを警告されるであろう?

 A:私達は現在地球上のすべての民族に警告している。 問題は、彼らが警告されるであろうかどうかではなく、彼らが警告によって何をするかである。 多くの者は無視し、政府は、確かに、起こっていることについての真実、来るものについての真実を彼らの市民に話していない。
 はい、
プレート動きを抑制しているブレーキポイントはインドオーストラリアプレートであるーそれはヒマラヤ山脈の下に追いやられている。 私達が繰り返し説明したように、これらが動いた時、そして他のプレートが、自由により調整することができるードミノ効果だ。


zeta538最近これらのすべての地震についてのコメントがあるか?

 A:地球が一時的にその磁気の南極を失った9月29日-30日の間に表されている連続した新しい段階を予期しなさい。 私達は、「これが、最後の週をもたらす厳しい「ぐらつき」への予告であった」とその時に述べた。 周期的に、惑星Xの北極は、この種類のカオスを起こして、地球に向けられるであろう。 暴力的な「ぐらつき」は互いに衝突しているプレートを結果として生じるであろうし、これの後に、他のプレートがその後順応する時に、地震におけるドミノ効果が続くであろう。 規則的に発生するより多く。


私達は地震と天候異常の増加を見ている。 ゼータは、世界の火山によって現在起こっていることについて何かを私達に話すことができるか?

 A:地震がより大きなマグニチュードに起こるにつれて、火山は、もちろんより活動的であり続けるであろう。


2番目の磁気期間(最もアクティブなもの)がまもなく終わろうとしている状態で、私達は1-10スケールでより上に動いたか?もしそうでなければ、それは、それをより高く押し上げる大きな出来事があるか?
With the 2nd Trimester (most active one) ending shortly, have we moved further up the 1-10 scale? If not, will it take a major event to push it higher?

A:私達は現在1-10のスケール上でレベル6に近い。これは、低下しそうでない。


Shushenskaya発電所の爆発August 21, 2009

A:1日に1回のライブの地震計上で、12時間隔での地震だ。グリニッジの正午、UTC12:00に、大西洋の断層が惑星Xに直面していた時に、最初の引っ張りは起こった。 二つ目はUTC0:00の反対の地球の暗い側にあった時だ。 断層が暗い側にあり、瞬間的に激しく撃って、触れた地球と惑星Xの磁場によって起こされた時に、 サヤノーShushenskayaの爆発は起こった。
そのような状況は最近の2009年8月10日のWoodboroughミステリーサークルにおいてその警告であった。
大西洋の断層がその電子システムのほとんど完全な故障のため、反対にある時に、エール・フランス447はその同じ危険期間の間に大西洋の断層上に落ちた。

 惑星Xは、毎日暴力的な地球の「ぐらつき」のために、地球の北極を押しのけて、その北極を地球に向けている。
 地球が向こうに「三日間の暗闇」に傾くまで、惑星Xの磁場は、並んだ整列というよりもTを形成して、正面で地球の磁場の側を強く突いている。
 それの距離の間、これは、磁気の混雑を散らすために触れるポイントで、地球の磁場を散乱させる傾向がある。
この混雑は、2009年1月21日以来周期的に記録されている 磁性粒子の突風 において示されることができる。
  2つの磁場が互いと出会う時に、起こる高調波障害、高調波がある。
それらが整列において合併することができないなら、磁場は一時的にマグネトロンの流れに衝突し、迂回する。
その間、マグネトロンの流れは、ほとんどどのような方向にでも進みえる。
 磁場が触れて、衝突する時に、触れるポイントで起こる磁性粒子の混雑は、どこかに行かなければならず、地球にとって、一番少ない抵抗の経路を取って、
押しは地球のサイドへの津波である。 

 マグネトロンの津波が、時々、惑星の磁場が衝突する時に起こる混雑を去って突進して、地球のサイドに注いでいる所で、サヤノーShushenskaya発電所はUTC00:15に直接このマグネトロン突進のサイドにある
地球全体を覆うマグネトロンが表れた2009年1月21日以来、記録されている突風と違って。 サイドへの覆いの触れるポイントはマグネトロンの迂回である。
水がエリアにわたってより大きな所で、突風が満潮と比較されることができる所で、これは、波の前に水の過剰を押す津波と比較されることができる。
 地球のサイドへ流れて、サヤノshushenskaya発電所はこの津波に遭遇し、変圧器は反応した。
発電機transformer によって生み出された電子の運動は、エリアを通って急増している電磁気の津波によって強化されて、エキサイトした。
  システムの一部は、ブレーキをかけることを自動的に指示された一方、他の部分はシステムを撹乳している水の流れを、適切であると仮定した。これは熱を、増進させて、爆発はその結果であった。


Air France 447
written June 3, 2009 エール・フランスの飛行機が、リオから離陸する荒天の天候に急変し、15分後で、自動的なメッセージを、電気の障害を報告した。 落雷に責任があるかもしれず、よい安全記録を持っているエアバス330-200のメカニズムのそのいくらかが誤動作した。

私達は、繰り返し、「惑星Xの電荷された尾部が地球に向かった時に、電磁波障害が予期されているかもしれないこと」を警告した。 そこでこれの証拠、最新の証拠のまぎれもない断片が増大している ー地球の磁気圏への突風だ。  電磁スペクトラムの中の亜原子粒子の数は、私達が言及したように、人類が想像している物事の域を超えている。
 失敗が陸地で起こる時に、停電がある。 明かりは消えるけれども、何も地面に落ちない。
大規模な失敗が、たとえどんなに一時的でも、定期旅客機に存る時に、時間は、定期旅客機が一時的にコントロール不能状態のように影響されたそれらにおいて追い付く、そしてこれが悲惨であると証明することができる荒天。
  そのような失敗は再び起こるであろうか?
私達は、人が地球の方向でますます浮動している惑星Xの電荷された尾部のため、それらの衛星と電気配電網についての問題を予期することができると繰り返し強調した。
 しかし、私達が述べるそれが1つの嵐にあり、表面磁石である大西洋裂け目上にあったという点で、ライブ地震計上で出現する1日に倍の地球規模の地震に責任があり、エール・フランス447が片側の両脚を同時に上げて進む歩き方ー悪魔の目に行き当たった 。
Air France 447 hit a tripple whammy, however, in that it was in a storm and over the Atlantic Rift, which as we have stated is a surface magnet, responsible for the twice-a-day global shudders that appear on thelive seismographs.



地下鉄衝突で9名死亡 [Jun 23日] 少なくとも9人の人々を殺し、地下鉄のこれまでで最も必殺の地下鉄事故において多数の負傷者を出した、帰りの地下鉄列車が月曜日の夕方ラッシュアワーに別の電車の後ろに突っ込んだ地下鉄事故

はっきりと、ブレーキは効き、コンピュータシステムに敏感であった。 列車は、遅れて、それが停止していたことを発表した。 緊急マニュアルブレーキは同様に効き、まさに衝突の前でかかっていた。
従って、すべてのシステムが稼動していたならば、何が失敗を起こしたか?
コンピュータシステムが、先が空いていたと断定したならば、先の線路から接近する列車に送られたシグナルは失われた。 私達は、電圧低下と停電が起こる惑星Xの電荷された尾部によって起こされた電磁気のパルスの増大する問題に言及し、これはメディアの中で過度の電気系統などの様々な弁解によってカバーされている。 しかし、エール・フランス447が示したダウンのように、これらのパルスは、配線網以上にシステムに影響する。 このような出来事は増大し起こだろう。


    ★宇宙の知的生命形式zeta529
A:魂を引き起こすのに十分に知的な生命体のために、それは、他者と分離していて、それ自身意識的な自覚を考えることができなければならない。
多くの知的生物は、ロジックを使うことができるけれども、彼らは自覚のこのレベルを持っていない。
 他の世界で、
ほとんどの世界が水の世界であるので、このレベルに進化した知的な種は、とてもしばしば、水の赤ん坊--魚、又はタコ、又はクラゲ--である。
次に最もの共通項は、世界が、これが、進化する次のタイプの種であるので、爬虫類が知的な種であったことである。人が人科の動物として進化する前に、
地球は、過去に、その知的な種として爬虫類の種を持っていた。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

A:
私達が 人間の種族を描き出した時に、私達は、地中海が湿地であったその時に、白人がアフリカから地中海を渡ったことに言及した。
白人の1つの枝がまっすぐ北に行った、現在、ロシア人と名付けられる別の白人が発展した。その後の氷河時代の間に、人生は冬に左右されるそれらの土地で初期の人間にとってつらくなり、図り、計画を立てる能力は、種族に良い前兆となっている資質であった。
これらの種族は残存し、繁栄した。
これは、同じ基本の種族のそれらの南の同等な者達より論理的で、丈夫な聡明な中国人と日本語に同様に当てはまっている This is likewise true of the intelligent Chinese and Japanese, who are more logical and hardy than their southern equivalents of the same base race.



zeta537温度は8月31日にシカゴで正常温度の下、F6度であった。 どうしたのか? 成長の季節はひどかった。

 私達は、1995年に「現在の天候が、干ばつと大洪水、温度のぶれを増大させることによって、思いがけない所で出現する嵐」を予測した、結果、夏の雪、および穀物不足結局季節は互いに溶け込む。 なぜこれは驚きであるか? ナンシーがゼータトークゼータトークの正確さセクションの中でそれらを詳説したこれらのトピックを見なさい。


 isocelesは、すっかり静かで、信じられないスピードが可能であるけれどもまた、それらは10個の航空母艦のようにと同じくらいあるけれども音なしで停止し、ただようことができる黒い巨大な三角のUFO。 それらは私達のものであるか?それとも、ゼータ達のか?、又はそれらは他の種のものであるか??

 NASAとアメリカ軍は、ジェットが地面に向けられた時に、ただようことができる ステルス機 を開発した。 A:時々、UFOは、例えば特定の方向を向く構成の一部として空に三角形を形成するであろう。 これは巨大な三角の母船と同じでない(それは存在していない)。


これは、地球が経験する最後のポールシフトになるであろう。 地球は月と共に4次元に動くであろうし、地球の部分の大部分の多くは、黒い服を着た人を泊めるためにあとに残るであろう(それは地球上の洞窟に住んでいる)。 惑星Xが未来の通路をする時に、アヌンナキが、太陽が死んで、そして地球の表面も死んだと仮定するだろう。


zeta535惑星Xが肉眼で見える時に、どの飛行機も、飛ぶことができないのがその時であり、どの携帯電話も、働けない。さもないと、それはポールシフトの時に起こるか?

 A:私達は、「最後の週が始まった時に、衛星が本質的に無駄になるであろうし、惑星Xが空に最後の週の間にすべての者達によって見られるであろう」と述べた。 まさに、惑星Xが見える数週、又は衛星の何パーセントがその時に作動しているか、私達が特定せず、私達がしない。
 その時に飛ぶことを計画しないでください。 その時に旅行することを計画しないでください。 あなたがそうではないならば、あなたが問題によって悩まされるであろう時に、
あなたの安全な所にいなさい。 これは私達のアドバイスである。 地球が厳しい「ぐらつき」「左への傾き」を開始する時に、あなたは遅れるべきでない。


 経済動向:

ほとんど毎日上昇している失業数によって経済は現在恐ろしい一直線にある。 より多くの銀行も倒産していて、貧しいものはより貧しくなる。 ポールシフトの前のこの増加はどの程度まで行くか? 新しい未来のためのチャンスが出席しさえする前に、多くは死ぬであろう。

 経済動向:私達が繰り返し述べた時に、経済は改善しないであろう

5sep09 私達は、制限された銀行営業時間、価格凍結、および経済的な破綻を防止する他の方法を予測した

------------------------------------------------------------------------

ピッツバーグでのG-20サミットの間にテーブルの下でどんな相談があったか? いつものでっち上げを越えて?

 国家元首が集まるいつでも、奥部屋での議論がある。 最も大きな関心事は、急落していて、不安定であるドルの健全度である。
どんな通貨がドルに代わるか、又は通貨のどんな組み合わせかは、主な関心事である。
もちろん、地球変化は増え、多くが、惑星Xの未決定の通過が起こす損害の規模について嘘を言われているという懸念は、また議論される。 絶望以外、何も多く起こらなかった。


カナダの火球の出来事は国際的ニュースにならなかったか、どんなコメントでも ??

その後、議論されないように、出来事が最初に起きる時に、ほとんどの地球の変化はメディアの中で報告されるだけであろう。 「第二の太陽」 が2003年に最初に見られたようにウェザー・チャンネルでの顔のアップは現象について時々コメントするであろう。 さて、それらがたとえどんなに共通になるかもしれなくても、彼らは、ビデオ、又は写真を含んだり、これらの発生を議論したりしないように注意している。 これは、また地震と衝撃音、震えて、橋の崩壊、水とガスの本管を壊すような様々な現象の増加、火球に当てはまる。 火球は現在増加中である!

---------------------------------------------------------------------------------------------------

火球 オランダ上空で爆発 

★ニューメキシコ--10/12/09--科学者は、ニューメキシコの上空を飛んだ火の玉が、タオスの近くのどこかに上陸したかもしれない。
バスケットボールとだいたい同じサイズと科学者。
Sandiaの科学者は、それがチャコキャニオンの上で分解したと思う。

★ナミビア--10/7/09--ウォルビス・湾上空の奇妙な赤い光
水曜日、18h30に。
証人の説明は、「けむった跡を残していって騒しくドスンと音がして爆発した」
ぺリカンポイントの北西の「現場」を調査するために、ナミビアの洋上救難研究所はチームを送ったけれども、何も見つけなかった。

★カナダ--9/25/09--1トンの火球が南オンタリオ上空で1,200Km/hで大気に入った。
摩擦はたぶん物体の元の質量の95パーセントを削減した。
いくつかのゴルフボールのサイズ、たぶんフットボールのサイズの隕石のかたまりはたぶんそっくりそのまま残っている。
しかし、それらは、グリムズビーのまわりの16平方キロメートルのエリアを通してまき散らされると考えられる。


zeta538私は、もしH1N1接種をうけるなら、私達が何でも予期できるそのナノテクノロジーによって私のDNA構造を代替できるか私は知りたい。

 H1N1インフルエンザの予防接種について豊富な噂、又はすべての他の予防接種があるけれども、今回、関係している毒、又は代わりの路線が全然ない。 それにもかかわらず、すべてのワクチンは危険を保持する(それは人類によく知られている)。 私達は従ってどのような推薦もすることができない。 これは、あなたの選択である


 August 29, 2009
私達は、「農村地域の土地を持っている人々が道路からはずれて、どのように庭を手入れするか、そして種を採取し、家畜の群れを保存するかを学び、どのようにハンド工具を使うかが、これを後悔しないであろう」と述べた。
金融資産、いわゆる貴金属、株、および債券と美術品を保持する人々は、がっかりするであろう。
これは、私達のアドバイスであり続ける。


August 29, 2009

ポールシフトの間、惑星Xから到着するであろうあなたの「火の嵐」をもっと詳細に説明できるか?
どのサイズがどれほど危険であるか?

 ポールシフトの時間の間の火の風は、惑星Xの石油様物質の構成成分によって起こされる。
 恐竜の仮定された残りではなく、地球の上の原油のソースである。
これらの石油様物質が、すべてポールシフトの間に爆発している火山の熱の上を通過する時に、それらは、可燃性のガスとオイルに融合する。
エリアに雷、又は他のスパークが起き、酸素があるならば、これは炎を上げて燃えて、火の毛布のように落ちることができる。
これは伝説をもっている。
 酸素が少なくなるならば、オイルは陸地に滴り、割れ目ににしみ込み、従ってオイルは地下にたまる。
芝生のカバーされた板、又は金属の屋根によって保護された溝の中の彼らは燃えないであろうし、また、彼らにはそのような嵐の間に酸素があるであろう。

火山から火山灰の暗がり、20年以内にすべて、惑星を取り囲むであろうか、エリアを隔てているだけであるか?

 火山から風下に、灰の雲は他のエリアより厚くなるであろう。
地球の上のいくつかの場所は、火山から風下でなく、ポールシフトの後の年に日光を持ちさえするであろう。

モーゼは、死の影の谷にいると40年の間報告されたけれども、地中海の火山から風下であった。 私達は、「一般に、暗闇が、着実にその時間の間に減少して、25年の間予期されることができる」と述べた。いくつかの場所が、多く、他の場所がより少しの火山灰を持つであろう。






zeta509.htm

これはGodlikeに投稿されたものは、http://www.godlikeproductions.com/forum1/message787232/pg1私には、それは右にある「第二の太陽」のように思われる。 http://www.youtube.com/watch?v=RyNSrABthUYロシアの黒海の上とモスクワの近くのChkalovskyで2009年4月21日に撮られた

 黒海地域からのこのビデオは「第二の太陽」 の本物で、レンズシールドが、太陽のまぶしさを和らげるために使われる時にだけ見える、それが現れた時、それが反射した日光であるので、その巨大な塵雲を含む惑星Xの集合体から反射した光は太陽と同じくらい明るい。
反射された日光は窓ガラスの上にあり、それから捕らえられた画像で雲の前にあるだろう。
消えようとしている丁度その時、私達が、チリの雲から外へ広がって、それから地球に後ろに屈曲し、非常に拡散した光のように、2003年の目撃の間に説明した怪物太陽,に
、「第二の太陽」は、変化する、従って怪物の外観を与える。 日没を撮った彼を、何分もの間立たせた太陽の隣に、写真家は明らかに何かを見た。


5月の終わりのET(あなたが気づいているどのような真実)によってでも、ディスクロージャーについて多くの議論があるか?

スウェーデンスウェーデンで最も最近のものは、ディスクロージャーは国毎にゆるやかであったと報告した。 この傾向は続くであろう。 私達は、「どのような集団着陸、又はエイリアンと人の間のよく公表された接触も起こらないであろう」ということを説明した。 これは、 目覚めがゆるやかで、大衆の中で極端な心配を引き起こさないという規則による。 コンタクティは増加中で、同様に集団目撃は増加中だ。 周期的に、エイリアンがテレビカメラの前で大またで歩き、すべて、知られるであろうある種の到来の予測がある。 これは、どのようにそれが起こるであろうかではない。


人々は何年もの間これらの神秘的な物を見つけている。 私は、ダイヤ、又はレーザー、又は他の物で切れない金属の球を意味している - そして、人工的なものとそれらが思われて、数メートルの深さでしばしば気付かれる楽しみは何であるか。 それらは特別な目的でエイリアンによってここに置かれた人工物であるか?。

 それが活気でいっぱいの豊富な熱い家で、人類がいたずっと前に、他の場所からの訪問者は地球に来た。 物は偶然置いていかれる。 時々、頭蓋骨または他の生物学上の形跡さえ、残された(迷い、病気に陥った訪問者)。 誰も偶然失われた遺物、又は人工物を捜し求めない。 従って、時々、人は現在それらを見つけて、それらの意味を考える


どのように月は惑星Xの通過によって影響されるであろうか? 通路は月の軌道、又は回転に変化を起こすであろうか? 月は地球とともに4次元に動くであろうか?

 月は、通過の間地球を抱きすくめ続けるであろう。 そして、そんなに多くの生命体が潮に依存しているので、また4次元に存在するであろう


善意者のコミュニティに配られる永久のバッテリーの電圧定格は何であるか?

 私達が資格を得る善意者コミュニティに配達するものは、彼らのニーズと調和させるためにカスタマイズされるであろう。


あなたはシューマン反響とシフトへのその関係の増大したレベルについての議論についてコメントすることができるか?

 惑星Xが2003年に内側の太陽系に到着した時に、電磁気の急増のため停電を起こされた地球を過ぎて浮動した電荷された尾部からの多くの影響があった。
 太陽の南極を過ぎて遅い進展をしていた惑星Xに巻きつくために、
尾部は後退した。
それから、今や、それが太陽から外向きであり、尾部が惑星Xの北極から外に放水していて、増大する火球と地球磁気圏についての問題を生んでいる。
 
NASAが惑星Xの存在を否定する所で、それは、「太陽側に、地球の直径の4倍ある磁気圏に穴がある」と述べた。
これはただ、偶然にも、惑星Xの直径だ。

 その静める影響を持つ太陽に向いた惑星Xの南極のため、
ここ50年でより静かな太陽風、黒点活動がほとんどない。
羅針盤は、同じ理由により、惑星Xが到着して以来不規則で、信頼できなかった。 電磁気の急増だ。


爬虫類の種族は私達の間に本当に残るか? 彼らは悪巧みを持っているか?

 私達は、ちょうど、陸地惑星より多くの水惑星があるので、知的な種族として、人科が生まれている惑星より爬虫類の惑星があることを説明した。 これは悪い爬虫類を作らない。 同じ規則は地球へのすべての訪問者にあてはまる。


zeta505

悪意者の異星人達により促進された代案の一つは、地下の掩蔽壕に行くことであったので、それ故に多くの物が建設されました。過去数年間に、エリート達は、数週間生活するように地下に一団を送って建物をテストし、ストレス下の岩からの増加する放射物により、彼等の多くが死体で発見されました。”  「地球の第3次元に、私達のもの以外他に2つ以上の文明が存在している」と、ゼータ達が述べたのを覚えてます。彼等が地下で生活しているのなら、彼等は、同じ”ストレス下で岩からの増加する放射物”に耐えているのですか?私は、彼等がポール・シフトのために、死ぬように思えると、考えさえしました!

メン・イン・ブラックと地球の地下水路で生活する知的な爬虫類種族 は、実際に、ストレス下の岩からの増加する放射物に影響されています。
然しながら、彼等は、彼等の通常の生活の中で、この内の多少のものに慣れており、従って、増加は彼等にとり致命的ではなく、ある種の病気の増加です。
 人は、地球の地表上で、大気圏に侵入する、惑星Xの尾の成分による病気に加えて、増加する放射物による苦痛にも耐えています。
それにも拘らず、これは、人に致命的ではありませんが、唯、苛々させられるだけです。


zeta50

世界的流行病が起ころうとしているのですか?
もしそうなら、何時?

 前ブッシュ政権は、前ブレア政権と、そして極最近ではオーストリアの研究所と共謀して、ある種の世界的流行病の引き金となるように、繰り返し試みました。
1957年型のウイルスが、米国内の研究所によって、世界中のおよそ4000の研究所に送り出されました。
英国諸島の鳥達は、1957年型のウイルスに感染させられました、すると死にました。
そしてオーストリアの研究所は、現在の鳥インフルを、ワクチンの開発で使用される他のインフルエンザのタイプのウイルスに加えました。
これらの試みは、妨害されました、そして将来の試みも、同様に妨害されるでしょう。
鳥インフルの現在の形体は、肺の奥深くに定着するので、それ故に咳をする間に空気感染しないので、人
間から人間への伝染になる傾向がありません。


zeta508.htm

なぜ、明示することを許されたこの「人造のインフルエンザ」と他の試みは塞がったか? それは、インフルエンザ自身の深刻さの不足が戒厳令タイプへのフラストレーションであり、人々がインフルエンザの人造の起源に気づきつつある時に、それらが露わにされるということか?

 時々、ブッシュ政権の間大流行病をけしかける不器用な試みは、一般大衆がこの場面の後ろの努力の流れをつかむことができるところまで進むことを許された。 約4,000のラボへの1957年の鳥インフルエンザウイルスの2005年のリリースは世界的に1つのそのような暴露であった。 同様に、試みが、ずっとルイジアナ基地に進むことを許されたノースダコタからルイジアナまでの核兵器を引くことを可能にすることは、核兵器がノースダコタで停止したならば、起こらなかったであろう程度にさらされて、とてもメディアの中にあった。
  「私達は、大流行病を作る試みが成功しないであろう」と過去に述べて、この試みはしなかった。 しかし、たくらまれたバイオの試みがなされたという事実は、一般大衆が逃さなかったものである。


ここで、コロラドで本当に、天候の乱高下が始まった。 私は、生涯、ここで生活をしていている住民と「彼らは決して異常気象に会わなかった」と地域住民の何人かと話した。 今年は極端な「ぐらつき」による食糧不足の最初であるか?
 ここ東コロラドの農夫は通常今頃から6月半ばまで彼らのトウモロコシ、ジャガイモ、および砂糖を植える。温度が、夏の間に零下になるなら、植物は生き残るのか難しいか?
  食物価格へのインパクトは何うか? 作物は、赤道の近くにある国でよく育つか。 または、極端な「ぐらつき」は世界中に衝激を与えるか?

 私達は、「季節が、普通になる夏の雪のように互いに溶け込むようであろう」と述べた。 私達は、「穀物不足がポールシフトの前の最後の年の間に出現するであろう」と述べて、これは起こった。 従って、はい、あなたはより不定な天候(夏の寒さ続きの可能性)を予期することができて、作物を粉砕した。 起こっているように、穀物不足が起こるならば、もちろん、価格凍結が課されない限り、食品価格は上がるであろう。
 赤道により近い国は干ばつ、又は大洪水による彼ら自身の天候問題と不定な嵐、
私達の予測の別のものを持っている。 私達がこれらの予測をしたならば、それらが実現する時に、驚かないでください!


最近、メディアは、状況が、自信がある失業救済金請求とテクと銀行の収益を含めて、よりよくなっていると伝え続ける。 彼らは緑色射撃green-shoot or mustardを呼び続けるか、カラシナの種?と株式市場は急上昇し続ける。 しかし、私は仕事を捜してきて、実際、各週に求人広告がますますより少ないことに気づく。 最も悪くさえある農村地域(かろうじてどんなリスト)のここでも。 ゼータは求人市場、株式市場、および経済についてコメントすることができる。

メディアは、メディアをコントロールする多くの機関によって肯定的にかん高い声で叫ぶように命じられる。 銀行において、そして市場でいちばん肝心な点であるのでもちろん、彼らが自信を増してほしい。 彼らは、中小企業と個々の消費者がより不安を感じなく、人々を雇用するか、お金を使うことを望んでいる。 しかし、去年の秋に起こったことで、そして問題の深さ故、人々はまだショックにいて、主に金銭に固執している。 私達は、「経済がポールシフトに先がけて上がるのでなく滑り続けるのを見る」と述べた。


現在のそのオバマは数ヶ月の間権力を握っていて、ランクを最終的に満たすことは彼自身の人々とともにあるか、善意者STO‘新しい’MJ-12は、再び存在の中に戻ろうとしているか?または、それはすでに適所にあるか? それらの人々とMJ-12のSTS臀部の間の進行中の衝突があるか?

 MJ12が形成されたロズウェルの時間の間に起こったことは、今日の状況ではなく、そして、政府とエイリアンの間のそのような契約は、出現することがありそうにない。 現在の状況は、被接触者の数が急速に増えていて、集団目撃が多くの国家に存在していることであり、彼らが問題について嘘を言っているように見えないように、公開は政府に押し付けられている。
まさに、いつ宇宙の規則が、被接触者の潜在意識にだけあることが、生じることになっていたように、すべての接触について命じることに先がけて、悪意者エイリアンが迅速に米国政府との接触をしたので、MJ12は結果として生じていた。
 これは、バランスを維持するために同様に米国政府との意識的な接触をすることを善意者エイリアンに強制した。 米国政府は圧倒されていて、すべてそれを仕分けをする試み、それから米国政府との私達の契約において、MJ12を設立した。 しかし、私達が言ったように、
それらの時は過去である。


私は、ゼータが、私達がどのような供給品もため込むべきでないと言うと信じる。 他の時に、彼らが、シフト後に入手可能にならないであろうアイテムをため込むことを提案するようである。 さて、私達がみな、土地に寄生することを学ぶまで、6-12(またはより多く)ストックを持つことはよりよくないであろうか? ありがとう

 私達は、「供給品のストックが賢明でない」と言わなかった。 もちろん、供給品を持つことは役立つ。 私達が言ったことは、蓄えないことであったーそれが違う)。
 まさに何時ラインが準備から備蓄まで線引きが、定義しづらく、1つの地方から別の地方は違ったふうに判断されるであろう。 たとえどのように定義されても蓄えることは、持たない人々によって、あなたは目標になりそうである。 これは私達の警告であった。


私も、グエンと過去1週間で恐怖エネルギーを上げることへの効果を持っているELFの質問へのスカラ武器での病気の配達について奇妙に思う。 HAARPへの私の印象、何がゼータのこれに関しての言い分をするか? 私は本当に、フィードバックを得たい。

 私達が、地球の磁場を測定する単に政府の計画が現在何年もの間ゼータトークウェブサイト上で述べられたHAARP。 それは、それが、政府が、地震と同様なものを起こすある種類のプログラムであるという噂であるー、政府をどの騙されやすい一般大衆の目前で強いように見させる完全な意図的誤報


オバマ、および/またはNASA/空軍が「エイリアンの存在」と現在の惑星Xを明らかにするか、まさに物事を、それらがシフトまであるまましておくのは望ましいか?

 両方のこれらの問題は巨大な手荷物と一緒に来る。 エイリアンの存在はロズウェルの時以来ずっと数十年の間否定されていて、積極的にそうなされて来た。 このカバーアップ(隠蔽)を行った個人はまだ大部分生きたまままだ、彼らの顔への卵の投げつけを望んでいない。
 彼らは何を大衆に言うであろうか?
   一般人が、頭がおかしくならずに、又はパニックにならずに、情報を受け取ることができなかったか?
    これは、好奇心とコンタクトへの増大した欲望を結果として生じているだけの多くの集団目撃の見解は滑稽だ。
面目を保つために、これらの個人は、カバーアップ(隠蔽)が続くことを要求し、議論は閉まったドアの後ろで続いている。
 このカバーアップ(隠蔽)の暴露を推進しているのはその一般大衆であり、少しずつ、それはそうなるだろう。
 惑星Xの存在のカバーアップ(隠蔽)については、2つの物のうちの1つが起こるまで、これは、なくなることがありそうにない。
   第一に、多くがカバーアップ(隠蔽)に関係していた時に、真実を漏洩させるか、不注意に、カメラがライブである時に、真実をうっかり口に出す。
これは、たぶん非常に起こそうで、一般大衆が、知る権利を持っていると思うので、情報を知る者の彼らは、しばしば カバーアップ(隠蔽)をanquishする。
 二つ目は、惑星Xの存在のある証拠が一般大衆に姿を表す。 それが、イスタブリッシュメントにとっても驚きであることになっている時に、まさに、
これが何か、私達が言うことができないものである。


ゼータは正しくない物の全体の平均的な潜在意識と人間性の変化におけるアップデートを与えることができるか?

 あなたはパーセンテージを望んでいるか? およそ80%は不安で、何かが起こっていると思い、彼らは説明を得ていない。 彼ら自身に主として、悪いものの感覚がない時に、彼らは必ずしも、イスタブリッシュメント、又はメディアを非難しない。 しかし、彼らは、問題が正しくないと知っている。


何が最近、チェイニーに起きているか? 彼は一人で十分によく去るけれどもたぶんそう見える完全な真実が明らかになるななる時には、彼は、彼がパワーにいた間、拷問方針を正当化しようと曲げたか、彼は 告発されて、拘留されて終えるかもしれないか?

 チェイニーは、彼が予期していなかった権力の外にいるので激怒している。 彼は連邦の官僚制の中にスパイを持っているけれども、彼らは、着実に、出され、又は彼の指揮を果たせなくて、無力で、爪をなくした。 彼が彼の権力を失うにつれ、彼と協力した人々が、そうすることが減り、彼を無視しするので、これは彼をますます激怒させているプロセスである。 これが結局まねく事は、激怒のため致命的な心臓発作を可能にさせることである。


ライブチャットにおいて、先週(4月18日)、ゼータは、「軍人は、そこで[地球の双子に関して]、opがうまくいかなかった時に、死ぬに任せて置き去りにされた」に言及した。 「ベトナムの多くのMIAは実のところ、これに職員を配置するために使われた人員、又は同様な行動計画であった」。 どのようにTPTBは、気づいているプレスと一般大衆なしでこれらの個人を、食物と他の供給品を乗り物に積み込んで、宇宙に送り出したか?
 これらの勇敢な個人は計画の詳細について何を話されたか? おおよそいつスタート(es)が行なわれたかを私達に言えるか? 規則的に、ここに送る批評家の誰かがこの興味深い(そして悲劇的である)状況を知っているか? 最後に、これは一般大衆に知られるであろうか?

 これは選択肢 の一部であったーそれは、悪意者のエイリアンは、自身のためにより多くのパワーを捜しているか、自身が地球を去るか、地下にバンカーを深く掘り下げるように次のポールシフトからの保護を求めていたMJ12について彼らを激励していた。
 従って、MJ12における彼らは暗い双子、又は月の暗い側に補助されて、彼らが必要とする軍人をこの目的のためにMJ12に就任させた。


物が今日立っている所で、何が、私達を次のフェーズに連れて行くために次に起こるであろうか? 惑星Xが1つの場所に居るならば、なぜ地球と月はまわりにそんなにsporatically跳んでいるか。 私は、ぐらつきがより悪くなり続けるであろうと思う。 何がそれを落ち着かせるか、そして、再び起動しないか?

 惑星Xが地球に近寄る時に、惑星Xと地球の間に相互作用がある。 ダンスの1つの部分は、地球が、逆行軌道の右から来る惑星Xから離れて左に引こうとし続けることである。 地球が、それがよりもう全然動くことができないと見いだす時に、その北極がより大きな激しく、毎日押しのけられることを可能にして、それはより大きな「ぐらつき」によって順応する。 これが十分でないならば、地球の磁場は一層たわむ。このダンスにおいて、どちらも惑星も動き回る、コースを時々逆にし、すべてのこれは繰り返し進む



zeta505

地球全体での、最近の地震の増加を考慮に入れると、二ビルは、まだ、太陽の磁気の影響下に囚われているか、私達の惑星の方向を直接指しているのですか?
今回の最初の磁気の3分割期間の終わりに、私達は、何を期待できるでしょうか?

勿論、4月末にに終わる、2009年の最初の磁気の3分割期間の間に、最後の数週間の期限が切れるのに十分な時期ではありません。
惑星X別名二ビルは、最初の270度の回転を完成しようと苦闘しており、私達が数ヶ月前に述べたように、その進行を報告するのを、私達は中止しています。
火球の形体であなた方の大気圏を通って降って来る尾からの破片の程度と惑星Xの北極から噴出する荷電された尾からの電磁気の干渉の量―火球、人工衛星の故障、ここ地球上での停電―によって、あなたは、その進行を最もうまく決定することができます。
これらがあなたの手掛かりです。


zeta505

ポール・シフトの前、もしくはシフトのほんの後に、戒厳令が行われるのでしょうか?
FEMAの監獄は、人々を殺すために使用されるのでしょうか?

「数日間以上、この状態を維持するのが難しいので、民主主義に順応している複数の国々で戒厳令が起こりそうもない」と、私達は述べています。インドネシアや中国のような、戒厳令が現行状態である、それらの国々では、これは、ポール・シフトの時まで、その状態が続くでしょう。
この全てが人間の掌中にあるのですが、然しながら、人には、自由意志があるので、私達は、正確に予測することができません。
 米国国民の大多数を殺すこと、一般的な表現が断言するような“役立たずの摂食者達”と彼等が考える人々を殺すことが、ブッシュとチェイニーをホワイトハウスに任命した人々の計画でした。
移住する民衆を毒殺するためにケミトレイルと、老人達と幼い者達と病気の者達を殺すために予防接種の使用を、支援しました。
彼等は、健康な者達だけが食べて働き、残りの者達が飢える状態にされる労働収容所を設置するためにどのような手段をも用いていました。
これは、オバマの下では起こりそうもなく、地方しくは州の段階での政治が、この方針を支える場合だけです。
ポール・シフトへと向かう数週間に、場所により大きな相違があるでしょう。


NASAとESAは、時々数週間前配置された人のようなフレームを紛失して、SOHOイメージからニビルにエアブラシをかけているか?それとも、地球からそれを見ることについて、ゼータが言うように、日光が一定の角度でそれを打つ時に、それはラスコとSOHOに現れるだけであるか?

 この過去1年の間に出現したそのような画像が繰り返し取り除かれた過去があったけれども、この実行をしているグループはカバーアップ(隠蔽)カバーアップ(隠蔽)を押しつけたブッシュのクローン1.2が放逐され。クローン3が大統領をやめたので、最近怠慢になった。 日光の角度のためSOHO、又はLASCOに惑星Xがほとんど、決してあらわれないのが本当だったので、 けれども一般大衆を欺いたことが明らかであるという点で 誤魔化す動機がなくなった。


ゼータは、米国の北東部の土地が上昇し、一方南東が沈降するであろうと伝えていた。 国の他の地域はどうであるか - 上部の中西部、又は北の州と西の州は?

 私達が説明した時に、北米大陸は対角線上で裂けるであろう。 私達は、ミシシッピの西の土地がこのプロセスの間に沈降するであろうということに言及したけれども、ひどくなく、数フィートだけだ。 さらにウィスコンシンを引き裂き、ブラックヒルズまでずっと土地をしわくちゃにして、水路は開いて裂ける。


シフトの後に、人がもう一度商業と学校と病院のようないくらかの正常を持つのに、時間はどれくらいかかるであろうか?

 物流は、飛行機と車と崩れた道路と橋を修理する能力のなさや燃料の不足のためポールシフトの後にほとんど完全に止まるであろう。 従って、院用品は尽きて、取り替えられないであろう。 さらに、電気網はダウンし、1世紀以上修理されないであろう。
電気の現地生産は、風と水力生産によってコミュニティのスキルに依存してまだらになるであろう。 病院は、医者のスキルのためとコミュニティが教育を重要であると考えている程度で学校は機能するであろう。 これが地球の変容である時に、あなたが正常と定義するものは人類に戻らないであろう。 人類はハイブリッドボディの中に再生したハイテクエイリアンと代わりに結婚するであろう。


太陽系を通る時折の通過を持つ超楕円軌道上の太陽系の特別な惑星のこの状況は共通であるか? または、地球上の私達は私達の太陽系でユニークな経験をしているのか?

 超楕円軌道はまれであるけれども、多くがある。 あなたはパーセンテージを捜しているか? 1パーセントというわずかな割合は一つの太陽の超楕円軌道を進展させる


超インフレがこの夏に蹴散らすように進行するのでしょうか?
もしそうなら、この夏を、経済的に切り抜ける方法について、何らかの示唆はありますか?

 超インフレは、止まることのない造幣の結果として起こる、経済学者達により予測されています。
米国が、連邦政府が割り当てている資金源を報告する、M3の狙いを、妨害しました。

 従って、造幣が衰えずに進行することが可能となり、社会は、M3の基金の源が米国の売却されている国債であるのか、行われている投資なのかどうか、あるいはドルがさらに多くのドルを印刷することによって価値を減じているのかどうか、決して確かではありません。
 インフレは、すでに猛威を振るっており、数年間続いています。
メディアの報道は、食料とエネルギーの価格を含んでいないので、本質的に、嘘です。
 インフレは、報道されている低いパーセンテージよりも、過去数年間、closer to 20%にさらに近づいています
私達の助言が同じままなので、生き残るための方法について、私達が与える助言に、何の重要な事柄もありません。
「紙(紙幣、株券、国際など)の資産は避けるべきである」と、私達は、数年前に述べました。
将来のサバイバルで助けとなる現実的な物―種、簡単な工具、田舎の地域の土地―を手に入れなさい。


ユダヤの出エジプトと大洪水の間の前の通過については、如何ですか?

評議会は、地球の生命を保持し、所謂、凍結と焦熱を防ぐ為に、通過の前の期間(訳者:注 →現在のこと=2009年)に、私達が季節を模倣するように地球を前後に傾けるのを許可した」と、私達は述べています。
 異星人達による訪問は、変容に至る中で、当時には、今日のようにありふれた事ではなく、当時のコンタクティー達の意識に記録されていました。
従って、訪問は、聖書に、ヴェーダに、そして多くの伝承の中に記録されています。


505

これは、火球であり、最近ニュースで報じられている多くの中の一つでした。
これと「2009年3月30〜31日の世界中での高圧配電網の問題は、荷電した尾が戻ってきおり、尾の中の破片が進入してきている」ことを示しています。
電気問題のための弁明として太陽を、もしくはスパイ達が停電のために高圧配電網を標的としているという最近の偽情報を、見ている人々は、何故、それほど多くの火球がよく見えるのかを考えるべきです。

これは、真実ですか、それとも彼等は、私達が尾の強打を受ける時に、さらにまた別の手段を用いているのですか?[and from another]
サイバースパイ達が高圧電気網に入り込む:
http://www.comcast.net/articles/news-general/20090408/NEWS-US-CYBERATTACK-USA/ 「サイバースパイ達は、米国の高圧配電網に入り込み、システムを破壊するために私用されうるソフトウェアのプログラムを残した」と、ウォールストリート。ジャーナルが報道しました。
 侵入者達は、高圧配電網、もしくは他の鍵となる社会構造基盤の損傷を探せませんでしたが、当局は、「彼等が危機、もしくは戦争の間に試すことができる」と、言いました。
 「サイバースパイが米国高圧配電網に入り込み、システムを破壊するために使用されることのあるソフトウェプログラムを残していった」と、ウォールストリート・ジャーナルが報道した後に、ナポリターノは、話しました。
ジャーナルは、「侵入者達が高圧配電網、もしくは他の鍵となる社会構造基盤を損傷していくことができず、危機、もしくは戦争の間、試すことができるだろう」と報道しました。

 これは、権力支配層が恐れる停電が再開する時、惑星Xの電荷した尾以外の他の事が関係していると考えるように、一般大衆を混乱させるための別の試みです。 彼等は、太陽の所為にするように計画していましたが、太陽は休止状態になっています。
それ故にこれは、予期された電気網の機能停止に対する弁明の代用です。


最近SOHOによって撮影された、この画像は、有名な翼のある惑星、二ビルですか?

http://img8.imageshack.us/img8/2667/200903270318c3512.jpg

 
そうです。
 そしてナンシーは、その外見と古代の伝説の翼のある球体の間の関係を指摘しています。
ナンシーは、同様にSOHOのこまの中にも現れている翼のある球体が、何故、水星よりも小さいのかという質問を受け取っています。
惑星Xの複合体は、太陽に向かってまっすぐに戻って行くように、殆ど全ての陽光を反射しているので、従って地球に向かって少しも洩れてきません。
SOHOの画像の中のこれらの惑星の明白な大きさに影響するのは、光の量であり、従って画像は、真の大きさを表していません。惑星Xは、塵の雲によって広大に覆い隠されています。


グーグルは、空が正常に動いていることを示す、スタートレイル(星の軌跡)の900万の画像を明らかにしています。
どれも異常な状態を示していません。
ゼータ達は、これについて、何か言う必要がありますか?
http://images.google.com/images?

  勿論、星座は、数世紀以上の間保持している方法で、北極星の周囲を回転しています。
地球が動揺していることは、正確に星座が動揺していることを意味していないからです。
複数の天文台と天文学者達が惑星Xの存在を否定するように圧力を掛けられており、これは、惑星Xが内星系に向かって来て夜空に現れた時に、惑星Xを眺めるために2001〜2003年に天文台を使用しようと試みた人々の体験したことです。
スタートレイルのような機関は、勿論、動揺を否定するために、地球からの位置、もしくは角度ではなく、特定の星に固定するよう調整されていました。


12,900年前に起こった絶滅について、先日NOVAの番組を見ました。
彼等は、「彗星の所為だ」と言おうとしていましたが、何の証拠もありませんでした。
実際に惑星Xの所為だったのですか?

 3600年遡って数えると、ユダヤの出エジプトを、それ以前にはグリーンランドが北極であったことを、あなたは発見します。
大洪水は、ポール・シフトを3回分遡った時期に起こりました、そしてそれは10,800年前で、しばしば最後の氷河期の時代として、述べられていました。
他の年代や天候の変化を引用するドキュメンタリーによりこの固有の特徴を混同する活発な企てがありますが、これらは、3600年という固有の特徴に比べて、比較的重要ではありません。
 従って、そのような企ては、偽情報のタイプと考えるべきでしょう。
世界の海洋が世界中で16〜20フィート下降し、今は北極圏である地域で最後に残った毛に覆われたマンモス達が死に絶え、そしてナイアガラの流れの方向が変化した、約3600年前に、何が起こったのかを討議するようNOVAに尋ねてご覧なさい。
彼等は、拒否するか、弁明を呟くでしょう。





zeta457 今週テキサスでの熱波と強風によるそれは、何ですか?太陽は、時々耐えられない。

そして別の情報源より] これらの新しい
毎夜の風は「ぐらつき」に起因しますか、あるいは、このちょうど通常の春の天気ですか?(オクラホマ)

  竜巻シーズンに関して答える時、我々が先週を説明したように、「ぐらつき」は、米国が夜明けを予想している時、北米大陸の上にグリーンランドからの冷たい空気を押し下げる傾きを引き起こす。そして、日暮れの間、「ぐらつき」は、北米大陸の上にアラスカからの冷たい空気を押し下げる傾きを引き起こす。これらなすことは、どちらも大陸の下半分に熱気を閉じ込めて、上に気圧をつくる。これは夏を通して続けきそうで、北は普通の夏より涼しくしてして、南は普通より、熱くなる。


zeta445ー15apr-08食糧暴動

現在、穀物在庫は、
枯渇しているか、ほぼそれに近い状態です。
・・・・
もはや食糧を買う余裕のない人々の間でのパニックを防ぐために
、価格抑制が制定されるでしょう。
 しかし、単に皆にいきわたる十分な食料がないために、そのような対策が講じられない国々では、
暴動抑制手段が用いられるでしょう。
 絶えず栄養不足なっている近隣諸国の人々、常に自分達より下層にいるのを容認していると思い込んでいた社会底辺層の人々を無視してきた人々は、今、自分たち自身が社会底辺層へに加わることになるでしょう、所謂、カルマ(業)のタイプです。


zzeta444ーサイキックーエドガーケイシーはヴァージニアビーチが生きる最も安全な地域のうちの1つであると予測しました、しかし、私はヴァージニア州があなたの安全地帯にリストされないのを見ます。コメントしてもらえますか?

 我々は、我々の予言と他の予言者との違いとタイミングの違いをしばしば、説明した。
 我々は、我々の説明でプレポールシフトからシフトを通してとその後調整まで、変化の見本を解説した。
 たとえば、回転停止の週の間に、水は赤道から極へと流れる。そして、米国の東海岸の多くの土地を裸にして離し、もはや水中でないままにする。同様にカリブ海も。
  しかし、ポールシフトが起こる時、この水は激しく戻る。そして、プレシフト日の間に安心した全員を溺れさせる。ケーシーは、プレシフト日を説明した。


zeta466ーゼータトークは、数週前、「もう一つの「数字8の形」の「ぐらつき」が、現在、我々が経験していることに更にひどくなる」と言った。これは起こり始めましたか、あるいは、もしそうでなければ、一般人がどんな見た目の変化に気がつくのを期待するかもしれませんか?

 同様の基本的な計測は、予測されているものと比較した太陽の日の出と日の入りの方位角です。言い換えれば、何度まで、日の出が北過ぎたり、或いは南過ぎたりするかです。 ナンシーが過去に「数字8の形」の旋回を計算したことを適用した、他の計測は、太陽が空に描く弧で、上空で太陽が正午に或いは頂点で、太陽がどれほど高い位置にあるかです。 あなたに地球上に複数の仲間がいるなら、ゼータ・トークのウェブサイトの公転軌道の部分でナンシーが行っているように、この情報を編集することができるなら、「ぐらつき」はうまく「数字8の形」になる。それがより複雑になる時、それは、しかし、確立するのがより難しい。

zeta466ー善、悪のエイリアンが宇宙空間で戦っているか?

善意者と悪意者の宇宙船の間の、または、悪意者間の戦いは、第3次元の存在の広々とした光景で起こることは許されない。それは、単に許されない。このように、作られるどんな解釈でも間違っている。


zeta466ー

惑星Xが現在、何処にあるのか知りたいと思います。
何故、2003年以後、誰も惑星Xを見ることができないのですか?
それほど太陽に近いなら、何故、それほど何年も動かないでいるのですか?

何故、太陽から離れるのに、それほど長くかかるのですか?
 更に地球が太陽の周囲を移動しており、当時、惑星Xが地球の反対側の端にいたので、地球(の公転軌道)に達しないのは、確実に可能であり、そして3600年毎に惑星Xがどれくらい地球の近くに接近するのか、私達には正確に言うことはできず、毎回異なるだろうと、私は推測しています。これについて、私は正しいですか?
2003年以来更新はありませんが、あなたは、ゼータ・トークのウェブサイトで座標が2003年まで与えてくれていたように、私達に現在の座標を提供することができますか?

 惑星Xが2003年に到来するまで明らかにされていた座標は、惑星が夜空に見えたので、提供されていました。
一度、太陽のぎらつく光の中へと進入すると、状況が変わりました。
 2003年に、惑星Xは、金星の公転軌道の内側で、太陽の近くへと移動しました。
先ず最初に、地球が太陽を焦点として、惑星Xの反対側に存在したので、太陽光が(惑星Xの)莫大な塵の雲に反射され、2003年夏の間、日の出と日の入りに第二の太陽の出現が与えられました。
 多くの人々が、この現象を報告していました。
 地球が地球の進路を阻む惑星Xと遭遇するべく地球の公転軌道を回って移動していた時に、地球は公転を停止しました。
この時点で、惑星Xは、地球とそれ以前の「ぎらつき」を喪失した太陽の間に存在していました。
その時以来、惑星Xは、太陽を通り過ぎて這うように進み、やがて黄道を横切る角度に移動します。
 惑星Xは、現在系外に向かっており、12月の位置から9月の位置へと地球の公転軌道上で地球を後ろへと押し戻しています。
ポール・シフトが起こる時、地球は、8月の位置に存在するでしょう。
 最後の数週間まで、太陽光が(惑星Xの)塵の雲に反射し、地球ではなく、太陽に投射されるので、惑星Xは、概して、太陽のぎらつきの中で見失われているでしょう。
然し、第二の太陽の現象が再び起こるのは、惑星Xが北半球からの視界で、十分に離れた正しい位置にある期間でしょう


zeta466ー地球は、現在どこに太陽と惑星Xと比較して存在しますか?ドイツから見て、どこに、私は惑星Xを見つけることができますか?

惑星Xがより直接、その北極を地球に向けるように動いて、それは地球の磁場との磁気の争いに突入する。地球は左に立ち去ることによってこの圧力を避けようとする、そして、これが起こる時、惑星Xは、次に、再び、より直接北磁極を地球に向けて、その270度の回転における前進をすることができる。これは反復的なプロセスだ。
 そして、各々の動きが、地球または270度の回転におけるより多くの進展より、より激しい「ぐらつき」を引き起こす。
 地球は逃げることができない、そして、惑星Xは太陽から外に向かって動き、それで、地球のより近くに近寄る。
 このように、黄道面の線に沿って太陽の右側に、惑星Xを探しているのが、何日かにより、太陽から離れた位置、あるいは接近した位置に、あなたの観点から発見するだろう。それは、変動する。


zeta466ー 2008年7月27日、ドイツのHorbでのミステリーサークル。
http://www.cropcircleconnector.com/inter2008/germany/Horb/Horb2008a.html

これはタイムラインのデザインだ、3つの段階をはっきりと示しています。
 惑星Xは、一つ以上の衛星を従えた大きな惑星であり、地球は一つの衛星を従えたより小さな惑星です。
先ず第一に、地球は、惑星Xと並ぼうとし、それによって動揺が続いて起こりました。
これは、動揺の一つの側(或いは先のとがった部分)が他の物よりもより極端な、フォークとして描かれている動揺とともに、惑星達が互いの先端にある実情を象徴しています。次は、中央のデザインでは、ひっくり返っている間、地球が勢い余ってしまうので、「西からの日の出の6日間」か変形する「3日間の暗闇」の間に、この試みの中で殆どひっくり返って、地球が惑星Xと端と端を接した状態になります。 これもまた、黄道の北側の磁場の線に沿って並ぶように、左側のデザインの中に描写されているように、黄道に近づき、位置につくと、すぐに状態を立て直す惑星Xによって、捻じ曲がり、回転する時期です。地球が自転を減速し、惑星Xの近くに引き寄せられるこの時点で、両方の惑星が並んで調整することになります。 明らかに3つのステージを示す。惑星Xは複数の月を持つより大きな惑星だ、そして、地球が一つの月を伴うより小さな惑星だ。
 最初は、地球は惑星Xと整列しようとする、そして、このように、「ぐらつき」は起こった。これは、惑星が伝説として描かれる「ぐらつき」のもう一つトップにある所で右に現れる、又はとがった先=「ぐらつき」の一つの側は他よりもっと極端だ。
  次に中心のデザインで、、ひっくり返る間、地球が過度に行きすぎる「6日間の西からの日の出」まで変形する「3日間の暗闇」の間、この試みにおいてほとんどひっくり返って、地球は惑星Xと端と端を接続する。
  それが黄道を横切って、その位置にある時、黄道の北の側で磁場のラインと整列するために、左手側のデザインで表されるように、これはまた惑星Xのそばに、いくらか捻れて、転換する時だ。
このポイントで、地球が惑星Xにより近くに引かれ、地球の回転が遅れている時だ、両方の惑星は横に並ぶ。


zeta466ー 米国政府は、この次の週火星で見つかったことを発表しますか?

火星で土に混入される氷を示している写真の発表を通して、彼らはこの方向で明らかに乗り出している。ちょうど発表がなされる日、又は週について我々が言うことができない。これは、人の手にある。


zeta466日食、月食は軌道で停止しているのに何故正確に起きるのか iZd)h

ゼータは最近、の8月1日の食が予定通りに起こると言った。彼らは、日食を失敗させるまだ時間でないと述べた。このように世界をぼうっとさせて、いつ、ゼータが日食か月食を失敗させたますか?

我々があなたにこれを話すことになっていたならば、我々はそれらがいつ起こるかで、一般人のパニックを予想することができるタイミングをイスタブリッシュメントに情報を与えることになるす。このため、我々は黙る!


zeta440.クローンへの交代 ブッシュ3に
[そして別の情報源より]CNN http://www.cnn.com/video/
彼がだいぶ異なるように見えると気がついた、スピーチの間、以前ブッシュがしなかったページをめくるのに親指を舐める。肩幅が広く、彼の態度が異なる

[そして別の情報源より]  彼は、ずっとまじめだ。顔は、よりほっそりしているようだ。『ブッシュ2』が常に最近したように、言葉を不明瞭に発音しなかった。

A:我々の援助で、それは人を中に外にテレポートすることによってなされた。

zeta441.htm ブッシュクローン2は、頭を撃たれ処刑された。彼はこれを予想していなくて、痛みを感じなかった。

A:なぜ、これはなされましたか?
 特に彼が居る刑務所システムを混乱させることができる地球の変化の間、彼が逃げるかもしれないというわずかな危険があるのが感じられた。
 彼の健康がそれほど完全に破壊されないならば、ブッシュクローン1は類似した運命に向かうだろう。彼は酔っぱらいで、そのように見える。
 
zeta442.htm
 クローン・ブッシュ2をブッシュ3と入れ替えることは、主にイランとの戦いが推進されないことを確実とするためになされた。
 ・カバーアップ(隠ぺい)の崩壊は、彼が影響できるかもしれない何かでもある、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

zeta4444クローンを変える計画は、操り人形マスターの計画でした。


zeta4402兆ドル以上の緊急援助の米国の要請
 クレムリンに「中国の胡大統領が崩れているアメリカのドルを助けるために
2兆ドル以上の緊急援助の米国の要請を拒否した」と報告していて、前米国のブッシュ大統領(現在のブッシュ大統領の父)との個人の会談で、要請された。
昨日、労働省は 63,000の仕事が、2月の月に失われたというレポートを公表した。そして、2005年以降最悪でした。米国のドルは減価している、そして、住宅市場が落下の間、石油価格が上がっている。
我々はちょうど今月確実な下げを見るはずですか? 

A:お金が印刷されることができるので、それはバナナ共和国になることへの遅い降下だ。下げへの長い道が、ある。

zeta440 
UFO
「UFOは、ISSをざわめかす」あなたは、2、3週前、国際宇宙ステーションを過ぎて、飛ぶこれらの小さい球が、本当に地球のUFOであることを確認することができますか?クルーは、明らかに、UFOの写真を撮るために窓のまわりにごたごた集まったhttp://www.youtube.com/watch?v=vCu3e-AURUE

A:そのような写真が公表されたことは、エイリアンの存在についてのカバーアップ(隠ぺい)が弱っているサイン(一種の段階的な発表)だ。

zeta440 
火星の雪崩の原因
火星の雪崩の原因は、溶けた極か、地震か何か他のものですか?
http://www.marsdaily.com/reports/NASA_Spacecraft_Photographs_Avalanches_On_Mars_999.html

A:我々はゼータトークのサガの初めに、「それほど多くの惑星と衛星が温暖化傾向を被っている理由が、惑星Xの接近によって妨げられている太陽系の平衡による」と言った。
 
 人類が知らない粒子の流れがある。そして、太陽系に充填している、そして、日光の強さのこれらの影響とどんな惑星、又は衛星のコアとの相互作用が、これらの変化に影響されやすい。
・火星は、数年前、温暖化が注意された1つの惑星だった。地球はコアから暖まったもうひとつの例だ。
・エウロパ、そして、木星の氷衛星は、これまでにもう一つのものだった。

zeta440ー
核兵器

ゼータは、核兵器をアメリカから取り除きますか?噂は、いくつかの港湾都市が目標とされて、そして、時は近いです。

 A:我々は「宇宙会議が米国で戒厳令に訴えるブッシュ政権の能力を強化するどんな行為のじゃまを我々と善意者の仲間に許すことで、不干渉の例外を認めた」と長い間、述べてきた。
 かくして、米国の中のすべての偽テロは防がれた。核兵器をイラクに備える試みは、妨害された。この干渉は、ブッシュ政権を米国都市のうちの1つでの核兵器の作動、または、他の何処かで防ぐことを含む。また、米国の土地でどんな本当のテロ攻撃をも防ぐことを含む。
 
zeta440ー
強制収容所
アメリカの強制収容所に関する記事とビデオがある、さらに、一部のインターネットトークショーでテーマを取り上げた。
 これは、将来、その米国民が集められるかもしれなくて、これらのワークキャンプに置かれるかもしれないと思うので、かなり怖がらせる。

A:ブッシュ政権が戒厳令を引き起こすのを防ぐことによって、我々はそのようなステップを本質的に防いでいる。
 米軍の多くの派閥が、悪漢になるだろうとの予想、そして、閉じ込められる必要、これらのキャンプの多くが市民のためでなく、そのための準備ができていたことを心に留めなさい。
 我々は、戒厳令を必要としているどんな状況でも現れるずっと前に、展開する緊急事態チームと同様に軍を必要とする地球変化が増加することを予期する。
 このように、軍隊は費やされる。それでも、小さいにも関わらず、とても危険な部隊が離脱して、ギャングになる可能性がある。都市の中のギャングが地元に定住するちょうどその時、これらの問題は地方で解決されなければならない。このように、これらの用意されたキャンプは何も使われず、空のままにされそうで、おそらく結局、生存者グループのための家になる。
 
zeta440ー
金持ちの人々は、内陸に
私が最も面白いとわかったものは、私が1人の概算者に彼が、ここ数年の内陸の都市に、海岸都市からもっとより多くの動きを見ているかもしれない」と言ったということでした。彼は答えて「おかしく、あなたはそれを言わなければなりません。それは、すでに起こっています。本当に金持ちの人々は、内陸に動いている;私は、群衆から離れていると推量する」。

A:しかし、海岸から離れる金持ちの動きは再び、それほど多くが我々の警告に気づいているからだ、そして、それらをシリアスにとっているからだ。
 このチャットを見る他の者達は、安全な場所、比較的安全な場所の土地の価格が劇的に上がった点に注目した。
   
zeta440ー
脳障害とPTSD NYCタイムズ・スクウェアの爆破
あなたは誰が本当に
NYCタイムズ・スクウェアの爆破の後にいるかコメントしますか

A:犯人は非常に戦争反対のアマチュアグループだ。彼らが率直にちょうど激怒する市民なので、ニューヨーク市へのどんなテロ細胞のように、電波探知から逃れる。

脳障害とPTSDで、それほど多くの兵士は、役に立たなくされて、脅かされるイラクから戻って来るー破壊された生活。これはそんなに報道されていない、しかし、コミュニティが見える所で終わりがなく、この悲しみにより影響を受けなかったところはない。身体障害者に、正気でないようにされて、自殺に追いやられる間、兵士は送り返される。 
 
zeta440ー我々は、「市民が庭造りに精通するように、彼らの種を増やすために種を植え、彼らの手にこれらの種を得なければならない」と長い間警告しました。
  まだあまり遅くはない、たとえ人が都市アパートにいるとしても、
植物はベランダで大きくなることができる、そして、種を集める。夕食のためのカボチャは、100粒の種を含む。あなたはそれらを外へ捨てるかthowing those out、乾かし、種を救っていますか?
  
zeta440ー
イスラエルは隣国と周辺で優位を保持するためにてんやわんやだ。 

zeta440ー
深い地下軍事基地 金と銀の質問:
アメリカの深い地下軍事基地http://www.godlikeproductions.com/forum1/message479552/pg1 アメリカの深い地下軍事基地 それらは本物ですか?
2-
太陽電池
ゼータは、我々に太陽電池の先進の新しい材料を告げて下さい?ヒントは?
掩蔽壕
・ロズウェルの後の年の間に、米軍は、「彼らが地下で深くならなければならない」と忠告した悪意者のエイリアンによって、非常に影響された。これは、それらの時代の米軍とCIAの熱心な質問に答えた悪意者のエイリアン達によって与えられた来たるべき大変動への有名な代替のうちの1つだ。
 試行錯誤によって、米国はその後、これらの掩蔽壕が彼らの上に壊れて、墓になると理解するようになった。悪意者は嘘をついた、そして、これは遅れた実現でもあった。
 
太陽電池技術について、我々は人類により技術的情報を明かす立場にない。そして、概して、人が脅迫され、悪意者によって使われる。
zeta441.htmー
石油備蓄 テキサスの油を沖合の洞穴に 
なぜ、米国は「戦略的な石油備蓄」を増し続けますか

A:ブッシュ政権は、「イラクから追い払われる」と思った。米軍は同様に繰り返し、ベネズエラを侵略することを拒否した、そして、打倒チャベス、又は暗殺に彼を試みることは、ブッシュのホワイトハウスでうまくいかなかった。
 このように、彼らは彼らの支配中の北米大陸の油田だけをもち、来たるべきポールシフトを考えなければならないことに直面する。
 メキシコ湾での、ブッシュのホワイトハウスによる愚かな動きは、テキサスの油を沖合の洞穴にポンプ圧送した。これらの塩洞穴は安く、現在、ポールシフト後に、近づきやすいかもしれないが、粉々になるかもしれない。そして、メキシコ湾に油を流す。
 
zeta441.htmー何百もの掩蔽壕
このカンザスシティー地下パイプラインは、石油をどこへ運んでいましたか?巨大な地下軍事基地という噂が地域にある、しかし、証明はこれまでに示されなかった。http://www.kansascity.com/637/story/526070.html

A: ひと握りだけの市民に知られて、
何百もの掩蔽壕が、大陸米国中至る所にある。我々は地下複合体がヒューストン(すべての場所の)の近くで作られた」と説明した。
その時、それはきっとポールシフト後に、浸水して、それから、数百年の間も水中にある。ブッシュ親父がヒューストン複合体を承認した理由は、通常嘘をつく悪意者エイリアンがそれを励ましたからだった。
 カンザスシティーは低地だ、地下複合体にとり良い場所でない、ポールシフトが来るずっと前に、しかし、この複合体を使う予定になっている人々は、それが浸水するのを見て、恐怖で彼らがシフトの間、多くの一般人とともに投げ入れられると理解するだろう。働くカルマ。
 
zeta441.htmー
南インディアナの洞穴
先週、あなたは「政府が南インディアナの洞穴に核磁気共鳴計測機を動かしている」と述べました。なぜ、政府は到達できない場所に、必需品をたくわえますか?
 南インディアナーミシガン湖、シカゴの南の州
A:あなたが言うように、ココモはかろうじて陸地に入れ込んでいて、かろうじて乾燥した土地だ。場所は、ミシシッピ谷が浸水する時、水より上に残ることになっている米国の東西部分に、その相対的なアクセスしやすさのために選ばれた。
 東側と西側に架橋している陸路は、カナダを通って、または、ちょうど五大湖の下にある、そして、彼らは米国の土地に代替政府サイトが欲しかった。 
 
zeta441.htmー
物価上昇
若干の物価(特に穀物、また、油)は、直線的な上昇

A:
価格統制はまだなされていない。我々は、「不足が進展して、これが、パニックと暴動を起こすことを減らすために、イスタブリッシュメントによって使われる1つのツールである」と長く予測した。
 米国では、下がっているドルは要因でもある。そして、食物と燃料を相対的により高価にする。価格統制が課されことができる範囲で、それらはあるポイントで課されそうだ、しかし、価格があまりに低く設定され、これが必需品が単に消費者に手に入らないことを意味するならば、そのような規制は、生産的でなくなる。(生産者は低価格のため、作る気がなくなる)
 まさに戒厳令がそれらの問題を変えることができない、そして、少なくとも米国の中で、これはあまりにも極端な処置だ。
 
zeta442.htm 
金融システムをサポート
操り人形マスターは、少ない蓄えと良くない担保を持つ銀行にローンで現在、直接米国金融システムをサポートしているように見える。

A:
今までのところは、 操り人形マスターによる救出は、実際起こらなかった!これは『彼らの基盤』を救おうと努めるブッシュ政権によるものだ。

zeta441.htmー 
南極大陸のETのUFO基地
金と銀の質問:ロシアは、GoogleアースによってもナチUFO基地を南極で確認
これは真実ですか?南極大陸のETのUFO基地が、あるか?

A:バード提督 バードは、今、死んでいて、南極に彼の旅行の間に無関係の活動について広げられている物語のどれにも反論することができない。

zeta442.htm 
HAARP
多くの人々はHAARPが米国の中西部の大きな氾濫、中国のM7.2の地震の原因と疑っている。

A:これらの理論は、明らかに偽りだ、人間はこれらをコントロールしていない。

白化現象 光の柱、めまい、病気
最近動物の間の白化現象の増加と伝説のホワイトバッファローは、事故ではない。この白化現象を引き起こすコアからの放射物だ。
・一般に病気が、渦巻いているコアのために増加する。
・もう一つの病気は、惑星Xの尾部が、原因だ。
・ガソリン様の化学物質がこの尾にある。そして、出てきて、イラク、ドイツとカナダでフィルムに撮られた光の柱を作る。1年以上前、多くの人々は耳、めまい、吐き気と耳鳴りは、報告している女性の生理 期間を崩壊させた。
・ 岩が彼らの下でストレスの下にある時、地震に敏感な人と感覚がある人々が、いる。

zeta442.htm 
2008年の予測
今年の春と夏を予想することができますか?

・天気が
すべての面で、より極端になる。
・温度は揺れ動き、十分に季節が
お互いに融合しているようである極端さだ
・かんばつと氾濫は、揺れ動く。そして、それはだいたい予想外に変わる。
絶対の予測不能性、それで、天気予報官は、お手上げだ。
・あなたは、増加した「ぐらつき」を予想することもできる、星が期待されるところにない、見たところ外れた位置の太陽と月。
地震はひどさと頻度が増加する、特に、伸張地帯は活発になるだろう
・人類の
社会基盤に静かな調整と混沌をつくるだろう。

A: 1-10のスケールで、今日の地球変化のレベルから、どれくらい、よりひどく2008年になりますか?

あなたが「あなたがおそらく、2と3の間にある」と考えるならば、
年末までに★6まで上がることは考慮される。
  もちろん、ポールシフトの時はレベル10だ。これは、例えば天気、風、洪水、地震と伸張地帯の事故と政治的および経済的な大変動のすべての地球変化を考慮に入れている。

zeta442.htmー
シフトの前に、サンディエゴ地域からイエローストーンの方に
ゼータはカリフォルニアの「大きい地震」が、惑星Xが見え、ポールシフトの7週間以前に起こるという事実についてコメントすることができますか?

A:カリフォルニアは、大きい地震にあうだろう。サンアンドレアス活断層は、その海岸線に沿って走る、そして、多くの活断層は大きな活断層から内陸に走る。
 我々は、「調整が、シフトの前に、サンディエゴ地域からイエローストーンの方に上へ起こる」と述べた。我々は、これよりはっきり述べられず、我々が守らなければならない規則の範囲内にいる!
 
zeta442.htm 
白い太陽 月のハロー火球と流星とひょう石と赤いちり
A:この状況が、2003年以降続いたように、この明るさが存在することは、「普通に」なった、そして、「白い太陽」に関する議論は減少した。尾は今、戻った、べたつく油も到着した。そして、また、尾に起因していた。
 これは、大気の奇妙さ(例えば月のハロー)を作る。そして、地球に到着している火球と流星とひょう石と赤いちりも増やすーポールシフトが接近して、超輝く太陽は、問題ではない。火山の暗がりは、あるポイントでも増加し、暗がり(明るさでない)を空に加える。
 
 zeta442.htm 
クーデターをベネズエラに
ブッシュ政権が、権力からチャベスを追放するために、クーデターをベネズエラにおいて成し遂げようとしていて、これらの
試みに失敗したという点で、彼らは隣国にベネズエラに混乱を作らせようとしていた。
zeta442.htm
 ゼータ:知られていることは、彼らをブロックしている派遣団が維持され、効果的であるということだ。
 ファロンは、たとえば、「辞任するために、十分に彼のバックアップに対して不安がない」と感じた。気楽さのもう一つの元は、第3のブッシュのクローンが、現在、大統領執務室にあって、先の2つのクローンがそうだったように、
戦争をイランで始める傾向がないということだ。
 気楽さのもう一つの元は、不正投票が、2006年の選挙の間に防がれたということだ、そして、
ヒラリーが不正をしたニューハンプシャーの予備選挙以来、第一のシーズンの間にも防がれた。善人は勝っている!心強く思う!
 
zeta442.htm 
ハイウェー23号線の橋のプレート破壊と硫黄の匂い
 51年経った鋼トラス橋の鉄橋が、木曜日に急に閉鎖された -聖Cloudにつながるハイウェー23号線の通る橋を調べている検査官は、崩壊した橋で問題が一方と類似しているとわかった。

この橋は州を通って『割られる』その地理的骨折線をたどる。そして、それは大部分は固体の花崗岩です。
 私はいくぶん直接懸念の2つの領域の間に住む。そして、地図上でK-17に位置する。腐った卵/硫黄嗅覚はまい戻ってきた、そして、私の歯が、超音波の歯の器具と同類の鋭い周波数を拾っている。この頻度は35Wが崩れる前に、私が感じることができたものとは異なる、私は私の全身(私が私の口と副鼻洞腔で感じるもの)を通してそれを感じることができた。 
 
A:これは、
ミネソタに影響を及ぼしている継続的な調整のはっきりした証拠だ。それはこの伸縮性調整を引き起こしている北米の大陸上の斜めの引きだ。そして、それは静かであるが、ちょうど地震と同じくらい致命的だ。
 基盤は、離れて引かれている!
我々は、「ニューマドリッド活断層が調整された時、ミシシッピ川の橋が破壊され、そして、ちょうど一つの大きな地震でなく、そのような調整が進む」と述べた。我々の予測の正確さのより多くの証明は、ここにある!
 


zeta438
シフト時に居る位置

我々の一般的なガイドは、海面上200フィート上に海岸から内陸の100マイルに居ることだ。五大湖のための我々の一般的なガイドは、それの半分、50マイル内陸、湖水面の100フィート上に居ることだ。
 (注:訳者)日本ー・群馬、白根山、榛名、浅間山ー東京湾=約160kmー榛名
   ・大阪は生駒山にぶつかり昇る、大和川を逆流し、奈良盆地まで浸す。昔の津波は難波ーヒッカケ橋あたりまで三十石船が打ち    上げられたー今も石碑あり。
   ・神戸は六甲山を途中まで昇るー何mかは不明!淡路島、紀淡海峡で津波が弱まるので。
   ・  若干の地方は、例えば、それが(津波前の強い引きで)空になる湖、又は海ーからのヒタヒタ進む動きが、潮との衝突の原因となるので、後退する川などの更なる問題に対処しなければならない。


ミステリーのノイズzeta439
「地質学者は、地球で新しい連続地震の信号を見つけた、しかし、その原因は誰にもわからな い」...「近寄って聞いてください、そして、あなたは地球がざわついているのを聞ける - ちょうど1つでなく、2つで。この第2の信号のもとは、ミステリーだ。」
[そして別の情報源より]謎のノイズは地質学者に謎を与える [2月23日]
http://www.sott.net/articles/show/150040-Mystery-hum-puzzles-geologists
我々にとってまったく新しい何か、この騒音を引き起こしている。その頻度は、何かが地殻の表面を「ねじっている」ことを示 唆する。

 この記事も、騒音の新しい面の説明として地殻の「ねじれ」を描いている。これは、長い間、存在した通常の騒音に加えられる新しいミステリーだ。
 彼らが地球の表面に置かれる地球の「ぐらつき」とそれに伴うストレスを考慮に入れていなくて、「水平」面、又は地殻の「ねじる」ことは、この新しい科学者にとって見当のつかないことだ。
   我々が説明したように、北米大陸は対角で引かれている。アフリカはインド洋に落ちるために回されている。そして、それは大陸にトルクを与える。
 全てのプレートへの捻りの圧力を加えて、プレートの「ブーツ=アラビア半島」がその足を上陸させているように、アラビアのプレートは回されている。
ねじれの若干の部類は、すべての陸塊に作用している、そして、騒音はこれを反映している!


「アメリカ海軍はミサイル駆逐艦USSコールと他の船をレバノンから離れた東部地中海の方へ動かした」と、国防総省当局者が木曜日に発表した。この動きの後の目的は、何ですか?

イスラエル人がひどく、そして、金切り声で彼らがイラクとイランに関する出来事の変化と考えるものについて、不満を言っていて、米国はイスラエルを援助している。
 ブッシュ政権のブッシュとチェイニーと他の人は、米軍がイラクを侵略し、イランを征服して、次に、サウジアラビアにずかずか入ると約束した、そして、米国とイスラエルの支配下にすべてのそれらの油田を置くと!
  これのどれも達成されていない、しかし、むしろ、イラクからの撤退の話は、秋にホワイトハウスに入る彼らの唇にある。船をまわりに動かすことは、
ブッシュが用意できる最高のものだ。より多くの何も、これから生じない


zeta439
ゼータ、あなたは
世界的な寒さの最近の12ヵ月が、過去100年にわたったすべての温暖化記録を消したという最近のニュースを説明することができますか?幾人かは、これを太陽の減少する活動のものであると考えている。
http://www.dailytech.com/Temperature+Monitors+Report+Worldwide+Global+Cooling/article10866.htm

A:この冬は北半球がとても寒かった、そこで、北米大陸とシベリアの地域は、記録破りの寒さと降雪を被った。寒さは、多くの場所で、強情だった。これはまったく地球温暖化問題ではない、我々が説明したように、地球の渦巻いているコアのために、地球の熱は地面からきている。
 そういうわけで、人の記憶より多くの活動中の火山が、この時にある。
記録的な寒さは、地球の「ぐらつき」による、それが地平線で毎日現れる時、
地球の北磁極を離れて押すことは、惑星Xの北磁極から来ている磁気粒子の押しの支配下にある!これは暖かい太陽から地球のそれらの国をのけぞらす


フロリダの電気網は、原子力工場が自動的に火曜日に閉鎖して、フロリダキーズを通って、デイトナビーチから断続的に電気を最高300万人の電気を切る原因になった。当局は「大部分の夕方の停止期間は、電気網問題でなく★悪天候のため」と、述べた。

A:すべては腐敗して、錆びて、位置がずれる。フロリダでの停電は、配電網のもろさの例だ。


zeta438
ゼータは、
ノルウェーとネバダでの最近の地震について話すことができますか?西海岸は、最終的にそれがある重圧の影響を示しているか?

 A:我々は、「繰り返し、もはや地震が直線的増加でなく、指数関数的増加のと同類の何かだ」と声明をした。我々は、「プレートの縁が滑らかにされて、どんな調整の間でも、より遠くに動くことができる」と述べた。
 我々が予測したものが、最後の週に適所に入っていると想定すれば、結局、ノルウェーの記録的な地震は予想されることになっている。ネバダは、西海岸に 沿って曲げるためにストレス下にある。我々は、「ユタ鉱山の崩壊の間、これが、たとえば、曲げによる」と述べた。これは、全くさらに悪化しそうだ!


zeta438
なぜ
B2ステルス爆撃機が、グアムで地面に落ちたか? 事故は、海軍機がグアムの Ritidian Pointの海洋およそ20マイルの北東に衝突した11日後に起こりました。
zeta438.jpg へのリンク

A: それからそれがスムーズな着陸に見えたように滑るように手配することができたので、推進力が失われた状況ではなかった。
 飛行機のコントロールは、なくなった。操縦する能力が、なくなった。
もう一度、電子機器が、ほとんど防御できない磁束magnetic fluxが撃った。飛行機は稲妻に対してそらして防御することができる。しかし、磁束はその地域に広がる、そして、防御された飛行機の必要性が予想されなかった。このように、磁束に弱い。地面上の機器の磁束は、単に交換されえる壊れた機器を生じる。飛行機の中では、修理のチャンスが、ない!


CNN によると、アフガニスタンの3人の上院議員は、非常用のヘリコプターを着陸していて、機知に陸上を通して帰らなければなりませんでした。

A:どんな種類の飛行は、ますます危険になる。
乱気流と電磁パルスは、増加する。そして、取り乱した整備士は、彼らの任務に気を配らないだろう


 zeta439
A:米国経済は、大きな問題が今起き始めたーホームレスと失業で、(一時的)不景気でなく、不況にある。
国債増加は巨大だ、ブッシュ下で、サブプライムローン危機は、ブッシュ下で完全に起こった、これがブッシュ下で起こった会社の儲けの間、仕事は海外に、戦争の時の間の金持ちへの租税優遇措置すべてが、ブッシュ下でなされた。すべては、記録されている。A:


zeta437
米国の『公的発表』の失業率は、4.9パーセントであります。これは、強く経済に注目する誰にも信じがたい。ゼータがこれらの数が非常により高いことを言って、そして、ここ数年にわたって劇的に増加していましたか?
それがそれが過少報告されているように感じるので。どちらが、最初に起こりますか?カリフォルニアの巨大地震、又は米国を分けているニューマドリッド活断層の裂けか?

 A:我々が解説したように、多くのかなり小さな地震は、例えば大きな調整の前に起こる。ミシシッピ川を横断する橋が壊れるだろう、ミシシッピ川の西方の土地は、海面レベルに落ちることになるだろう。その範囲の主な地震について話して、最初に調整されるのはニューマドリッドだ、そして、次に、西海岸の調整は起こるだろう。しかし、多くのより小さな地震は、それの前に起こるだろう。

zeta437
米国の『公的発表』の失業率は、4.9パーセントであります。これは、強く経済に注目する誰にも信じがたい。ゼータがこれらの数が非常により高いことを言って、そして、ここ数年にわたって劇的に増加していましたか?
それがそれが過少報告されているように感じるので。

A:もちろん、雇用統計は嘘だ。それらは、本当の指標でないいろいろな数学的なモデルからつくられる。出生/死の計算は、これらのモデルのうちの1つだ。そして、論理が人々が呼吸しているならば、彼らが働いていなければならないということだ!
the logic being that if people are out there breathing, they must be working!
 正確な本当の雇用は、給料小切手からの所得税控除であるか、社会保障番号によって、彼らが再雇用されるまで、失業中になる人々の追跡であるべきだ。しかし、そのような実際の追跡はなされていない。それは、有効な統計でない完全な不正だ、絶対に政治的圧力の1つの主題だ。

zeta437
サブプライム住宅バブル
は、いくつかの理由のためにブッシュ政権により励まされた。人はウォール街を押し上げることになっていた。そし て、それは米国内の降下している経済の明らかな指標だった。もし、人がインフレーションを因数に分解し、ブッシュが就任した時より、ダウははるかに低い。 もちろん、違法な操作が、バブルを強制するのに用いられることを知られていた、そして、ブッシュ下の業務監査委員はこれを見て見ぬふりをするように言われ た。
 インサイダー取引は、ダウを維持するために常にされて、法律に対して同様に許された。

  主要なゴールはダウを維持することになっていて、住宅セクターで活動の動揺を作ることになっていましたか?
 改造、新しい家と新しい家が必要とするすべての家具。S&L危機は、公共部門からの莫大な資金が、個人的なポケットに姿を消えた。これは、まっさきに窃盗だった。しかし、
これが起こる前にポールシフトが来ることになっていたので、住宅バブルがはじけることになっていなかった。


zeta437
2月15日電子メールを通して:「ぐらつき」は、太陽が毎朝昇るのを見る誰によってでも見られることができる。 私は、ここ北部中心部のワシントン州にいる。昨日の日の出と今日の日の出から、私は
5〜7度以上の北へのジャンプを目撃した。

★]2 月15日電子メールを通して: 私は、シンシナティの25マイルの北にいます。私がそれを見た時、大熊座(北斗七星)は、約40〜45度を指しているポインター(カップの2つの外の星) でドーム天頂にあった。私が正しく理解しているならば、それは北極がおよそ40〜45度北西で、すでにかなり厳しい傾きと、それの増加を意味するでしょ う。
Skymapは、北斗七星カップの2つの外の星が、方位 315-325、高度52でなければならないことを私に明らかにする。これは北西NW(ドームの最上部でない)にある、そして、北斗七星はどちらが停止し た軌道で真実に沿って、さらに回転する。地球が9月の位置にいるはずだ、そして、すでに2月だ。本当に、あなたの説明は、北極星を西側にやる!

2月5日電子メールを通して:私は、何ヶ月も朝に衛星につながらず、午後後半に繋がり、私の衛星接続がニューイングランドで「ぐらつき」をここで反映するかどうかわかりませんでした。赤道からの距離に関連したコリオリ力さえ、朝は午後より弱いようです。」

A:現在の地球がぐらつくと認めることは、人が勇敢なことを必要とする - 表向きの説明が市民が記録しているものは何でも割引することになっていて、「ぐらつき」が近い将来、肉体的な保安に関して意味するかもしれないものを理解 する気になっている時、権威者と向き合って、彼らを「嘘つき」と言う気を持ちなさい。
 我々がとてもしばしば強調して、
勇敢でない人々は否定する。彼らは異常に気がついて、とても見ないことに決める。彼らは、脇に投げる。
 何かが普通に見えるならば、彼らはこれをしっかりつかんで、それをまわりに知らせる。そして、大声で、「
すべてがうまく行っている」と宣言する。
 すべてが普通であることを大衆に保証しようとして、イスタブリッシュメントが進める事件もある。
 誰かが、居なければならない位置にない月が、新しい軌道を持つように見えると注目している、そのような出来事がきっと、テレビのニュースになるように、彼らの認識、彼らのエラーでなければならないと決める。いわゆる通常の指標を促進して、イスタブリッシュメントは、大衆がますます注目しているものに関する率直な議論を抑制しようとしている。


zeta437★先日テキサスの大きいパイプライン爆発。私は、若干の土地の動きを仮定しますが?

[そして別の情報源より]テキサスの大きいパイプライン爆発 2008年2月15日http://abclocal.go.com/wtvg/story?    油パイプラインは金曜日に米国の-メキシコ国境の近くで爆発した。そして、ほぼ400フィート、炎をあげた」と当局が述べた。   消防士はパイプラインのおよそ10マイル下で原油蒸留液の流れを閉じて、残りの原油が燃えつきるのを待っていた。爆発の原因は、調査中。

★変な匂いが、南インディアナを悪臭で満たした Strange smell stinks up southern Indiana 2008年2月15日 http://www.tribtown.com/腐っ た卵のような嗅いは、木曜日に南インディアナの地域に浸透した。そして、調査する当局と主要な州の当局への電話を促した。嗅い源はすぐに分からない、しか し、1つの可能性はそれがリークに油断のない人々に自然のガスラインに一般に塗られる発臭物の漏れているタンクであったということだった。
 レポートはオレンジ郡、午前6時30分ごろのローレンス郡から入り始めた、そして、モンロー郡のにおいが、最初に郡の南部にあるPointeの居住者によって報告された。


A:A:深刻な調整がなされるまで、ニューマドリッド活断層と関連した活断層に沿ったストレスは増加するだろう。大きな地震が起こる前に、大きなリンク関連が、まだ保たれる間、弱いリンクのあちこちでパチンとなるタイプの小さい調整がある。インディアナの悪臭は、そのような小さな調整の兆しだ。パイプラインは柔軟でなく、もちろん非常に弱く、そして、パイプラインと精練所のデザインは、下の地面が安定していると想定している。


zeta436.htm
ブラックベリー不通は、再びユーザーをイライラさせた
February 12, 2008

http://biz.yahoo.com/ap/080212/blackberry_outage.html?.v=9
AT&T社の役員とWireless・ベライゾンは、RIMが不通がすべてのワイ ヤレスキャリヤーの顧客を打つと彼らに話すと言った。ベル・カナダのスポークスマンージェイソン・ラズロは、大部分のそのBlackBerry顧客が影響 を受けると述べた。最後の主なBlackBerryの不通が4月に来た。その時、マイナーなソフトウェアアップグレードはシステムを破壊した。そして、ホ ワイトハウスとカナダの議会までずっと 常時接続のユーザーから不満を誘発した。より小さな混乱は9月にも起こった。その時、ソフトウェアの不具合は電子メールの流れを止めた。

A:惑星Xが2003年に内太陽系に到着する前の時には、単独で、無線通信に関する問題は技術的なものだった。これらの時が急速ペースで変化している。 2003年8月〜9月に、電圧低下と停電と急上昇が世界中にあった。そして、2003年8月14日にニューヨーク市の停電 をつくった。

2003年9月1日に、大規模停電がマレーシアとオーストラリアにあった。そして、9月2日にメキシコのユカタン半島 で電圧低下があとに続いた

2003年9月4日に、ロンドンで停電。2003年9月9日に、停電はフィンランドとロシアで発生

二番目の太陽の時だった。
 日の出と日暮れの間に非常に目についた。惑星Xは到着した。太陽に接近するにつれ、ブレーキをかけられる間、惑星Xはその強く荷電された尾を地球に太陽を過ぎた所で漂いを引き起こした。
このように、電圧低下と停電を引き起こした。2003年に、地球は満たされた尾がもたらす経験をした、しかし、人類の電子機器は、それが受けるはずの連続した集中砲火のために強化されていない。

 電荷されたチリ雲が地球の表面で
電気配電網、又は急上昇、又は電圧低下を引き起こすことができるならば、それは空中で一時的に電子通信に何をすることができますか?
来たる日には、無線通信は非常に弱くなる。


zeta435 February 9, 2008
Q:予備選挙と操り人形マスターの関係

A:操り人形マスターは、地域で支配的なイスラエルの必死の努力を支持しない。彼の利益の中で減少する労働者ベースとしてでなく、民衆の強い自然のリーダーが、生き残りに備えることができるように、 操り人形マスターは、市民に来たるべき地球変化について若干のレベル上で知らされるのを望んでいる。
 このように、オバマを望む、そして、ヒラリー、又はマケイン内のブッシュの継続は彼にアピールしていない。

Q:パキスタンとインドが喧嘩する来週に第三次世界大戦が始まると我々が知っている、ゼータは起きている事に疑問視するか?

A: 初めはゼータトークのうち、我々は、「多くの武力による威嚇にもかかわらず、三次世界大戦と同類の何かが起こらない」と予測した。簡単に言えば、各々の国は資源(不景気な経済)がないために損害を受けている、そして、このように、褒賞が、侵入によって勝ちとるためにない。


Q:ヒラリーに関するスキャンダルは、彼女が先月建てた500万ドルの噂に基づきますか??

A: 彼女が、有利な協力と講義で、ビルによって稼がれたそれらと共に彼女の資金を混乱させて、財源はヒラリーのスキャンダルの主要な源だ。500万ドルは伝えられるところでは、彼女の金だった、しかし、彼女は金銭メーカーではなかった、そして、彼女の本はこの総額を稼がなかった。
  彼らが個人的に利益を得ることができる時、ヒラリーが好意をするのにあまり熱心なロビイストと両方の法案とヒラリーとあまり協力的で、クリントンのものは、彼らの個人の富について詳細を明らかにしないように非常に注意された。
  しかし、勢いがついて、オバマを停止させるためにダッシュにおいて、★彼らはエラーをした。★
 各々の寄付は彼らが与えることができるもので制限される、そして、500万ドルは制限ではない。これが彼女の金でなく、★ビルのものであるならば、彼は選挙資金法を破り、そして、彼女はこれへの共謀だ。
 恐怖の本当のもとは、ビルからの贈り物でなく、アイデンティティが隠れているままである他の寄付者だ。


  Q:惑星Xの尾は、地球のそばにあり、サイクロンは増加した。激しい寒さの増加。豪雨。増加している地震。自由なプレート。揺れている金融システム。より激しい熱と寒さ。何も起こっていなかったかのような生活。感情で大部分の人間は、変わった。磁気4月サイクルは到着して。貯蔵の不足は、起こるか?

A:アラビアのプレートあたりのインターネットケーブルの最近の中断は、適例だ。低いマグ二チュードの地震が記録され、しばしば感じられる所で、地震のマグ二チュードが6、又は7以上まで増加する時、インフラは破壊される。
  同時に、地震が世界中の大部分の都市に起こさせるものは、何ですか?
  インフラが引き離されるので、伸張地帯は、より多くの破壊を経験する。ガス主管の爆発は、大虐殺になる。道路が四分五裂し、、持ち上げられる時、旅行は不可能になる。
  そして、ますます不安定な大気省き、「ぐらつき」によってぐいと動かれる、飛行機旅行を危なくする。
 現在ときどき、「ぐらつく」所で、衛星はますますぐらつく。そして、通信を難しくする。こういうことは、パニックに至る、そのため、取り乱した労働者は、仕事でミスをする。最後の週が来る前に、これは予想されることができる。


Q:あなたは、前に「長い待ち」と「長い年」に言及した。それは、まだと思われ、私に、我々がまだその期間にいると思えるが?

A: ゼータトークのメッセージを発見した人々、あるいは、現在の地球の変化を説明する他の有効な予言は、2つの世界に住んでいなければならない。
 最初は、まるで予言が物語(話)だけであったように、彼らが彼らの人生を通して遠い未来の定年の計画を作る、あるいは、彼らの成長する子供たちを大学に入れる構想を練る、彼らの「通常の」生活だ。
 
 第2の生活は、計画が、しかし潜在意識で、めちゃくちゃにされる世界に備えのために計画が作られる。
食料品価格が急上昇する時、計画はファミリーガーデンのために、作られ、又は、おそらく、そのような庭を得るために都市から遠くに動く。
 新しい庭師が、彼が需要のために空の棚で種を見つけることができないと分かるならば、彼は種を保存することを学ばなければならない技術であると突然、理解する。
  個人が本当に現在の地球変化と地球の「ぐらつき」の証拠を調べることに、どれくらいオープンかに依存し、第2の生活は、ちょうど神経質な注意深い、又は綿密な計画でありえる。
 いずれにせよ、彼らが彼らの回りに他者に公然と話すことができないことを発見した個人はがっかりする、そして、しばしば、彼らが「サバイバルに対して計画を立てたい」という彼らの懸念と衝動において正しいと証明されように、明確な何かが起きる時まで長引く。
  残念なことに、彼らが大きな大変動について考えるのに耐えることができなくて否定を必要とする人々がより頑くなになって、サインが明らかになる時、彼らは彼らの計画に対する一層の抵抗をたぶん見つける。
  
 この展望の明るい面は、プランナーが近くでもう一つに見つけるかもしれないもの、同じステップをとってきた隣人、友人だ。
ついに彼らには、彼らが話すことができる誰かがいて、これは計画を立てようとしている人に、大きな慰めを与える。
サインがより明らかになる時、彼らが計画して、サインを観察しているという事実が、目立つようになるので、これらの個人は、よりすぐに互いを見つける。「正気でない」と言われる心配が解消されて、サインが明らかな時、人は彼らのガードを解く。


Q:太陽は、まだ南にあまりに遠くに沈んでいるようです。これは、「左への厳しい傾き」の初期のような何か、通常の黄道から押される結果ですか?人々は、これに気がつき始めませんか?

Q:2月5日電子メールを通して: 私は、私の衛星接続が受信の端にあって、何ヶ月も朝に接続できずに、午後後半に接続できたのは、ニューイングランドでの「ぐらつき」をここで反映するのかどうかわかりませんでした。

A:「ぐらつき」はより厳しくなっている、そして、我々が「大衆が本当に気づくだろう」と言ったように、どのようにか、彼らは気づくことができなかった。太陽は北、又は南にあまりに遠い。そして、東側に残るか、高い弧で、または、低い弧で、あまりに速く西側へ移るか?
昼間の間の地球の表面の上の観察者の、「ぐらつく」所に依存する。
 これが会話の話題になる時、証明に関係なく、揺れている地球の考えで快適でない人々は、「誰でも見ていることが、起こっていない」と主張する。否定を必要とする人々は、より強く否定し頑固になる、そして、それを整理して、事実に直面するのに十分強い人々は、ますます、「彼らが否定を必要とする大衆と話をすることができない」と理解する。2つの群れは進展する。


zeta434.htm 管理人の質問:
Q:私は、3つの質問を持っている.どうぞ答えてください。
1-マントルブリューム論は、本当ですか?
参照:オルソン博士はまた南大西洋は異常として知られているブラジル沖で進行中の不意の変化を報告しました.磁気反転がコアとマントルの間で内部の磁場の中ですでに起こっている。
2-FEMAは102,000 ボックスカーを注文した!
 この準備は、戒厳令のためですか?
3-どのように、太陽系の惑星が創られたか?

A:マントルプルームは、地球の磁場の異常のための人類の最高の推測だ。南大西洋の異常が、単に地殻の弱いポイントだけなので、この理論は正しくない。そして、それは通常、地球の磁場を鈍くする。
 過去に、未定のポールシフトのために、速く、米国の市民の大部分を閉じ込めるためにとられる多くのステップが、あった。それらの刑務所の主要な標的は、米軍だった。そして、彼らの多くの部隊が悪党になると推測された。我々は恐れられたように米国の戒厳令が起こらないと予測した、その日付は不確かなので、そして、そのような地位は自由に慣れ、抵抗する米国の市民の間で、長い間支えられることができない。
 ビッグバンから出てきて、物質は合体し、そして、運動は至る所にあった。重力のために、より小さな物は、より大きなものの衛星になる、そして、このように、惑星と月は成長する。


zeta434.htm
Q:2007年12月29日に、ゼータは「クリスマスの時期」の長さについて尋ねられた、そして、我々はそれが「確かに、新年の休日の後まで、または、いくぶん向こうに続くことになっている」と話された。ここクリスマスの週の間に、クリスマス「衝撃」は文書化されて、激しく戻る。」
「いくぶん向こうに」あるものは起きたか?もしそうでなければ、「衝撃」の復讐心に燃えた復活は、クリスマス災害の終結ですか、あるいは、その復帰は未定の世界的な変化のもう一つの段階ですか?

A:クリスマスの時期の思いもかけないことは展開した、しかし、思いもかけないことは、★ほとんどでなく終わっていない。。我々が言ったように、クリスマス衝撃が出てきて、そして、まもなく、★より厳しい「ぐらつき」が始まる手段だ。この同じ期間、光の柱がイラクで、そして、劇的にドイツでフィルムに捕えられ、出現した。
 LASCOによる惑星Xの尾と集合体明確なキャッチとステレオ Aheadカメラによる尾のおおいのキャッチ。こういうことは、クリスマスの週とあとに続いている週以内に起こった。


 zeta434.htmhttp://www.zetatalk.com/index/zeta434.jpg
状況け:吹雪は、中国を停止状態に至らせた2008年1月28日1http://www.ft.com/cms/s/大雪と停電に起因する電車遅れの後、ピークの旅行シーズンの間に立ち往生する何十万人もの人々と中国の輸送とエネルギーシステムは、完全な冬の嵐に阻止された。
 中国の最悪の電力危機は、石炭(国の主要な燃料)の供給の深刻な不足に起因した。電力供給の一時停止は、中国の半分について、 31の行政区と地方に影響を及ぼした。
 問題は、北、中部中国で、季節外れの大きな降雪によって拡大された。中国のメディアは、 150,000人の旅行者が月曜日に広州(南広東省の省都)の主な鉄道駅で動けず、ここ数日に何十万を予想している
 
A:カトリーナと同様に、これはポールシフトが持たらすもののミニ版だ。カトリーナの間、救出、強風と高潮の欠如、旅行不能、汚水、汚染された水を飲むことを強いられる市民と壊れた通信があった。 
最近の中国のアイスストームの間、ポールシフトがもたらすもののミニ版が、再びあった。いかなる種類の旅行も、停止した。人々が徹底的に電話する手段なしで、家から離れて窮地に陥いり、通信はダウンした。

  人々は、十分な食物と水なしで何日も窮地に陥りましたか?
  予想外の非常事態。
そして、アイスストームがものすごかったので、速く溶けなかった氷を残したまま、状況は速く回復しなかった。
 この種の状況は増加している、緊急救助チームが疲れきるように、我々が予測したように、市民は遭難しているままにされる


 zeta432.htm
 http://www.zetatalk.com/index/zeta432.jpg
Q: アレキサンドリアの海底ケーブル切断
以前は、ケーブルは1,000メートルより浅い海底に敷設された。そして、それはそれをトロール船から遠ざけた。釣り方における最近の変更のため、2,000メートルに増やされた。
 
 
A: アフリカがインド洋に転がり込み、離れて引かれるアフリカの裂け目である紅海は、これらの地帯のうちの1つだ。
  スエズ運河は、このように東に引かれる、フランス、又はイタリアからエジプトへの地中海の下に横たわるどんなケーブルにでも引っ張りを引き起こす。
  これらのケーブルは、たるみでよられて、少しでも船が錨をおろすところに近いことになっている海底の中へ押し入れられた。
  
伸張したケーブルは、このように上に上がる、そして、錨の完全な餌食になる。
錨でケーブルを裂いた船は、損傷が起こった岸から、不法に岸からの距離をとって錨で固定されなかった。その代わりに、ケーブルは、 予想外にそのポイントの海底の床を越えて、アンカーによって引っかけられやすかった。  


  zeta431.htm
Q:ヨーロッパで報告されている赤いチリはアラビア砂漠の砂のせいにされている、しかし天気予報官は、「赤いチリは英国と一致しない」と言った 

A:過去数年前にも、赤いチリは、ヨーロッパと米国でサハラ砂漠からのチリにせいにされた、そして、この現象以外で惑星Xが周辺に到着した2003年以降起こったように見える。
 もっと赤いチリは到着している、そして、所々で、サハラ砂漠からのチリはそんなに遠くまで飛べない。シベリアはオレンジの、濃い酸化鉄の雪が降ったが、基本的にメディアで無視された。赤いチリは、イスタブリッシュメントにとり、ますますそんなに問題であり続ける。


 zeta431.htm
Q: 行方不明の核兵器はこれを報せるか。そして、本当の真実がこれまでに主流メディアに出たか?

A:我々は、「米国とロシアが所有している多くの核兵器と、とてもかなりの核兵器保有量をもつ他の国が解体されて、人間には関係がなかったことだ」と過去に述べた。
 「彼らが彼らのパワーが以前と有効との神秘性を望むので、米国とロシアは公然と彼らが事実に気づいている」という考えについて話さない。
 ナンシーは放射能を除く我々の能力が化学反応であるとあなたに話すことができ、我々は液体を放射性鉱物の上に注ぎ、それによって、そして、簡単にあるもう一つの物質に変える。
  我々は宇宙会議から、指示下で行っている、かなりの核兵器保有量を解体していることに加えて、我々にも危害を加えられえた散在した核兵器を集めている。彼らが成功することができる前に、我々は彼の予定の偽のテロを取り除く。
 我々はイラクで同様にこうした。そして、ブッシュとチェイニーによるWMDとして主張され、具えられたことを目的とする核物質を除去した。
  どこに、この材料は送られたか?
 それが穏やかになるように、その化学的に変えられる。そして、どこかの砂漠地域に放棄される。 


 zeta431.htm
Q: ゼータが住宅バブル崩壊が進展させておかれた理由についてコメントできますか? ゼータは、「操り人形マスターが非常に知的で、彼が金融崩壊を望まない」と述べた。住宅バブルと以降の崩壊の主要な原因のうちの1つは、2003年の1パーセントの低下金利でした。操り人形マスターがきっと連邦捜査官をコントロールして、彼はこれらの行動の結果として遺産バブルの進展を予測できたか?

A:操り人形マスターは、まったく連邦準備制度理事会の利率でない多くの正面で詐欺を含む住宅バブルを承認しなかった。
  より混乱するイラクで戦争を終えるために、ドルが母国で必要で、報道陣を維持したかったので、彼らがブッシュをよく見えさせるために★経済にてこ入れをして、ブッシュ政権は、他の方向を見て、彼らの調整任務で失敗した。
  The Bush Administration failed in their regulatory duties, looked the other way, as they were desperate to pump up the economy to make Bush look good and keep the press to end the War in Iraq from becoming more shrill as dollars were needed at home.
 我々が果てしなく説明したように、操り人形マスターは、財政的実体で、操り人形マスターは★イラクを襲わなかったし、米国の経済を台無しにしなかった、しかし★ブッシュはそうした。


zeta431.htm
Q: 壊れた米国の偵察衛星が、空から落ちている...始まりか?

[そして別の情報源より] 降下している衛星に何が起きたか不思議に思う。
より多くの衛星は、過去に落ちた。私が読んだものを除けば、この時は、異なる何かに思われる

[そして別の情報源より] 故障したスパイ衛星が地球を脅かす [Jan 26]http://www.breitbart.com/article.php?id=D8UDPGFO0&show_article=1 大きな米国の偵察衛星は力を失って、2月の遅くに、または、3月前半地球に落ちる。
当局は匿名を条件に話したー「 衛星がどれくらいずいぶん昔に力を失ったかは、あるいは、どんな状況の下で、明らかではない」と。
A:この最初のニュース報道は、「衛星の『制御』が失われた」と述べている。公式説明が結局たとえ何を言おうと、事実は電磁気の流動がエレクトロニクスのいくらかを破壊したということだ。チャットに関して先週言及されたように、衛星が失敗するという我々の予測は大いにこの要因によって影響される。
衛星は彼らの終焉で導かれる。そして、土地または主要都市でなく、海に着水する。
発表される公式弁解に関係なく、これは予想外のものだった。彼らは、衛星を「コントロールしきれなくなる」。


zeta409.htm
Q:米国は、本当にひどい財政的な破壊を避けることができますか?

A:1929年に起きた破壊なし以外で、我々は「ありそうなシナリオをインフレと破産の増加の1つ」と述べた。操り人形マスターは銀行倒産を望まなくて、これを防ぐために、舞台裏でステップを踏む。
 ホームレスは増加するだろう。増加するインフレに直面して、給料の小切手を手に入れるのに苦労している家族内の困難は、増加するだろう。失職者の増加として互いに人の家に転がり込まなければならない家族は、増加するだろう。これらの全ては、起こるだろう。
  しかし、「劇的な崩壊は、起こらない」と、我々が予測する。
  それは銀行が彼らのドアを閉める点に着くかもしれない、限られた時間だけ開いているだけだ、そして、食べ物とガスと必要な品々の価格は、凍結される。
 こういうことは、市民のパニックを減らすことになっている。我々は、そこで、「崩壊が予想されず、買い手が見つからないように、株の価値が誇張される」と述べた。あなたは株を持っているかもしれないが、あなたが、株を売ることができないとわかるかもしれない!
 


 zeta410.htm
100万人がメキシコの洪水で影響を受けた[11月2日] http://www.breitbart.com/金曜日に、救助隊は、メキシコの南のタバスコのありさまで、これまでに記録される最悪の洪水によって窮地に陥る何十万人もの人々を救い出すことに取り組んだ。
 油の豊富な国は、現在80パーセント、水中にある。「ニューオリンズは、これと比較して小さかった」と、州のアンドレス・グラニエ知事が言った。そして、災害を2005年のハリケーン「カトリーナ」の氾濫と比較した。「地域の川はノンストップの雨によりふくらみ続け、そして、850以上の町は、メキシコ湾岸の州で浸水した」と、当局が述べた。210万のタバスコのうち、半分以上の者達は、タバスコの歴史上、経験がなかったこの深刻な問題で苦しんでいる。   


 zeta430.htm January 24, 2008
 私の兵隊と私は、私イラクの上空のある種の自然現象であると考えるものを目撃した。
 http://www.zetatalk.com/newsletr/issue060.jpg http://www.zetatalk.com/newsletr/issue904.jpg
http://www.zetatalk.com/newsletr/issue905.jpg

Q: イラクとドイツで観察されたことに対して提供される説明が、同様にない。

A:人間は、光が爆発、又は熱を伴うことなく、化学プロセスから発生することができると理解する。光の棒は、商業化されているこの単純なプロセスの例だ。<br>
 人間の記憶より、異なる化学物質がこの時に地球の大気に存在する。内太陽系への惑星Xの到着以来、過去の数年の間だけあった、月のハローあるいは、不思議なネオンの雲が注目された。<br>
 
 我々は惑星Xの満たされた尾部の化学特性を議論した。
そして、それは砂利と玉石のような破片だけでなく、それが過去にバラバラに投げつけられた小惑星帯から集められる石油様要素も含む。
 我々は、「光がどのように一端の方へ光を集中する惑星Xの尾部で渦巻くか」について述べした。このように、チューブの一端を下方に凝視している間、月が渦巻くのを見る人々に小さい球として現れた。

 惑星Xの尾部で月の渦と現在地球に現れているこれらのライトタワー(光の柱)と竜巻様のものとに関係が、ありますか?
 本当にある。
光は、チューブを下に流れて、終わりで出てくるために、そこで渦巻いている化学物質によって、月の渦の中で曲げられる。

光は曲がる。そして、虹が雲の中の水だけによって曲げられ、小さいスペクトル中に広がると、事実が人に知られている。
光は水でも曲げられる。そして、事実が彼が水溜りに立っている時、彼の足が、何故位置がずれるかについて疑問に思うどんな子供にでも知られている。
 プリズム(固体ガラス)を通る時、光は曲がる。窓の上の油汚れは、日光で虹を引き起す。
光も電子の流れに従う、そしてそれは、稲妻を見ている誰にでもわかる。これらの光の粒子は、電子の流れによって大気から発生しない、それらは電荷に引きつけられて、流れに従い曲げられ、このように稲妻の経路の近くで現れる。
  惑星Xの尾部は、尾を通して費やされる酸化鉄のチリで満たされる。尾が地上に釘づけにされなくて、この電荷は行くところを持たない。それは、基本的に静電気だ。しかし、遊離酸素と窒素がある所で、尾の赤いチリと石油化学構成要素が大気に漂う時、★宇宙で起こっていない化学反応が可能になる。

人は爆発として石油様構成要素と酸素を含んでいる化学反応についての考え方に慣れている。そして、突然起こり、 急成長する!
 どこかよそで、費やされて、かろうじて認識できる量で存在して、それは遅い噴射とより同類のものだ。そして、大気で竜巻効果を始める熱の螺旋をつくる。
  遅い爆発が通った所で、つくられる煙は長引くことができる。そして、空中で浮いている暗い竜巻のように見える。遅い爆発が夜に起こる所で、光はそれが続く少ない瞬間のために劇的なようでありえる。
  これは、我々がイラクから最初のレポートに応じて以前に述べたように、大気の化学反応だ。より、そのようなライトタワーは予想されることができる、しかし、これを越えて、★尾の構成要素が地球の大気で密度が増加して、惑星Xの尾部からのより多くの影響は予想されることができる。


zeta429.htm January 19, 2008

今週ヒースローでボーイング777の墜落を起こした普通ではない何かがありましたか? 着陸と警告システムが、問題がある徴候を与えなかった時、エンジンが故障したので、注目すべきことだった。エンジンが滑走路から2マイルでコントロールに応じなかったまで、パイロットを知らないままにしている問題があった。
パイロットはパワーの完全な損失があると報告して、飛行機を滑空させなければならなかった。
首相ゴードンブラウンが中国への訪問で飛ぶことになっていた彼の出発が遅れる原因になった。正確な同じ時間に、偶然の一致か? http://news.bbc.co.uk/1/hi/england/london/7194086.stm 
A:我々は、「ポールシフトの前に、完全に、その衛星が失敗する」と予測した。
 電磁気妨害は、我々の予測された大規模な衛星の故障における大きな要因だ。
 しかし、我々は電圧低下と停電が世界中で起こっていた2003年8−9月の時を我々の市民にしばしば思い出させた。
  これは、赤いちりが車とパティオ家具の上で注目された時だった。
 酸化鉄が電荷されるので、惑星Xの尾が電荷を帯びる。地球上の電気機器は器材を保護するブレーカーを備えている、それが稲妻によって撃たれるはずだ。


zeta429.htm January 19, 2008
 注意されなければならないことは、テキサスとサンディエゴのUFO目撃を与えられる報道だ。数分の間、FOXニュースは、全てのサンディエゴビデオを示した。CNNとMSNBCとフォックスは、すべてテキサスのUFO目撃をカバーした、そして、ラリーキングはTV番組をこれに捧げた。
 わずか二年前は、これらの問題がどのようにカバーされたかについて思い出してください。すべてのどんな報道を与えられた場合でも、嘲笑された。
 最近、有効なレポートを伝える報道は、イスタブリッシュメントが、彼らが「エイリアンの存在の偽りを暴き続けることができない」と理解しているという徴候だ。


Q:テキサスの数十人がUFO目撃を報告[Jan 14] http://www.msnbc.msn.com/id/22656172/?gt1=10755 夕暮れが通常晴れた星空を持たらすこの農業コミュニティで、多くの人々が、UFOと信じているものの目撃が報告され、騒然としている。数ダースの人々はパイロット、郡の巡査とビジネスのオーナーを含む。
A:Stephenvilleは、海抜900−1700フィート(270m−510m)、そしてダラスは450−500フィート(135m−150m)
 テキサスの居住者によって浸かると思わなかった高さまで、テキサスは北と西の高地への間がずっと浸水する。海がゆっくり流れ出るまで、数週間、ダラスは洪水に襲われる。
 そして、居住者が生き残るために高い土地へと騒ぎ立てる。ポールシフトの上げ潮は、逃げるにはあまりに速く、罠にかけられた人々を襲う。我々の警告に気をつけなかった全員は、再び浮いている物にしがみついて、内陸に洗われ流され、次に流れが退く時、、再び海に流れ出る。

   Q:サンディゴのUFO [Jan 1] http://www.fox6.com/news/local/story.aspx?  我々が我々の最初のレポートを放送したあと、電話がFOX6に殺到した、

A:サンディエゴは、ポールシフトの間、速く水浸しにされて、前もって、よく高い流れも被る。


Q:ポールシフトの直前の時 zeta428January 12, 2008
A: これがイスタブリッシュメントが恐れるものであるけれども、我々は「最後の週が暴動を伴わない」と予測している。彼らが見れるものを否定する必要のないように十分に強い人々は、彼らを安全な所へ動かし、彼らの家族に対する準備をするか、又は、災害に遭遇し、愛する者に「さよなら」を言うだろう。
  まるで何も悪い事が起こらないように、しばしば大多数の否定する人々は、彼らの仕事を続けようとする。備えて、安全のために次のステップをとろうとしている人々が、単に彼らの自ら選んだ状態を否定する人々を残すまで、激しい議論はこれらのグループの間で起こるかもしれない。
and take steps for safety simply leave those in denial to their self-chosen state.
もちろん、店で、又は残された品物を略奪する人々がいる、しかし、彼らは彼ら自身彼らの家族について考えようとしているか、ショックでぶらついている警察によっても無視される。
 我々は、「我々が43%の人類がある程度、正気でなくなると予想する」と述べた。これも、要因だ。正気でない人々は、暴動を起こさない。彼らは座りこむ、そして、じっと見つめるか、必死の活動に打ち込むか、想像上の存在と口論する。彼らも元気がなくなることができて、彼と彼の愛すると一緒に自殺することができる。これらの時間は、すべての者への挑戦だ!


  zeta412.htm Nov 17, 2007  2012年問題
それは簡単に攻撃される、それが率直に単に推測なので、議論は単に理論的であるだけではない、それは2012年を支持する人々が、対処する気がない事実でよく証明できる。


  zeta412.htm
Q:ゼータは、さらに、何時、一般に安全な場所へ移るべきかについてコメントすることができますか?我々には旅行規制が強制される前に、すべての者達にとって、明らかである大きい警告がありますか?

A:明らかな「ぐらつき」に加えて、「左への傾き」は、特定のサインだ。
 これは、旅行規制が押しつけられる前の安全な場所に逃げるのに十分時がある、ポールシフトの何週間か前に起こる。はっきりと区別できる「左への傾き」が、起こるならば、長い遅れ、又は高原状態を意味しない。
 his will NOT mean a long delay or a plateau.   我々は、「左への傾きから、ポールシフトの時へは、ほんの4ヵ月、磁気三半期の長さではなくて、その三半期以内で起こる」と述べた。 


   zeta421.htm December 22, 2007
 我々は、「地震のような地球変化が、指数関数的な増加を開始した」とも述べた。疑い無く、これは2008年の間、予想されることができる。最後の週を示している他の徴候が、2008年以内で起こるかどうかに関しては、我々は言わない。


zeta429.htm January 19, 2008
Q:食物がモーゼの出エジプトの時に得られなかった時、マナは人々を支えた。

[そして別の情報源より]ニューメキシコ環境省は、変なミルキーホワイトの雨が、グラント郡に降った原因を調査している[Jan 11] http://www.scsun-news.com/news/ci_7938886 。
それが至る所に白い水たまりと白い、ほとんど粘着性の残余物を残したので、地域の住民は変わった雨に気がつきました。ニューメキシコ環境省(NMED)は、地域に未知の物質を持ってきたかもしれない風と気象パターンを含ンで、いくつかの可能な原因を調査している。
物質のアルカリ度は、異常に高かった - リトマス紙のテストに基づくPH9。pHテストは、0〜14のスケールで、物質を分類する。7の下の評価は、酸性に分類される - 数が減少すれば、酸性度のレベルは増加する。
A:このエピソードは古典的なマナの徴候だ。そして、アラスカのアリューシャン列島の島の火山上で形成された炭水化物から乳状の雨水だ。
 寒気団がより暖かい空気に遭遇したニューメキシコの方へ火山上で形成されるどんな粒子でも引いて、この時のジェット気流は、南に飛び込んだ寒気団に沿って、西海岸に沿い下に飛び込んでいた。
 これは雨ができる原因になった。そして、炭水化物粒子を空気から一掃した。


  zeta417.htm December 15, 2007ー 金と銀の質問
Q:  私は質問を持っている、我々に500,000年前のようなプラグ、Dropaの石,ケンジントンの石,恐竜の足跡共にあつた人間の足跡、その他のオーパーツについて説明を与えてくれますか?
アヌンナキとゼータ、又は他のETが残しましたか?
チチェンイツァ、他のピラミッドは誰により建てられましたか?そして、マヤは何処へ去りましたか 米国の南ですか?

A:恐竜の足跡に沿う化石化した足痕は、確かにその頃存在しなかった現代人によって踏まれ、残されなかった。
 Foot prints in stone alongside the footprints of dinosaurs are certainly not placed there by modern man, who was not in existence in those days.
 人が地球で遺伝子工学によって★人類になる前に、人類似の形式が長くいた、そして、★見物旅行する地球への訪問客は新しいものではない。我々は、「シフト後、文明が崩壊する」と説明してきた。
  多くの理由がこれにはあるが、概して、すべての生存者はより良い生活を捜して移住する。
  このつながりが最早ない時、破壊される原因となって、維持される農業、又は商業のためのどんな繋がりも「壊れたリンク」があてはまる。
 マヤ人は彼らの文明を維持出来なかった、とても消費された時、より原始的になった。彼らは地域から出発しなかった、★彼らは退行した!


zeta428 January 12, 2008 ー金と銀の質問
 地球の月の斥力は、どの程度か?なぜ、太陽系の他の惑星を比較している逆の回転を金星はしていますか?どのように、月は作られましたか?

 我々がゼータトークの「科学」セクションで説明したように、斥力は等しいサイズと多数の対象の間で起こる。
 小さい流星は地球の斥力に訴えなくて、このように地球に衝突する。月は地球の斥力を引き起こす、そして、このようにその大きな質量とサイズや地球の遅い軌道にもかかわらず、それは空にとどまる。
  数学的に、月が浮かぶはずがないことが証明された、彼らには説明できなくて、天文学者はそのことに対処することを拒絶する。斥力は重力中心へ戻ってゆっくり浮く重力粒子の流れの要因だ、そして、このように傘の様に、引きは物体をその中心の方へ向ける。
 重力粒子がその中心で積み重なる時、それらはレーザーのように外へ爆発し、それらが、その物体にほとんど影響を及ぼさないほど速く通過してすべてを突っ切って進む。
 大きな物が互いに近づく時、直接互いに向けられ2つの消火ホースのように、重力粒子のこれらのレーザービームは互いにぶつかる、そして、このように、それらは互いに接近しない。
 地球がずいぶん昔に、小惑星帯から放出された時、月はそれ自身で地球にひっ付いた。attached itself それは、地球の物質ではない。
 ポールシフトの間、金星と地球のような太陽系の地球型惑星に影響を及ぼす、これらの惑星は、自転を中断させておくことができる。
 それらが再び回転し始める時、それが反対方向になることができる。これはそうすることができ、回転が西から東でなく、他の方向に起こった地球で起きた。


zeta429
Q:1)ー他の惑星と衛星と地球の月の上のクレーターは、全く丸い。
2)ー隕石は、縦にすべてを落ちたか?
A;見えるクレーターは、柔らかい表面への衝突によって作られ、このように丸い形になった。このタイプのクレーターが、岩に置かれるように見えるアリゾナにある、しかし、流星が衝突した時、この地域は柔らかい泥だった。そして、それが完全に水惑星であった古い地球で最近まで、水中にあった。
 地球が連打されて、地球の質量の一部と大部分の地球の水を失ったそのような大変動の時代の間、月は熱した溶岩から作られた。このように、月は柔らかい岩であった時、作られたこれらのクレーターは、まだ堅くなかったように見える。


  zeta424.htm
ボスニアのピラミッド - 真実か嘘か?

 地球の多くの部分において、ピラミッドのような記念碑は、それらが地球の上にいたアヌンナキによって建設された。彼らが金を捜す旅行しなかった世界の部分は、ほとんどなかったー世界中を巡った。
オーストラリア、中国、エジプト、中央アメリカ、イースター島 - すべては、過去に発見されたそのような記念碑だ


 zeta417.htm December 15, 2007ー☆太陽系の惑星異変☆
 ;「我々が現在、より多いエネルギーシステムにいるので、我々の太陽はひどくより熱い。最近の変化は、冥王星で観察された ― 新しいオーロラが土星でわかってきた ― 天王星と海王星はポールシフトを経験した、木星のエネルギーは成長している、生物圏の質は火星で変わっている、そして、初期ステージの大気は我々の月に現れているす。基本的に、エネルギー交替は太陽系中至る所で起こっている、そして、我々は免疫があるというわけではない。」


 zeta417.htm December 15, 2007 ー★H5N1型ウイルス★
 我々は、「人間の科学者は、H5N1型ウイルスが、人間の間で伝染性を持たない」ことを確認した。それは、簡単に広げられるには、あまりに肺で深く落ちつく」と述べた。
 このように、人間と、感染した鳥との人間の接触と人間の間の非常に近い人間の接触だ。それはブッシュ/ブレア徒党連中が、スコットランドで1957年の鳥インフルエンザウイルスを接種しようとしたこの理由だ、しかし、穏やかなエイリアンが入って、この事件からのどんな広がりに対してでも妨いた。
  ブッシュは、事故が起こることができた何百もの研究室に世界中でウイルスを伝播させようとした。
CDCは、「このリリースが事故でなく手のこんだもの」と結論した 実行は、決して起こらなかった。
 彼らは世界的流行病を引き起こそうとするのをその後止めた、そのため、戒厳令と予防接種を通しての無駄な口減らしが起こるはずだが、彼らはあまりにしばしばブロックされて、やめた。


 zeta412.htm Nov 17, 2007
Q:ゼータはまた、E4-B 747(別名「飛ぶホワイトハウス」)が、9−11テロの攻撃の数分前にDCワシントン上空で見られた理由についてコメントすることができますか?何故、誰が、飛行機に乗っていたのか?
A: 我々は「911テロがワシントンのインサイダーに起因しなかった所で、それがよく知っていた彼らによって確かに利用された」と説明した。ブッシュは町から送り出されたので、彼は出来事を組織化して考ることができなかった。チェイニーは、空軍防衛力(新聞で論じられないけれども、有名である問題)をスクランブルを延ばすために、彼の最善を尽くした。
 ホワイトハウスにぶつかることになっていた飛行機は、ペンシルバニアで撃ち落とされたが、チェイニーを含むホワイトハウスに留まった人々が、空に逃げることになっていたケースではない。
  逃亡用飛行機が、初めのWTCビル崩壊の前の事実の証拠は、彼らは事前に知っていたことを示す。
  訓練が進行中なのか、本当の攻撃であったかどうかの混乱が存在した。飛行機に伝えられたレポートが、飛行機が予想される方向に向いていなかった時、ほとんどの者達は、それが「訓練である」と思った。


 zeta412.htm Nov 17, 2007 ー<☆操り人形マスターとブッシュのクローン☆>
Q: 彼らが操り人形マスター、又はクローンのブッシュを助けているならば、どのように、これはゼータの不干渉で演じられるのか、あるいは、いったい何が起きているのか?なぜ、彼らはそうしますか?

A:これのようなすべての問題は、宇宙会議に承認されなければならない。米国と同様に大きな世界が、ホワイトハウスに分別があって、★同情心のあるブッシュを持つことから利益を得るので、これは承認された。
第3のクローンが、出現したことに関するより多くの議論を可能にするという点で、これは我々の時と努力の適正な使用とみなされる 


 zeta412.htmー<☆操り人形マスター☆>
この金融界の操り人形マスターは、戦争を起こさない 彼は、決して、戦争をこれまで推薦しなかった。
  ケムトレイル活動は彼は関係なく、彼はそれを主唱しない。彼の個人の資源は、暴徒によって脅かされない。
 それは、移動する生存者を毒殺したいという願望を、はね返すこれらの集団がある。操り人形マスターは、彼が彼らに良い家を見つけるために、世界ですべての野良犬を見つけようとしないと同様に、彼ら自身を守る、脅されているイスタブリッシュメントの間で、彼らのすべての努力を踏みつぶそうともしない。彼は彼の金融帝国を管理することで忙しい、そして、単に警官であることに興味がない。


 zeta412.htm Nov 17, 2007
我々は、数ヵ月前、我々が、「惑星Xがどれくらい270度の回転で進捗したか、そして、惑星Xが地球にどれくらい間近だったかレポートを★伝えるのを止める」と述べた。
多くの要因がドラマにある、そして、地球はしばらく彼女の兄弟から彼女自身の距離の経路に関して、惑星Xの北極から来ている磁気粒子の浴びせに反応する。
 このように、距離だけはあてにならない。270度の回転が、地球が「左への傾き」に押し込まれるか、その姿勢に強いられるポイントに着く時、地球は必死に、彼女が惑星Xのサイド側あたりからの流れ出る粒子の逆流のカップで、できるだけ、遠くに動くことによって、この浴びせから逃れようとする。
 惑星Xが、2003年に第二の太陽の目撃と同類のもののように、★再び右にその時現れる。
 その時の前に明らかになる★他のドラマがある。それについて、我々は話さなった。★起こる驚くべき出来事がある、そしてそれは、イスタブリッシュメントは予想しないことだ。


Zeta415.htm 8dec-08  
このように、太陽のギラギラする光で失われて、惑星Xを覆っている巨大な宇宙の塵雲にあたるどんな日光でも太陽にはね返した。これは惑星Xが、地球の方へ光を反射しなくて、薄暗いか、暗い毛玉として見える原因になる。これは惑星Xが、「三日間の暗闇」の前に、(地球の左)★右にひくように見えるまで、この状況のままだ。


 zeta412.htm 
Q: シミュレーションされた季節での傾きの時、決定するトリガーポイントは何か? 
A: 明らかに、我々が、地球の「ぐらつき」を防ぎたいならば、我々はそうすることができる。   地球が凍るか、フライにされるのを防いで、季節をシミュレーションしている間、政府の支配欲の旺盛な者達は、うろたえなくて、通りの市民を〔特に銃で〕無差別に大量殺りくしそうにない、我々は心理的に来たるべきポールシフトに対処する準備ができている市民達が物事が普通でないのを見ることができるとも認めている。
  これが彼らが主な生活が変化する時、安全な場所に動く決定のために必要な重要なサインがあるので、我々はこのように、「ぐらつき」を許して、より厳しい「ぐらつき」を許す。

   <[そして別の情報源より]>11月15日の地震はM6.2、15:03 UTC と北チリ沿岸の地震M6.815:06UTC。
11月の16日の赤道近くの地震M6.3で3:12 UTCとM6.7− 3:13 UTC。
[and from another] ペンシルバニアー11月11日am7:56に方位計は今は30度、北西。
. 指針は数日前より西に動いた。
次に午後2:19 に方位計をチェック 北西58度。
前にそんなに遠くに離れたのは見た事がない。
 ナンシーが最近受け取ったレポートによって明示されるように、「ぐらつき」は、より極端になった。 これらの主要な地震の集団は、世界的な地震が起き、11月16日の3:12 UTCと15:03 UTC時で、ほぼ正確に12時間の間隔があった。
 これは「数字8の形」[へのリンク]を作る「ぐらつき」に起因して、最近より極端になった。
 地球が回転して、アラスカの夜明け前の時、それが見えてくる時、地球の北極は惑星Xから押しのけられる、次に地球の北極が夕暮れにアラスカの上に、再び地平線の上に姿を消す時、地球がその通常の位置に戻り、飛び込む。
  UTC3:12時に、太陽は中部大西洋上で高い頭上にある、そして、アラスカは夜明けに近づいている。正確に12時間後に、太陽は韓国の上の高い頭上にあり、そして、アラスカは日暮れに遭遇している。
   日が進むにつれ、ペンシルバニアの1人の観察者が、北極がさらに西に押されるようである点に注意したように、地球の北極に対するこのストレスは、コンパスでも記録される。

 なぜこうなるのか?
 ペンシルバニアの早朝には、アラスカ上の北極は、まだ惑星Xの北極からの磁気圧力にさらされていない、それはますます地球の方へ指している。ペンシルバニアの昼下がりには、お辞儀をしようとしている地球の磁場と惑星Xの北極から磁気粒子の圧力から逃れる型で、アラスカはほとんど完全に露出する。
 太陽がその時インドの上にあるので、「数字8の形」は、日の出をだいたい正しい位置に置くことによって、そして、地球の地理的極への傾きがその時なく、ヨーロッパに影響を及ぼす。
 しかし、ヨーロッパが日暮れに近づいて、太陽から見て、北極が左に傾いて、地理的極の傾きが、ある、それで、太陽は日暮れの間の北にあまりに遠いように見える。「ぐらつき」が我々の予測によると、より強くなるにつれ、ヨーロッパからのこれらの計測は、過去より極端だ。
  地球が回転する時、太陽が北アメリカの上にあるように、太陽から見て、地理的な極の傾きは、右への傾きに変わる。
太陽が正午に南過ぎて現れ、そして、この影響は夕方まで残る。
  それは、太陽がアジアの上に中心がおかれるので、地理的極が、北米での日暮れ直前まで、真っ直ぐになる。
It is not until well after sundown in N America that the geographic pole straightens up as the Sun is centered over Asia.  我々の予測によると、「ぐらつき」が、より強くなって、北アメリカからのこれらの観察、は過去よりもさらに極端だ。


 zeta409.htm
ゼータは、彗星17P/ホームズについてコメントしますか?現在こんなに巨大な増大した明るさの理由を説明して下さい。
[そして別の情報源より]爆発する彗星[10月27日]http://www.spaceweather.com/彗星の芯を囲んでいるガスの雲は、10月25日に半径で2倍以上になりました。何が、この彗星に起こっていますか?それは、ミステリーのままです。(訳者注:31cot 100万倍以上の光度に)
科学者が演じられている要因を解明できず、ミステリーが存在する。何が新しいですか、そして、考慮されないか?  
 我々は、「惑星Xの尾部が戻った」と繰り返し述べた。それは惑星Xの北極から外にホースで水をかけるようにしている。そして、それはますます地球の方へ指している。この尾は巨大で、遠くに漂う。
 尾が過去の地球に漂わせていたので、純粋な赤いチリは、2003年から現在まで地球に降った。火球と流星は、同じ理由から増加している。
 ★太陽のハロー後光、又は月のハロー後光が現れるように、地球の空気は影響を受けた、そして、★奇妙な赤いネオンの雲は現れた。 彗星P17/ホームズは伝えられるところでは、木星の軌道の近くにいて、宇宙塵雲に影響を受けるそれ自体でなく、彗星から来ている光線は、それらが雲を通過する時、影響を受ける。
   彗星自体が過度にこれらの光線を発しているということではない、それは他の光線が、宇宙のチリ雲によって偏向しているということだ。

  そして、それでオレンジ/赤いスペクトルの光線のパーセンテージが、支配し始める。このように、地球の方へ後ろに曲がっているオレンジ/赤いスペクトルで光線のためにより大きく見える日の出、又は日暮れの太陽の様に、彗星17P/ホームズは、より大きくて、それが現実より、金色の幻影を与える。


zeta409.htm 
「劇的な崩壊は、起こらない」と、我々が予測する。
 それは銀行が彼らのドアを閉める点に着くかもしれない、限られた時間だけ開いているだけだ、そして、食べ物とガスと必要な品々の価格は、凍結される。
 こういうことは、市民のパニックを減らすことになっている。我々は、そこで、「崩壊が予想されず、買い手が見つからないように、株の価値が誇張される」と述べた。あなたは株を持っているかもしれないが、あなたが、株を売ることができないとわかるかもしれない!


zeta411.htmーーケムトレイルについて
 米軍が本当の計画が彼らを病気にすることではなくて、住民を毒殺することであるということを発見した時、軍隊で飛行機と軍人を利用することを含む計画、彼らは反抗して、恐怖で拒絶した。


  zeta421.htm
 我々は、「ケムトレイルには当初、飛行経路の人間がどれくらいよく、彼らが気持が悪くなるいろいろな微生物と化学製品に耐えることができるか調べる目的があった」と言いました。
 彼らが、たとえば、LAを出発していて、ユタに到ろうとしている人々を病気にするために富裕層の飛び地の方へ移動しようとしたので、ポイントは彼らを遅らせることになっていた。
  これらのテストの後に、移住者を毒殺して、殺すために、より不吉な目的があった。米軍が、ホワイトハウスの奥の部屋で時々公然と議論されている計画に気がついた時、彼らは反抗して、将来、ケムトレイル撒きのどんな一部に加わることを拒否した。   キャンペーンが富裕層によって行われていた所で、彼らの計画は時間が来た時、米軍を使うことだった。そして、米軍の協力なしで、この計画はうまくいくことができない。その後、ケムトレイルは若干のケースで、惑星Xの視界を曇らせるのに用いられた、テストは漂流がどこに行くかについて決定するためになされた、そこで、ケムトレイルは、卓越偏西風によって押された。惑星Xが見つかるかもしれない日の出と日暮れが危険時間であるので、これらは主な撒いている目標時間だ。


 zeta412.htm
Q: たくさんのバイオ病が米国で流行っているみたいだ。MRSA、風邪、湾岸戦争病気、ライム病、西ナイル、FMSのようなもは、幾人かは、それらが加工食品、ワクチン、ケムトレイル、他のものから来ると言います。
医者は、それらの治療で苦労している。 生体毒素:ライム、カビなど。
ライム病と毒のかびなどを含む新しい生体毒素病は、治療するのが非常に難しい。大部分の医者はよく知らない、そして、彼らは苦戦する。
A: 我々は、ゼータトークの生命の初めに、「人間家畜と野生生物の間で病気の増加が起こる」と述べた。我々は、地球の地殻を上昇する外面上は這っている生きものに影響を及ぼす放射物と、地球のコアが、惑星Xの存在のために渦巻いている理由を述べた。  これは白化現象の増加があった1つの理由で、我々が予測した傾向は起こった。
 洞穴に住んでいる生きものが、日光にあたらず、資源であり、彼らが必要としない色を浪費しないように、白化現象は遺伝子プールの中にある。
 コアからの放射物は、彼らが洞窟の生活とこのようにホワイトバッファローである生きものなどを間違った遺伝情報を与える。
 惑星Xの尾部に起因する病気の問題も、対処されましたか?
 ★女性の頻繁な期間と耳なりと眩暈。すべてのこれらの要因は、★免疫系が落ちる原因となる。変わっている気候は、細菌と生きものの移動を引き起こすので、自然の免疫のないそれらは、より弱い。
 発生がこのように起きる、そのため、強い免疫系をもつ人々さえ、彼ら自身が影響を受ける さらに悪化する。
  地球変化が増加し、来るもののへの恐怖が否定されることができないので、より多くの人々は落胆していて、彼らの免疫系を落とす。


zeta411.htm 2007年11月8日 http://www.washingtontimes.com/世界の外貨としてその輝きを失っていると主張して、北京が米ドルの蓄えの1兆4000億ドルの一部をユーロ、カナダのドルのようなより強い通貨に交換すると言って、中国は昨日、世界中の金融市場を撹乱させました。
   数兆ドルのWanta資金が米国の財務省に届けられているので、世間の目からではあるが、中国から危機を脱したようにされている。中国は米国の債券を、それが米国の個人消費支出で受けとったドルで獲得した。そして、購入されるより儲けた時、たとえ速く下がっているドルが、これらの債券をより価値がないとしても、これらの債券を持っていた。
  中国は、操り人形マスターへの支持として、こうした。そして、彼は彼の米国の資産が不況で破壊されるのを見たくなかった。現在、彼らは危機を脱している。


zeta411.htm
★ドルと中国とイスラエルとサウジzeta411.htm
 他通貨への中国の切り替えと米ドルの彼らの売りは、世界の経済にとって何を意味しますか?
米国の外側では、米国のドルを持つ人々は、同様に彼らのドルを売るか、彼らの商品と引きかえに米国のドルを受け取るのを嫌う。   結局、米国ドルが安定するならば、それはちょうど為替相場の問題だ、しかし、現在、ドルの急速な低下は、現状維持の米国ドルから魅力をなくす。
 米国の中で、下がっているドルはインフレと等しい。そして、価格上昇が米国の消費者にとって明らかな間、それはブッシュ政権によって否定される。これらの必需品が概して米国の外側から輸入され、食物価格、ガスと油はすでに急上昇している。  各々のドルが過去よりも価値がなくなり、過去より、それらを購入するために沢山の米ドルが要る。中国は元を米ドルから自由にするかもしれない。
  そして、中国の商品を米国の消費者に、より高価に見えさせる。下がっている米ドルは、商品を他国で製造される商品と比較して、米国内の生産を世界中で、より魅力的にし、さらに米国で商品が製造されるようにするだろう。  イスラム国が彼らの国に対するブッシュの厳しい攻撃に対する処罰を法律にするので、米国民が最も鋭く気づいているのは油戦争だ。イラクはかろうじて、彼らの破壊された基盤を維持している。イラクも又、ブッシュが進めていた問題、米国石油会社に彼らの油田の支配を与えることを拒否している。
 サウジアラビアは強い手ー米国に対して静かに怒っている、そして、イスラエルは、シリアで弱い者いじめ作戦を使って、彼らの同盟国のうちの1つの国をためした。
 米国とイスラエルが、このゲームで上手く成功したら、サウジは彼らの国が次のターゲットであるということを知っている。ロシアは、彼らの旧衛星国への未遂の米国の浸入への報復として、同様に油とガスの価格を使った。
  ベネズエラは、イランを保護して、米国の支配に対して押し返すことで、堅くロシアと中国と結ぶ。そして、米軍はこれらの油戦争のブッシュの筋肉の働きをするにはあまりに弱い。そして、米軍自体を再編成するためにイラクから撤退したい。


★ゼータが、BCーカナダのブリティッシュコロンビア州で最近起こっていた地震活動に関してコメントすることができますか?http://earthquakescanada.nrcan.gc.ca/index_e.php 10月26日: :地震活動は10月9日に始まった
   地震学者は、8つの小さな地震が2日で記録されたプリンスジョージの150kmの南西のNazko Cone(約7,200年前最後に噴火した、小さな木でおおわれた火山)の20kmの西について起こった。

   BCにおいて、何がこれらの時の間、北西部に起こりますか?
 南カリフォルニアが屈服の震央である所で、アリューシャン諸島から中央アメリカへのはるばる、ストレスが北米大陸に沿って南北を示すストレスがある。
 弱点とポイントがより硬い岩の中にあるので、すべての岩層が類似しているというわけではない。地震に遭っているBCの地域は、★過去の二つのポールシフトで活動しなかった休火山をもち、現在、心配されている。
 過去に活動した休火山があるという事実は、この特定地域が岩層のウィークポイントである手掛かりだ。南カリフォルニアに接している州と同様に、ニューマドリッドが調整される時、このストレスは少なくなる、だが、上下に走る西海岸のどんな活断層でも調整されなければなら


 zeta412.htm Nov 17, 2007
 我々は、「崩れている橋、又は彼らがもはや区別されることができないように多くの音ー内側に破裂している工場の時折の音が雷のようになる」と述べた。
 これらの発生をローカルニュースでそれらを報告しているだけで、マスコミは、全国的に、報告するのを止めて、それから、★ローカルニュースでさえ、彼らを報告するのを止める。


zeta415.htm December 8, 2007
 大部分の火山は、それらの活動が記録される地域にない。そして、たとえば、都会から遠く人口のまばらな土地、インドネシアの海の下にある。熱い海、又は大気中の火山塵は、これがすべてあった事である天気と雲量に影響を及ぼす。


 zeta415.htm 8dec-08
 我々は、「惑星Xが突然近くを去る」と説明した。そして、それがそうした時、地球の上にその印を残した。
  これは磁気で地理的北極が、まだ一列に並んでいない、何故地球がその傾きを持つかの理由だ。23度は、鍵だ、そして、そこで本当に、各クリスマスのシーズンに地球をと


 クリスマスの衝撃:Christmas Hammer written December 21, 2007
  マドリードからの観測で、日の出の太陽の配置のスペインの位置はターゲットにあるように見える、しかし、日没時に太陽が北過ぎるように見える点に注目してください!
 これは、激しいヨーロッパの傾きだ!
 地球の北極が左に傾いて、赤道が南の方へ指して下がったので、ヨーロッパから日暮れを見つめている人々は、より北の位置で太陽を見る。

   マドリード、スペイン 12月13日、午後5時35分(日暮れ)
太陽は方位238でなければならない
太陽は、方位310で観察された ★差は何と72度も!!
マドリード、スペイン
12月15日、午前8時55分(日の出)
太陽は方位124でなければならない ★差は1度のみ 太陽は、方位125で観察された
 やがて、それが現在、地球の方へその北極を指し示すように、惑星Xが適当になって、これは変わった。
 惑星Xと地球の間の相互作用が北極の押しによってドライブされるので、「ぐらつき」は従ってより厳しくなった。毎日、それが太陽と弱い者いじめの磁石ー惑星Xに向かうように、地球の北磁極が地平線を越えて来る時、地球は、惑星Xから押しを受け取る。そして、彼女の北磁極を押し離す。これは、 ヨーロッパの傾きが、毎日のぐらつきの間、起こるポイント 8:00 UTC頃に起こる。

 惑星Xの北極が、より直接地球に向いていて、ヨーロッパの傾きは、以前穏やかだったが、今はほとんど狂暴になった。 地球が突然サイド側に★西の方へ傾むく時、惑星Xからの北磁極を隠して(シールド)して戻る時、何があるか想像しなさい。  北大西洋の海水は、そして、東に押され、土地を覆う、英国のエセックスの海岸線が、北海の閉じ込められた海から最近経験した異常な高波の原因だ。
 これが世界的な出来事なので、インドネシアは同様にその同じ時の間、南東アジアの大陸が押し倒されたので、水はその周辺の多くの島によって囲まれ、異常高波を経験した 。
 完全に地球に影響を及ぼす大きな地震は、世界的に分布するプレートのブレーキポイントの一つで最初に起こらなければならない。地球にとり、これは主にインド/オーストラリア・プレートが、ヒマラヤ山脈の下にもぐり込むポイントだ。   ヒマラヤ山脈(世界で最も高い山)は、このブレーキ・ポイントがどれくらい過去に何回も攻撃されたかを示す。 このブレーキ・ポイントが動く時、それは大きな太平洋の多くの圧縮ポイントが動くのを許す。


zeta424.htm December 24, 2007
2007年4月20日メキシコで高速のUFO艦隊http://youtube.com/watch?v=1LzEBSifiHc&feature=related 
「ぐらつき」は、さらに悪化した、そして、我々がしばしば警告したように。北米大陸がニューマドリッドに沿って調整され、北米大陸が、サンディエゴ地域のまわりで最初は屈曲する間、メキシコは西に移動する。
 次に、緊張はメキシコは、再び西に動かし、ニューマドリッド地域の調整によってリリースされる、若干の地域は速く動く。
 地震は単にがたつき、揺れるだけではない、通夜ですべて瓦礫を残して波のように風景を転がり進む。これは速く起きえて、この波の通り道の恐怖に陥る人間は、より固い岩場に逃げる時間がない。それは、UFO出現の下の彼らが警告されたこの可能性だった


  zeta424.htm
  クリスマスの時期(実際クリスマス)週の間に起こった2つの現象だ。しかし、より多くのものが来ている。 


zeta425.htm January 5, 2008
これを越えて、それはよりひどい地球変化に導いている。そして、それを我々はゼータトークの始まりから予測していた。 災害がニュースにならないように、普通の事になって、地元で報告されさえしないかもしれない。
緊急救助チームは疲れきって、この間にホワイトハウスでのリーダーの変化にさえ気がつかないかもしれない - 長い最後の大統領執務室のペロシ、又はゴア。 


zeta426.htm January 5, 2008

[そして別の情報源より] 今朝、カナダ地震とネバダ地震についてコメントして下さい。それらは繋がりがありますか、そして、これは極への引きですか? 今朝、カナダ地震とネバダ地震についてコメントしますか。それらに関連があるのか、そして、これは極の引きですか?

我々が我々の北米の裂けの項目で言ったように、北米大陸は、太平洋の火の輪を損なった地震から2005年の前半から免除されていた。この理由は、惑星Xの北極が、それを行かせるのが嫌がり、地球が回る時、地球の南極上で引いたからだ。
 これは米国の西海岸への圧縮圧力をゆるめる。これは、毎日太陽と惑星Xに直面する地平線上に出てくる時、地球の北磁極は狂暴に押しのけられる北極の揺れによって代わられた。
 カナダの西海岸で、これらの地震のタイミングに注目せよ - 12:00 UTC前後、それはほぼイングランドの正午だ。
北磁極は、ちょうど地平線を越えて来て、ちょうど今出てきて、地球が、まだ我々がヨーロッパの傾きの位置と言うものにある間、押しを得る。
 これは、アラスカの方へ基本的に北米大陸を押す。そして、西海岸に沿って圧縮を増やす。より多くの狂暴な「よろめき」のこのタイプは、起こって、それが最近の過去に定期的に起きて、衰えないだろう。 


zeta428 January 12, 2008 最近のネバダ砂漠での事故、又は爆発、地震について何かコメントを
4.0 2008/01/05 04:03:36 39.905N 118.351W 16.0 32 km (20 mi) SSE of Lovelock, ネバダ 砂漠
4.2 2008/01/05 03:54:25 39.483N 117.933W 16.0 26 km (16 mi) SSE of Dixie Valley, ネバダ 砂漠
3.8 2008/01/05 02:42:35 39.543N 117.647W 16.0 19 km (12 mi) W of Petersons Mill, ネバダ 砂漠
http://www.godlikeproductions.com/forum1/message484351/pg1 
 我々は、「屈服をする影響が、北米大陸の西海岸に沿って適所にある」と説明した。この北米大陸はロシアに接する北の境界に沿って強く固定されるので、それは動くことができない。大西洋が広がり、そして、太平洋が縮んで、北米は斜めに引かれる。メキシコは西に引かれ、東海岸は降下する、そして、ニューマドリッド活断層は応力を加えられる。
 我々は、ユタ鉱山災害のような発生が、サンディエゴの地域のまわりで作られる屈服に起因した」と説明した。この割れ目は、米国西海岸からアラスカへ上への西海岸の至る所で、すべてを揺らす。これらの地震は、屈服が引き起こしているストレスの例だ。


zeta422.htm December 27, 2007
08年の初期に、かなり急速な進展が、この270度の回転でなされた、しかし、この回転が150度へ進展したポイントで、我々はその進展を報告するのを止めた。


 何が、進展を遅らせたか?
  たとえ地球が、怪物惑星Xと比較して、小さな磁石であるとしても、それにも関わらず、それが惑星Xに影響を及ぼした。
地球の回転の間、地球は、その北磁極を現す、毎日、惑星Xの方へホースで磁気粒子をかけて、押し返した。
   しかし、惑星Xをその超楕円軌道でドライブする命令は優勢だった、そして、惑星Xは地球の現在の抵抗にもかかわらず、その回転を続けた。今は、地球は戻った、 実際、惑星Xから来ている磁気粒子による力による事実で、それ自体を押し戻された、そして、地球が行くことができる限り、後ろに急いで戻った。
    地球からの眺めで、これは惑星Xを太陽の右側におく、そこでは、角度は、印象的な惑星Xの複合体から反射するため、日光のために最適だ - 惑星Xの集合体は、宇宙のチリ雲と月の渦巻きに抱かれ、近くで囲まれる。
     現在、惑星Xは、その北磁極を地球に向ける準備がもう一度できている、そして、衝撃は戻る!
   これは惑星Xが地球を通過するまで、終わらないダンスだ。そして、それの後で地球をねじり、揺らされるままにしておき、外向きに出る。地球は逃げることができない、そして、惑星Xの進展は止まらない。


 zeta426.htm January 5, 2008
イラクの上空のある種の自然現象であるのを目撃した。 http://www.godlikeproductions.com/forum1/message483651/pg1 
 撮影されているものは、光のタワーだ。そして、太陽より上のまれな現象。これらの光のタワーは、このように、しかし、空の他の場所で、騒動のように見える。我々は、★「思いもがけないことがある」とほのめかした。そして、物が空で見られて予想されないもの。惑星Xの尾部は地球の方へ漂っている、そして、化学変化は起こるだろう。これは、来ているかもしれないことのヒントだ!


zeta428 January 12, 2008
「NASAは、新しい太陽黒点が携帯電話、ケーブルテレビ、電気網とATMを崩壊させる」と最近言いった。これは地球の方へ指している惑星Xの尾部の影響のカバーアップ(隠ぺい)ですか?
絶対にそうだ。我々は、「尾部が地球の方へ向いていて、そして、それがすぐに地球に直接ホースで水をかけるようにする」と述べた。2003年8月〜9月に起こった電磁気の障害を経験して、彼らは何を予想するべきかについて、分かっている。
 電圧低下と停電は、あるポイントでニューヨーク市全体を暗くし、 2003年に世界中で起こった。
  イスタブリッシュメントは、また、「ぐらつき」程度をカバーしたいと望む。そして、それは着実にさらに悪化する。
  我々は、「衛星が、ポールシフトになって、機能せず、全く落ちるだろう」と警告した。我々は、ようするにタイムラインの中のそのポイントについて全く明確にしない。
  電磁気の急激な変化が、電気網と衛星システム上に持つ影響を越えて、衛星が予測される所に位置しない時がある、そして、通信は失敗する。我々が、「ゼータトークの始まりで弁解として使われる」と警告した、このすべては太陽へ非難でかわされる。


zeta428 January 12, 2008
 地球がクリスマスの衝撃を避けようとしているので、地球からの眺めで右だけへわずかに移る。しかし、我々がゼータトーク伝説の初期に詳細したように、ポールシフトの間の通過のポイント は、惑星Xをずっともっと右に置く。
   NASAはこのダンスの要因が何であるかについて、わかっていなくて、推測することができるだけだ。そして、彼らは悪く推測している。


zeta428 January 12, 2008
サンフランシスコ動物園の動物は、差し迫った地震に反応していますか?地震が来ると感じている動物の物語が、ある、そして主はサンフランシスコが個人のためにあると知っているか。
There are stories of animals sensing earthquakes and lord knows San Fran is due for one.
ナンシーは彼女が優れた敏感なミルドレッドと呼ぶペキンダックを飼って、動物が地震に敏感であるとあなたに話すことができる。午前2-3時に、ミルドレッドは、最近真夜中に震えていた:クリスマスの衝撃が、午前0時に北米プレートにストレスを加えた。  中国人は、この理由のための地震占うものとして、彼らのペキンダックを使う。動物が彼らについての岩が応力を加えられると感じる時、彼らは逃げたいという制御不能の衝動を得る。明らかに、これはサンアンドレアス活断層の上で位置するサンフランシスコにおける要因だ。


 zeta429 January 19, 2008
   米国の西の端での生活に地響きを立てて進んでいる火山 セント・ヘレンズ山19/jan エクアドルコロンビア国境の EL GALERAS火山18jan、http://home.att.net/~thehessians/volcanothreats.htmlアイスランド - 最近ウェストマン諸島24/jan★イエメンに151の島が、紅海にある、およそ18火山が、アラビア半島とアフリカのホーンの間の海底の活発な一部としてある。 19jan 
 地震と火山活動は、手に手をとったようになる。より大きな運動を許して、プレートはゆるんだ、そして、「ぐらつき」はより狂暴になった。こういうことは、より強い地震と火山のより多くの反応を意味する。
 我々は、2、3ヵ月前、「地震が直線的増加でなく、より指数的増加になる」と述べた。同じ声明は火山にも適用できる。


   zeta410.htm
ヒューロン湖とミシガン湖からの水の不可解な損失の原因は何か http://www.jsonline.com/story/index.aspx?id=676511

我々は、ゼータトークの始まりで、「停電はニューヨーク市にとても影響を及ぼした、例えば、2003年8月の大きい停電期間はナイアガラのサブ発電所により始まった。セントローレンス水路は割れている!タ  「我々はブラックヒルズ以外で、セントローレンス水路でひどく開いたものは、ダルースのところで終わらない」と述べた。

 そこの土地が引き離されたので、ミネアポリスの橋の倒壊は、この裂け目の結果でした。そして、ミシシッピ川の西方の土地が、じっとする間、ミシシッピ川の東方の土地が東に行った。この裂けは、水路のサイドを単に引き離さない!それは又、

★湖の深い底を開き裂いている。そして、水位が下がる原因になる。


zeta407.htm
我々は、長くアラビアのプレートが転がるアフリカのプレートが、イラクを燃やし、鋤のようにイラクの油田を掘り進んでいるアラビアのプレートの先端とともに動く時、大惨事がイラクで起こる。   すべての米軍の撤退を強いるのは、この大災害だ。人々に進行中の、イスラエルが被るどんな地震でも比較的に色あせる、その社会的混乱は地域をかき乱す。イスラエルはすべての面で人々を敵にした、そして、イスラエルが恐れなければならないことは、これだ。


zeta405.htm
イスタブリッシュメントはプレスを閉鎖して、パニックを抑えるために、電話回線を切りますか?

 この技術が働かないことは明らか。 操り人形マスターは、正直さがそこに出なければならない時が、市民を落ちつかせるために、間近であるということを知っている。彼は、
サバイバル術を説明することが、パニックを抑える1つの手段であるということを知っている。彼女にはこれらの技術の長い歴史があって、そういうわけで、我々は★「ナンシーがメディアに出される」と予測した。


zeta405.htm
今週、地すべり/陥没穴が、サンディエゴとペンシルバニアにありました。ゼータによると屈服のこれらのより初期の徴候か、又は米国がニューマドリッド裂け目の前に見る損害ですか?


 内陸へ拡大するサンディエゴ近くのサンアンドレアス活断層で、屈服はそのセンターで圧縮を引き起こす。我々がその時に説明したように、この屈服はユタの鉱山の崩壊を引き起こしたす。間接的に、この屈服は、 ミネアポリスの橋を崩壊 させた。
それはサウスダコタのブラックヒルズにずっと調整を引き起こして、それがセントローレンス水路を開くことを強制する。 示されるようにサルトン海の近くの存在として、サンディエゴは低地だ。  岩が厚くなくて、現在より過去により柔軟であることがわかるように、これは北への部分より多くのものを圧縮する。
  屈服が増加するストレス下になり、サンディエゴはこのようにすりつぶしの動き、ーひっくり返る動きをすることになっている。  ニューマドリッド活断層が調整される時、この屈服に対するストレスはリラックスする、しかし、もう一つの悪夢は出てきますか ? サンアンドレアス活断層に沿った新しい調整。

 北米大陸の西半分が対角線的に西に突出することができる今、それで、サンアンドレアス活断層に沿うスリップ-スライドはしばらくの間、起こる。我々は、「裂けが起こる」と述べた。
 ある地点で、上向くサンディエゴから上向くマンモス湖を通って、イエローストーンの方行く。
 人が地形図から見ることができるように、裂けが前に起こった亀裂がこの経路に沿ってある。これは又はほとんど住めない地域になる時まで、サンディエゴ地域を待ち受けている。


zeta401.htm
我々、善意者ゼータ達は、数十万年の間ここにいたので、第3次元界、特に、地球を全くよく知っている!



zeta401.htm

なぜ、ゼータはこれまでに、我々に
ブッシュのクローンについて話しませんでしたか?

ナンシーが説明したように、彼女が我々と共に連れられて行く事が許された体外離脱で、彼女が少なくとも二年前この状況に気づいた。 これらは広範囲で、悪魔崇拝の訓練、ホワイトハウスの内側の会議と国防総省内の派閥の争いに気づくことが必要だった。
 彼女は
生まれた14人の兄弟がいたことをナンシーに知らせて、実は兄弟のクローンと共に状況を確かめた操り人形のマスターと彼の息子との議論に加わった。was taken for。

このように、単に我々が我々のテレパシー・コミュニケーションを通してここで知らせたのでなく、ナンシーはこれについて話す。  健康問題を発展させて、それで、大統領の働きをしている現在のクローンの身体的な外観をもつ兄弟の内の1人は、毎週のラジオ番組を録画する。
2000年の大統領の働きをすることができた3人の生きているクローンがあった、しかし、初期の間に大衆向けに現れた働きをしている者は、彼がコントロールできないと思われたコカインと酒によって損害を受けて、彼らが体を必要とする場合に備えて、隠される、その場合には、彼は殺される。
 もう一つのクローンは、操り人形マスターのエージェントによって接近されて、彼と動くことに同意した。彼はヨーロッパにいて、いつでも米国大統領の働きをするクローンの代用にされることができた。
  大衆向けに現れる大統領の働きをしている現在のクローンの崩壊により、我々の見解では、起こるかもしれない出来事のため、現時点で、この情報を出した。
 操り人形のマスターと動いているクローンは、厳密に言って、悪意者でなくて、2000年と2004年に投票不正によってホワイトハウスを乗っ取った徒党連中でなく、他の者から命令を受けとる。突然の変化が起こって、衝撃をうけないでください!



zeta401.htm
一体全体何が、南東側に上がっていまか、私がオハイオにいます - 光の巨大な球か 金星か?  [07年9月17日]  

 我々は最近の過去に、「
異常な金星が、近い将来、起こりそうだ」と述べた、そして、これはその例だ。   しかし、問題はずっと異常になる。  地球と地球の暗い双子と一緒に、金星は渦カップにつかまる。惑星Xが近づくにつれ、カップは締まる。そして、これらの惑星に互いに近づくことを強いる。惑星Xのカバーアップ(隠ぺい)が崩れる運命で、より多くは未定だ!



zeta401.htm
インドネシアは、ユニークな国だ。それは、大きなユーラシアプレートとインド/オーストラリアのプレートの間の活断層に沿って広がっている。  日本だけこの状況を共有している、しかし、日本は単に太平洋プレートの沈み込みに対応するだけだ。衝撃が彼らを襲う、しかし、彼らはインドネシアが相手するスリップ-スライドと上下する土地を持っていない。ポールシフトの接近の時につれ、インドネシアは世界が静かな時に、長い期間、災害が予想される。  インド/オーストラリアのプレートは、インドの方へすべっている。土地はインド側のこのプレートに落ちている、その一方で、オーストラリアの側は上昇する。


zeta398.htm
都市の人々のバス数台分が、このように費やされて、彼らが少なくとも探しまわることができる農村地帯にとられることはゴアの願望です、しかし、この計画は国と地方の政府から協力が得られそうになくて、このように失敗する。


zeta398.htm
どのように、我々は政府とメディアがこのような来たるべき地震増加を引き伸ばすと期待できますか?
彼らは、この増加を予想していますか?そして、彼らは弁解を決めたか? And have they settled on an excuse?

彼らは最悪の場合のために身構えている。そして、彼らの関心はニューマドリッドと西海岸の大きい地震だけだ。彼らはこれの計画を立てている、しかし、ほとんど
米国の全ての東半分をおおっていて、南西の多くをおおっている事故(例えばフーバーダム破壊)の屈服している伸張地帯の問題で、起こることはとても非常により悪い。  しばらくの後、今日の天気を説明しようとしている天気予報官の様に、彼らはちょうど試みるのを止める。ニュースは、「何かが悪くなっている」と報告して、弁解を提供しない。  

zeta401.htm
我々が、このニューマドリッド調整の★後に、西海岸の活断層は、かなり調整される必要があるので、西海岸が確かに大きな調整(火山噴火を含む)をする


zeta398.htm
昨日のM8.4地震は東南アジアで2007年で、最も強かった。専門家は、幸運にも、それが生んだ水の巨大な力が土地の上によりむしろ海に押し出されたと言った。それは、地域に2004年の津波に起因する荒廃のタイプを免れさせた。 2つの他の強力な地震(M7.8と6.2)は今日、津波警告を促しました、しかし、彼らは後で持ち上げられました。

これは、まさにスタートだ。我々は、1995年に、「地震増加が最初は直線的増加で次に指数関数的増加になる」と述べた。我々は、数ヵ月前、「
指数関数的な増加が始まるポイントに着いた」と述べた。
 我々は「最後の週が来る頃には、米国のその非常事態当局は圧倒されるので、彼らがホワイトハウスからの『テロだ』との叫び声に耳をかさないようになる」との声明を出した。  ニューヨーク市でパニックを刺激する最近の偽のテロの間、ブッシュは最近10augニューヨーク市で放射線について調べるためにチームをまだ召集することができたので、そのポイントはまだ、到着していなかった。


我々は、ほぼ、「現在の激しい磁気三半期が8月の末に終わる」とすでに述べたので、人は「ぐらつき」と「よろめき」が強く戻ることを予想することができる。しかし、これはそのポイントの前に起こるかもしれない。我々は言わない!zeta3847/7 

zeta414ーDecember 1, 2007
何か、このクリスマスのシーズン起こりますか?ある種の災害が、ありますか?全世界に影響を及ぼす災害とか。

  はい、ちょうどそれが起こること以外は、我々は言うことができない。我々は、日付、又は時間もそのような災害が起こるかもしれないことで具体的に言えない。はねている流れが、最近、同時にインドネシアと英国を水浸しにしたことに注意しなさい、そして、
我々が、これが全世界的災害と考える何かだ。地震は大きさが増加していて、また、十分に強いならば、世界的な災害、世界中で跳ねる。


zeta415-December 8, 2007

本当に、各クリスマスのシーズンに地球をとても引く地球の冬至点の北極が示す方向の太陽系の向こうに何かがある。

  そういうわけで、ごく最近の強い地震、 2004年12月26日のM9.5は、起こった。これは、我々がこの次のクリスマスのシーズン予想する災害における要因でもある


zeta415-December 8, 2007

米国の災害が激しくなり、米軍をイラクから撤退しアフガンをメインランドで助けることを強いる。あなたは、かつて、「イスラエルが、米国その他からバックアップされない」と述べた。その周囲の怒った隣国は、イスラエルを攻撃しますか?多分、土地をとり戻すか?

ゼータ

我々は、地球変化が中東を襲う時、その尖っている先端部が、イラクを掘り進んで、油田を燃え上がるように設定するので、変化するアラビアのプレートで、そのささいな戦いが、みんなの最少の心配になることを予期する。


私は、それをサンフランシスコの最近のUFO目撃が、そこで生きる人々へのもう一つの警告と思う 移動を考えるのは正しいか?

ゼータ

我々は「今年始め、
世界の多くの地域でUFO多発した時、そのような多発がしばしば、彼らを見ている人々への警告である」と述べた。  警告は場所により特有で、テレパシーで下の人々に知らされる。サンフランシスコは謎ではない、それが海の圏内に600万人以上が住み、それが確かなように、海が金門湾を通って流れ出ると想定されるので。    強い津波は湾でうなるだけではなく、それはサンノゼまで川上に走る、湾両側に沿って建てられた沼地の土地開発の建物を浸し、圧倒する。

 最近のメキシコのタバスコの洪水に目を向けよ。州の優に80%は、浸かった、川が一度に溢れたからである。ベイエリアは、すべてのコミュニティが、一度に、氾濫する湾を警告されていることを発見することができる。


zeta413 24nov

我々が言ったように、チェイニーは心臓麻痺で死にかけている。そして、それは証拠として、ますます脳障害を引き起こしている。長い間、実際、彼とブッシュは非難されてきた。そして、イランを爆撃/侵略するために同盟をまとめようとした。 すべての彼らの嘆願は、聞こえないふりをされた、そして、数ヶ月にわたって、彼らがしたどんな精神的な援助でも弱まった。
 ブレアは、もはや在職していない。現在、ハワードは追い出された。我々が詳細したように、
すべての努力が失敗している。
  イスラエルはイランとの戦いを奨励しようとした。現在、ネズミは沈む船を捨てている。そして、スタッフが彼らの辞任表を手渡して、去る。
  彼らはホワイトハウスでの時について本を書いていて、彼らの経験を利用することを望んでいて、ブッシュに親切ではない。忠誠が災いの種であるという主張に関しては、運動している共和党員は、ブッシュを避けている。

彼らは、何をすることになっていますか?
 戒厳令を宣言するか、偽テロをつくろうとし、すべては、繰り返し、試され、失敗した。
彼らは、だいたいアメリカの何処かで、安定した領地を準備する方法について考えている。
ては、繰り返し、試され、失敗した。彼らは、だいたいアメリカの何処かで、安定した領地を準備する方法について考えている。


 ★14人間のブッシュのクローン★

zeta413 24nov  政権ホワイトハウスの者達は、逮捕されなかった。ゴアは、そのような逮捕のため、リーダーの空きに入っていない。ヨーロッパのクローンは、ホワイトハウスの現在のクローンに、まだとって代わっていない。すべては、この時にまだ開いた、実行可能なオプションだ。


わきのクローンについてのすべてのファンタジー、我々が述べたように、一卵性双生児より人間として異ならず、彼らを作って、ブッシュクローンが実は受精卵複合であると理解してください。 双子は、『現世の』存在を持ちますか?彼らは、『鍵となる生命』を持ちますか?一卵性双生児または全く同じ三倍体と同様に、各々の体は、異なる魂で転生する。 different soul.


zeta414ーDecember 1, 2007
 惑星Xの電荷した赤いチリの雲は、もちろん、近辺の磁場と整列する。 惑星Xがそれに磁力の引きをした後に追跡する、同じ理由のため、惑星Xの北極から吹き出す。あなたは、地球の重さも、何らかの形で含むと仮定する。惑星は宇宙で重量がない時!どんな種類の科学か!宇宙には惑星の重さも摩擦もない!それで、ある場所で向きを変える惑星は何も驚くべことではない。


zeta414ーDecember 1, 2007
高潮の後にエセックスに洪水の警告が出た[Nov 26]http://www.nowpublic.com/weather/

それは満潮を経験した英国の東海岸だった。そして、この流れが北海から来た。地球の「ぐらつき」(ゼータトークのウェブサイトでとても文書で十分に裏付けられた「数字8の形」)が英国に影響を及ぼす時、何がありますか? 日曜日の正午が、インドの上にある時、地球は惑星Xに対してより通常のスタンスが予想された。  しかし昼の太陽がヨーロッパと英国の上に、置かれる時、突然、地球の北極が押し上げられ、米国の方へ傾く。 この揺れは北海から来ている水の圧力を増やし、英国を北海に強いた。英国は、近づいてくる流れの中に、本質的に押された! 

zeta414ーDecember 1, 2007
高潮の後にエセックスに洪水の警告が出た[Nov 26]http://www.nowpublic.com/weather/

ゼータ
それは満潮を経験した英国の東海岸だった。そして、この流れが北海から来た。地球の「ぐらつき」(ゼータトークのウェブサイトでとても文書で十分に裏付けられた「数字8の形」)が英国に影響を及ぼす時、何がありますか? 日曜日の正午が、インドの上にある時、地球は惑星Xに対してより通常のスタンスが予想された。  しかし昼の太陽がヨーロッパと英国の上に、置かれる時、突然、地球の北極が押し上げられ、米国の方へ傾く。 この揺れは北海から来ている水の圧力を増やし、英国を北海に強いた。英国は、近づいてくる流れの中に、本質的に押された! 


zeta414ーDecember 1, 2007
高潮がインドネシアの首都を海水で洪水にした[Nov 27] http://newsfromrussia.com/news/  インドネシアの首都の高潮は、数千人に彼らの浸水する家を捨てて、国際空港に通じている道を閉鎖させた。 当局は水位を下げるためにポンプを設置した。そして、それはいくつかの小管区の高さ1.7メートル(ヤード)で、最高2キロメートル(1マイル以上)に内陸に達したが、彼らが流れが月末を通して荒廃をもたらし続けると思っていると言った。  北ジャカルタの居住者は、毎月の満潮サイクルの間、氾濫に慣れて成長してきたが、月曜日(26日)の洪水は、記憶の中で最悪でした。

木曜Duc地区のHiep Binh Phuoc区の多くの家は、現在水の1メートル未満の水の下にあり、家庭の機器が損害を受け、何十もの家族が国立ハイウェー13に沿ったより安全な地域へ引っ越していなければならない。Tuy An Song Cauの川の強い流れは、50の家が崩壊する原因になって、11台の漁船を沈めた。 

ゼータ
太陽が英国の上に正午にある時、何が、世界の向こう側で、南東アジアに起こりましたか?  地球の北極が、突然北の方へ押し上げられる時、米国へ傾いて、ヴェトナムは同様に押し上げられ、南シナ海に傾けられる、そして、インドネシアは同様に押し上げられ、フロレス海、バンダ海へわき道にそれ、海水は、ボルネオとジャカルタの間で閉じ込められる。 なぜ、満潮の間のそのような氾濫は、日本か、フィリピンか、米国の東海岸に影響を及ぼしませんか?  これらの海岸線は、広大な海に開いていて、圧力の増加を吸収する。 英国の海岸沖の北海、ヴェトナム沖合いの南シナ海、インドネシアの北海岸から離れた沖の海は大陸に囲まれている、そして、このように、土地が移動する時、圧力はこれらの海水に積み重なることができる。 地震による津波と嵐とは無関係で、高潮が経験される時を我々は、警告した。  我々は、「ぐらつき」が作るそのような高潮を生じると同様に警告した。この時は、現在地球上にある。




逆の流れが、それが黄海に入る黄河に11月28日にの逆流れが起こると言われていて、そして頻繁に11月の間に増加したと言われる、現象はこれらの逆の流れが起こる時の潮の期間に、起こらなかった。http://news.sina.com.cn/c/2007-11-28/105314405354.shtml

の率が1秒につき400立方メートルから1秒につき1400立方メートルに増えた、通常、これは10月に起こるしかし、今年、それは11月に、増加している頻度で起こった。 専門家は、原因に関して全く不確かだ。彼らはそれを示すだけでした。そして、それは川床、又は天文の何かに関連していると示すだけだった。 私の質問:これは、「ぐらつき」の証拠ですか?

ゼータ
太陽に対する通常の世界的な位置に発表、9月の秋分の後、黄河が太陽から傾き離れるように、中国が太陽からより直接でない重力の引きを経験した。 一時的に広大な黄河と黄海の水圧を調節する。そして、中国がこの秋分の間に起こる間違った流れと呼ぶものを引き起こす。 たとえ地球が現在公転軌道で止められるとしても、黄河の流れに関するより少ない重力の引きのこの同じ影響と黄海が彼らの通常の季節の間に活動中であるように、穏やかなエイリアンは季節をシミュレーションするために地球を傾け、倒すtip。 何が、地球の「ぐらつき」の間、水の塊に起こりますか?  太陽がニュージーランドとアリューシャン諸島の上で中心におかれる時、地球は特定のゆがみを持たない、しかし、北磁極は押しのけられる。地球が回転するにつれ、太陽がインドの上に中心におかれる時、北極が隠されて、地球はより通常の位置にとびこむ。、黄河は、起こるひたひたの流れの押し離しと跳ね戻りの影響を受ける。



zeta413 24nov周遊船は、南極大陸の於き合いで沈んだ Cruise ship goes down off Antarctica [Nov 23] http://www.msnbc.msn.com/id/21935099/カナダの周遊船は南極大陸の沖合いてで水中の氷にぶつかって、沈み始めまた、しかし、全154人の乗客とクルー、彼らの間のアメリカ人と英国人は救命艇にのり、通過する周遊船で安全に引き上げられた。

ゼータ
彼らが氷原に入る時を率いる海流ガイドの予想した速度は。遭遇には、考慮する2本のベクトルがあるか ?

 船と運動とその地域のどんな氷山の速度の運動と速度。明らかに、氷山は予想されていた。明らかに、船のキャプテンは、彼の船の速度に気づいていた。彼が予想しなかったものは、氷山の動きと速度だった。

 我々は、「人間の記憶にはなく民間伝承において触れられるだけの海の渦が発達する」と警告していた。
 オーストラリア沖で最も特に、これらは現れた。我々は巨大な波を引き起こす「嵐の衝突」を警告した、そして、これらも増加した。

海の流れのこれらの変化の元々の原因は、地球への惑星Xの接近の結果として発達した地球の「ぐらつき」だ。

我々は「この地球の
「ぐらつき」が発達したので、正常で予想された流れを乱す「よろめいている」地球に沿って海を引き、海流が不規則になる」と警告した。

 MSエクスプローラー事故の位置には、何故不安定な流れに遭遇した理由と関係がありますか?   半島の先端の土地が、半島の両側に水圧を等しくし、それは本当にする、そして、南極の場合、半島は太平洋の圧力と大西洋の圧力を等しくしている水の奔流があった。そして、氷山を運んだ。そして、それはこの場合、襲う氷山になった。そのような発生は増加するだろう。



zeta413 24nov
昨日、CNNインターナショナルを見ていた、それは今日、彼らが、私は彼らの気象学者がやって来て、嵐の見出しがフィリピンの方に向き行くと言った時、その嵐は、完全なUターンした! 10の船を破壊した黒海での劇的な嵐があった。

 40年以上起こらなかった英国での嵐。最近ボゴタの吹雪、以前のコロンビア、チリのM7.7の地震と多くの他の出来事。『異常』天気が、今年増加したことは、明らかだ。これらに気をつけない人々さえ、気づいている。何が、ここで続いていますか?  これは、勢いをました「ぐらつき」ですか?  

ゼータ

最も確かに。我々は、「「ぐらつき」が、夏とそれの相対的な落ちつきの後、増える」と述べた。ナンシーはウェブサイトの「軌道」セクションでこれを文書化した、そして、我々はチャットに関してこの先週、説明した。   彼女は、「ぐらつき」が、ほとんど、2005年以降、その強さを二倍にした点を報告に注意した。確かに「よろめく」ことが、天気予報官が予想しなかった竜巻と嵐を引き起こして、突然大気が陸地と海に引き寄せられている天気の「ぐらつき」と呼ぶものをつくる。   このまた、「よろめき」は、より大きな地震を引き起こす。あなたが壁に対してボールを投げつけるなら、精神的外傷はもはや揺れではない! But if you start to throw the ball against the wall, the trauma is no longer a jiggle!   「よろめき」は、あらゆる局面で速度を上げた!


 zeta413 24nov
アヌンナキは、地球をいつ侵略しましたか? 私に大阪、九州、北海道、東北などの未来について話してください

ゼータ

アヌンナキは永劫の間、地球を訪問して来た。そのとき、
人類はかろうじて石器時代にあった時。人は小さくて、技術的に進歩していなくて、これらの巨人に非常に怯えた。正確な年は、重要ではない。

 日本は、来たるべきシフトの間、上手く乗り切れない。それは、すべて爆発する火山だらけだ。   我々は、「人は噴火の間、安全なように、火山から100マイルでなければならない」と述べた。太平洋が圧縮する時、海岸に沿った都市は浸される。   この圧縮は全くフィリピンを溢れさせると予想される、すべての者達をそこで溺れさす、そのような力だ。潮津波は、土地が海から急上昇し、そして、水が長距離、内陸部に押す平らである日本の海岸線に沿って起こる。


zeta413 24nov
ゼータが現代の人類の子孫であるという考えは、嘘ですか?

ゼータ
 人が人間になる前に、ゼータは彼らの現在の形式だった。そして、類人猿から設計されました。

さもなければ、 彼ら自身をより強力であると感じさせようとし努める者達は、エイリアンの存在におびえている。ゼータがかつてより小さい種族でもあったので、人類を脅迫することは我々の願望ではない。   それは、
人類、特に善意者であるほうを選んで、障害と戦っている人々を援助したいという我々の願いだ。


 巨大な陥没穴がメキシコシティで開いた[7月9日]http://www.msnbc.msn.com/id/19682106/ 歴史建造物が規則的に傾く、割れたり、倒れる都市でさえ、又は余分な水の滲み出しと不安定な土壌のために歩道のレベルの下へ沈み、直径の約15ヤード、45フィートの深さ陥没穴が、皆にショックを与えた。
July 14, 2007zeta385.htm

 私達は、「北アメリカが対角線で、曲げられて、引っ張られていて、ニューマドリッド活断層に沿う★大きい地震があるポイントで起こる」と述べた。 メキシコは西に一方、ニューイングランドは東に引っ張られる。   さらに、西海岸はアリゾナにひびを作る南カリフォルニアのエリア近くで、屈服して引っ張られる。 メキシコの最近の陥没穴は、これのより多くの証拠であるだけだ。


zeta385. マンモスの赤子が発見された[7月10日] http://news.bbc.co.uk/2/hi/science/nature/6284214.stm ロシアのYamal半島で6月に古いメスのマンモスの子供が発見され、10,000年前に死んだと考えられている。 動物の胴体と目はまだそのままで、毛皮の一部はボディに残る。 保存の状態が良い、これは世界の最も貴重な発見である。 高さ130cm(4ft 3ins)、大きい獣が惑星から絶滅した時り最後の氷河期の終わりの50kgのシベリアの標本。 それは今年5月にトナカイの持ち主によって発見された。 Yuri Khudiは、ロシアのYamal-Nenetsの自治地区のYuribeiの川の近くを渡って、死体につまずいた。広まった絶滅を引き起こしたもの、明白でない最後の氷河期の残り物のある場所の端で。


シベリアの北方に動き、最も大きいマンモスの死滅を引き起こした、洪水をもたらした
約10,800年前のポールシフトだ。   この時間枠は 人類がフランスを実際、太陽の下に置いた地殻の動きだった最後の氷河期を名づけるものと一致した。 シベリアは、これらの巨大な草食動物のための広大な牧草地を宿した、一方同じ緯度でフランスは凍っていた!  太陽はフランスに輝き、シベリアは戻ったか? この明らかな説明、過去にこのような激変発生に直面した場合、強い否定をする人間の必要性がどのくらい深いかを示す、地殻の動きは科学者によって、無視される。  結論が表面に浮かびあがらいので、その時の証拠の一つの破片を人類に見させ、盲目を恐れる。 フランスに氷河期があった。 それを更に見ない。   シベリアは巨大な草食動物を同時に支える牧草地だった。 それを更に見ない。 マンモスは10,000年解凍せずに、すぐに凍った、牧草地が深い氷結が弱まらず、もはや存在しなかったことを示す!  約3,600年間隔で、そのような発見が、過去に地殻の転位が起きたことを明らかな証拠を持つ人類に示す一方、主要なメディアにない。 ちょうどそんなに非常に恐い事実、多数の者達は否定にしがみつく!


zeta385
ワシントン州区域のバンクーバーの私の家で、私は双眼鏡などの助けなしで、午後9頃に昨日の夕方に空がバラ色であったことを気づいた。 ほとんどの者達にとり、これは日没と関連付けられ、それは論理的に見えた。但しこの特に独特なものを作った物は、このバラ色の赤い色相が東の空にだけあったことだった。 意見は?む


[そして別の情報源より] I recently noticed [7月12日] 私は最近、私のバルコニーの使用せず、数年置かれたままのプラスチック椅子の上にの赤い塵に気づいた[ドイツ]。 その椅子の雨水は屋根の下の椅子には少しの雨しか当たらなかったので、洗い流されなかった。  椅子は 蒸発するので、小さい水量はちょうど正しくプラスチックに雨からの残り物を保つはずだ。 当たる雨は少しなので、再び雨は乾燥した。 おかしいものだ、チリがその椅子に専らあった。   これは私にチリがひどく細かいことをうまく証明する。 赤い塵は約2年間に渡って集まった。 私は強い赤い色を調べた。惑星Xのチリの尾部は、鉄酸化物から構成されると言われる。 それで、私は紙切れに赤い塵の少しを置き、強い磁石でチェックした。 チリは磁気を持った。 それは鉄の酸化物である。  


ゼータ :最近、まれに使用された風呂桶と噴水の赤いチリのロシアからレポートがあった。 ロシアのレポートは、鉄酸化物のためのテストが先行された。ドイツからのこのレポートと同じように、鉄酸化物のためのテストは行われた。レポートは両方とも写真と一緒にあった。大衆に告げる増加するこれらのレポートは何であるか。   私達が示したように、惑星Xの尾は地球の方にますます向き、地球の方にますます回っている惑星Xの北極から吹きだし、電荷しているので、 夜明、日没に2003年に報告された覆う赤いチリがまた戻り、赤いチリは、地球で広く行き渡るだろう


[そして別の情報源より]日本の原子力発電所が一つのシ リーズで初めて漏らした[7月20日] http://matrixinstitute.com/amember/blog/?p=38 私は私が原子力発電所のイメージが地球変化により放射線を漏らしているのを見るとメンバーに警告しました。  私もこれが起こった時、「発電所のオーナーが漏れが危険がなく小さいむと述べた。そして、それが最悪だったと後で報告するだ けでした。少なくとも一連のイベントで最初のものはまだ起こるために、最近の日本の核の漏れは、この警告を成し遂げるように見 える。  私が、まだそのような漏れが、どこで起こるかという詳細を受けない間、あるいは、現在の日本の原子力発電所の漏れの結果とし て、私が言うとき、地球変化が加熱し続けて、我々はよりしばしば起こっているそのような事故により近くなっている。



zeta386[7月16日]

ゼーター 我々は、数年前、「予測において、最後の週が来る頃には、世界緊急Managementチームが彼らの一般市民を救い出そうとして彼 らがブッシュホワイトハウスのような源からテロの叫び声に耳をかさないように忙しくて消耗している」と述べた。  今週、数日のうちに互いに、忙しいマンハッタンのスチームパイプ爆発と原子炉の放射能を帯びた水が地震で日本で漏れるのを見 た。これは起こるはずの出来事の小さな予告編だ。我々はここのポールシフトの時について話していない。  厳しく傾くことと「よろめき」でそれが受け入れを強制される地球がストレスの下に置かれる時、我々はポールシフトに先立って いる週についてさえ、話していない - 左に少しの傾き、「三日間の暗闇」と六日間の「西からの日の出」  我々はこれらのひどい地球姿勢の前の時について話している。その時、「ぐらつき」は戻って、地 球を日常茶飯事揺れにさせる。  我々は、地球のプレートはゆるくなり、プレートがつるつるしていて、すぐに動くように、活断層をきつく支えている岩の指が離 れて壊れ、災害は即座に至る所で起こる。地球は、これらの時の発端に立っている。


zeta386[7月21日]
何が、マンハッタンの通りの下で、スチームパイプを折っていますか?  これらのパイプが錆びを避けるために鋳造されて、これは錆びていなし、これは壊れている傷のあるパイプでもない。 このパイプは、83年のものだった!  何が、それが今まで起きなかったマンハッタンで起こっていますか?マンハッタンの島は、実質的に固い岩か らなる。岩は動いていますか? 本当に、それはそうだ。  ニューヨークが、岩層が引き離される伸縮性地帯の近郊に横たわる。そのような調整は決して片側だけではない。 そして、前の表面レベルを変わる。このように、我々は都市を内側に破裂させることを予測した、そして 、この予測は実現し始めるだけだ。都市の下の基盤は、しばしば数レベル深さの住宅水道本管、ガス主管、蒸気本線、汚水本線、地 下鉄システムと駐車場を持つ。  所々でのこの基層低下の時 何がありますか?  不安定性、破壊と爆発!我々はそれを指し示しました、建物の下の基層が低下する時、建物の配管システムがそれが以前あった基 盤の支持をもはや持たない全ての建物が内側に破裂することができる。  残りの建物が支持されるままの間、下げられている高層ビルの配管システムを想像してください。  建物は中身を取り出される。このように内部から粉砕されて、それはその基盤に落ちる。そして、それととも にその時に建物の中にそれらの不幸な人間を連れて行く!すぐに、それは単に壊れた本線だけではない、それは 中身を取り出された建物だ。


zeta389.東におよそ15m移動した、そして私達が橋の残りで見たものと私達がそれを比較する時 -- 橋の残りは適所に倒れるようである。

[そして別の情報源より] 私はミネアポリスの郊外に住み、以前にこんな事は起こらなかった。
★「腐った卵の臭い」のニュースと藻の発生のレポートが、ちょうど数日前にあった。 私はまた、聞いた、感じた、これの前の数時間に奇妙な振動を感じた。

[そして別の情報源より] VIDEO: YouTube of Collapsed Bridge http://www.youtube.com/watch?v=gbSk340SSo8 VIDEO: YouTube 橋の崩壊の瞬間http://www.youtube.com/watch?v=osocGiofdvc  


ゼータ :私達は、「ポールシフトに向ってニューマドリードと関連する活断層が調節する時、ミシシッピーにかかる橋が影響を受けるだろう」予測した。
 ミネソタのミシシッピーにかかる橋の崩壊はそのような調節により起きた、橋の反対側の足場は、もう一つの足場に反対の方向に移る、又は多分、橋は離れて引っ張られたのか?

ミシシッピー川はミネソタで生まれ、一連の自然の滝を超えてミネソタの高地の源流から流れ出る。 これは岩石層の調節が関連することの手がかりである。 ミネソタの高地は、このポイントに沿う東に横たわる低い土地とともにミネアポリスのポイントに来る。

この土地が過去に伸びなかったら、何が東に土地の低下を引き起こしたか?   私達は「セントローレンス水路の裂けが、サウスダコタのわくちゃなブラックヒルズで終わる」と述べた。 水路の入り口のモントリオールからサウスダコタのRapid 市にラインを走り、ラインはミネアポリスを通って動く。

 何故、セントローレンス水路が分かれない時に、調節はこの伸張の地帯の真中でなされるのか?

私達が「北米大陸の揺るぎない斜めの引きと調節がなされる時、どのようにこれがパチンと弾けるかを」記述した時、説明したようにいっぺんにこのプロセスは、滑らかに起こると言っていなかった。 裂け目ラインに沿う弱い所は、ドミノで他のポイントに圧力を置くそのような調節は一つずつ道を与える。
  このポイントで、ミシシッピーにかかる橋のより大きくて、複数の車線を持つI35W橋は、多くの斜線を支えた州間道路であり、強いサポートを備えていたので、川の両サイドの足場に対して位置を変えてより少なく適応した。 小さな橋は、どちらかの端の均等でない負荷に抗するために作られるているため、もっと弾力性がある、計画により弾力性を持たされている。

 ミシシッピーに沿って、そしてニューマドリードと海路の新しい裂け目によって影響される都市に、より多くのそのような災害があるか?
これはちょうどスタートだ、ペースがあがる時、地球温暖化以外の何かが、原因であるという質問がもう出てこない。


zeta396. テネシーのメンフィスのミシシッピ川にかかるこのI-40号線の橋の埠頭の沈下は、ミネアポリスの橋の崩壊と無気味に類似しているように聞こえる。

[そして別の情報源より]I-40号線の橋は閉鎖された[Aug 27] http://www.wreg.com/global/story.asp?s=6990870 2007年8月27日、メンフィス(テネシー)(AP) 橋の短いスパンの下の-アーカンソー側の埠頭が、3−5インチ沈んだことに気づいた後に、テネシー当局は、月曜日に主なミシシッピ川にかかる橋の交通を遮断した。当局は、地震の振動が、橋の改造部分にダメージを与えたと信じる

ゼータ;我々は、1年以上の間 、警告してきた。
 米国とセントローレンス水路と東海岸に沿って、伸び、北米大陸への斜めのトルクの負担として、ミシシッピ川にかけられたその橋は、その問題にぶつかることが続く。   水路の伸びは、ミネアポリスI-35号線橋を引き降ろした、しかし、それはメンフィスI-40の橋の橋桁の基盤に影響を及ぼした米国の東海岸に沿った「引き」だった。  

 フロリダからペンシルバニアまで、陸地は、地球の磁気ホットスポットー南極と北極と大西洋の海溝への惑星Xによる規則的な「押し」と「引き」の間、引き下げられる、そして大西洋海溝が、離れて引かれるのにつれ、端に沿った陸地は、支持を失って、落ちる。そして、ある程度、それと共にすべての付随した大陸を引く。  我々は、「川は、プレートの内の土地が、支持が失い、離れて引かれ、このように降下した所の低い地点に沿ってある」と説明した。

 このように、ミシシッピ川は、北米大陸の低く、又は弱く支えられた地点だ、そこでは、岩層は離れて引かれ、薄い。 「伸び」が起こる時、そのような地点はすぐに広がった。岩層は、均一ではない。伸びた時、一群は下がり、そして、それらの層が離れて引かれる。  岩層が引き離されることに抵抗するポイントとそれらがすぐに離れて滑るポイントがある。 このように、この伸びの間、メンフィス橋のアーカンソー側の上の岩層が、不規則に、定着(settle)することは驚くべきことではない。ニュースで報告されるように、「振動」のため、この橋げたの杭が、沈み、定着する理由は、岩に個々に置かれていた橋げたの杭での以前のどんな経験にもないことだ。



これらの事で、高原状態がもちろんある。そして、それは直線的プロセスではない。そして、我々が述べたように、対処するイスタブリッシュメントにとり、ゼータトークで前もって言及されない、
★★思いもかけない事があるだろう

厳しい「ぐらつき」は後に続き起こるだろう、「三日間の暗闇」転がりこむ左への傾き。  我々がミステリーサークルの分析において最近述べたように、このようなドラマは、★4ヵ月でポールシフトへ進むことになっている。


これは、人々がポールシフトに導かれるこれらの★4ヵ月の期間が、ガイドして、使わなければならないものだ。  何が起こっているか、疑いはない。 地球がサイド側にほとんど傾く左への強い傾き。  何か他のことを、意味しないか? 我々が、「ポールシフトに導く数ヶ月、衛星がほとんど完全に役に立たない」と述べたことに注意せよ。ーzeta380


これに導かれる激しい「ぐらつき」と「揺れ」を伴う「左への厳しい傾き」の後に、「三日間の暗闇」と「西からの日の出」を伴う6日間の地球の逆様、地球は自身で立ち直る。   はい、通常の日が、あるだろう、次に、しかし、これは惑星Xの方へ引かれる地球が減速している回転に直接導く太陽と惑星Xの両方が、地球からの眺めで、サイズが増加する、暑い日になる。    こういうことは、人々が、「物事が再び普通になる」と仮定することをほとんど意味していない。ーzeta380


Q:ゼータは、現在270度のrole、又は惑星Xの進捗、金星との関連、地球と双子の地球の関係について話すことができる何かが、ありますか?
A:
ミステリー分析において、我々は、「
5月〜8月の磁気の三半期が終わるまで、その惑星Xが地球を強く捕まえた、「ぐらつき」と「揺れ」は静止するだろう」と述べた。そして、そのことは、数ヶ月間本当だった。あるポイントで、北極が地球の方へ外向きに指し示すという事実が、激しい「ぐらつき」、左への傾きを刺激するので、第2の要因は惑星Xの回転の進展だ。  
 
我々はこれらの問題でタイミングに関して少しの手掛かりも与えず、又は★言わないことは、一体となって他に先行するかもしれない。  加えて、惑星Xの後ろからやって来ている粒子の渦の流れのカップに両方の金星と地球が捕まれて、きついカップがある、そして、惑星Xが外へ進展して、このカップは締まる。  
 若干の方法では、これは、
★金星と地球が対決的になるかもしれないことを意味する。  我々は、同様にこれ、タイミングに関して、★あまりはっきりさせない。我々が繰り返し述べたように、そして、まだ暗示され、述べない問題が、ある。我々は、イスタブリッシュメントが混乱し、カバーアップ(隠ぺい)にひびが入ることを望む。ーzeta380 



地球がさかさまに!我々は、「六日間の西からの日の出」が、「三日間の暗闇」の地球の過剰反応である」と述べた、そこで、地球の北極が惑星Xによって激しく押しのけられて、宇宙(太陽の反対側)に直接向くために回転するだけでなく、
勢いあまって、数日も文字通り、地球がひっくりかえる、このように、回転が以前のように続くので、太陽は西側から昇って現れる。ーzeta379


私は、2007年のミステリー・サークルについて本当に新しいゼータトークを楽しみました。それ以来、いくつかのミステリー・サークルが作られた。  私はあなたが作られたすべてのミステリー・サークルを解読したくないということを知っている、それらの一組が、黄道を突き通すことを意味するように見える、しかし、私はミステリー・サークルがしばしば意味するものを誤解していました。この一つ目は、それらがすぐに発見されなかったので、成長のためにほとんど失われたいくつかの計画でおかれた。 http://www.cropcircleconnector.com/2007/Bartonleclay/Bartonleclay2007.html

地球がさかさまに!我々は、「六日間の西からの日の出」が、「三日間の暗闇」の地球の過剰反応である」と述べた、そこで、地球の北極が惑星Xによって激しく押しのけられて、宇宙(太陽の反対側)に直接向くために回転するだけでなく、もう一度補って、数日も文字通り、地球がひっくりかえる、このように、回転が以前のように続くので、太陽は西側から昇って現れる。
シフトの時にするように、これはコアから離れて裂ける地殻のポールシフトを引き起こさない、これは 遅い合図だ。as this is a slow tip.惑星地球の住民にとり、恐ろしい時だ! ーzeta379


この次のミステリー・サークルは、波を突き通しているディスクのように見えます。それは、いたずらであるかもしれません、しかし、ナンシーの、又はゼータ意見を聞きたいです。http://www.cropcircleconnector.com/2007/easternroyal/easternroyal2007.html 「ぐらつき」は、どれほど極端になりますか?  

このミステリー・サークルは、それについて話している。
「ぐらつき」が、惑星Xが少し離れている時に最も極端で、それが接近する時に最も影響が少ないと注意せよ
これが、なぜそうなのですか?
 「ぐらつき」は、同時に太陽と惑星Xの両磁場に合わそうとしている地球に起因する。   地球の北磁極が隠されるならば、調整は太陽とともにある、露出するならば、そして、地球がある方法で惑星Xで整列しようとして、惑星Xによって押しのけられる。  これは、その極端な「ぐらつき」だ。 惑星Xが間近の時、それは場面を支配する、そして、回転停止の週の間にのように、「ぐらつき」は惑星Xに対する唯一の整列に置き替えられる。  
  何を予想するべきかについて疑問に思うあなた方のために、最後の週へ移動している左への強い傾きの前に、このミステリー・サークルは、
手掛かりだ!
ーzeta379

もう一つの蛇状のミステリー・サークルは、同様に先日作られたーzeta379http://www.cropcircleconnector.com/2007/westburyhill/westburyhill2007.html

ウェストベリーは、地球の北極が
今と回転停止の間の数ケ月の間にとるコースを示す。 それがわずかな程度、最近そうしたように、北極が最初に惑星Xの方に傾き、それから「三日間の暗闇」に動いて、惑星Xから離れる、次に、回転停止を動く横並びで垂直に(立って)整列することに注意せよ。 暗示は、加えて少なくとも二回、地球が実質的にひっくり返り、右側を上げるand rightside upということだ。 我々は、「「三日間の暗闇」に至る必然的な経路に押される前に、地球が多くの旋回をするだろう、そしてこのミステリー・サークルが、旋回のいくらかに関する詳細を伝える」とほのめかした。  人は、惑星Xが進まなければならないハイウェイに沿ったゴミとして、地球がなす事で驚かされる。


Q:ゼータは、シフトの間と後に自身の生き残りと相互サポートのために組織化している近所についてどう考えますか?小さなグループは、政府の労働者を避けるが、相互サポートと地域の防衛を提供する最高のオプションのようです。  

A:善意者で管理される小さなグループは、生き残りのためのチケットだ。知らない人によって利用されないように、あなたのチームメイトを知りなさい。あなたが彼らを長い間、知っている家族と友人は、あなたを驚かせそうにない。  悪意者の彼らが、あなたの計画に含まれないはずなので、第2の重要なファクターは、家族と友人の指向だ!彼らは日和見主義者(都合で変わる人)だ、そして、ポールシフトは多くの機会を与える。ーzeta380


Ljutomer(スロベニア) - 2007年6月13日のミステリー・サークル出現

A: 「中心円の周りのサークルは太陽系であると」しばしば解釈される、しかし、この特定のパターンは多くの衛星(月)が大きな惑星のまわりをうろついている時、何があるかについて示している。  内太陽系の惑星は、少ない月ー衛星を持つ、地球は一つ、木星(太陽系で最も大きな惑星)を1ダース以上を持つ。
 我々が述べたように、惑星Xは少なくとも2ダースの月を持つ。  そして、それが一緒に旅行して、それは惑星Xの後を引きずっている渦巻の形になる。衛星のうちの1つは、それ自身の月さえ持っている。  惑星Xの頭を見るとLooking head on toward、人はこれらの渦の間のダンスを見る。そして、それは伝説の翼 、側に翼として現れる。  2つの大きな衛星は、自身を惑星X(このような翼)の両側、等距離に置くように試みる、惑星Xにしがみつく荷電した宇宙のチリの一部を各々の月は備える。 14の月の外のリングは何をあらわすか   これらの小さな衛星が、尾が現在漂っているところに依存して、主要な月、又はもう一つ月の渦の1つで、彼ら自身を配置して、行動から距離を保つ

A:


zeta373モーゼの出エジプト記
1ー血のような水、2ーカエル、3ーブヨ、4ー水、ハエ、病気にかかる、5ー家畜、6ー病気、7ー雷とひょう、8ーイナゴ、9ー暗闇、10ー初子の死亡。  


ユダヤ人のエジプト出国の間、最後のポールシフトの先立つ数年は、聖書の出エジプト記で、そして、Kolbrin文書にエジプト人によって文書化された。  明らかなサインは、収穫を滅ぼす霰を伴う嵐と川と池を血のように赤くする赤いチリです、しかし、ひどくない赤いチリ、隕石と火球活動の増加がある程度、証拠であるが、これらは劇的に最後の週で起こる。我々が終わり時が進み、もう一つのポールシフトに向かっていることにどんな疑いがあるなら、今日起こっていることとの★類似点を見よ


Zeta 373-
火山灰は、火山から風下で、最も問題だ。  ヨーロッパにとり、これは、地球は90度回転するので、偏西風のように西風ではなく、★南風だ。このように、ヨーロッパでなく、★アフリカは影響を受ける、★アラビアは影響を受ける。


Zeta 373-
Z西海岸を示すのに用いられるIRISの図を観察しなさい。  2005年の始まりから、スマトラ津波地震の直後に、地震なしで、西海岸はほとんど静かだった。 2004年5月に、我々は西海岸に対するストレスを 軽減する地球トルクを9ヵ月早く予測した。  しかし、今は、プレート運動と広がっている大西洋は、我々が長く説明したように、北米大陸に影響してきた。ニューマドリッド活断層の対角線の裂け、サンディエゴの周りの大陸の弓形、メキシコを西側にやるように、弓形を軽減する西海岸上への調整。  一方、この過程が、まだ大きな調整(地震)が現れなかったが、すでに開始されたように、全ての大陸は、ある種のストレスを持つ、すでに、それは、★すぐに地震が起きる!


Zeta 373-
★収穫不足の発表が可能でなかった時、新聞でのホワイトハウスから出されるこの告白の禁止のため、収穫不足が市民でパニックを引き起こしそうなので、いつもの国家安全の弁解で、新聞と米国政府機関は、弁解を作ることに直面した。  猫いらず事件は、本当の原因でなく真実により近い最初の弁解だった。  基本的に、我々が言ったように、それが人間の消費のために役に立たなかったので、それはペットフードで使われる汚染された穀物だった。  猫いらずが問題になった時、もう一つの弁解(メラニン)は、発明された、しかし、これが★★「実際に毒でなくて、ペットに起こったことを引き起こさないという事実は」、無視されることになっていた。  大部分の市民は、これを考えに入れない。  現在、人間の食物に関心がない、これが起きた時、我々が述べたように、不足が人間に追いつく、それで、可能な所で、あなた自身の食糧生産を始めなさい、遅れないで下さい!


Zeta366ーApr 7, 2007
したがって、これはここ、北欧の国でひどい嵐の数日があった答えです。 私はちょうど今、星の観察をしている、そして、北斗七星は(karlavagnen)は、西に向かっておよそ90度離れている。   予想された位置からの西に90度離れている。  これは数週間で起きた! スローの数字8の形以上にひどく地球は「揺れて」いますか? これは古い数字8の形パターンではない。 何が起きていますか?

はい、「ぐらつき」は極端になりました。

ナンシーは、ライブの地震計グラフを見ていて、4月1日のソロモンの地震、それらは毎日小型から中型の地震が絶えず起こっていることに注意しました。   我々は「「ぐらつき」がより悪くなるでしょう、そして、不安定な天気はこの兆候です。」と警告した。   陸は大気の下でずらされます、そして、そこでは、それが予想されない所であなた方に寒さか熱を持ち運ぶ!

   現在のところ、西への間欠的な傾きがある。 地球が、太陽から北極を離れさせて指し示して、
約140°である惑星Xで並ぼうと試みている、これが195度に進展すると時に、「三日間の暗闇」は後に続いて起こる。  しかしこのポイントの前に、横並びは、なくなり、惑星Xの北極から離れて北極の左へ傾く。 「三日間の暗闇」が到着するずっと前に、これは極端になり、ほとんど否認可能でなくなるでしょう。  しかし、現在、西への間欠的な傾きは、まさしくそれです。間欠的であり、 イエスはい、人々は、それらが一時あるべきである所からに90度離れているか、又は地平線の周りの空にそれらがあるべきである所から、45度以上で現れるそのような星座を記録しました。 そして、この事柄は即座にそれ自体を正します!


zeta367.htmーIERSの平坦化 Apr 9, 2007
それは地球が軌道上で、惑星Xに出くわし、邪魔されて軌道で停止した2004年の前半から気付かれた。この地球のぐらつきは、北極が、数字8の形の軌跡をしていると立証できるものだった。  このパターンは最近に、★前後へのよろめきに変化した。地球が時々、惑星Xと端と端で整列しようし、次に再び太陽と整列するために跳ね返って戻るからだ。

何が8の字から「よろめき」の「ぐらつき」への変化を引き起こしたか?  

地球はストレスを受けて、苦しめられており、異なる磁気的な指令に対応しようとし、優位な太陽の磁場と整列しようとする一方で、同時に通過する弱い者いじめの惑星Xに対応する。「三日間の暗闇」は、惑星Xがその回転で195度回転した時に起こる。現在惑星Xはその回転でおよ
そ140度にある。
それまでの間、何が起こるか?  

明らかに、惑星Xの北極から出てきている磁気粒子の流れによってホースみたいに粒子をかけられるのは、軽いことではない。地球の北極が、惑星全体の物理的な動きである「三日間の暗闇」に向かって傾く前に、
地球は磁気圏を調節することで、この磁性粒子のホース流れに適用しようとする。  これが現在、計器上に現れていることだ。人がこのわずかな北極のぐらつきを測定し始めた時以来、明瞭だった北極の以前のわずかな周回的なぐらつきにおける劇的な変化だ

 このぐらつきは、1度かそこらのものだ。それはナンシーと彼女のチームが文書化し、もっと極端だった毎日の8の字のぐらつきではない。8の字のぐらつきは、毎日起こっていたので、これらの磁気測定は、平均して1日に1度測定されていた。  そして、この8の字は、2004年から今日までの間の全体的な結果に影響を及ぼすようには思われなかった。しかし、今かなり突然に何かが起こり、この測定結果を変えた。磁石で遊ぶ誰もが観察するように、抵抗する点と、突然の動きが起こる点がある。ガラス上に置かれた磁石は、ガラスとそれ自体の間で摩擦を持つ。それで、ガラスの下でそれに向かって動かされたより大きな磁石と整列しようとすぐに動かない。そして突然に、動いて、新しく整列する。

  太陽の巨大な磁気圏と整列するように保持されている地球には、摩擦や抵抗と等価なものがある。それは、太陽の磁場に沿って太陽の北極からぐるっと回って、太陽の南極に向かって動いている磁気粒子の流れだ。  惑星Xが回転して太陽の黄道にしっかりとある強い磁場線に沿って水平に横たわり、ますます、その北極を地球に向けて指す時、これは
地球に混乱をつくり出し、地球自身の磁場をゆがめる!

 地球の磁気的な北極、地球の北極から出ている磁気粒子の流れは、惑星Xの北極と融合しようとし、同じ方向に流れる。地球にとって、これは確かに、上へではない。  それは横向きだ。惑星Xは宇宙に向けて外に管を出している。それは太陽から完全に遠ざかる方向だ。それは現在、その回転で水平に横たわっているからだ。地球はまだ、物理的に、「三日間の暗闇」に向かって
傾けられていないので、磁気粒子の流れは、このように、宇宙に向かって外向きに、北極の下の点から、出ている。



M8.0のソロモン地震が起こしたまさしく本当の極端な潮に似ていました。 水はただ標高のおよそ12〜15フィートで襲った

[そして別の情報源より] 地震はソロモン島を数メーター持ち上げた。 [4月7日] 今週のSolomons地震の力が、南太平洋諸島で島を持ち上げて、その海岸線を何十mも押し出し、周囲の暗礁を露出させた
GLPZeta366ーApr 7, 2007

A:ゼータトークの説明
 インド/オーストラリアプレートが あまりに動きに抵抗力があって太平洋からの多くの動きを妨げているので、これは、「終わりの時」の間の地震のための人の注意を引くような領域です。  世界で最も高い山ヒマラヤを見てください。  何がとても高くまで持ち上げましたか?   これらの山の下の陸を押した先のポールシフト。

  これが地球のほかの場所で起こるところで、ここの程度は起こらず、その結果、このプレート境界に沿って先へ進み撃つ。   ヒマラヤの下で押される動きは起こります。  これらの破壊が起こる時、ニュージーランドが持ち上げ、インドを低下させ、次に、突然、他の調整が太平洋、南極プレートに起こることができて、地球全体で動きが起こる。 そして、いったんこのプレートが十分に緩んで、
インドのアクティブな「沈降」が始まると、あなたは 現実の動きを見るでしょう。  我々は、UFO目撃の理由で、強い変化がまもなく来て、そして、ポールシフトの時のずっと前に、又は「三日間の暗闇」のような劇的な発生になるのを示しています。 それは世界中でそのような劇的な動きを許す動くこのプレートの流動性のためです。 科学者は、我々の太陽系で興味がある気候変動と温暖化を見つけた: すなわち「

我々は、UFO目撃の理由で、
強い変化がまもなく来て、そして、ポールシフトの時のずっと前に、又は「三日間の暗闇」のような劇的な発生になるのを示しています。 それは世界中でそのような劇的な動きを許す動くこのプレートの流動性のためです


GLP365ーMar 31, 2007
中国ー広西省で100 以上の陥没穴が出現[Mar 21] http://news.sina.com.cn/c/2007-03-21/082412574210.shtml

A:ゼータトークの説明

 広西省で騒ぎの真っ只中にある。 ヒマラヤの下で動くインド/オーストラリアのプレートのカーブがある南部と西部に、東には、ますますプレートがポールシフトの前にする調整の間、負けるフィリピンのプレートが位置している。  地面を失って、結局、識別できるプレートが見えなくなる。   また、広西省がある大きなユーラシアのプレートの舌はまた、ポールシフトの間、苦しむインドネシアの大部分を支えている。それは★粉々に砕ける。 この舌は安定していない、そして、岩石の多くの破砕が、★その地域での騒ぎの間、起こるだろう。 岩石のこの破砕は、既に始まった!
GLP370ーApr 21, 2007
ニューファンドランドは、より多くの地滑りを強いられている[4月20日] http://www.canada.com/x 最近までトラック2万台分の最大15万m3の土が車庫を崩し、2軒の小屋、およびいくつかの電柱を倒して一掃した。 そして、もっと断崖を滑り落ちさせ続けている。

A:ゼータトークの説明

「セントローレンス水路が開いて伸ばされた」ことは、ゼータトークの始まり以来我々が予測している事柄です。 また、我々は、「セントローレンス水路下の岩石の層が、両岸を支持せずに、裂ける水路が、どちらかの側の土地を弾けさせる」と述べた。 これらの変化の大部分が、シフトの時間の間に起こるところで、その結果、伸張地帯はゆるやかな解放を経験し、このように陥没穴、橋の降下、道路の持ち上げ、列車の脱線、ビルと工場の内破が起きる。 ただ新しい領域に影響して、これは何も新しくないものだ!
 そして、一時的に、米国のメディアは、禁止令リストにこの領域を含むことができるまで、ニュースになることが許されている。 国家安全保障、良いですか、「ホワイトハウスが、あなたが地球変化の範囲に気づいているならば、脅かされる」と感じられるように!

時のサイン#1665
グアテマラの巨大な陥没穴 [Feb 23] http://www.cbsnews.com/stories/2007/02/23/
中米で今週出現した大きな穴は、伸張地帯の影響のさらなる証拠か? グアテマラ市近くで深さ★330フィート(100m)巨大な穴が、いくつかの家と少なくとも1台のトラックを飲み込み、10代の2人が死んだ。付近の住人は、他にもまだ行方不明者がいると言っているが、それはまだ確認されていない。この巨大な穴は、★くさい臭いを発していて、下からは★大きな音が聞こえ、周囲の地面を震動で揺るがしている。


Q:深さ100フィートのアンデスの湖が、消えた。2007年6月21日 /em>[6月21日] http://www.cnn.com/2007.06.23GLPから 尋ねられるということがわかっているので(すでに膨大な数の電子メールがきています)、チリ湖の件はここにあります。

A:
もちろん、水は地下に流れ出ました。 どこに行きましたか? 南米大陸はその先端をしっかり釘づけにされた大陸であり、そして、大西洋が広がっているので上端部の西方側を押す。  ちょうど南米大陸の西側にあるナスカプレートは、南米プレートが全体として動くのを防ぐ。  南米大陸の上端部は、立ちはだかる、より小さなプレートを自由に押しつぶすことができるが、西に動くこの圧力でナスカプレートの上に乗り上げることを強いられた。  特に、地形の一見して示すナスカのプレートの一番下の部分は、ちょうどこのなくなった湖が消えたあたりで、南米プレートから出て来ている。  このように、南米大陸は明らかに、地球変化の間、アマゾンとブエノスアイレスのパラナ川が示すプレートの裂け目をたわませる。  それは、ナスカプレートの上に乗り上げ、上端と下端でナスカプレートをぐるっと巻きつけて屈曲させる。 屈曲は、岩盤を圧縮し、破壊させ、一方で隙間を作る。  これらの隙間の1つに水が流れた!



ほぼ同時に中国で互いに1000マイル離れた2つの都市の上で浮揚する奇妙な光。 2つの都市は、長春と石家荘です。 長春Changchun石家荘Shijiazhuang話はこれらの2つの都市が、ほぼ同時に同じ現象を目撃したということです。 中国の高地でのこれらの2つの都市の間の関係は何ですか?  


A:両方が太平洋での大きな調整の間、一時的な浸水と潮の洪水を免れない海に隣接させる低地からまさに高地に昇る。波の上に浮くそれらのプレートの上に住む人には、この過程の多くが明らかでないが、太平洋は着実に圧縮されています。  人間が、それがすべて1枚の大きいプレートであると仮定する、 深い太平洋には、人が気付いていない多数の活断層があります。 これが別のものの下で「沈み込む」1枚のプレートでなかったならば、ハワイが時折、上昇するのは、何故ですか?
  北京自体は住民が潮から免がれた近くの都市によじ登るそのような調整が起こる時、水浸しにされる地帯にあります。   その結果、「これらの都市の隣接している両都市が、避難者が予想される、北京の権力の座から空腹で住む所のない者への対策がなければ、特別な対策が要求される」と、UFOによって警告された!

イラン
最近、ここイランでの多くのUFO, ここにサンプルがある http://www.ynetnews.com/
Iranians report 'radiant UFO' Iranian news agency reports 'a radiant unidentified flying object in Western Iran' Yaakov Lappin Published: 01.19.07, 05:17 / Israel News A UFO omitting a "yellow ray" has been seen across Western Iran, the Fars News Agency claimed in a report recently. "Witnesses told FNA (Fars News Agency) that the object has been observed for more than an hour," the report said, adding: "In a similar incident last Monday, an Unidentified Flying Object was witnessed in the same area and at the same time." According to eye witnesses, "the UFO has been as big as a ball, with a yellow ray and a bright reddish color in the center. They also stated that the object has been flying at a very low altitude."

A:ナンシーは地震雲が★トルコとの境界の近くのイランで見つけられたと書いてある電子メールをもらった、そして、これはこの領域が証拠を提示する未定の地震を示します。
  アフリカのプレートが回転する時、モスクワまでさえ問題を引き起こし、それが★黒海の海面を下げて、地中海の中で真空を作るので、我々は、「最近、★イスタンブールに、UFOの襲来があった」と言及した。また、地中海は、UFOのものに最近、逆流によって、彼らの川でありそうな氾濫について居住者に警告した。  イランが多くの活断層を持って、アラビアのプレートでの回転に調整に参加するので、イラクはかみ砕かれます。 したがって、UFOがイランについて大衆に警告するのは、驚きではありません。


zeta362.htmーMar 17
モスクワの上空のUFO[2月18日] http://www.warhorn.ru/htdocs/Extra/UFOaboveMoscowEng.htm

午後6時頃私が窓を通してちらっと見ると、Maryino地区の上空に明るく輝く光の点(物体)を見た。その物体はしばらく一ケ所にあったが、消えて、そして元の場所からほど遠くない他の場所に再び現れた。間もなく、もう一つの物体が最初のものから遠くないところに現れ、それに接近した。  2つの物体は融合して消えた。その後まもなく、3つの物体が1つずつ現れた。 それらは繰り返し現れ、その場に留まり、動き、融合し、離れて散らばり、姿を消す。その行動のすべては、ゆっくりと起こった。それは比較的小さな領域で、地平線の上の約10-15度だった。午後7時頃、2つの物体は互いに接近し、反対方向に動き続けることなく、融合した。3つ目の同様の物体はそれらのそばに現れた。 3つの物体は、三角形を形成した。ゆっくりと、三角形は回り始めた。オリジナルの写真は解像度2304x1728で、ビデオクリップは320x200、30 fps(1秒あたりのフレーム数)で記録されている。」  

A:ここ数ケ月のUFOの飛来は、米国のメディアに届いたよりも多くの報告があった。この優れた報告に示されるように、モスク ワは、光のショーとテレパシーによる警告も与えられた。

UFOが警告として、米国全域とイスタンブールとロンドンで見られるならば、今後、何ケ月かにモスクワに何が起きようとしているのか?

 モスクワは、低地が極端に広がった地域の中央にある。現在、海面より上にあるところが、ポールシフト後に、大きい融解が海面を世界的に約675フィート上昇させる時、モスクワの住人が、波の上にいられるようには、数百マイルも横断しなければならない。丘も山も台地も、どの方向にも全くない。  東に、ウラル。南東に、コーカサス。南西に、カスビ海。そして北西に、フィンランドを超えて、スウェーデンの山々。
私達は、トルコのイスタンブールでのUFO飛来は、「アフリカがシフト前の地震とプレート運動の間にねじれるので、黒海への入り口が低くなる」という警告だと述べた。この水はどこに行くか?
  これらの低地に流れ込むいくつかの河川があるが、その多くはモスクワの近くで終わっている。水は、後ろ向きに押され、川をさかのぼり、上に行く。逆流だ。モスクワは、それが低地にあり、プレート調整の結果予期せぬ★洪水があることを、早い時期に気付かせられる。

木曜日、4/26/07、MSNBCは2007年3月17日に関してイスタンブール(トルコ)の黒海の入り口の★ボスポラスに沿って位置するアパートの崩壊を報告した。http://www.msnbc.msn.com/id/18330625 2007年3月17日のゼータトークのライブの間、ゼータは、「黒海への入り口が、プレポールシフトの前にアフリカのねじれとプレートの動きのため、低くなると警告としてのイスタンブール(トルコ)でのUFOの飛び回りについて説明しました。」と言った。 このビル崩壊は、これらのプレート運動の直接の結果ですか?

A:我々は、何年も前にプレートの重要な運動が起こり始めた時、★ビルの内破が特に伸びている領域で起こると警告した。   これは米国の、いつもずさんな維持か、チリのせいにされた南東部での工場の爆発をもたらしました。 陸がビルの下で移動する時、そのような爆発が起こるのを許して、ガス管の部品は離れて引かれる。 最近UFOを通して警告されたイスタンブールの場合、陸が低下すると予想され、そして起こった。   ビルの基礎が、突然障害が起きたなら、ビルの1側面を支えなくて、一つの角であるならば、何が起こりますか? 必然でひびを作るということになって、もはや支えられないビルのその部分は 、倒壊する。

GLP371ーApr 28, 2007
ナンシー、これへの何らかの意味があるかどうか我々に言ってくれますか?
 [そして別の情報源より] パイロットにショックを与える [4月26日] http://www.thisisguernsey.com/
二人の経験豊富な定期航空のパイロットが、別米国のフライトで幅最大1マイルの何かにを月曜日の午後のオールダニー島の沖で経験した。   驚いたことに、ジャージーのレーダー装置に物体は現れなかった。
管制官は、彼がAurignyとBlue諸島のパイロットから同時のレポートを受け取ったと言った。   報告はキャプテンBowyerのものと非常に同様でした、そして、彼らはそれがまさに同じ場所にあると述べた。 しかし、彼らは反対側からそれを見ていた。 したがって、両方のパイロットが、同じ高度にそれを見た時、Blue諸の島飛行機が3,500フィートにありました。 物が静止していたならば、レーダーがそれを選別して除いたので、我々の設備はそれを拾わなかったでしょう。
[そして別の情報源より] ケントの一部の地震(M4.3)は少なくともビルを傷つけて、ケントの地域を震動させ、電力供給を中断した [Apr 28] http://news.bbc.co.uk/1/hi/england/6602677.stm
少なくともM4.3の地震が、ケントの一部を揺らし、ビルを傷つけて、ケントの地域を震動させ、電力供給を中断した

A:我々は、「イギリスが伸びる地帯に多くある」と述べた。大変ひどいので、★スコットランドとアイルランドは、シフトの後にどんな土地も持っていると予期するべきでは、ない。   伸び地帯が、単に離れて引かれないで、岩の指が離され、陸は、より少ないサポートしか持たないので、沈む。 また、それは別の部分が海に下がる一方、ポキッと折れる、それがある陸の部分を残すポイントで破砕させられる。   これは予期されることだ。それ自体の弱いポイントであるその海峡地域での地震は、このように海面の下で低くなる イギリスをパチンと弾き、本土から遠くにその関連した島を離す。  これらの地域に住んでいるあなた方に関しては、あなたが確実に注意されているように、あなた方の安全について考えてください!!


http://www.islingtongazette.co.uk/video/UFOfootage.aspx > 2007年2月1日、木曜午後5:30に合計10から15の不思議な光が、北ロンドンのイズリングトンの都心部の地区の上で留まっていた。 イズリングトンの警察は、目撃をContact International UFO 研究組織に報告しました。

[そして別の情報源より]人が崩れたビルから逃げた[6月13日] http://news.bbc.co.uk/ 救助隊員は男と連絡をとるためにクレーンを使いました。そして、建築業者であると思われていた。警察は、「ビルの構造失敗に責任があったかもしれない、そして、それがより深刻でなかったことが、幸運だった」と言った。

スコットランドヤードは、「HealthとSafety相談役(HSE)が倒壊の原因を決定する役割を果たす」と言った。  ロンドンは古い都市だ、そして、伸縮性地帯は地震と同じくらいの悲しみを引き起こす。UFOは空をおおった、そして、ロンドンが、
未来のシリアスな「ぐらつき」の間に、通りで汚水の氾濫と悲嘆でおおわれる。  崩壊した建物は川にも沿ってあった、そして、そのような地域は伸びの間、不安定にされる最初の所だ。 我々が述べたように川は低いポイントにある、そして、これは岩の指がそれを引き離した最少の支持がある所だ、


5月20日のペルのリマのUFOhttp://youtube.com/watch?v=dkNdXncScmY 幅広い光、空のUFO、次に5月21日のチリのサンチァゴのUFOhttp://www.youtube.com/watch?v=WWg8HUsl048&NR=1 UFOがアンデス山脈に沿って動き、次々にライトを消した 5月20日のペルーのリマのUFO、次に5月21日のチリサンチァゴで見られた劇的な光景。 これらの2カ国がアンデス山脈の脊柱に沿ってあって、2004年12月26日に起こった南海のスマトラの突然の調整の間、津波を被る。これは偶然の一致でほとんどない、そして、これらの国でメディアでビデオと放送番組にとらえられて、警告は人々に中継された。  これらの2カ国だけが、アンデス山脈の脊柱に沿って、警告を受け入れたので、メッセージは明白です。内陸の谷に上り、水際の都市を荒廃させる津波は、これらの国では有名だ。   サンチァゴにとり、アンデス山脈に沿って一列に並んでいるUFOによって届けられるメッセージ、順々に、山脈の内陸の谷の間で落ち着き、次に一つずつ動き、長い山脈ゾーンの離れて落ちることは明白だ。   潮津波は、それから、津波攻撃の側にゆっくり下がって、その長さに沿って完全に攻撃する、アンデス山脈の長さの範囲を押し流す。   より強いメッセージであるここのリマには、水が至る所にある状態になる。 最近他のUFO加えられた警告と同様に、下の大衆は、テレパシーのメッセージを渡されたので、誤解がない。



アーカンソーでのUFO目--GLP Jan 20, 2007

A:地球変化が加熱して、大きな地震と津波と爆発している火山を生じるために動いて、★警告と安心として、彼らはますます、影響を受けるそれらの地域に出現する。  我々はそれらの地方の人々に言っている、あなた方が一人でなく、我々が存在すると理解して下さい。この種のメッセージを中継して、これらの目撃と協調して、しばしばテレパシーのメッセージは、地域に人々に届けられる。[



シカゴ、オヘヤ空港でのUFO こんなに鮮明なのは始めてみる かなり大きいね 母船か  jan−07   シカゴーオヘヤ空港ー同日

シカゴーオヘヤ空港ー同日 鮮明だ!                              /トルコ7jan−7 UFO

Qーオヘアの上空見られたUFOは、プレアデス人の『偵察行為でしたか?』 →ゼータニューzeta350.htmより

AーあなたはUFOが偵察していたことを意味している、そして、これは真実ではない。それは、情報集めの必要がなかった。  彼らの目ざめのより速いペースをもつシカゴの人々がより多くのコンタクトの準備ができていて、故意に、それは存在を現した。  そして、それはプレアデス人ではなかった。船を動かしているエイリアン形態は市民に知られているものでさえなかったし、彼らはそれに対して不安があった

AーUFOは、噴煙を出している★火山上に、または、★拡大しそうな不安下の中東の国に浮かんで、しばしば注目される。このように、彼らはそれらの地域の市民に警告するように見え、又は、安心させるように見える。
  目撃、大規模な目撃、又は上手に文書化された目撃(例えばアーカンソーのこれ)に多くの理由がある所で、予想された災害より前にちょうど★安心のメッセージを届けることは、確かに彼らの目的の一つです。
 目撃は、個々であるか小さなグループの、または、かなり文書化されて、公表される時、国、又は世界のより広い目ざめを進めることでありえる。
 目撃はときどき、★イスタブリッシュメントをつつくのに用いられました。そして、★停電を引き起こすか、過去数十年に★ホワイトハウスを低空飛行しました。しかし、地球変化が激化して、大きな地震と津波と爆発している火山の領域に動いて★警告と安心として、彼らはますます、影響を受けるそれらの地域に出現する。
 我々はそれらの地方の人々に言っているー「あなた方は一人でない」、我々が存在することを理解して下さい」と
この種のメッセージを中継して、これらの目撃と協調して、しばしばテレパシーのメッセージは、地域の人々に届けられる。



フィンランドー火球     イラン火球 共にjan−07



SOHOがカバーアップ(隠蔽)に失敗、右上に惑星Xが出現、なおSOHOのスタッフは惑星Xを背景の中に自動的に溶けこませる事をしている。太陽を隠す円盤の位置が太陽を正確に隠せずに惑星Xが露見した。今からいろいろと出てくる模様。





Q:豪雨と洪水は、南インドのアンドラプラデシュ州で、少なくとも45人の命を奪いました。当局は、最高56,000人が追い出されて、救済キャンプの方へ動かされたと言います。突然の洪水が彼らの家を破壊した時、大部分の人々が死んだ。これについて何かコメントを?もう一つのサイン、おそらく、ポールシフトに導かれる近づく変化か?
A:
 インドは沈んでいる。そして、ニュージーランドで、インド/オーストラリアのプレートが跳ね上がり、ヒマラヤの下に突入する。これはますます水浸しにしている流れ、上昇する海に変装する、しかし、土地は沈んでいる。大きい避難を強制している突然の調整で、これはポールシフトの前に、はるかにより深刻になる。


Q:私は、夕暮れに、ここサンディエゴで最近夕暮れ時に、異常に長い薄明かりに気がつきました。どんなコメントでも?

A:  まさにイヌイット・インディアンが、予想通りに冬の数ヶ月間消えなかった彼らの太陽に注目したように、あなたは季節を生じさせるために、人工的に傾けられた球体(地球)の結果を見ている。  時々、我々は黄道の下に、★地球をわずかに落とさなければならない。そして、それはあまりに北過ぎる日の出と日没と太陽の高い弧と長引いている薄明かりを引き起こす。ーzeta380


zeta349.htmゼータニュー:地球のおなら 2007年1月9日
--------------------------------------------------------------------------------
2007 年1月8日月曜日に、ニューヨーク市と近くのジャージーシティでの恐ろしいガス漏れのように見えたとの報告が、ありました。ガス漏れは、決して発見されませんでした。ニューヨーク、ロチェスターで、この同じ期間の間、4本の壊れた水道本管の報告があった。
 海のタンカーの乗組員は、メタンガスの発生の警報を報告した、しかし、漏れが発見されなかった。およそ12人が、呼吸困難のため病院へ連れて行かれました。それから、世界中からのレポートは流れ込み始めました。そして、全てが同時に起こっているようでした。 イタリアは、ガス漏れのためにジェノヴァとボローニャから人々を避難させました。そして、爆発で1人が死亡しました。  ロンドンは、疑わしいガス漏れ(臭い)のために、彼らのガス管を閉めました。
 オーストラリアはアデレードでの水道本管を停止させました、そして、ガスにおいは、結果として、いく人かが入院したパースのモールの避難を強いた。ガス漏れの場所は、決して見つからなかった。
ここ米国で、レポートはオハイオの臭いと工場爆発(原因不明)から入りました。
 ナッシュビル、テネシーTNーガスラインの漏れ。
 モービル、ALガスの漏れ。 ブルースプリング 爆発と避難わ伴うMOガス漏れ。
 テキサスのダラスは臭いがする、そして、ヒューストンでの工場煙霧の漏れー原因不明とオースティンの死んだ鳥は原因不明。
アイオワの泡立っている池。アルバカーキ、ガスのために避難したMN市は、においがする。
カリフォルニアのハーフムーンベイ、臭いのため避難、サンタバーバラのタンカーメタン警報、漏れは発見されず。 又ガス本管の破壊ために閉鎖されるオックスナード高速道路明らかなガスに加え、水道本管の壊れと工場爆発ー何がメタンのこの突然の発散を引き起のか。

また、地球からのこのメタンは、人々を病気にしていて、鳥を殺しますか?

Aー
我々は、1995年のZetaTalkの始まりから、土地が引っ張られる地球上への惑星X影響、いわゆる、伸縮性地帯stretch zoneを詳述した。 圧縮が太平洋の火の輪地帯で起こるならば、次に「伸び」は同様に他の領域で起こらなければならない。
アフリカの地溝帯はこれらの最後の2,3年に劇的に離れて引かれている、そして、そこのアファール三角地帯で大きなクレバスを作る。
 セントローレンス水路は同様に離れて引かれている。そして、ブラックヒルズの苦しめる地震とナイアガラ発電所の破壊からその地域が停電になる。そして、土地が水路に沿って離れて広がって、それはしわくちゃになる。  英国本当の西部地方と同様に、フロリダは引き下げられている。事実これらの上昇する海が、一般的にどこかほかで登録されない時、実際これらの上昇する海が、対処される事実。 土地はそこで沈む。  米国の東部海岸に沿った線路で起きたように、ロンドンは地下鉄に極端な問題を抱えている。

「これが、静かな地球変化であって、とても詳しく、我々は岩層が離れて引いて、沈む時、伸縮性地帯が、★大きな地震を記録しない」と説明した。
 ナンシーは水道本管とガス主管の破壊と脱線、橋の台のずれ、鉱山の事故と工場爆発は、岩の層が引き離された時に、これらが速く起ったのを示していることを慎重に文書化した これのどれも勿論、パターンが明らかであるけれども、★メディアはニュースにしない。  地球変化の兆しのうちの1つが、不幸な地球への惑星Xの影響に起因し、これは、★メディアの中の禁止リストにある。


ガス漏れと関連する爆発がないならば、体がそのような空気での長い間の呼吸で代謝されなかったので、ガス漏れが病気になることは、常識だ。



全く一見同時に、なぜ、イタリアと米国中と英国とオーストラリアでさえで経験されたこれらの地球のおならと動く地面は、起りましたか?

 我々は「★地球のプレートが、ゆるめられた」と説明しました。そして、岩の指がしっかりとそれらをお互いに対して固く保った、他の一つが壊れたので、流動は起こった。  即座に、1つの場所の大きな調整は、このようにどこかほかの調整と解釈されえる。  イタリアは、活断層上にある。ロンドンは伸びている。  オーストラリアとニュージーランドが上昇する間、インドがヒマラヤ山脈の下に滑りこみ、ある程度は、オーストラリアは、二つにプッツリ切れる。
 オーストラリアが実は二つに壊れない所で、東側への土地の浮上の重さがストレスを大陸に置く点で、調整がある、そして、オーストラリア中のこの線は、このように岩層調整(このような範囲での悪臭)をする。

 しかし、主にニューヨーク市で、この伸縮性エピソードの大きな事件は、米国の全域で感じられました。これは、なぜありましたか?

  我々は、そこで土地を米国の南東部沈んでいる土地が、大陸を下に引いていて、上昇するニューイングランドランドが、上に動いているポイントとは、★フィラデルフィア(PA)のまわりにある。  セントローレンス水路が割れてそれが付属したものから、★解放されるので、ニューイングランドは上昇する。  それは、セントローレンス水路に沿って付属しないなら、東部地方の沿岸地帯に沿った南側のポイントは、自然な状態であるように、上に動くことが、自由になる。

 オーストラリアの大陸と同様に、土地をパチンと離すポイントまででなく、この上る土地の重さは、ストレスをパチンと切れたポイントに置く、しかし、調整はなされる。  ニューイングランドは、全部で、 450フィート上がることになっていて、そこで、米国の南東部は、150フィート(マイナーな調整でない)下がる。 しかし、主に北米大陸は対角線の引きのためにストレスをうける、そこで、ニューイングランドは、地球の通常の自転の間に、東側に動く、しかし、メキシコの近くの大陸の南西部は、引き止められています。 我々は2004年5月に、詳述したこの地球のトルクは、地震計が示すライブとしての毎日の事として、惑星Xによって南極を引くことによると。

 この地球トルクは、2004年12月26日のスマトラの大きいM9.5の地震の主要な原因のうちの1つでした。そして、★そのプレートを急に上に置いた。 我々が同様に最近詳細にしたように、この地球トルクは、★米国のニューマドリッド活断層で調整を続ける原因だ。

トルクが2005年後半に米国で起きた時、鉱山事故は、オンタリオからメキシコの線に沿って起こった。

2007年1月8日に起こった、これらの地球のおならの発生率を見なさい。

オハイオとナッシュビルとミズーリとテキサスを通るニューヨーク市。これは、2005年後半にSago Mine事件の結果の鉱山事故の同じものになりませんか、ニューイングランドからメキシコまで、その線で?

 これは、地面が、南西に行っているミシシッピの西の土地と対角的に引かれ、ミシシッピの東は、北東に進んでいる。  そのような斜めの引きは、確かに、大気中に岩層の間で罠にかけられた腐りかけの植物を露出させる。 西海岸に沿った断層線が、確かに順番に調整されなければならなくて、カリフォルニア海岸に沿った頻度は、★東側に変化に対する反応による。

 メキシコの南側のこれらの新しい位置への適応のために、これら時の間、カリフォルニアの調整は、★圧縮に起因しない。


zeta350.htmゼータニューより

Zeta は、彼の軍隊追加派遣についてこの間の晩のブッシュの声明についてコメントしたいと思いますか? 彼のことばがまったく事前に準備されていた、そして、彼が疲れているか、挫折しているように見えた。彼がある地下掩蔽壕からの放送であったと推測できる、したがって、適った米国の軍旗はテレビ背景にありませんでした。

イランへの侵攻熱がホワイトハウスによって高くさたように、我々はこの年の間にブッシュ連中が、ポールシフトの時に中東の油田を完全に占領することができるように、原案がイランとサウジアラビアを侵略することを含んだと繰り返し言った。  彼らはこの時が近づいているのを理解し、全ての反対にもかかわらず、最終的な必死の突進をしている。  いつも拒否している軍隊に、この年の間に、ブッシュはイランに繰り返し攻撃するよう命令した。

 今は、彼は彼の将軍をイラクに戻して、アフガニスタンを含む全ての戦域に、素直な海軍の人間を置いた。  彼は、何人かが中東のすべての瓦解を防いでいる保護者によって失敗することを望んで、あらゆる方向にホワイトハウスから、命令を出した。  彼の命令は、じゃまされて、ブロックされて対処される、しかし、彼は結局、これらの動きを克服することを望んでいる、そして、一旦大火が起こるならば、それが出すのが難しいということを知っている。  ブッシュはポットをかき回していて、内戦を 助長するために、黄金寺院を吹き飛ばしていて、イラン人をなじっていた。 このどれも働かないだろう、彼らが戦略がわかっていて、彼らの役割があると思い、引かない。

 米軍にイランを攻撃して、米国で草案を指令する理由があって、彼らをテロリストから『保護する』ために、サウジアラビアに押し寄せることを強制するこの最後の必死のプッシュの結果はどうなるでしょうか?
 対抗しているブッシュの現在のやり方は続く。そして、彼の押しが進展して、保たれ、増える。  保つことを越えて、彼らの配置を多くの手段でイラクで部隊レベルを下げるために行動を起こすように、ブッシュの押しが、議会で暗礁に陥るだろう、ブッシュは米国民と国会を怒らせる。

 一方、増加している地球変化によってなされる手助けは、この人間のドラマの間に考慮されていさえない。  我々は、「最後の週が来る頃には、FEMAの腕としての米軍を含むその非常事態チームが、全てがホワイトハウスからの怒りの要請に耳をかさなくなっているように、遭難しているアメリカ人を救い出すことに、★従事している」と述べた。 ブッシュの懸念が無関係な時、この点はちょうど角を曲がった所にある。ブッシュは、単に無視される。


zeta350.htmゼータニューより

Qーあなたは、「惑星Xが直接太陽()に面している位置から135度を通じて回転した」と最近述べました、約60日間で45度。惑星Xは、現在この回転のどこに位置しますか?惑星Xは、どこに黄道と比較してありますか?


Aーあなたが述べた270度を通しての回転の速度は、非直線形です......
それは増減していますか?

270度回転を通しての運動の速度は、直線的でなくて、現在磁気がどのように働く方法への人間の理解に対して論理的でさえある。地球と太陽の磁場が整列するので、地球がその影響に抵抗する間、惑星Xはより速く動いた。  地球が傾き始め、左に傾むく時、これは磁気の対立を引き起こす。そして、回転を遅くする。並んで整列するもう一つの磁気二者択一の状況のような磁気、又は直接反対において、正常な(右の)角度、そして、最後に、端と端が並ぶ。

  わずかに黄道の下で、それが宇宙スペースに、惑星Xの北極が向くことができて、もう一つのaspect側面(惑星Xの南極?)は、黄道へ昇る、黄道にある時、それは惑星Xに対して概して人類が知らない戻りの粒子の流れにぶつかる、この押しは、惑星Xに対して戻す。そして、かくして、直線的速度は決め込むことができない。同じ理由で、迅速な運動は起こることができる。


引用同上

誰も、日本で8+について尋ねませんでした。さらに、ウズベクでのM8+が、USGSデータベースから完全に削除、掲載されなかった! [1月13日]http://rawstory.com/

Aー 我々が先日「プレートは、ひっかかるよりむしろ、それらの端に沿ってスムーズに動く範囲に1年以上の間ポキッと折って、互いに接するところに、岩の指を保って、ゆるんだ。しかし、それらは概して、凹凸がお互いに適合したので、それらがいた所で互いに寄りかかります。」と言った。

  しかし、増加する強い「ぐらつき」のような強い力が働く時、それらの凹凸から外れるように強いる、それらは、より新しい位置にすぐに行く。

 これは、近未来で、世界で何を意味しますか?

  伸ばされる大西洋と伸縮性地帯の一連の災害を伴うより強く、より頻繁になる地震、そして、火の輪の一層の活発化と一連の火山噴火を伴う太平洋の圧縮。


zeta350.htmゼータニューより

誰も、日本で8+について尋ねませんでした。さらに、
ウズベクでのM8+が、USGSデータベースから完全に削除、掲載されなかった! [1月13日]http://rawstory.com/

[ 強い地震がウズベキスタンを襲った[1月9日] http://www.channelnewsasia.com/ color=#0000a0>

「強力な地震が一晩中山の多い南東ウズベキスタンを動揺させた」と、RIA Novosti通信社が救急省官僚を引合いに出して火曜日に報告した。リヒタースケールの最高8.0の震動は、タシケントの約200キロメートル(120マイル)の南東で起きた」と、当局が言った。 死亡、又は損害は、報告されなかった。

?- AFP/ir [そして別の情報源から]『公式な』リストでの隠蔽:http://www.seismo.ethz.ch/redpuma/redpuma_ami_list.html
08Jan2007 18:33:14.8 39.6N 70.2E 2 No Mag A*EMS TAJIKISTAN 2314
08Jan2007 18:33:19.3 39.7N 70.2E 33 mb=3.7 M*GSR TAJIKISTAN 2305
08Jan2007 18:25:06.7 40.5N 70.1E 33 mb=4.1 M GSR TAJIKISTAN 2012
08Jan2007 17:21:50.8 39.8N 70.3E 23 M =6.0 M*NEI TAJIKISTAN 1545
08Jan2007 17:21:49.7 39.8N 70.2E 33 MS=5.9 M*GSR TAJIKISTAN 1843
08Jan2007 17:21:47.2 39.8N 70.3E 10 mb=5.9 M*EMS TAJIKISTAN 1806
08Jan2007 17:22:30.1 42.2N 65.7E 30 mb=5.4 M*ROM CENTRAL KAZAKHSTAN 1754
08Jan2007 17:21:49.7 39.8N 70.3E 14 M =5.9. M*NEI TAJIKISTAN 1747


etazeta350.htmゼータニューより

Zetasは、国の中心部を襲っている着氷性の悪天についてのコメントをしますか?

A: 私達は、1995年に、そのような天候両極端が起こると予測した。交互のかんばつと氾濫(温度の両極端)そして、それから、季節がお互いに融合するポイントへ。  予測されるように、これらのすべては現実となった。「ゼータトークは叉正しかった」以上に何を我々は言えるか!


ezeta351.htmゼータニューより
Qー
Zetasは、それ自身の衛星のうちの1つで最近の中国のミサイル攻撃についてコメントするのを好みますか?これは、ミサイルの能力をテストすることを越えて、目的にかないましたか?

Aー中国は、1980年代に、その技術的探索(米国が過去に続けた論理的ステップ)を続けているだけです。これへの騒動は、米国とその同盟国には、優位さを奪われることである恐れによる。  米国が中国投資のために支払い能力があるだけで、この恐れは本物です。中国には積極的な意図がない、しかし、米国はその強いことを失うことを恐れる。


23nov−06記 http://www.zetatalk.com/index/blog1108.htmより抜粋

局地的な問題のように思われるかもしれないが、それは当てにならない。米国の西 海岸に沿った地震が下層の岩の中で衝撃を引き起こすと、ニューマドリッドを囲む地 域は、広大なミシシッピ川とミズーリ川とテネシー川とオハイオ川がニューマドリッ ド断層線の近くで合流し、そこは基本的に泥と土の湿った土地なので、きわめて広範 な地域で液化現象の影響がでる。

しかし、状況の深刻さは1811年と1895年の地震の影響によって記述されるようなも のではない。ポールシフトに向かうとき、ポールシフトに先立つ地震には、断層線の 調整へのもう一つ別の局面があるからだ。それは地球のトルクだ。これは、強く磁化 された大西洋海溝と地球の南極とを惑星Xが毎日引っ張ることで、地球がねじられるこ とにより引き起こされる。


ZetaTalk: GodlikeProduction Live, written Sep 16, 2006

 私達は、ニューマドリッド断層線が間もなく、斜めに引かれて、崩壊すると述べた。 この斜めの引きは、北米プレー トが現在被っているトルクを専門家は無視しているの で、専門家には予測されていない。ニューイングランドは地球の回転とともに東へ行 くが、南極が惑星Xによって引っ張られるとき、メキシコは西へ引き戻される。

 この地 球のトルクは、2004年12月26日のスマトラの津波地震の9箇月前に、私達によって予測 された。そして、それ以来ずっとIRISのチャートに現れた。これはZetaTalkが正しい ことのもう一つの例だ!ニューマドリッドの斜めの引きは、ミシシッピ川の東側の土地 を北東に滑らせ、ミシシッピ川の西側の土地を南西に滑らせ、ミシシッピ川にかかる 橋の多くを引き裂く原因となる。人に知られている断層線は、過去のポールシフトと ポールシフトの間の静穏な時代の間で、最近調整されたものなので、人はプレートの 中央に新しい断層線を見つけてショックを受ける。そして、更にショッキングなこと には、そこで大きな地震が発生する!

 これは、ニューマドリッドの活動が始まったにす ぎず、それはまた米国の南東部に群発地震を引き起こし、南西部とメキシコの大地を 引き裂き深い割れ目をつくる。 私達はいつそれが起きるかを言わない。私達が民衆に 警告することは、私達が属する世界評議会の規則により、許されないからだ。  これの後に、ニューイングランドでより多くの調整が続いた。そこは来たるべきポー ルシフトのときに
海抜約450フィートに上がるようになる。

 地震の群発はメインで続いた。そして、USGSサイトには井戸の水位の劇的な低下が あった。

Zetasによれば、これら全てはニューマドリッドが崩壊するまであまり時間がないと いうことの手掛かりであり、Zetasが予測したようにミシシッピ川に沿って断層が斜め にずれることになる。


ZetaTalk: GodlikeProduction Live, written Oct 7, 2006より.

 定期的に着実に起きている「北米プレートの引き裂き」の間に、岩と岩が引き離さ れ、断層線が互いに滑るようにずり落ち、そして土地が隆起したり落ち込んでいると いう証拠がある。2004年の間及び2005年に入って、伸張地帯で、水道とガスの主管が 破壊し、陥没穴が広がり、橋と道路が曲がるといった報告が果てしなく続くようにあっ た。メキシコと米国南西部では突然に地表の割れ目が発生した。2005年の秋には、 「悪臭の広がり」が大陸全域で気づかれた。これは朽ちた土地の穴が突然に空気に曝 され、メタンガスが放たれたものだ。2 週の間に、ウエストバージニアのSago鉱山と、 東部カナダと、メキシコで鉱業災害が起きた。

 そして、広く報道された救援活動では、 全ての災害で鉱夫は閉じ込められた。ここでもまたメタンガスが原因だった。セント ローレンス水路に沿った停電は、ひとつの機能停止がドミノ効果を引き起こすことが 原因とされている。しかし、 セントローレンス水路に沿ったナイアガラの発電所が繰 り返しその原因だった。群発地震がクリーブランドとオハイオの近くで起こり、それ はその源として、切り離されつつあるセントローレンス水路を示す。  

今、メキシコ湾内の今まで知られていなかった断層で地震があり、そして、メイン で地震がある。その結果、水位が下がったり、土地が上昇したりしている。もし伸張 が連続的なものであれば、なぜこれらの出来事が起きては過ぎ去るように思えるの か?

その答えは、その織物を一緒に持っているものにある。伸張やねじれが起こらない ようにしている岩層の部分は、ストレスを受け続け、それが折れるときに、動きが生 じる。最初に動きが生じるとき、構造的に柔らかいとされるものがポキンと折れる。 したがって、[最初の]動きが起こったとき、構造的に長いガスと水道の本管がボキン と折れたと思われる。そして、地上の裂け目や陥没穴のような柔らかな土地の調整も 同様に起きた。一旦これらの柔らかい地域が調整されれば、この種の活動は止まるよ うに思われるが、
断層線は依然として滑っており、岩と岩はまだ切り離されつつある

 私達が言明したように、セントローレンス水路が裂けるとき、メインとニューイング ランド地域は顕著に上昇する。シフトに向かって進む間、先触れの全ての地震は、シ フトそのもののときに起こる「筋書きのあるドラマ」に沿って進行する。北米大陸の 調整が起こるとき、ニューイングランド地域は上昇すると考えられる。したがって水 位は[下がる]。  Zetasは、
その惨状はニューオリンズ災害が取るに足らないように見えるほどのもの だと述べた。


ZetaTalk: New Orleans, a Preview, written Sep 2, 2005より
 ニューオリンズは、結局、起こるべくして起こった災害であり、驚きで はなかった。それはただ時間の問題だった。ニューマドリッドの災害では、それはヒュー ストンからセントルイス、カンザスシティー、メンフィス、シンシナティ、シカゴま での都市とその間の部分に影響が及び、ニューオリンズと比較して、突然家がなくな る人々の数は計り知れない。これらの都市は、西海岸では普通の耐震機能がない。救 助活動で予想されることを概観するために、ニューオリンズの災害を見てみよう。 それでは、もしニューマドリッドの断層のずれが、ニューオリンズの災害よりも[
いっ そうひどい]もので、より多くの都市とより広い地域に影響を及ぼし、ミシシッピ川の 西側の土地を沈降させ、洪水が起きるとすれば、これらの都市はさらに準備されてい るか?ニューマドリッド地震が差し迫っていることが分かった今、人々は、注意し、準 備しなさい!


   http://www.zetatalk.com/index/blog1115.htm より抜粋


何年もの間、そのような将来性を否定した後に、今週、有名人、サイキック者シルビアブラウンは、アートベルショーにおいて、現在の彼女が未来の間の世界的な自然な大変動、と5年内の人類の消滅を見たと発表しました。注:2002年12月21日のライブのゼータトークIRCセッションの間に書かれました。

ZetaTalkは、地球が実際のポールシフトへ向かう間にどう振る舞うかについて、とても詳しく述べました。 彼らは惑星Xがその北極を地球に向けるために180度の位置での回転を解説しました。そして、それの間、地球はその北極を傾けて、「三日間の暗闇」に入る。 これは、全くそれから★数週間のうちに速くポールシフトに移ります。

 Zetasは、惑星Xの北極を太陽に向けることから移って、それがその北極を地球に向けている時に、惑星Xがこの180度の回転のどこにあるかについて、2006年4月にと2006年9月に、二、三の最新版を提出しました。 Qに応じて、2006年4月21日に: Q:私達は270度回転でどの位置にいますか? A:惑星Xは28°の位置にあると述べる。我々は回転がポールシフトに向かう停止にむけて減速している回転の前の195°の進まなければならないことを予期する。

 2006年9月23日に、私は惑星Xとその磁極の相対的な位置を見ているゼータの宇宙船にいることを思い出しました。 尾は、概して、それの中のかたまりと共に暗いちりのように現れる、惑星Xから離れて吹いているのを見られることができます、しかし、月の渦のいくつかは、光のチューブのようです。尾が北極から吹きでるので、270°回転の程度は測定されることができて、およそ80度のように見えます。 それで、深い仕掛けが到着するまで、until deep doodoo arrivesもし195度が5ヵ月で28から80度まで動かされるならば、それは2007年2月遅くまで2006年9月の遅くの間でさらに50度を当然動かすでしょう。

 そして、130度ほどに到達して、次の5ヵ月にわたりさらに50度、2007年7月後半までに180度に到達する。 Zetasが彼らが日付(2012年12月21日の日付が将来としてあまりにも遠いと声明をするだけだった、ポールシフトはその日付の前に起こる)を与えないと述べたことを心に留めておいてください、この2007年の計算はまったく間違っていることがありえます、しかし、それは著しくよく、アートベルの上で述べられるシルヴィアブラウンが示すものの一致する。 また、シルヴィアブラウン(ナンシーと話しているZetasと同様に)と話している訪問客全員がそうするために再び世界(逃された2003年の日付)の、そして、シルヴィアとナンシーを使用して★エリートや権力者を誤解させたいかもしれないことを心に留めておいてください


0n 9/18/06 現在で

 惑星Xは太陽から43%の距離にあります。 惑星Xは添付図で太陽に向けての横倒しから80度ー右回りでーということは、惑星Xの北極は、大体反転していますね。 今5ケ月で、約50度月当たり10度 単純計算で「三日間の暗闇」は下の図で惑星Xの北極が下になる★つまり反転した後に、地球が図で左に逃げるのは、惑星Xのどんな位置でかが問題です。  
 
 考えようによっては今起っても不思議ではありませんよね、惑星Xの南極が地球の南極と大体向かい合っているので、磁石でのテストのように、反発しますから。  それと他の要素は、地球と惑星Xの距離ですね、まだ横倒しするほど近くないのかも。43%ですから。 ポールシフトは下の図で2240万kmです。2回目の270度回転のラストステージでシフトする。
左  地球ー青          惑星Xー茶色          太陽ー黄色       右

平均、約1億4,960万km−天文単位 1 金星0.7233 火星1.5237
惑星Xは太陽から0.43天文単位 0.43*約1億4,960万km=6432万8km ポールシフトは1400万マイル*1.6=2240万km               
金星10820万km 7480万km

                                        惑星X

○===========
|==================================|========★===================================○ 太陽
地球.  ポールシフト地点                  半分地点   43%      

       2240万km                           6432万km  

Jun 23, 2007 -45%により近い zeta380



ゼータがポールシフトが2012年までには起こると言明! 2009年または2008年なのか?

 彼らが惑星Xの経路とスピードを近くで見て、彼らがこの
多くの時を持つと計算した!
They are closely watching the path and speed of Planet X, and have gauged they have this
much time!!
多くの時、ということは、 それまでに起こるということか??


磁気の衝突 ライブのGLPラジオ番組ー2006年7月1日。

方位磁針が東へ振れるという異常は、地球が惑星Xの接近とそれらの磁場の衝突に順応していることを示している。この変化は
磁場の衝突を示している。惑星Xが地球にこれまでにいっそう接近し、互いの磁場が触れ合ったからだ。地球が順応し、順応し続けなければならないのは、この[結合される]磁場であり、これらの磁場の中の惑星Xの北極の位置そのものではない。そして、太陽の磁場もまたこれに関与してくる。

 何年間も毎日二重の方位磁針をチェックして入念に追跡している人に気づかれたこの劇的な変化が示していることは、地球が惑星Xと横と横で整列しようとしていることだ。 惑星Xは現在磁気的な北極を太陽の方に向けているが、それと同じように、地球も磁気的な北極が太陽の方を向くようにさせられるということだ。磁石は互いに並び方を劇的に速く変化できるので、これらの調整は
一時的なものであり、変化する

私達は、地球の磁場が将来にいっそう、
劇的にそんなに、不規則になりそうだと言っているのか?

  疑うまでもなく、これは
これから出現する兆候のひとつであり、地球温暖化の抗弁によって覆い隠され[ない]もうひとつのことだ。   磁場の衝突は最近のAveburyのミステリーサークルに示されている。地球と惑星Xから現れている磁場は、それらの間では正常だ。しかし、遠い側では異常な並びをしている。遠い側のリングは、併合する準備をしており、結合された場の[中心]はそれらの出口と戻りの点になっている。

 この過程が完了する時、地球は惑星Xと、横と横の位置で、文字通りくっつけられる。これは地球の
自転停止の週の間に起こる。このように磁場が併合される状況になる前に、地球は最初太陽の支配に従おうとしてまっすぐに留まる。そして次に地球は、惑星Xと端と端で整列するように強いられ、地球は左に傾き、3日間の闇と西からの日の出へと進んでいく

時のサインー#1615 過去数ヶ月の北磁極が
西に18 度を示していた[6月7日]、それは、現在ほとんど、北東20度に見える。 [そして別の情報源から] 新しいAveburyのミステリー・サークルは見る2つの磁場の衝突のように見える!http://www.cropcircleconnector.com/


ZetaTalk:GLPラジオ番組zeta302.htm-2006年7月8日

2002、2003、および2004年の火球の増加は、全然秘密でなく、それはメディアにそんなに多く載るわけではないけれども、
まだ高く発生している。  私達はそれが「三日間の暗闇」に向けてそれを変え、太陽からその北極を変えるにつれ、どのように、惑星Xが270度の回転をするのか過去数年説明してきた、惑星Xの尾部が同様に地球に直接、尾部の管を向けるかを説明してきた。  破砕物はそれに応じて回復し、人類は、地球の電磁的活動によって再来する赤い塵と火球への準備をするべきである

  従って、これは、小惑星であるゴングを暗示の時へに向かう試みである。  惑星Xの月達が見えて、たくさんの破砕物が落ちて来た時には、
小惑星の大群は、大衆に提供される初めからずっとなされた弁解であった。 おお!ー地球を小惑星の大群が過ぎるポールシフトを起し、地球の生命を崩壊させるすべての後ろに怪物惑星を忘れないように、それであなた方は電気網を持たず、社会的サービスを持たず、あなたに嘘をついた政府を追求し、あなた方に知らせなかったので、あなたの家族を襲った死や破壊,破滅に怒る。

前の2、3年にあなたたちに述べたように、まもなく、地球に向いている惑星Xの尾部とこれが意味しているものに関して、
まもなく増大するであろう破砕物の原因についての意図的誤報が再びあるだろう。

ZetaTalk:GLPラジオ番組 2006年7月8日。

非現実的に見えるテロ計画を報告する時に、目的は何であるか? レイバンビルでの銃撃戦の時に、カナダの騎馬警官人により、肥料が与えられたティーンエイジャーのグループの
トロントの薄いテロ計画があった、同時にロンドンで、無実の人が撃たれて、テロリストが逮捕され偽のインテルにすべて基づいた。 そしてハイチ人が、シカゴシアーズタワーを爆破することを図ったことでマイアミで逮捕された、彼らは武器と資金を全然持っていなかったか、すべてまさに話された。NYCのトンネルテロ計画で再び、話された。

ブッシュ政権の偽テロが勃発がゼータ達のとその仲により、防止されている

ZetaTalk:10機の飛行機テロ計画 ー2006年8月11日

 テロエピソードを規則的に起こそうとしている。  ★★世界の協議会が、★私達が介在することを可能にしたので、私達が述べたように、これらは失敗した。  しかし、彼らをけしかけ、それから、それらが起りそうであったと彼らが宣言することは、防げなかった、たぶん、そのようではなかった。パターンは市民に十分に明らかで、彼らは概して騙されない。 しかし、これは何処に導くか?

 ブッシュ計画は、世界のすべての油田を徴発することであり、それらに座り、ポールシフトの後にこの黒いお金を担当する。  彼はすでに米国軍隊をイランに向ける命令をし、
★軍隊は断った。  彼は、金色回教寺院を爆撃して、イラクの内戦をけしかけることを軍隊の手に強制しようとした。  

 彼は、シーア派がイランの大多数になり、シリアがヒズボラを支持するのを望み、イスラエルがヒズボラと交戦するように画策する。  彼はこの正面で、米国市民によるしっかりとした押しを失い、中東からの撤退する米国軍は続くだろう。  しかし、彼は、まだ、権力者の地位にいて、油田の王になることで優勢になることを望んでいる。  

 私達は、「責任を負う地位に留まる自暴自棄のブッシュが、民主党議会により破れるのでなく、戒厳令を宣言することを試みることができる」と述べた。  これは、彼が独裁者であることを可能にして、議会と司法との接続を絶つ。これは、彼の政権のすべての批判を押さえて、彼が米国内の米軍を解放することを可能にする。

 この同じ傾向は英国で存在するけれども、ブレアはきれいに取り去られそうで、ブッシュが彼がしたと推測する法的目的達成のための手段を持たない。

これは成功するか?
決してしない、私達が「これは試みを止めないだろう」と予測することは、なされ、失敗するだろう。  もし、テロ計画についての続くニュースが選挙で材料となり、勝たないなら、彼らは、米国の戒厳令を宣言するために、弁解として使用されるであろう。 ttp://www.cropcircleconnector.com/

GLPーBPパイプライン漏れ
Q:計画されたテロ攻撃が、また現在、米国であるように他の国々で起こることを防止することを意味するのか?

A: 彼らは、常に世界協議会の布告の周りで抜け道を見つけようとし、これはそれらのうちの1つであった。もしそれらが、米国への途中の英国の飛行機が目標であるのを説明できたならば、それらを爆撃しなさい、これは、
ホワイトハウスによる死にもの狂いの新しい911テロである。  私達が述べたように、それらの布告のための新しく改正する協議会が、(密告)秒単位で決め、そしてこれは安全にされた!  従って、策略は、望みどうり、計画どうり起った何かではないけれども、失敗した計画が、米国のサポートによって賢い英国により捕らえたとだけ報告された!


GLPーBPパイプライン漏れ、ブッシュのガードコントロール、オーストラリアのUFO、計画された偽テロ 2006年8月12日。

Q: まさに今週に、ブッシュは
米国全国防衛のコントロールを確保しようとしたが、支配は得られなかった。私はもし事が問題が終わったか、又はそうではないと確信しない。

A:州兵を連邦化する試みは、弱体したブッシュのホワイトハウスのサインである。  イランへの侵略、又は爆撃との協力の不足のため、彼は米国の軍隊について問題を持つ、30000人の軍をレバノンに送ると彼が公に述べた時、彼をバックアップさせる軍隊の投入で失敗した。  例えば、彼は、軍隊の抵抗を迂回するために、海軍が、彼に誠実な軍隊の一部であると考えた時に、海軍提督をNORTHCOMに割り当てて多くの工作を試した。

GLP-第12番惑星呼称,woodlands計画2006年8月19日。

キャンプ・デービッドでの最近の記者会見でのブッシュが挫折させられたか、あなたはどのように気づきましたか?

 
米国軍隊を、シリアとの対決を経て、イランに押しこもうとする彼らの最後のカードは失敗した。  彼らは、金色回教寺院を爆撃して内戦をかき回すことを試みて、イラクから軍隊の撤退を延期することにだけ成功した。  軍隊は、もし内戦がエルネストで突発するならも彼らが去るだろうと述べて、ブッシュとの砂漠にラインを引くことにより、反対した!

GLPーBPパイプライン漏れ8/12/2006

Q:イラクの状況でのゴアの指揮は?彼らは計画を持っているか?まさに彼らは新しい議会を待っているのか?

危機がワシントンDCで起ころうとしている、2000年にホワイトハウスのコントロールを乗っ取ったこのグループ内のブッシュ仲間に抵抗した者達の間での対立、それは2004年の投票詐欺を忘れない者達、組織が無法なグループにより侵食されるのを見る人々である。  実に、噂されるように、フィッツジェラルドは、ホワイトハウスのこのグループの無法な意思と動きについて情報を収集した。   本当に、アメリカの大衆に「彼らのリーダーが違法である」と宣言することで手の内にあるものは、2006年の秋の議会の転覆である。  聡明な者達と見た者に明らかなように、レイバーンビルでの銃撃戦などの
これら二つのグループの間に、衝突があった。


2006年の中間選挙まで、問題は、共和党と共に留まることを大衆に納得させる。  もし投票詐欺が共和党に勝利を与えることができないならば、
ホワイトハウスはパニックになるだろう。
収集した。   本当に、アメリカの大衆に「彼らのリーダーが違法である」と宣言することで手の内にあるものは、2006年の秋の議会の転覆である。  聡明な者達と見た者に明らかなように、レイバーンビルでの銃撃戦などのこれら二つのグループの間に、衝突があった。


ZetaTalk:GLPラジオ番組 2006年7月8日

米国が、油田の近くに座わっている彼らの同盟者として、たくさんのお金をイスラエルに与えた、しかし彼らがひどく圧搾され、そしてドル急落と非常に多くの赤字がある。 これらの全ては、認められないあいまいな状況にイスラエルを押す、ポールシフトが起きた時に、近隣でのこれらの種類の戦争は、本質的に兄弟の同じ場所から来て、同じ運命、遺産を分け合うと主張し、兄弟を助ける兄弟になるだろう、そして彼らはそれらの議論を止め、そして単にサバイバルについて関心をよせる。  しかし、地球変化がその領域を破壊し始めるまで、イスラエルとそのアラブの隣人の間のどのような変化も期待してはならない。




「スペースシャトル・ディスカバリー号は問題なく帰還した。彼らは惑星Xに関する情報をNASAへ運ばなかったのか? あなたは「彼らが警告されている」と言っていた。彼らは警告を受け入れたのか?

 本当に、彼らは、断熱材の破片が全て落下するだけでなく燃料管が割れるという非常に多くの警告をされていた。今回の発射前に十分に注意して調査され、再調査もされたシャトルで発生するということは、いわゆる「このような事故は警告である」ということを彼らは知っていた。シャトルは吹き飛ぶ。シャトルの燃料管が爆発する。 シャトルは過熱し、燃料管も爆発して、吹き飛ばされる。だから、それをしてはいけない。 シャトルで情報を持ち帰ってはいけない。 私達はあなた方に警告した。  それで、彼らはISS(国際宇宙ステーション)から地球へ無線で情報を送ることにした。このため、この無線が傍受される可能性がある。そして
誰かがこのメッセージを解読し、それがインターネット上に出る可能性がある
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
GLP-法王と惑星X,SPへの落雷、

Q:スペースシャトルへの落雷について特別なコメントがありますか
スペースシャトルへの落雷それは、注目されたスレッドのうちの1つである。そこに宇宙ステーションになす新しい計画があるのか?

A:最近月と火星とISSについてのニュース記事の突風、混乱があった-民間による月の基地、すなわち、金持ちにより出資され、ロシアの火星への人間の航行のシミュレーションである。

 私達は、エスタブリッシュメントが、MJ12時代の間に悪意者と接触して、月と火星の暗い側に、約束された脱出があったのを説明した。彼らが断られた、これらの人間が、実施されるべきであるとの呼びかけが、試みられた。  「悪意者が嘘をついている」という繰り返された証拠にもかかわらず、それらにもかかわらず、時が来た時に、必要とされる助けを得る希望を抱いた。

 このように、彼らは働き続ける、彼らは危ない環境から嘘の携挙のようなものからの帰還した時に、市民は彼ら(人間)が、印象を受けるために、「彼ら自身を助けるテクノロジーがあった」と仮定します、神のように帰還者を扱います。 彼らのためにこれのどれも実現しないけれども、彼らは終わりまでこの
コメディを維持しそうである

Q:落雷は関連したか?  
A:それは過去に使われたけれども、無視される。この時、彼らは、
★機器のダメージが見つかる。 8sep-06に見つかった再再度、明日に延期された
第12番惑星呼称,woodlands計画

彼らは、大衆が除かれる「woodlands計画」で2009年またはより早くに、人員を内陸に動かすことを計画している。

なぜ、2009年または2008年なのか?

 彼らが惑星Xの経路とスピードを近くで見て、彼らがこの多くの時を持つと計算した!

GLP-スペースシャトル落雷,

アトランティスの任務は、貨物輸送シャトルが2010年に廃棄される前に、宇宙ステーション建設の終了を予定する
15便の1番目である。宇宙ステーション建設は現在半分である


ZetaTalk:ライブのGLPラジオ番組 ー2006年7月29日。

何が船を傾むけたのか? 時のサインー#1624 http://www.abcnews.go.com/[7月19日] フロリダのCanaveral港からニューヨークへ出発した後に、操縦問題が船を30度傾けさせた後に、船の乗客は海に投げこまれた。 [そして別の情報源から]http://www.timesonline.co.uk/[7月25日] 米国沿岸警備隊と空軍はアリューシャン列島の230マイル南で浸水し始め、船はほとんどその片側に傾いた後に、昨晩22人のクルーを、約5000台の車を運んでいる貨物船から救う試んだ。 

従って、これは、磁気の異常、ジャイロスコープが機能しなくなった★急増した磁気のタイプのものである。船は調整した。  船は、それが本物として感じたものに順応することを試みていた。

 私達は★磁気の急増にあっている。これは、いくつかの電磁気の急増と焦げを起こす何かである。  
私達は、★2003年の8月、9月の間にこれに遭遇したか、又はそう、そこで世界中にたくさんの停電があった。  8月14日、ユカタン半島、シドニーオーストラリア、多くのエリア、ニューヨーク市は、突然の停電し、ラインにおいてそれらが急増を感知したので、これは、停止させられた機器と関連した。  機器は、自動的に自身を保護するので、あなたが、機器を損う非常に多くの電気の流れを持つわけではない、それから、後に、物は、リセットされて、再スタートされる必要がある。  

 従って、私達は、これが回復している期間にある。  私達は、GLP掲示板において、最近、尾部が地球に浮動し始めたので、
より多くの★電磁干渉があるのに言及した。尾部は、かろうじて再び、★★地球に浮動し始めた。  ただ、それが、そして地球の方向に向けている★かなり強い吹きつけを得るまで待ちなさい、次にあなたはイスタブリッシュメントが、★説明する用意ができていない機器の故障を本当に見る。これは絶対に間違いなく、地球温暖化ではない。


私達は、北米プレートが、地球トルクの間、どのように圧力をかけられているかを詳述した。  ニューイングランドに片方の手を置き、(地球が1日自転する間に)それを東にねじる。しかしそのときメキシコを後ろに保持する。  そして、西の方へ(地球の磁気的な南極が惑星Xの掴みによって後ろに引かれるので)引き戻す。 これは北米プレートに何をするか?

 それは北米プレートを斜めに引き、ニューマドリッド断層に沿った岩の指を裂く。そして、
ミシシッピ川の東側の土地が、東へ、ニューイングランドの方へ、上に動き、ミシシッピ川の西側の土地が、下に、西側へ動く。 これは、ミシシッピ川に沿った橋の多くを引き裂く以上のことをする。それはミシシッピ川の西側の土地を弱体化し、その土地を沈める原因になる。  ミシシッピ川の東側の土地は岩であり、メンフィスの断崖だ。そこはミシシッピ川に向かってテネシーとアラバマを曲がりくねって通るアパラチア山脈の岩が基盤になっている。しかし、オザーク山地の南の土地は固い岩でなく、引っ張られると沈み込む。これはすでに起こっている。

 オクラホマの地震群と、ミズーリの陥没穴と、テキサスの水を出す木との間にどんな関係があるか?

 この地域の基盤をなしている岩は引っ張られている。支えの指が引き離されて地面の支えが欠落し、地面が沈み込む。私達が言明したように、伸張地帯では大きな地震は起きないが、外傷はまさに圧縮地域と同じくらい大きい。 従って、このような土地の伸張と沈み込みが起きているという事実は、何か劇的なことが起きてニュースになるまで、見逃される。

北米プレートでは、
ミシシッピ川の西側の土地が、東側の土地に付着していたのが解き放されて、西に跳び上がる。そして、これは西側の方への圧力を引き起こす。帯水層の影響を受けている全ての地域に沿って、帯水層の水は、速やかにこれに反応する。


今回の12惑星と冥王星の騒動の理由

言葉『12惑星』によって「検索の見出し」をつかむ試みである。  これは、誰かのインターネットでの検索で、シッチンにより発見された
第12番惑星と混乱させる明白な目的だ。



ZetaTalk:ライブのGLPラジオ番組 ー2006年7月29日。

NORADの閉鎖のニュースの後ろに何があるか?

http://www.postchronicle.com/シャイアン山NORADの複合体が閉鎖された[7月29日]'

 発掘、およびシャイアン山の建築集合体、北アメリカ航空宇宙防御コマンドの建設は、1961年5月に始まり、完成するために、それには約5年が必要であった。複合体を維持することに、1年あたり約2億5000万ドルかかる。' これは、★NORADから注意を離すつもりの不正確な噂である。このエリア〈コロラド〉は、米国政府が移住している所である。  ★CIAでさえ2番目の基地をそこに設定し、
NORADが責任をますます重要になっている。


GLPーBPパイプライン漏れ zeta312.htm8/12/2006

Q:オーストラリアの新しいUFOビデオを見たか 新しいUFOビデオ それらは今年たいへん最も良いものである。オーストラリアで大量のUFO目撃の波があった。

A:これらのUFOは、テレパシーのメッセージを送り、接触をすることに忙しい。  あなたが警告されるのを見て
UFOが目撃されるエリアを、チェックしなさい!  映画「第三種の接近遭遇」で、それらへの見る者と聞き取る者達は、警告を受け取っている!



ZetaTalk:諸葛亮孔明 :ZhugeLiang 2006年8月4日

「夏」王朝の最後の支配者、王「桀:Chieh」の29番目の年に「夏」という最も早い中国王朝の記録]
太陽は減光し…美徳が欠如した王「桀:Chieh」 …太陽は、悲しんだ、[夏]Chieh,Xiaの朝に出来た氷があった、桀:Chiehの最後の年の間に、6ケ月続いた[7月]の遅霜。 豪雨は寺院、建物をひっくり返した、そして…天国は厳しい命令を出した。太陽と月は季節はずれであった。暑く、又は冷たい天候は無秩序に到着した。5つの穀物作物がしぼみ、死んだ。 紀元前1600年のQin皇帝の治世の間に書かれた。


ZetaTalk:GLP-火球,夢遊病 2006年8月5日。

  テキサスで水曜日の夕方に警察によってビデオで撮られた『火の玉』について話してくれないか? まさに私達が
予測した破砕物の別の例は、惑星Xの尾部が戻る時に、地球に向かってますます増大する。★これが、無視されるようにそんなに普通の事になるだろう、他の地球変化が怖がる人類の注意を捕らえる。それに慣れなさい!


GLP-法王と惑星X,

Q:どうか、シフト後にどのようにどこにもある鉛に対処するかより詳細でゼータたちに尋ねてください、私が蒸留水と理解する、食物、動物、および野菜についても。

A:
ビタミンCと鉄を食事で多く食べることは、身体が、鉛を取り除くことを手助
けするであろう。シフトの後にこれらの方法を研究しなさい。医学的素養がない普通の人でさえ、それに頼れる方法である。

ZetaTalk:突然の博愛 2006年9月2日

 この努力によって、突然、ニュース、問題出発頼みによって月、スペースでの商業用の努力に促進される商業用の活動が突然始まった-これはなぜ前に起こったことがないか? なぜ現在か?  もちろん、これのどれも宇宙ステーションの災害の継続で成功せず、シャトルプログラムによってクリアにする。  地球の表面の飛び地はその上安全ではなく、エリートが、過ぎることに完全に負かされる事実、★彼らは解決策を探し回っている。

Q:突然のビル・ゲイツの退職と多額の寄贈についてゼータはコメント出来るか?そしてビル・ゲイツとウォレンBuffettは彼らが思われている位博愛なのは本当か?
A:
エリートがZetaTalkに気づき、新しいZetaTalkと規則的に並行し留まっているという点で、彼らは、愛が未来の商品であるという一般人のための私達のアドバイスに気づいている 。

、善意のエイリアンから技術的な補助を受け取り、シフトの時の間に、「携挙」が提供される善意の人々は、温和なエイリアンと出会い、通信する、地球で通信が不可能な時に宇宙船で彼らの愛する人と会う、略奪するマッド・マックスギャングが、存在しないコミュニティに住む。

従って、「携挙」が提供される善意の人々の仲間に認められるように、多額の寄付をした。



GLP-スペースシャトル落雷2sep−06

 火星は最近、どこにいるのか?

 惑星を動かし、それらを傾け、それらを遅らせることー「疑い」を維持することについて、私達の多くの説明において私達が述べたように、彼らの政府が経験する
パニック(戒厳令をあわてて発動すること)から普通の人を保護するために、「疑い」を維持したい宇宙の協議会にとり、問題ではない


 火星は赤く、火星は大きく出現し、火星は望遠鏡で詳細に見れて、従って、もし見えるように、集合体が十分に近くに来るならば、
惑星Xと希望的に混同されるかもしれないであろう






トーク★25Mar-05 のテキサスのテキサスシテイのBPの精油所が爆発、炎上13人死ぬ、ー太西洋の収縮が原因か!!
・12月23日ー            タスマニア M8.1
・12月26日ー00時58分50秒(UTC)★★スマトラ地震M9.3
・3月29日 AM1:30        スマトラ  M8.5
・2005年1月2日 インドの死火山Narcondum噴火
・           バキスタン  
・2006 1月28日インドネシア        M7.7       
・     2月23日アフリカ東部       M7.2
・     5月16日 ニュージーランド付近 M7.5
・     5月04日 南太平洋        M7.8
・     5月04日 南太平洋        M8.1
・     5月27日ジャワ島中部      M6.3 5000人以上の死者

★詳しくは USGSー http://earthquake.usgs.gov/regional/world/historical.php


11 Mar-05 最近、米国のオレゴン沖、バンクーバー島(マリナーズのイチローの居るシアトルの近く)で、現在で3,800回以上の群発が起き、ロシアの科学者がM9以上の地震、巨大津波を警告をしている、


イエローストーン、セント・ヘレンズ火山(8 Mar)も活発化、一方、カムチャッカ半島で同時に3つの火山噴火、アラスカでもと同時噴火、グアテマラで31年ぶり三火山噴火!!→ http://volcano.und.edu/vwdocs/current_volcs/current.html(世界の火山) ★18mar-05 オーストラリア、ニュージランド、ギリシャ、オレゴン沖などで海底火山が動じ噴火している模様→ ★20sep-05 アラスカ、カリフォルニア、アリューシャンで群発続行中 ★0ct-05 アラスカ、カリフォルニアペルー、チリで群発、エクアドルでアナ火山噴火 国内では、阿蘇山、霧島山、吾妻山、浅間山、御岳、沖永良部、諏訪之瀬島、富士山の噴火の様相を呈してきました。 外国では、セント・ヘレンズ火山、ベズビオ、イエローストーン、マンモス湖、ラバ火山、南極の火山等、北極、グリーンランドでの地震が、活発化していて、動物がその地域から逃げだしている、エトナ山、ストロンボリ火山、ジャワ島メラピ、エクアドル、が噴火している

http://volcano.und.edu/vwdocs/current_volcs/current.html世界の火山   


  ZetaTalk:無用のイランへの画策 2006年3月17日ー著

http://action.downsizedc.org/wyc.php?cid=44

★ゼータトークはまた正しかった

3月23日 ★米国は現在秘密でドルを印刷している

連邦政府 -M3で白状せよ 2006年3月23日木曜日 - 3月23日は、通常の日以上の日です。DownsizeDC(サイト名 )からのリリースが、 今日、連邦準備制度理事会が知られているM3の統計を公表するのを止めるという注意 した- 新しい通貨がいくらか利用できるかという最高の情報が作られ、世界中で維持されますー

連邦準備制度理事会は何も無いところから新しいドルを生み出すことができます。…より多くのドルは価格を上昇させ、そしてあなたの貯金の価値は、減少する


zetatalk 嘘がばれる時 2006年2月17日ー著

永久凍結層と氷河と極地の氷が溶けるのと組み合わされて、火山活動の増加も、地 球温暖化の口実に解析される。  世界の民衆の相当な割合の人々は、まわりの景色から冬の強さが弱まっているのを見ているが、★極寒の地面を溶かすにはどの程度気温が上がる必要があるかを[知っている]ので、この説明が誤っていると感じる。 地球温暖化は火山活動を増やすか? 地球温暖化は永久凍土を溶かす。★ 永久凍土とは、そこが地表面下で北極の夏が到達できない深さのままであるので[永久]に凍っている土地だ。 ★ーゼータニュー「嘘がばれる時」より-


Zeta talk ー尾部の漂いー2006年3月8日ー著より抜粋


それは、逆に回るので後退する経路でなす、そして太陽を過ぎる間、逆の軌道にある。 北半球で見られるように、北極は右まわりに揺れ動くので、尾部はまた太陽の右に出現しはじめる。  

  地球は、惑星X北極から来る磁気の粒子のホースを免れたいので、惑星Xの通過で捕まり、とらわれた粒子の流れの渦で出来るだけ離れて左に傾く、すみやかに動き、そしてそれが太陽を離れるにつれ、地球に容赦なく向かう。 従って、惑星X、2番目の太陽の集合体の目撃と写真は、最近撮られ、光を水の上に反射さえする。

 この遅い270度回転のプロセスの間に、惑星Xの巨大な、
電荷された尾部は何を起こすか?

 地球からずっと離れている時に、集合体の幾分後ろで一面、又は包囲して浮動し、尾部が集合体の付加物として出現する。 しかし、惑星Xが地球により近くに来るにつれ、そして尾部が向こう以上に地球に吹きつけられる、地球からの★尾部の見え方は変わる。 何度も私達が言及したように、尾部は、電荷され、これは、惑星Xにそれが固執し、巨大な惑星磁石の惑星Xに従う理由である。

 尾部は、惑星の磁場である磁気の粒子流れの外向きの出発点である惑星Xの北極から離れて向こうに吹く。 しかし尾部の主要な成分である酸化鉄のチリのため電荷を帯びる、それは、惑星Xの磁場と並びたがる。従って
、尾部は、惑星Xを取り囲んでいる磁場ラインに沿ってまわりに★惑星Xの南極に巻きつく。
 
これは人間にここ地球ですぐに尾部の影響が多くあるのを意味するのか?

 地球がこれを免れることができなくて、そして民俗伝承がこの事を告げる、しかしまさにこれらの猛攻撃のタイミングが何時であるとは、私達は告げないだろう、というのはイスタブリッシュメントが、彼らがこの怪物とその正確な通過について知っている事を大衆とまだ共有していないからである。



ZetaTalk:北米大陸の引き裂き 2006年2月10日ー著

 これらのストレッチゾーンは、過去の数年の間に、アフリカ地溝帯エリアと米国の南東部と英国でそれら自身をドラマチックに表した。  2003年に惑星Xが内側の太陽系に到着し、強く磁化された大西洋海溝をひどく強く引きはじめた時には、それは大西洋の両側のこの「伸び」を強めた。

 何故ストレッチゾーンが起こるかの議論の間に、未論述のものは何か。

 大きな南米プレートの上にある南アメリカ を見なさい。大西洋が引き離され太平洋が圧縮されると、南アメリカの上部は、南極 大陸に固定されている先端よりも西側に移動させられる。それは概ね全体として動き、 カリブ海と中央アメリカの小さなプレートを押しつぶし、そうなると南アメリカのちょ うど西にあるガラパゴス諸島を保持しているプレートを急に動かす。要するに、それ は動くことができるのだ。 

しかし、アフリカ大陸と北米プレートはどうか?

 アフリカ地溝帯の原因はアフリカが[自由に動かない]ためだ。それは北の終わりで ふくらんでいて、南の終わりで先端になる。それは南の終わりの南アフリカで固定さ れている。それで、大西洋が引き離れるとき、アフリカプレートのふくらんだ北部は 真東に動き、
アフリカ地溝帯を開口させ、それとともに紅海もまた広がっていく。

 大西洋が引き裂かれ太平洋が圧縮される間に、プレートがこのように[動く]ことができな いことは、ポールシフトの間に、パキスタンを通りヒマラヤ山脈より
北からロシア内 に新しい亀裂をつくり出すことになる。これは、北アメリカのセントローレンス水路 と同じことだ。インド−オーストラリアプレートはヒマラヤ山脈の方へ動き、その下に もぐり込む。

 ハワイは太平洋の圧縮の間[上昇]する。ハワイは動くことができるが、 ただ[上に]だけだ。
日本も同様に太平洋の圧縮の間激しくそのように押し上げられる。 南極大陸プレートは、私達が述べたように、太平洋で下に押され、それで大西洋側で 上昇して現れ、ポールシフトの間に最終的にそこに新しい土地をつくる。


  
北米とユーラシアの巨大なプレートは、互いに対してロックされ、それらの[形状] の故に互いに対して回転できない。

地質学者によって下降漸動として測定された西海岸に沿った横滑りは、プレートのその端に沿ったわずかな調節によるだけで、それは 主に、圧力に順応して動く北米プレートの西方の小さなプレート内での調整による。 北米プレートは[動か]ないが、他のドラマが起こる。

私達はそれがIRISチャートにはっ きりと現れる何箇月も前に説明した。南極が惑星Xによって保持されている間、北極は東 へ回転し続けので「
地球のねじれ」が引き起こされると。そして、それは地球をピクルスの瓶のように開けようとすると。これは北米大陸に[斜めの]ストレスを つくり出す。ニューイングランドが東の方へ引っ張られ、メキシコが西の方へ引っ張 られる。それでニューマドリッドは横滑りのストレス下に置かれ、その半分のミシシッ ピ川の東が北東に動き、他の半分のミシシッピ川の西が南西に動く

 
カムチャッカ半島近くの北米大陸の実質的に屈曲した陸地は固い岩であり、ポキンと折れて別々の陸 のプレートになることはないし、たとえそうなったとしても、これが北米プレートと ユーラシアプレートに沿った膠着状態を取り除くことはない。これらの巨大なプレー トは[動くことができない]。

 北米プレートへのストレスは
裂けることにより解消される。セントローレンス水路 は裂かれて開く。南東部は、砕けていくカリブ海と、広がっていく大西洋へ引っ張ら れて沈んでいくが、それはこれらの沈んでいく前線のどちらも、重い北米プレートの 端を支持することはできないからだ。

 もちろん、西海岸に沿っては[圧力]がある。北米プレートは圧縮していく太平洋に面しているので、火山の増加と西海岸の地震は予 想でき、そういう結果に終わるだけだ。しかし、ポールシフトに先立つ主要なドラマ は、動くことのできないプレートが
耐えなければならない裂けていく活動だ。

 この間 の大災害の顕著な領域は
合衆国の東半分だ。ヒューストンからシカゴ、ニューイング ランドへ、この斜めの引きは都市を支えているものを引き裂き、ニューオリンズの災害が取るに足らなく見えるほどの大災害を米国に引き起こす。広がっていくセントロー レンス水路もまた、水路に接している陸地には影響を及ぼさない。というのは、よじ れは内陸の遠くで起こるからだ

ブラックヒルズでは、[最近]土地が曲がって跳ね上がっ たり上下に動いたりすることが出現しているが、何がブラックヒルズをそんなにしわ くちゃに[させた]と人は考えるか?

これは陸のプレートの中心だ!セントローレンス水 路が裂けるということは、
ミネソタ州ダルースで終わらない。それは地下を通ってサウ スダコタへと行く! 以上 T.K.


 



ポールシフトの前の2006年に何が起きるかもしれないか?

 ゼータが、エスタブリッシュメントを良い状態にさせないように考えているという点で 彼らに起きようとしている何かのタイミングに気づかず、彼らが行っているカバーアップ(隠微)がうまく崩れて、彼らが、2006年の間に起こるかもしれないものについて明確ではない。

 私達は、三日間の暗闇に向かい回転して、ぐらつきが過激になる時、「重大な終末の日」に最も近い。(We are too close to the heavy) 。従って、タイミングについてのどのような手掛かりも単に与えられない。 しかし、それらの「終末の日」に導かれる数日の間、★過去に作られた予言があり、これらはまだ起こっていない

  従って、それらは実に、★2006年に潜在的にあてはまる。 たとえば、一つ都市の内破 ー((ー訳者 注)ニューイングランド→アメリカ北東部のメイン州、ニューハンプシャー州、バーモント州、マサチューセッツ州、ロードアイランド州、コネチカット州の6州をいう ) アメリカ大陸での引き裂きは、ニューイングランドに対角に★ニューマドリッド活断層を引き離し、★ヒューストンの近くの
ガスとオイルタンクに対角線的に衝突する、そして北アメリカ大陸の少しは動じない。 そして天候は、ポールシフトの前の最後の数日の前に、それがするのと同じように過激にならない [注:Blogラジオは、2005年の論評として1月18日に放送されたー2005年に明示したダースのZetaTalk予言をカバーする。]


☆ポールシフトの日付☆

私達は、今起こるこの出来事(ポールシフト)に少しは近づいていますか? ナンシー、あなたは(この出来事が)いつ(起こる)かに関して疑念を持ちませんか?」

Tue 08 Nov 2005

「ライアン、Zetasは日付を与えません。2003年12月から今日までの遅い進行に私は驚 いています。民間伝承や予言によれば、私達が不意打ちに驚くことはないと告げてい ます。エジプトでの時間経過を記述しているKolbrinには、男性も女性も深刻な変化に 気付いてエジプトを出国するとき(ユダヤ人の出エジプト)には、人々は妊娠しないよ うにしたり、流産(中絶)したと記述されています。これは2、3週間のことではありま せん。2、3週間でこのようなことを記録するには時間が少なすぎます。何箇月、ある いは数年という事柄です。」

. 「これについて、もう一つの予測を与えましょう。これはZetaTalkでも、私自身の予 測でもありません。この人は、2004年の秋に、私に、『何』かが12月22〜23日に起こ り、地球全部に影響を及ぼすと予測しました。12月23日に南極の近くで2つのマグニチュー ド8+の地震があり、次に12月26日の津波地震がありました。この人は現在、2006年が 極端な変化の1年であるが、
シフトは2007年かそれくらいまでは起こらないだろうと言っ ています。」 Wed 09 Nov 2005 @ 04:06


★軌道停止しているのなら、何故夏に夏の星座が見えるのか?

ーーナンシーの答えーー
We are still stopped in out orbit"??? Could you > please elaborate on how you have confirmed this > information? That's what the Orbits section of ZetaTalk is all about. http://www.zetatalk.com/index/orbits.htm One uses a planetarium program like Skymap, to determine the EXPECTED for a place and date and time. One takes a careful measure of where the constellation are, azimuth and altitude, using a firmly determined N/S E/W grid line such as a survey will provide (here in the Midwest, we are fortunate to have streets and quarters laid out on such grids). One notes the location of constellations, that they do not FIT the expected by perhaps 20 degrees too far West, 17 degrees too high in the dome. One enters the location for the logical part of the globe one would be in for an Earth tipped toward the Sun to simulate Summer, for instance. One sees that the constellations now fit. This is an example. It's not casual. It's precise.

「我々は、軌道でまだ止められていますか」???あなたがこの情報を確かめた方法を詳しく述べてもらえますか?

それは、ZetaTalkのOrbitsセクションが全てです。、人はSkymapのようなプラネタリウムプログラムを使用します。そして、場所と日付と時間予想して決定します。人は星座があるところー方位角と高度を慎重に計測します、建物が示す正確な北/南、東/西のラインを使用して方位角と高度が定めます(ここ中西部では、我々は通りと4等分のネットワーク上に配置してあるので、幸運です)。<BR>  人は、円弧で17度高すぎて、おそらく20度西にはずれていると予測して合わない星座の位置に注意します。人は、人が、たとえば、夏を装って太陽の方へ傾けられる地球のために、地球の論理的一部の場所に入ります。人は、星座がその時、合うのを見ます。 これは、例です。それは、シリアスです。それは正確です。

-------------------------------------------------------------
★ポールシフト後のサバイバルした者の精神状態について
Per the Zetas, 43% of all survivors are likely to be insane, to some degree, after the shift, due to the grief and guilt and anger of the coverup and desperation. ゼータによれば、全ての生存者の43%は、カバーアップ(隠微)と自暴自棄の悲しみと罪の意識と怒りのために、シフトの後、ある程度、正気をなくしそうです。


ZetaTalk:伸張地帯での悪臭: Stretch Stench 2005年10月1日ー著

--------------------------------------------------------------------------------

 私達は「米国南東部とセントローレンス水路を含む大西洋に沿った伸張地帯で起こることに関して非常に詳細に立ち入り、この伸張が加速し、★ ニューイングランドを東の方へ、メキシコを西の方へ 引っ張り、
★北米大陸を斜めにねじっているトルク効果により悪化する」と最近警告した。  これらの力の全体的な影響は、ペンシルバニアからテキサスの線に沿って米国南東部を下に, 引っ張る。そしてこれは、西海岸に沿った地震の発生率はそこ以外の環太平洋火山帯と比較して減っていることを示すIRISのチャートに見られるように、★西海岸に対するストレスを緩和する。  ーー途中 略ーー

 伸張地帯の岩は、
★圧縮するのではなく離れるように引いているので動物とラジオが感知する粒子流を放射しないし、装置の記録には緊張や解放の震えはない。

ーー途中 略ーー

  地上の空気中に漏れ出るほどまでになったこれらの臭いは、
下の岩層が調整しているという動かぬ証拠だ。ポールシフトの前兆として伸張地帯が動くという考えが私達Zetasによって紹介され、北米大陸に対するトルクの詳細な説明が、その結果がIRISチャートに現れた何ヵ月も前に、私達によってなされたのだから、ナンシーが好んで言うように、私達は次のように言うことができる。★ゼータトークはまた正しい!

h


付加的なZetaTalkは2005年に12月14日に追加された。

昨日、ロンドンでいくつかの石油タンクの大爆発があった。英国政府は4日前アルカイダから同様の出来事が計画されているとの速報を得ていた。公式には、それは事故とされている。これについてZetasはコメントしたいか?

この秋に米国東部で発生したた伸びによる悪臭と同様に、北米大陸がねじられているという証拠が現れ続けている。  

12月14日のオザーク山地のダムの決壊と、12月11日のオクラホマの突然の間欠泉と、そして12月11日のロンドン近くの精油所爆発との間に関係はあるか?

どれもが伸張地帯にある。  

12月5日にアフリカの伸張地帯の地溝帯域で発生した地震とも関係はあるか?

  確かに関係がある。

地球へのトルク(ねじれ)効果が増加している。   これは大西洋を引き裂く。そしてこれは、★メキシコが西に引かれるときにニューイングランドは東に引かれ、★北米プレートを斜めにねじる。そしてこれは、アフリカの先端が南極大陸の近くで強く固持されている間、アフリカ大陸も同様に東に引かれるので、★アフリカをインド洋に沈める。そしてこれは、大西洋海溝が地球の湾曲下で広がり伸張し、それでその端に沿った陸地は沈むので、大ブリテン島の西の端を沈める。  


困惑した調査員達は、静かに引き裂かれる地球に原因がある災害に対する理由を探す。岩板が圧縮されるのでなく引き離されるので、地震は起こらない。伸張地帯は、沈んでいく感じで、支えが弱まり、大地が沈み、静かに沈む。それでガスと水道本管は、配管の下の大地が移動するので、爆発する。しっかりと封のされたガス管接合部を有する工場や精製所は、これらの接合部が引き離されるので、爆発する。

  橋は、その係留設備が堅牢な足場を失うので、落ちる。岩板が引き離されるときに、また起こることは、ガスや水の地下貯蔵槽のしっかりした蓋が損害を被り、漏れるということだ  

ロンドンの爆発の場合、爆発に先立って目撃者が聞いた音は、確かにテロでなく、大地が動いて調整している音であり、その調整されている大地以上のものだった。精製所の器具が動かされ、そして、★金属と金属がこすれ合って火花を散らし、そして爆発した!  

伸張地帯がこのようにますます引っ張られ続けているのは、何が最近に起こったのか?

   私達は、地球の変化は減少せずポールシフトに向かって増加する、と繰り返し述べてきた。これは過去から続いているようなことがらではない。惑星Xが避けられない経路の地球に近づけば近づくほど、このねじれ効果と、地球の北極が1日のうちに激しく押しのけられている極のぐらつきは、ますます強く起こる。このぐらつきは、ますます強調され、ますます
激しくなる。  

地球が毎日自転する間に、プレートは大西洋の西で引き戻され、大西洋の東側で前に引かれる。回転の間、南極が西に引かれると、北米大陸は東に回転する。これにより、斜めの引っ張りが作り出され、これがニューマドリッド断層線を調整する引き金となりそうだ。
それもまもなく。


 地球は自転しているので、北極は毎日、押しのけられては、揺れ戻っている。このぐらつきは、プレートが突然動き、そして突然止まるとき、全ての断層線にストレスを与える!  伸張地帯への影響に対する他の説明はないのか?


  原因になるどのような地震でもなく、ストレッチゾーンの影響の他の説明が全然ない、これらのストレッチゾーンでの出来事が、★暴力的に出現し続け、これは★
どっちつかずの態度の人々にとり、惑星Xの影響が原因という確かな手がかりである。  

以上 大部分 訳T.K.

 ニューオリンズ、プレビュー:ニューオリンズでの予告ー試演 2005年9月2日ー著より  

 
私達はZetaTalkの始まりから、ポールシフトの間、沿岸の都市が上昇し続ける高潮で水浸しになり、ビルの下層や家が水没するほどにまで海岸線と河川流域が大規模に氾濫する状況を解説した。  そのような高潮が過去に起こったという物的証拠にもかかわらず、この全ては多くの人にはファンタジア(幻想曲)のようだ。ニューオリンズは現在の海面よりも低地だったので水浸しになった。そして、この都市の洪水は私達がポールシフトで解説した範囲にない。  それでもなお、それは水と風が都市をどのように破壊し、一瞬にして全ての居住者をホームレスにするかという例だ。ニューオリンズのこの混乱に、地震により倒壊した高い建物や地震の瓦礫に閉じ込められた人々といった現実を加えれば、これから起こることがどのようなものか分かる。  

 ーー途中 略ーー  
 
 私達はZetaTalkの始まりから、電力網と電話回線網がほぼ完全に崩壊し、水道本管とガス本管が裂かれて修復の見込みの全くない状況や、地震に襲われた結末、洪水による水の氾濫、そしてハリケーン級の強風を解説した。自宅で快適に暮らしている多くの人達はそのような★可能性を忘れ去る。  私達はZetaTalkの始まりから、「何らかの変化をすることも自分の身を安全にしようと踏み出すことも★拒否し、自分たちの生活を変えることの必要性を認めようとしない人達の間にある★否定から予想される影響」を解説した。    にもかかわらず、これはもし彼らがそのような処置をとらなければ、生存の見込みは薄いという証拠をますます増やす。人口の大部分に影響を及ぼしている★この否定の深さは容易に信じられないように思われるが、これはまさにニューオリンズで起こったことだ。

ーー途中 略ーー  

 当局による避難命令が出されたにもかかわらず、多くの人達は★危害の可能性を否定することで自身を慰め残ることを選んだ。この否定は、貧困者だけでなく富裕者の間にも、今あるあばら屋にしか行く場所がない人達だけでなく、贅沢なホテルに残って休暇を楽しんでいる人達の間にも、明らかだった。  私達はZetaTalkの始まりから、「加速している地球の変化の脅威に対する富裕な権力者達の反応は、現状を維持するためにメディアでこれについて話されるのを抑圧し、大衆をその場に留めて仕事を続けさせ、最後まで消費者にしておくことである」と解説した。

ーー途中 略ーー

 私達はZetaTalkの始まりから、「救助は望めず収容施設は労働収容所に最後には恐らく死の収容所になるので、政府の施しや収容施設に頼るより★むしろ自給自足がポールシフト後の生き残りへの絶対的な鍵だ」と警告した。政府を親代わりと考えて満足することに固守している人達や政府のために働いている人達には、これは悪い助言として退けられる   私達はZetaTalkの始まりから、「多くの人々は、ただ座って救出を待つだけなので、正常な状態に戻りたいという期待はポールシフト後には解決を遅らせること」を解説した。    ★救助は全くない。そして、「壊れたリンクの法則」が働くので、正常な状態は戻らない。


 Bush Counter-Coup:ッシュのクーデターへの対抗ー2005年9月26日ー著

 ハリケーン「リタ」が襲った日にNORTHCOMへの彼の訪問以来ちょうど現れました、そして、★戒厳令のシミュレーションしている軍事演習は国中でまっ最中でした。  
ーー途中 略ーー

 我々は、「2003年8月の休暇の月の間にブッシュに対して米国の軍隊が核コードボタンを渡すことに★反抗し、(彼の支配から『フットボール』を取り除くこと)、そして、当座の間、彼が、彼らの最高司令官ともはや思われなかった」と言いました。

 ★ゴアは、合法的に選ばれた最高司令官として、その間に、彼らが報告されていた。海軍以外の米国の軍隊の全ての軍隊(空軍、陸軍)心を向けた。そして、彼らの原子力潜水艦をもつ海軍と時間保存と天文台の制御が(ブッシュに )忠実なままでした。このように、最近、海軍大将をNORTHCOM(全ての北アメリカ大陸の防衛のための母国防衛軍の支隊)に割り当てさせました。

  我々は、また、「最近、海軍が切り替わりの信号を出したーブッシュの秘密グループに全く反抗する軍隊」と述べました。

 リタが海岸を襲い、VPチェイニーが手術中であった忙しい週末の間、訓練のためにブッシュはNORTHCOMへ行こうと★誘われませんでした、ブッシュは★拘留され、彼はそこに連れて行かれました。  解放の後の彼の顔つきの紛れもない変化は、起こったことの手掛かりを見せました。微笑むことができなくて、★脅かされた。  何日も同じシャツを着て大衆の人前に現れる時でさえも。★脅されて、支配された。

ーー途中 略ーー

 ブッシュは提督をNORTHCOMに割り当てることによって反クーデターを試みました、しかし、★これは失敗しました。おびえているブッシュの顔は、全てを語ります。


ZetaTalk:折りたたまれる太平洋: Folding Pacificー2005年6月9日ー著
新しい土地は、アフリカと南アメリカの先端の間で、南極大陸の近くで出現する。

ZetaTalk:隆起と沈降

太平洋が圧縮する間、何故大西洋海溝、セント・ローレンス水路、アフリカのリフトバレーは裂けますか?

ZetaTalk:断裂、ひび割れ、飛び上がり

これはアメリカ南東部を沈め、アフリカのリフトバレーを引き離す以上のことをする、それは中東を斜めに引きちぎります。

ZetaTalk:トルク効果

私達は、ゼータトークにおいて、非常に早く、「南極を乗せているプレートが、太平洋プレートの側面で下に押されるので、新しい陸地が、押し上げられてアフリカと南米の先端の間に出現する」と述べた。
太平洋側のこのストレスは、現在、
南極プレートがすべての縁に沿って緩み始めたので、明らかになりつつあり、そして最も、特に、私達が予測した場所で上に昇っている。 2004年12月の遅くのスマトラ地震と同様に、出来事が地球の表面に住む人間に大きなドラマがやって来る時は、プレートが、その抑制を外れ、飛び出すの瞬間である
 プレートの潜り込みは、結局、摩擦が、一番上のプレートを交互に掴み、緩み、揺する時に、表面が、相対的に静かに震える。

 
陸地の伸びは、結局、動かない岩の強固な基礎を持っていると思っている摩天楼に居る人々や道路と橋と鉄道の人間の整然としたネットワークが、突然を壊れ、突然の落下するはずである。
しかし、 私達がよく説明した
地球トルクの圧力下のプレートの破裂は、★思いがけなくて、突然である。
突然の陸の上昇、他の陸の降下、そして別の家に突進する津波が見いだされるにちがいない

 広大な太平洋は、そのプレート、およびプレート境界に関して、地図がほとんど作られず、どのように深い地震計の機器を波の下に置けるのか?

 太平洋の震えている海底は、陸上に置かれる計器により、周辺部で測定される。
 島は隆起部が海上に突き出た場所だが、人はその島に機器を設置し、人間が触れることのできないものを理解しようと考える。
 私達は、波の下にある大地も波の上にある大地もどちらも、はがれ落ちやすいパイの皮と同じようなものだと述べた。そこでは、薄い層は、引っ張られて伸びる間は引き離されて一層弱いパイの皮(地殻)をつくり、圧縮される間は互いに 折り重なり、一層、厚いパイの皮(地殻)を形成する。波の上の大地は、その組成のゆえに、海底に沈んでいる大地よりも[相対的に]軽い大地になっているので、概してそこにある。

 太平洋は人が推定する程に堅固か?
 どうみてもそうではない。
そこには人の気づいていない★何十というプレートがあり、滑って砕ける断層線や、縮まって一層固い岩になる薄い層の岩の塊や、海底には[折り重なり]そうな深い溝などがいっぱいある。

 それでは、なぜそうならないのか?

 紙をもみくしゃにして、それをテーブルの上に平らにして置きなさい。その端をつかんで押しなさい。

その紙を圧縮すると紙のどの部分が動くか?
 
隆起部はより高くそびえ、溝はより狭くなる。そして、どこかほかの所で張力が解き放たれると、他のプレートが同じように動いて大きな太平洋の隣に接してくる。

 

 大西洋が広がることを予想しなさい。それは、私達が ずっと前に予測した ストレッチゾーン の現象を生じさせる。そして、太平洋の海岸線沿いに突然 の津波を予期しなさい。それは、太平洋は、その名の如く穏やか(pacific)であるとずっと以前より思ってそこにいる人々の間にパニックを起こす 世界の人々は、彼らに接近しているものについての真実を長く否定されてきたが、答えを要求し始める。
地球温暖化が、地球のプレートを隆起させ、折れさせる原因になることはありえるのか?
私達は支配者層に、「彼らが支配し続けることを望む人々の信用を全て失う前に、真実を言い始めるよう」ずっと警告してきた。彼らがまだそれをしていない時は、終わろうとしている。白状することやカバーアップ(隠蔽)を認めることや激怒の矛先としてスケープゴートを群衆に向けることのできる時は終わろうとしている。
 間もなく真実は、暴徒化しかねない群衆の前に現れ、明らかになり、否定できなくなる。真実を保留することに
関係した[全ての者]が、責任を負わされる。

TK 訳


この回転の間に、それはその北極を地球の北極を押し離し、地球に向かって揺り動かす、この一時的な端と端の並びの間、三日間の暗闇を予言させる。
 その北極が最早、ほとんど太陽に直接に指し示さない、離れて指し示すような所に惑星Xを回転させるように導く。
 この変化は、突然起こらない、★
漸進的である。惑星Xがゆっくりと時計回りに北極を揺り動かす時に、これに導く、
地球はどこへ行くのか?
ZetaTalk:酔っぱらいのようなよろめき2004年11月19日ー著


南アフリカ、2番目の太陽ー2003年11月2日の写真



@
A
B


SWANでの不可解な光る球−惑星Xが存在する


SWANは惑星Xの後光を示している★軌道ー4月より

P 時のサイン#1350のSWAN衛星の写真より


時のサイン#1290のSWAN衛星の写真より

2001,2002,2003年のSWAN の写真→

SWAN衛星の写真→CARRINGTON ROTATION MAPS 7




スマトラ地震について→

最近の天候の異常→29july-05最近の天候の異常→11june-05
ウエザー・マップ


「8の字の形」の北極のぐらつきの詳細→
ハリケーン「カトリナ」2sep 05


マグマのぶつかり 2004年12月28日ー著zeta190より

要約ーマグマは地球が回転するので、地球をまわるように流れようとする。しかしマグマは また、地球が正常に回転していた時のように、太陽系の諸要素と整列しようともする。そして、これは8の字の字の揺れの間に鍵となるプレートの下面にマグマの2倍の恐ろしい力を与える二重の流れをつくり出す。

ーー途中略ーー

 穏やかな「8の字の揺れ」の時は、予測可能であったが、より強い8の字の揺れを強いられると同時に、地球が横になろうとすることが、組み合わされると、それらは南半球だけ(スマトラ地震)ではなく< /FONT>世界中を襲う。ー地獄は、解き放れたー 2005年1月2日ー著 zeta191より

さらに大きな地震が、スマトラで発生したのは、それよりも数日早くに放出され、圧力の本当の地点のタスマニア南部に因るものであり、そこはインド/オーストラリア・プレートが、持ち上がろうとしている場所である。
 合衆国はこれらの突然の垂直の風嵐を経験したが、地球の他方の側にはアフリカ地溝帯がある。インド/オーストラリア・プレートの動きは、
アフリカの大きな地溝部が動くことのできる余地をつくる。そして、これには、論理的に続くものとして、紅海とペルシア湾に達してアフガニスタンに通じるそれに付随する断層が含まれる。日本では東京で南からの突風に襲われたが、地球の他方の側には南米のアンデスの尾根がある。 :


★超要約→


■要約↓
★第12番惑星の軌道
★12番惑星による大激変

★第12番惑星ーシフト後とサバイバル


★第12番惑星の住人

★第12番惑星による地震
★大陸の変化

★次元シフト→4次元へ

★考古学
他のエイリアン
★ゼータ人

★地球の歴史


タイムライン☆  現在30/May/−06


★270度の回転が始まったとされる2004.10.19以降の進捗とシナリオです。

・2004.10.19(A) 惑星X(PX)の270度の回転が今始まった(ZT167: Dance Begins)。

・2004.11.19 今、1日に2回のよろめき、極のよろめきをしている(ZT178: Drunken Lurch)。:(A)からの経過月=1ケ月

・2004.12.6 地球は北極が8の字を描くように揺れ動いている(ZT184: Weather Wobble)。:(A)からの経過月=2ケ月

・2005.4.7 先月、惑星Xの尾が再び地球へ向きを変えてきている徴候の報告(ZT213: Tail Returns)。:(A)からの経過月=6ケ月

・2005.7.18 PXの270度の回転は、かなり進んではいなくて、まさに始まったにすぎない(ZT233: Signs of Change)。:(A)からの経過月=9ケ月

・2006.4.21 PXの回転は今28度で、さらに195度回転すると自転が停止に向けて遅れだす(ZT278:GPL)。:(A)からの経過月=18ケ月

以上が現時点までの進捗です。 以下は今後に予想される状況等をZTから抜粋したものです。なお、下記のStepの番号は便宜上付けたもので意味はありません。

(1)Step1

・滝のような雨の嵐や日照りが増えるというように気象が崩壊し、穀物の不作が、特にその彗星の年に入ると、蔓延する(P13)。
・衛星の渦が太陽の外で観察され、その発生率が増加していく(ZT233)。
・火球活動が活発になる(ZT253)。

・早い前触れとしてのゴミは通常の流星と異なり、大気中で燃え尽きる時、白ではなく緑である(P91)。
・ 劇的な火の玉や緑の軌跡の筋よりも大きな隕石が増加するが、メディアにでることは少ない(P97)。
・ハリケーン級の嵐の発生(ZT234)。
・世界中で旱魃、洪水の影響、収穫が影響される(ZT234)。

・不順な気象(ZT253)。
・高気圧と低気圧が極端になり、大気の移動が予測できなくなる(ZT234)。
・砂漠は沼地になり、モンスーン地域は旱魃を被る(P24)。

・地球のぐらつきが増加する(ZT253)。
・地震と火山活動が増加する(ZT253)。
・地震と火山活動はますます強くなり、気象はますます荒々しくなる(ZT271)。

・惑星Xは太陽の右側に見える(ZT253)。
・多くの衛星の渦と巨大な塵の雲を伴った惑星Xの尾が、太陽の右側に(北半球で見た場合)出現する(ZT213)。
・惑星Xが太陽の右側に見え、ますます大きく出現し、地球は少しずつ横に傾く。これは空を横切る太陽の弧の軌道を不均衡にする。(ZT271)
・合衆国の東半分(ヒューストンからシカゴ、ニューイングランド)ではプレートが裂けて大災害が起きる(ZT261)。 270度の回転はある時点で速くなりだす(ZT278)。 8の字の揺れが大きくなる。(ZT191)

(2)Step2 [地球の自転が遅れだす]

・惑星Xの回転は28度からさらに195度(28+195=223度)回転すると地球の自転が停止に向けて遅れだす(ZT278)。
・惑星Xの270度の回転と地球の自転の遅れの間、地震と火山活動は大いに増加し、一定しないジェット気流とその結果による極端な気温と嵐が起こる(ZT167)。 地球の磁北極が西に押され、・地球は横になる(ZT191)。 地球は左に傾き、北から南まで、太陽の光の中で日なたぼっこをする(ZT253)。

・地球は横に倒れ、地球の北極は極端に左へ傾く。そして急速に劇的に、暗闇の3日に転がり込んでいく。(ZT271)
・自転が遅れだすと、地震が増加し、地殻の調節に関係する災害が増加する(ZT65)。
・ガス管や精製所の爆発、水道本管やダムの決壊、ビルの崩壊や産業事故、電車の脱線、 フェリーや洋上を航行している大型船の転覆、橋梁の分離や落下、陥没穴の出現。(ZT65)

・サンディエゴ/ロサンゼルスからシエラの断層線はシフトに何箇月か先立つ地震のうちの1つの間に、かなり激しく破裂しやすく、シエラ地域の火山噴火が予想される(P120)。
・ラジオとテレビ送信は完全に妨害され。携帯電話も役立たない(P89)。
・彗星は約7.3週間、少なくとも43日は確実に目で見ることができ、誰もがそれを気付く(P06)

・前の何箇月か何週間の間に大気に予期しないことが起こる(P178)。
・上層の大気(空)の色が変わるが、それは強い日光かもしれないし、雲が全くなくても曇ったようかもしれない(P178)。 夕空に本体から離れたぼやけた尾が見れる。次にその尾の中に明瞭な衛星の渦が見れる。この衛星の渦は濃くならず、個々の衛星が双眼鏡で見れる。この複合体は本体の周りに広がった赤みがかったもやとなり、強度は減少していくが 、空に占める範囲はずっと大きくなる。(P179)

(3)Step3 [暗闇の3日間]

・ 怪物が空でのたうち回り、地球が北極を傾けて暗闇の3日になるとき、地球の変化は劇的に増加する(ZT270)。
・ 地震による地割れ、崩壊していく都市、恐ろしい津波、そして、電力、ガス、水道、電話といった公共設備の途絶(ZT270)。
・橋は崩壊し、車道が引き裂かれ、大気は飛行機が安全に飛行できないほどに不安定だ(ZT270)。

・ 暗闇の3日間から速やかに自転停止に向かって自転が遅くなりだす(ZT253)。
・自転の停止が起きるまで、支配者は災害で忙しすぎて、戒厳令について考えていない。(ZT45)
・ある時点で都市では生活をしていけなくなる。(ZT45)

・停電、水道やガス本管の破壊、道路の隆起、建物の崩壊、雇用者の移動、先生や生徒の不在。(ZT45)
・すべての火山が休みなく活動し、すべての海岸線が隆起するか降下し、すべての道路は橋が壊され、 舗装道路は曲がりくねって埋設物が被害を受ける。(ZT45)
・最初かその次の緊急事態の際でなければ、安全な所へ移動する時間はない。(ZT45)
・新しい火山も旧い火山も大変動の間には、ほとんど警告もなしに、突然活動する。(P48)

・「三日間の暗闇」と「西からの日の出」

(4)Step4 [西からの日の出]ー六日間

・ 地球の北極が西に押されていた状況から、東から出現してくるPXの北極から遠ざかるように動くと、「西からの日の出」が起きる。(ZT191)
・惑星Xが270度の回転を完遂するとき、地球は北極をずっと東にして横になり、北半球では太陽が北極の西に少し昇って現れるのを見る。(ZT191)
・惑星Xは最初の270度の回転を完成させるとしばらく垂直姿勢をとり、 このとき地球は一時的に逆立ちの姿勢をとり、数日間の西から日の出が起きる。(ZT167)

・地球での暗闇と西からの日の出は極端なぐらつきによって生じ、 それは、地球が再びPXと太陽に並んでまっすぐになり、すべてが横並びの整列になるまで続く。(ZT167)
・惑星Xは黄道の下の混み合った粒子流を逃れると、速度を上げて、地球に近づいて来る。惑星Xは、並列にある位置 から磁気流線と整列する位置に動くので、再び回転をして、PXの北極をまっすぐに地球に指し示す。(ZT163)

・地球の自転停止の週の前に多くのドラマが起こる。地球が、端と端の整列で水平の整列に吊りさがるように、北極を惑星Xの方に傾けると、太陽は、しばらく、北極の上に昇るように見える。(ZT134)
・ 太陽は最初、北極の上に西よりに小さな彎曲で見られ、大部分は地球の北極に見られ、日が経つにつれ、太陽は北極の上に見え、そして東へ動く。(ZT80)

・「西からの日の出」と「自転停止」の間は不明

(5)Step5 [地球の自転停止(5.9日)

・ 自転停止の前日か数日前は、減速は分単位で、次に時間単位で増加し、そして完全な停止が起こる。(P185)
・自転が止まる2、3日前にポイントとなる時がある。朝の時間なのに夜が明けていない。(P60)
・自転の止まる1日かそこら前に、細かな赤い塵埃がやってくる。(P60)

・ 自転が遅くなり止まる間に地球の慢性的なうなりが聞こえる。(P60)
・ 自転はおよそ1週間停止する。(P134) 自転停止の週の間、地球はPX及び太陽と並行に整列し、全ての極は北を指す。(ZT134)
・ PXの2回目の270度の回転は、自転停止の週の間にPXの存在が目に見えて非常に増加する通過のときに、最高潮に達する。(ZT118)

・ 欧米、アフリカは昼間側、日本は夜側(P20) 自転が止まるとき、劇的な変化が起きる。(P185)
・太陽に面する側ではPXは、月よりは大きくないが、赤い十字星がゆっくり漂っているように見える。(P134)
・夜の側では、横の方に、PXの尾が赤みがかって彗星の尾のように見える。(P134)

・地球はうなる。(P185)
・自転の停止の週になると、地球の唸りと呻きが増加する。(P101) 大西洋に沿ったところは引き伸ばされ、橋は折れ、 電線や電話回線は引き裂かれ、電車が脱線する。(P185)
・地中に埋設された基本設備が動き、建物を内部で破裂させ、建物が頭上で崩壊する。(P185)

・圧縮される領域では造山運動が起こり、環太平洋地域沿いでは、火山活動が大いに増加する。(P185)
・自転の停止は大気に影響し、風の流れが一層極端になり、主に冷たい空気を暖かい場所へ動かし、 その結果、影響を受けるそれらの地域では一層多くの竜巻が活発になる。(P185)
・ 同様に、海流は、冷たい水がより速く暖かい水へ流れ込み、渦を巻く。(P185)

・影響を受けるこれらの地域では、これにより一層多くのハリケーンや台風といったものが発生する。(P185)
・次に、川と湖を血のように赤い色に変える。(P37)

・この塵の降下に続いて雹が降り、そこの時点でシフトまでは数日か数時間しかないので、強い地震がある。(P185)
・次は細かな砂利があられのように落ちてくる。(P37)
・自転停止の間、風はいつもより強いが、その風は地殻が動いている方向からやってくる。(P185)

・PXの尾が通過するのは速やかで、数日であり、突然に終わる。(P37)

(6)Step6 [ポールシフト]

シフトは月や星が動き出して1時間以内に起き、大きな地震はシフトが停止するときに起きる。(P134)
・ シフトの時、地球の表面は1時間以内に4分の1回転以上動く。(P61)
・シフトが始まると、自転が停止していた間のうなる音は止まり、引き裂く音に変わる。(P134)

・極移動の間、全プレートが動き、突然停止する(9 Richterと同等の地震)。この地震は突然にきて、急速に調整の段階になり、数分以内に落ち着く。(P92)
・地表の動きが止まるとき、巨大地震と津波が発生し、世界中でハリケーンのような強力な風が発生する。(P61)
・地殻のシフトが始まった強い手掛かりは風の振れで、地球規模でハリケー ン級の風が起きる。(P185)



・シフトは1時間ほどの間に起こる。最初いろんな種類の振動、軽い揺さぶりがあり、次に横滑りがある。(P21)
・横滑りの間に、津波が海岸線に沿って打ち寄せる。(P21) 地球は小刻みに揺れ、これは痙攣しているような動きの感覚で、地殻の運動と一致する。(P185)
・シフトは1時間にわたって起こり、地殻の滑りが停止するときに巨大地震が起こる。(P185)
・造山運動が起り、巨大地震が起きる。(P21)

・このとき惑星Xは地球から 1400万マイル以内に来ている。(P21)

(7)Step7 [シフト後]

・大気が調整されるので、ハリケーン級の風はシフト後1時間以上続く。(P185)
・地球の自転は1日以内に再び始まる。最初はゆっくりだが、停止する前と同じになるまで速度を上げ、1日以内に戻る。(P69)
・惑星Xの通過の1日以内に地球は再び回転を始め、1日か2日以内に通常の回転速度に戻る。(P73)

・多くの余震が、ほとんどは最初の数週間以内に起こる。これらは8 Richter以下で、数週間後には震動は縮小し、急速に減少する。(P92) 大変動に続いて発生する薄暗がり(P09) 雨、少なくと も霧雨が、降り続ける。(P73)
・火山灰により、たそがれのような明るさが少なくとも二十年は続く。(P26)

・ 川や海は火山灰が至る所に落下して毒される。(P19)
・ほとんどひっきりなしの洪水や日照不足(P09)
・極の融解は世界中で海水レベルを上昇させ、2年間は650から700フィート(198から213メートル)も上昇する。(P30)
・最初火山の塵埃が原因で薄暗くなる。(P34) 二、三十年後には空は澄む。(P34)

・薄暗い大気は少なくとも20年は続き、次の数年をかけて消散する。(P73)


以上 金と銀.


★西からの日の出ー下図参照

地球が横転から、時計回りに回転し、自転軸が逆転し、今の南半球の位置するープラトン、エジプトのパピルスなどに書かれている、プラトンによれば六日間
・しかし、27-8-2004、現在までに起きた地震、洪水、噴火、津波、干ばつ、プラント爆発より、回転停止の週までは、もっとひどくならない。ゼータトークより
(訳者 ー注 ) →それで、安心していると「突然やって来る」ようになり、危険だ、よく見ていると前兆は必ずあると思う、・ ・それが、予期されるより数時間後で太陽が沈む日の時がその日であるーー「どのように識別するか」より
・地球の地殻は、増大した地震と不可思議な天候と極の融解でそれを以前に扱ったストレスの下にある、しかし、これらの事で日々の
わずかな増加だけである。ーー〃
・回転が止まる数日前に、これが見えすいて明白になる時である。人が、朝、それが夜明けよりも、外が暗いのが分かって目覚める時、それでもなお、家と全部の近所の時計は、本当にカウントダウンが、サインを見せる時間− これが、朝であることを確認します。  

・回転が、完全に、一日か、そこらで止まります。
 時間が、いつもより遅れて、太陽が沈むのに気が進まなく思われる晩に、夜明けが、夕方に続くように、次に回転が、完全に止まります。ーー「カウントダウンのしるし」
・回転が急な遅れの段階に来ます。もし、それがそうする途端に不可能でないなら、再び、これは、回転が止まる1日か、そこら日の前に起こります、旅行が難しくなるでしょうーー〃

・3番目のカウントダウンサインがある。地球が地球の遅くなっている
回転と停止の間に、地球の鳴動は地震の間を例外として、聞かれなかった音である。ー ー 〃


★回転停止期間★

六日間に突入ー回転がやむ時には、コアは回ろうとするー「どのように識別するか」より
地球の呻きーコアが抵抗するから
・圧縮のエリアでは、そこでは造山運動が起きる
・火のドラゴンが空でのたうち回る→
夜側で観察されるー米国、ヨーロッパ ・火山噴火激化ー日本、インドネシア諸島ー太平洋環帯ーー「どのように識別するか」より
・多くの火山噴火、火山上の超熱気、そして結びつけが起こる。ーー「火の嵐」より
・圧縮のエリアでは、そこでは造山運動が起き   ーー〃
・川と湖を暗赤色と苦くする
赤い塵と共の暴風雨である次の合図ーー 〃
・回転停止の間の普通より風が強かった所では、それが、地殻が動かしている方向から来るという点で、これ はユニークである。北アメリカ、例えば地殻がNW(北西)動き、ハリケーン風はその方向*から*来る。日本の場合は南に動くため、
南から来るーー訳者ー注ー「どのように識別するか
・ハリケーン烈風は、世界中で
このシフトの間に起こります。ーー「暴力的な風」
・従って、人は、シフトの間に、それらの動きを正確に測るために、ローカルな
火山、又はカルデラの過去を分析しなければならないーー「火山」

★ポールシフト時★

・一時間以内 ・シフトの開始の時に、地殻シフトが始めた良い手掛かりがあり、これは
風が強くなる時である。地殻が動くと、大気は抵抗し、これはハリケーン、台風を世界的に起こす。ーー「どのように識別するか」より
★それで、海は、近くの土地の上に、
シフトと反対の方角に動く。ーー「大津波」
★大洋のどん底で、これは近くの岸で多分、
20フィート(6m)の津波を起こすーー「大津波」 他の項目では20mと述べています
・シフトの時の間に、太陽、又は月、又は星の動きによって地殻の動きを、正確に測定することで、この時に、彼らが
彼らの溝に居るべきで、事実上、そこで生活するーー「どのように識別するか」より
・地球での軽く揺れる動きがあり、動きの感覚もあり、急激な動き、それはシフトのこの時の間の地殻動きと一致する。
最初、一種の振動がある。地殻が、コアから種々の場所で分かれる時、
軽く揺れる。ーーポールシフトより
その時、新しい場所にコアと一緒の数分以上の間、地殻が引きずられる滑りがあります。
★津波が、山に出会うところで、これは、
津波が峡谷を駆け上がることをもたらす。 ーー「駈け昇る水」
★プレート(ポールシフト)が止まる時 ・急停止のすべてはー小さい一連の揺すりー急な継続の中で起こる。ーーポールシフトより  
・大地震 ー
マグニチュード9

★シフト後 ★

・ハリケーンー数時間 ・もし動物が、彼らが塞がれたと感じたら、恐れた動物が攻撃するかもしれない、それが、 あなたの溝から出ない理由である。
・回転が、最初、ゆっくりと、しかし次に、スピードを上げて
1日で再起動します、 地球が過去にそうしたようにですーー「回転の戻り」
★事実上、
風下の彼らにとり、このポストシフトの噴火は、死刑判決です! ーー「火山」                 


[注:★激しい地球の傾きは、ジェット気流を傾ける]
追記7-04 ードイツで雪
追記ー24dec-04-フロリダ、ドイツ、フランス、北京、カナダーモントリオールで寒波襲う!!
追記ー31dec-04ーメキシコ零下降雪、UAE降雪!!
追記ーjan 11-05 ヨーロッパー嵐、北部高温、カリフォルニア寒波道路寸断、中央南アラスカー暖かで、アンカレジの年間の冬の犬を重量引きコンテストは、十分な<雪がないので、キャンセルされた、カロライナの中央でぎらついて、記録破りの高温だった、NZ:59年ぶりの低温、日本での寒波


ZetaTalk:暗闇への回転: Twirling into Darkness 2004年11月27日ー著

当に、いやはや、大地は製陶用の「ろくろ」が回るように回転する。 パピルス:2:8
私は太陽を正午に沈めさせ、そして、地球を真昼に暗くする アモス8:8-9
1日中太陽がなかった。しかし燃える世界が光を与えた。 衝突の世界:パエトン


11月に始まった極のぐらつきは、惑星Xが磁気的に黄道の下というよりは黄道の上に位置を占めるようにする時の回転であるゆっくりした270度の回転に、地球が 参加したことの最初の徴候である。  それは、私達が説明したように、地球の磁気的な北極が、出現してくる惑星Xの北極に曝されるのを避けることにより引き起こされる。  
地球は、正常には、地理的北極の周りを回っているので、磁気的な北極は1日の半分の間、曝され、次に、残りの半分の間、隠される。これは最初、酔っ払いのようなぐらつきとなって磁気的な北極を視界の外に押して、
1日に2回の極のぐらつきとなるが、 急速に渦巻きになっていく。  これは磁気的な北極が、地球が回るのにつれて地理的な北極の右や左になり、惑星Xがその場でぐるりと向きを変えるので、惑星Xの北 極からの磁気粒子の出現している管に、反応することに起因している。  

惑星Xはその場で北極を太陽から遠ざけて面するために、時計回りに回転する。  これは地球に2つの磁気的な状況を提供し、この釣り合いの保たれた位置では、惑星Xの北極が東の方向にあり、南極が西の方向にある。磁気粒子の管は、東の側からやって来るので、欧州が惑星Xに面する時、強く磁化された大西洋海溝 の南の部分とこの(惑星Xの)出現してきた北極との間に、強い引きがある。  
大西洋海溝の南の部分である地球の地殻のこの部分が、欧州が夜明けになる時に引かれ、太陽がずっと北西寄りにあるような傾きである欧州の傾きをつくり出す。地球の磁気的な北極がアメリカが夜明けの時に見られるようになると、この 北極は東にある惑星Xの北極により追い返され、地球の磁気的な北極を遠ざけるような傾き、すなわちアメリカの傾き(America’s tilt)にし、そこでは太陽がずっと南西寄りにあるように思われる。  
地球は回転し、地球の磁気的な北極は視界から逃げるので、この傾きは和らげられ、地球の地理的及び磁気的両方の北極を惑星Xから遠ざけて、単純な強い傾きであるようにして、これが太平洋の傾き(Pacific tilt)となり、そこでは
太陽は単純にずっと南寄りになる→日本。  1日の最後の4分の1に動く時、その時は、地球の磁気的な北極は隠され、 地球はより正常な冬の姿勢、インドの姿勢(India posture)にあると思うことが出来る。



地球は、三日間の暗闇として知られる聖書と民間伝承で予言されているときへと動いているが、この旋回は地球をどこに置くのか?  惑星Xの北極からの磁気粒子の管は、もっと直接に地球で回らされるので、この旋回は、さらに極端になる。  旋回している間、地球は磁気的な北極を曝すことをますます少なくして、ついには、北半球は闇の中で旋回することになる。これは、北半球と南半球が 受ける太陽光の程度に影響する以上のことをするが、これは、このことに関することは、別の日のゼータトークで言及される。


 私達は、過去数カ月にわたって、惑星Xが太陽の中心である黄道の下から上へ移動したとき、惑星は太陽の南極に向かって巻くように曲がっている磁気流線に沿って吊り下がっている状態から、太陽の北極から巻くように曲がって出ている磁気流線に移動すると、予告した。磁気粒子は、これらの線に沿って北極から南極へ流れ、従って、それは惑星Xをこの流れに整列させる。私達はこの過程の段階が下記のようであると説明した。


1.惑星Xは最初、惑星Xの北極をこの磁気粒子の大量の取り込みの方に向けて、太陽の南極を過ぎて吊り下がる。これにより、惑星Xの南極は地球に向けられ、このことが、昨年12月に地球が軌道で停止して以来その場所にある地球に傾きと寄り掛かりをつくり出し、星座の位置がずれ、太陽は北にありすぎ、月の軌道が不規則であることをつくり出した。これは2 004年の春と夏の間の状況であった。

2. 極でほとんど垂直に出現する磁気流線は、中央部ではほとんど水平であるので、惑星Xは、黄道に昇るにつれ、益々ほとんど水平の整列になる。この水平の整列の間、私達はこれを「嵐の目の中で静けさ」と名付けたが、惑星Xの南極の取込みは、ほとんど直接に地球に向け、地球の緊張をゆるめ、傾きをより少なくさせ、ほとんど垂直の姿勢になるようさせる。これは過去 数日までの先ごろの状況であった。

3. 次に、惑星Xは、黄道の上の磁気流線の整列に維持しようとして、惑星Xの北極を太陽に向けている状態から南極を太陽に向けるように変える間、最も抵抗の少ない経路として、横に動く。この動きは、惑星Xの北極からの強い吹きが、ついには、地球に直接向ける動きであり、地球の北極を太陽と惑星Xから遠ざかるように向けさせ、聖書で予告された北半球での3日間の暗闇を引き起こす。
★この動きが、今始まった。→oct−05

4. 次に惑星Xは、太陽の側に沿ってまっすぐに立って最初の270度の回転を完成させ、しばらく、垂直姿勢をとる。しかし、惑星Xが北極をまっすぐにさせると、地球の動きと方向は、地球を一時的に逆立ちの姿勢をとるようにさせ、民間伝承とイスラムの予言で言われるような、★数日間の「西からの日の出」が起きる。地球での暗闇と西からの日の出の日々は極端なぐらつきによって成し遂げられ、それは、地球が再び惑星Xと太陽に並んでまっすぐになり、すべてが横並びの整列になるまで続く。

5.
 自転の遅れが始まるのは、この時点である。惑星Xに面する(昼の)位置と(反対面の)夜の位置の両方で規則的に掴まれてきた大西洋海溝は、直接に、より大きな磁石である怪物惑星Xの磁気的な掴みに曝される。270度の回転と自転の遅れの間、地震と火山活動は大いに増加し、一定しないジェット気流とその結果による極端な気温と嵐が起こる。もし、この間に惑星Xを見ることがなく、太陽の日の出と日の入りがなければ、疑いなく、これらの地球の変化は、否定されることは出来ない。

もはや惑星Xは、太陽の中心、太陽のぎらつきの中でほとんど見ることが出来ない中心にはなく、今や動く途上にあり、横へぐいっと動く用意をしており、ダンスが開始される。

#1188-時のサイン

ブラジルの私の滞在の間に、毎日の熱帯嵐による悪い天候だった。
これは、10月16日の朝に私が得た唯一の可能な写真であった。位置はSPのCedral Sao、 Jose do Rio Pretoである。南緯 20度 54分 10秒 西経、+49度 16分 06秒。

ソース:ブラジルのアルベルト

[そして別のソースから]バンクーバーのKatkamからの2つの太陽。ソース:ベン
[そして別のソースから]] これはKatkamレンズフレアではない画像は切り取られなかった 、そしてレンズフレアが出来る雲の前ではなく、ブラジルから写真の怪物ー太陽がするように、2番目の太陽が、雲の後ろに全然立つ。
 
これは、写真において、2004年7月20日から、この2番目の太陽が登場をしないことに注意しなさい。最近のことである!
[そして別のソースから]アムステルダムからのワルシャワへの飛行からの太陽の写真-ボーイング737-400で35.000フィートの高さから。
この写真は10月16日の約午後7時00分に撮られた。
 ソース:ポーランドのJetMan

[注:2003年の前には、2番目の太陽は、北半球で、日の出時に右に、日没時の左にあった。これは現在、逆になり、惑星Xの後退している軌道の動きを示す!]


ZetaTalk:暗い3 日間:3 Days of Darkness 2004年9月30日ー著 より

 惑星Xは、太陽の南極を回って黄道へ昇る時、太陽の磁気流線に沿って位置を定め、その経路にある不運な地球に向かって進んでいると、私達は説明し た。この流線は太陽の中央部でいっそうきつくなる。それで、惑星Xは黄道のすぐ下でほとんど水平に一列に整列する。磁石の南極は吸い込み口であるので、このことにより地球は、 惑星Xの磁気的な指図を多少無視し、太陽の声を支配的な磁石として再び聞き入れ、傾きを多少緩める。

これが
現在のスタンスである。

私達は、それが太陽の南極を回って、そしてその経路にある不運な地球に向いてる間、黄道へ昇るように、惑星Xが太陽の磁気の流れに沿って自身を位置させていると説明した。

 私達は、「予言に述べられ、民間伝承が証言 するように、惑星Xが黄道を横切る時、惑星Xが 270度の回転をする結果として、「 西での日の出が起こる」と、私達は言明した。惑星Xは、黄道のすぐ下できつい磁気流線に沿って一列に整列しようとし、 黄道のすぐ上できつい磁気流線に一列に整列しようとするが、この磁気流線は根本的に異なる整列の指令を持っている。黄道の下では、流線は磁気粒子を 太陽に戻している。しかし黄道の上では、流線は外向きの流れを描き、北極がそれの方向に向くことは、 許されない。惑星Xは回転しなければならない。
 それで、抵抗の一番少ない経路で、
遠回しの回転のようにして、これをする。それから、この270度の回転の最後で、北極を太陽と 並行に整列するように上げる。地球はどう考えても消極的な立会人ではない。地球は、磁気粒子の管が地球の北極をそらせることによって、地球を指し示すようになる時に、関与する。
 これは、
北半球での闇の期間として民間伝承に述べられており、聖書の予言の闇の3日間 である。
 しかし、これは、エジプトが燃え立つ太陽の下にいることになるような、
自転停止の週に関連していない。 地球は、惑星Xと同調して、北極を遠くなる向きの方に維持して、回転を続けるので、地球はまぎれもなく、逆立ちさせられるが 、 このこともまた、民間伝承にはっきりと記録されている。この間、コアと地殻はくっついていて、地球の自転は、いつものように指図する太陽の自転に従い、それで
西から日が昇る

西からの日の出の何日かに続いて、地球のこの回転は、地球が太陽と惑星Xと並行に整列するように、互いに近くに位置するように強いられた磁石にとって快適な位置 に戻るまで、この動きを続ける。大西洋海溝が日毎に掴まれて、地球の自転が重大に遅れ始めるのは、まさにこの位置にある時である。 惑星Xと太陽はその時一つとして、磁石の指令を示すが、しかし、すべてのより近い磁石としての惑星Xは、その時、強く磁化された大西洋海溝が一列に留まることを強く要求し、夕暮れ時、あるいは夜明け時に向かう回転が、横に 引っ張り、従って、抵抗される。

それでは、地球の地殻が一方に引っ張られ、コアが、他方に引っ張られる時、何がシフトを引き起こすのか?  惑星Xは黄道を昇り黄道の上の磁気流線に向かって入って通り過ぎるので、惑星Xは、自身を太陽から来る磁気粒子の流れと整列させるが、惑星Xはちょうど、それを回る間、北極を太陽の南極の方向に指し示すようにする。惑星Xは、惑星Xの存在が黄道の下で作り出した混み合った粒子流を逃れた。そして、惑星Xは速度を上げていて、地球にたえず、近づいて来ている。
 惑星Xは、並列にある位置から磁気流線と整列する位置に動くので、再び回転をして、惑星Xの北極をまっすぐに地球に指し示し、地殻を、特に、惑星Xが強く掴んでいる磁化された大西洋海溝を、一緒に行かせる。地殻は磁石としての惑星Xに引っ付き留まろうとして、その位置に戻ろうと懸命に努力する。コアは、この時太陽の支配の声にいっそうまっすぐに整列し、太陽と並列に留まろうとする。 この争いが解決される点が、地殻がコアから引き裂かれる時であり、そして、 地殻とコアは独立に動く。これがシフトの時である。


地球のひっくり返り、次に西からの太陽の上昇

タルムードの論文Sanhedrinにおいて、それは言う:大洪水の前の7日に、聖なるものは原初の命令を変え、そして太陽は西から昇った、そして東に沈んだ。

世界の衝突ページ126

パピルス「イプワー」において、それは同様に 述べられるーその『陸地は、陶工の轆轤がするように、回る、地球は、ひっくりかえる」

世界の衝突、ページ121

一定の期間に、宇宙はその現在の回転を持ち、他の期間に、それは逆の方向に回転する。その時一般的に動物の多くの死滅の時だ、そして人類の少しの者だけが、残存する

プラトンによる「ポリティクスー政治」

太陽の西からの上昇は、起こるにちがいないものの一つである。

Kitab al Irshad、12番目の導師

時間は太陽が西から昇るまで、設立されない。

Hadiths

回転停止、次にシフト

そして、彼はイスラエルでの光景について、言った。汝、太陽よ、Gibeonの上に立ち留まれ、そして、汝、月はAjalonの谷の上に。そして太陽はまだ留まり。そして月は 人々が彼らの敵の上に、自身、報復するまで留まる。従って、天の中央で、太陽がじっとしていた、そして1日中、下がらなかった。(ジョシュア=ヨシュア 10:12-13 )。

世界の衝突ページ55

中国:奇跡の時は、10日間、太陽が沈まなく、森林に火がつき、多数のひどい害虫が、発生する事が起きると言われる。
Yao[Yahou]の生涯において、太陽はまるまる10日の間、沈まなかった、そして、全体の陸地が氾濫した。'

世界の衝突ページ114

収集された新世界のインディアンの伝統のAvilaとモリナのテキストにおいて、それはそれ 太陽は、5日間、出現しなかったカタストロフィに先行する星の宇宙の衝突の間の大変動と関連する 
;人々と動物は、山の洞窟に脱出しようとした。'
  ほとんど、彼らは、そこに着かず、跳ね上がる破壊が恐ろしいショックに続き、
海が平和な沿岸で上昇を開始した、しかし、海が上昇するにつれ、谷と平原をそこら中に満ち、波の上の船のように、Ancasmarcaの山々も上がった。
 この大変動が続いた5日の間、太陽は、その顔を見せず、そして★地球は夕闇に留まった。'

世界の衝突ページ76

新世界の伝説によると、新しい谷が形成され、カタストロフィで陸の外観は変化した、山の尾根は引き離され、新しい湾は切断され、古代の高いものは、ひっくり返り、新しい土地が、跳び出した。破滅した 世界の少数の生存者は、暗さに包まれたー「しばらく、太陽は存在しなかった。』

世界の衝突ページ106

-----------------------------------------------------------------------------------
By T.K.


もしAl Gore(ゴア)が大統領であれば、 2004年9月29日ー著より

★ゴアは、ケリーと同様、操り人形の操り手達によく知られていて、ワイルドカード(万能札)ではない。自由党と保守党と同様、民主党であれ、共和党であれ、権力の重要 な地位にいる人達、あるいは、その地位に突き進んでいる人達は、巨万の富みで世界を支配する操り人形の操り手達が願望していることをよく知っている


公開の会議、メッセージを運ぶ使者、そして★日々の指令がある。操り人形の操り手達は、万が一予言されたポールシフトが起これば、★世界の石油供給を支配する地位に就きたがっている。★すべての紙幣は価値がないと考えられ、基盤としての金と銀も、また、価値がないと考えられるだろうから、石油は次の必需品となるだろう。
 富は価値ある現実の[もの]でなければならない。石油は船を走らせ、飛行機を飛ばし、ヘリコプターやトラクターの燃料となり、田畑の化学肥料に作りかえられるので、それは将来の[成長]を象徴する。従って、もしゴアが勝っていれば、彼は、米国軍隊をこの業務に使って、油田を監視して獲得するように強要されただろう。

途中 略

  巨大企業「ユーコス」によって運営されていたロシアの石油分野もまた、操り人形の操り手達の支配にあるとみなされた。
途中 略

操り人形の操り手は、面白く思わない。落ち着かない操り人形達と、操り人形の操り手との間の戦いは、ブッシュ/チェニーの行政機関が
反逆して、ロシアでさらなる問題に火をつけた。ロシアはイラク侵略を故国にあまりにも近すぎると考え、★ロシア自身を守ろうとした。ブッシュ/チェニーは、反抗的で傲慢な操り人形達なので、油田としてのイラクを破滅させただけでなく、 ★協力的な操り人形としてのロシアを破滅させることを今始めている。

現在の状況は次のようである。 ブッシュ/チェニーは、ロシアの安全を攻撃し、ロシアの石油を支配さえしようとしている。ロシアは、操り人形の操り手達が、手を放し、ブッシュ/チェニーの惑星支配という危険を取るよりも、彼ら自身の手に彼らの資産を取ろうとしたことを恐れている。

 そして、操り人形の操り手は、ひどく怒っている。この激怒はブッシュに向けられるだろう
。彼の傲慢は、はるかに上手く組織化され、且つ、米国の最高行政官部門が召集できるどのような支配よりも強力な勢力から、彼を守らないだろう。ブッシュは、落ち着かない議会と、破滅を招くブッシュの決定のスケープゴートにさせられてうんざりし、日雇い労働者のように扱われるのに、うんざりしている政府機関の上に座っているので、ブッシュはすでに退位させられた王である。



★- 地震雲004年9月21日ー著

雲は、確かに、雲の層が頭上で種々の方向に動いている時には、何が大気で起きているかを示し、竜巻の可能性もはっきりと示す。

雲は地下で進行するものの徴候を与えるか?

地震の近くでラジオが静電気をひろうのが報告されている、圧力をかけられた岩は、このように静電気的に自然の電磁波と粒子の流れの爆発を作る。
 波の性質の動きは、別の強まりが起こるまで、空の後続によって、爆発して解放されているプレッシャー強まりの結果である。  普通、雲は風により吹きつけられている水蒸気を表し、粒子のバーストが陸地から出る土地の上にある時に、この風は、陸の上に、単に流れていない、しかし、陸地からの垂直のバーストにより影響される。
 鳥が浮かんでいる大気を人間は、見ることができない。

 動物は予感と彼の感覚を否定されるように求められる人間のようではなく、土地からそれらが感じるものを注意する能力を与えられている。<
動物は地震り前の粒子の流れがバーストして爆発するのを 知っているそして、その常識が広まっているそれらの文化のでは、「土地が圧力下にあり、圧力が存在するので、起きる地震、又は地震の可能性を意味する」と認められている。地震雲は、これらの粒子流れにおいて見えないものを示し、これらの動物が感知するものを視覚的に示している。





ミステリー・サークルが告げるサイン 「Contorted Path:曲げられた経路 2004年8月21日ー著」より

Brunoy、フランス:2004年

カナダ:2004年7月7日

Appleshaw、1995年

Gline、1994年
}


サインー4:私達が説明したように、衛星(月)のダンスは、惑星Xの後ろで扇型に広がっているが、その前には巻きついていない。そして、最近のミステリーサークルが、明白に示したように、この★120度の広がりは、予期される幅であり、非常に頻繁に写真に現れている。ー「ConvergingSigns:集中するサイン2004年8月6日ー著」より



ZetaTalk: 西からの日の出 2004年7月26日ー著

 「惑星Xは、黄道を通過する時、太陽と磁気的に並行に整列する位置になるために「270度の回転」をする」と私達は述べた。惑星Xの南極は遠くに吊り下げられ、磁気流線に沿って置かれる。そしてこれは、惑星Xが、黄道にほとんど水平になるまで続く。
 この動きは270度の回転に向けて続く。そこ(270度の回転)で、惑星Xは並行に整列し、惑星Xの北極は北を指す。この270度の回転の間、地球は、この踊りでは小さい方の磁石なので、大いに影響される。


 地球は今日、太陽の方に傾き、惑星Xの方に寄り掛かっている。
 私達が説明したこの「傾きと寄り掛かり」で、地球は、惑星Xの近くの磁気粒子の増加する流れを適応させるために、
惑星Xと端と端で一列に並ぼうとするが、一方同時に、太陽と並行に整列し続けようとする。 したがって、地球は、★この2つの違う指令の間でかき乱され、「よろめき」を始めた。大異変の時代の時、過去に太陽が西から昇ったことを、エジプト人はプラトンに伝えた。そして予言は、来るべき激変の時代に対しこれを予言した。 ・・・中略・・・
 地球にポールシフトを引き起こすのは、この速やかな退去であり、地球は惑星X及び太陽と並行に整列し、回転停止の週の間、★全ての極は北を指す。しかし、 回転停止の週の前に★多くのドラマが起こる。地球が、端と端の整列で水平の整列に吊りさがるように、北極を惑星Xの方に傾けると、太陽は、しばらく、★北極の上に昇るように見え、地球の人間を驚かせる。

  270度の回転が続く時、この時点で惑星Xは、地球と太陽の間に立つので、太陽の磁気的な声を★本質的に無効にする。それで、惑星Xの近くの磁気粒子の強い流れは、地球や水星のような小さな惑星の磁石に対し、この方向を指令するので、地球は並行な並びに固定され、惑星Xが回転する時も、惑星Xから離れない。




 それら(地球と水星)は、惑星Xが、太陽の磁場に水平に横たわる時、惑星Xと端と端で並ぶ。しかし、この回転が進行する時、並行の整列にあると思われる。
この回転の間、地球の自転は変化しない、地球の溶融したマグマは、コアや地殻が一時的にどのように位置を定めても、同じ方向に回転している。マグマは磁石ではなく、進行中の磁石のダンスに無関心であり、それで、以前と同じようにその方向を続ける。 

 地球のコアは、地殻と同様に、磁気を帯びており、それは主に、★強く磁化された大西洋海溝のためである。したがって、コアと地殻は270度の回転に参加するが、一方マグマはこれまで通り回転する。その回転はゆっくりなので、地殻の引裂きはなく、★地殻の突然の動きはない。それで、ポールシフトで予言されている巨大地震は起きない。代わりに、これは、★空にドラマがある。
  最後の時まで、大衆を静かにさせておくことを望んでいる支配者層は、そこに、★いやなものを見る。★この回転が始まる時が、まさに、私達が一時的に公表を止めている日付けである。


ポールシフトの日付への参照

Kitab al Irshad, 12番目の導師ー http://www.al-islam.org/masoom/bios/12thimam.html

  星は、東でちょうど月が与える光のように出現する。 ★空は色づき、その地平線に広がる。 ★火は、東から3、又は7日の間、長い間、留まるだろう 西からの太陽の上昇が、起こるに違いない物の一つである 午後の祈りの時と正午の太陽の★傾きの間、太陽はまだ留まるだろう・・・、ユーフラテス川が水がKufaの裏通りに進むので、氾濫するだろう、人々は★空に現れる火により、不従順な行動のため荒れるだろう、そして★赤い染めが、空を埋め尽くすだろう。

[そして別のソース]Samael AunWeorにより、水瓶座とHercolubusの時代ー[3月4日]http://home.earthlink.net/~gnosisla/March4.html
 
 これらの瞬間に地球が、★うめき、それは苦痛である;これのうちのすべては、大災害を示し、長い目で見れば、それは恐ろしい大変動で終わる。
 私達が、
★太陽が北にもっと出るのを見る時には、私達は、終わりの時が近く、私達が大災害に行進すると知るであろう
http://www.zetatalk.com/index/cropcira.htm


ZetaTalk: Ready to Tip (tip:傾く、ひっくり返る) written July 8, 2004 -zeta127.htm


  惑星Xは、太陽の南極のすぐ近くを回るので、太陽の磁気流線と一列に整列し、軌道で止まっている不運な地球の方へ外側に向かっている}私達は説明した。私達は2004年6月18日に、惑星Xはその時、その状況に順応して、北極を太陽の南極に対し45度で傾いている、と言明した。ごく最近の英国Coventryのサークル(July 4, 2004;図は省略)をよく見ると、惑星Xが黄道を貫通しようと努力している時の、惑星Xの配置が示されている。そこには、惑星Xが、磁気流線に沿うその地点を通過していて、潜在的な270度の回転の用意ができていることが示されている。
  地球は、すでに兄弟(惑星X)に寄り掛かっていて、皆は必ず気付く。


★ ZetaTalk: Lockdown:プレートの固定 ー2004年6月27日


 この間中、少しばかり回転の遅れが生じた。なぜならば、地球が敬意を表そうとする二つの接触点、一つは地球の回転を引き戻そうとするもの(惑星X)、他方は支配者の太陽であるが、この二つの接触点があったからである。 闘争(conflict)は★2004年の前半に存在した。 

 なぜならば、惑星Xが太陽の下方から上昇していて、太陽の南極を通過し、地球に向かって移動し、それで、★地球と太陽の間に移動したからである。
 したがって、だんだんと、太陽の声が妨げられ、地球は闘争(conflict)が、減少するが、惑星Xに掴まれている。罠に掛かった兎のように、兎は捕獲者に耳を掴まれて逃げようともがくが、それは逃げる望みがある時に、もがくだけである。
 
 地球は今捕らえられ、★逃げる望みはなく、従わせられている。そして、従順な捕虜の様に、惑星Xに歩調を合わせて、
よじれ、傾き、寄り掛かっている。 従って、したがって、★ほとんど警告もなく、激しい地震もなく、極端な傾きが起こる
 。回転の遅れの始まりを起こす状況が、現れるまで、昨年までのような地球の変化は、 ★ほとんど、あるいは★全くないかもしれない

 私達が述べたポールシフトは、地球のコアと地殻との闘争(conflict)であるが、これは闘争(conflict)に二つの指図を要求する。私達が説明したように、★この闘争(conflict)も回転停止の週を示すものである。  

なぜならば、地球は
★呻き、コアの望むようには、回転できないと訴えるからである。
 したがって、闘争(conflict)がなかったり、
地震プレートがロックダウン(固定)することで、★一時的な一休みになっているにかかわらず、私達が述べた恐ろしい事は、何も消え失せていないし、地球の将来に、★まだある。

以上 T.K.

今回の金星の太陽面通過についての顛末ーーゼータトークからの情報★ー June 8 Transitより。

いたずらの通過 スティーブ・ハバス 6/7/2004 3:07 amEDT
]
いたずらの金星通過

2004年6月08日に予測された本質的な金星通過が起こらないだろう。地球は2003年12月にその軌道を逆行した。それらは事実だ。通過は起こるけれども、それは、太陽をクロスし通る私達の★暗い双子だろう。NASAは別な方法であなた方に話すだろう、しかし、真実は私達の側にある。


 我々に待ちかまえている物の一瞥、かすかな現れを、我々に6月20日に与えられるであろう、惑星Xの破砕物は 、地球に落ち始めるだろう、カタストロフィほどのものでないが、しかしそれは、数週でなく、数日の残る日々を持っているサインになるだろうーSteveH Venus


 回転するぐらつき:a Twirling Wobble」よりー2004年5月25日ー著Lou Gentileラジオ番組
 
 惑星Xの北磁極は太陽の南磁極に確かに引かれるので、惑星Xはその南磁極を横に倒していて 、磁力線に沿って斜めにされている。このため、現在地球は北磁極を惑星Xの南磁極に向けて傾けていて、同様に、地軸を傾け、片寄っている。こうして、このことが、北半球をより多くの太陽を浴びる季節のようにしていて ーー途中略ー   

 今や、これは永遠には続かない。最初、その傾斜はわずかであるが、惑星Xが黄道に向けて上昇するにつれて、その傾斜はもっと強くなる。そして、惑星Xの南磁極は太陽から遠ざかるように向くように、ほとんど水平に横たわろうとし、 地球は同様にその傾きと片寄りを増加させる

  
 惑星Xが太陽の中間地点に近づくとき、それは太陽と並んでまっすぐになることを決める。そして、それは少なくとも、現在の傾斜に対して45度向きを変える。惑星Xが地球と太陽の間にあるという特別な理由により、地球は調節する。そして、この突然の変化に調節して、地球の北極は、突然、様々な方向に揺れる。


 
それが起こると、地殻に何が起こるのか?  
世界中で グラスゴー(Glasgow)の
工場爆発事故の★100倍以上のことが起こると想像しなさい。州間ハイ ウエー70号線の高架橋の橋桁の落下事故のようなことがあらゆる主要な高速自動車道で起き、近距離以外に 移動が不可能になることを想像しなさい。これはあなた方の未来、あなた方に起きることだが、私達はあなた方に★その日付けを教えない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上 T.K.  


ZETANEW「鞭打ち」では、4つの大災害のシナリオをのべています。肝腎な所を 以下に    

金星や地球と同じ大きさのこの「暗い双子」が近づくと何が起きるか?

確かにそれは軌道で停止する。しかし★それ以上のことが起きる。吹き払いは、今や、地球に★飛び跳ねる影響を与えようとしている。 最初に
、「暗い双子」が、吹き払う腕に出くわす。
 これにより、地球は重力の★斥力効果で痛打される。これは地球に物理的な被害を与えるだけではなく、地球を惑星Xの腕の中へ★早まって押し込むだろう

「大災難のシナリオ1」です。

次に地球は、上述したように、吹き払う腕に出くわし、★惑星Xの腕の中へ掃かれる。こうして、
「大災難のシナリオ2」が起きる。その時、災害シナリオー2をもたらす、地球が吹き払いアームに遭遇し、惑星Xのアームに掃かれる。

 次に惑星Xは、上述したように、吹き払いを跳び越え、★地球に衝突して来る。こうして、
「大災難のシナリオー3」が起きる。 地球はこれまで、惑星Xのこの跳び越えには★後退することで反応してきた。しかし、もはやこのようにすることはできず、地球の後ろに来ている「暗い双子」により、★背後からもうひとつの衝撃を受ける。

こうして、
大災難シナリオー4がつくり出される。

 それぞれのこのような衝撃は、★
より強く地軸を傾けさせ、片寄りさせ、磁力的な掴みを強くする。
 地球は惑星Xから離れるように後退できない。しかし、実際、地球の後ろにある「暗い双子」に出くわすと、★地球は惑星Xに向けて再びはね返るかもしれない。このような状況で、地球は、地球と惑星Xの間の避けられない磁力的な働きを、ますます呼び起こす。  これまで生じていた地球の自転の遅れは、地球が軌道上で停止することにより隠されていた。しかし、これまでのような
★着実なペースでの遅れを上回る自転の遅れが起きる。惑星Xは弱いものいじめをする磁石である。★地球は、この惑星Xの磁石に整列することで、地軸を傾け、片寄らせる。 


Torque Effect;トルクの効果」ー2004年5月1日著より


日本のGPS図  クリックして下さい。

 乗り上げをしている側では、割れ目への滑り込みがある。それで、
北米プレートは割れ目に落ち込みつつあり、それは、サイドへのトルクによって、北極の北の境界に沿って圧縮のストレスを取り除く。太平洋での乗り上げの間には、インドーオーストラリアプレートはヒマラヤ山脈の下で押し込まれ、このプレートを落ち込まさせて、★インド洋に別の割れ目をつくる。これはアフリカ大地溝帯(裂け目)の成因であり、この大きい大陸は、もう一度、その割れ目に引き込まれる。

 従って、アフリカ大地溝帯の近くで、最近、目立つストレスである。
鞭打ちが進行するにつれて、この偏流は力とスピードが増大するが、その全体の影響はトルクである。北極を左手で、南極を右手で地球を持ちなさい。そして最初は反対方向にこちらに回し、それから逆転させなさい。北極が回転方向に動き、南極が引き止められると、このトルクは北米プレートをカリブ海に落ち込ませ、
東は南東方向に動く。南半球では太西洋海溝での掴みによって南極が後ろに引かれ、北極が堅く保持されると、これはインドーオーストラリアプレートをヒマラヤ山脈とアフリカの下に突入させる。

 同じように割れ目への突入であり、再び東が南東へ回る。これは
米国の南東部を沈め、アフリカ大地溝帯を引き離すが、それ以上のことをする。それは石油が豊かな中東を傾斜させるように引っぱる。

はるか昔、前回のポールシフトの時、それほどの石油が、その地域の岩の裂け目に落ち込んだのは、どのようにしてか?

 岩が粉砕されたのは、まさにそのようなトルクの動きの時であった。従って、私達は「ポールシフトの前に、ブッシュ/ブレア一連合から勝利を得るために、何かが起こる」と述べたが、それは息を飲む何か、とても
★ドラマチックで★予期しないものだろう。この地域は、シフト後に王である人々に、多くの驚きを示すほどに機が熟している。

以上 T.K.訳


Waiting to Exhale:発散待ち から

★地球の暗い双子は、地球の後ろから近づいており、地球に達するのに★僅かな月数しかなく、危機をつくりだす。地球は12月25日に停止したので、2004年6月25日までは、★この双子は軌道を半周することができる。しかし、この危機は、★多くの理由で、間もなく起きるだろう


 私達は夜空で、現在、アメリカから地球双子を見ることができるか?
それはどんな方向であるか? 人々が見る星は、本当に金星、又は地球の双子か?


[そして別のソースから]、あなたの投稿によれば、ことによると金星は軌道で止まり、逆転したか?
 もし、私達も(地球が)停止し、又は私達のオリジナルな軌道で継続しているならば、金星はそれほど明るくなっていないのではないか?
 それは、ほとんど、私がそのアウトラインを見ることができるポイントで、毎週より明るくなるように見える。  又は、いったい何がそれを照らすポイントが、空で驚くほど明るいか。


 暗い双子は日の出と日没の太陽を巨大でオレンジ色にさせる現象のため、驚いた観察者により見られていた、曲る赤いスペクトルの光線の傾向のため、それが上昇、又は沈む時には、頭上の太陽のサイズは、その明白なサイズの何分の一かである。
 これらの光線は、太陽から外に広がるけれども、地球の重力により地球へ曲る、そして実際より大きく太陽を見せて、この広がりから地球に到着する。これは、★怪物太陽のペルソナ、太陽の隣の大きな薄暗い球を、起こすのと同じ現象である。

なぜ、暗い双子はしばらく、前後に小さい青色の星に変わる大きな黄色の惑星の色、サイズとして、地平線に出現するのか?

 これらは、★地球の双子に少く吸収されている色であり、従って最も反射される。
 地球に、赤への色スペクトルで近い黄色は、地球に返る、このように、明白なサイズを変える。
 すぐに曲げられなかった直線の光線である青は、地球、又は金星に等しいこの物体の★真実のサイズを反映する。ーー「暗い地球の双子」より--19apr-04


 犠牲者が息を出す時にだけ、その圧迫を増やすニシキヘビのように、★どの変化も規則的ではない休止ポイントがある。 金星と地球と火星が、今、怪物、惑星Xの前に、並んでいる所で惑星Xの南地極の方向に地球の北地極を傾むけている磁気的に並ぶよりも、むしろ避けることに努めた地球に圧力を作って、★惑星のジャンプが起こった。  これは増大した傾きを結果として生じる、古代人が「太陽が北で昇り、東に沈む」と報告した。

  現在、惑星X、破砕物、および月の渦巻きの大量の尾部が、★太陽から外に向けられているけれども、端と端で並ぶ磁石の整列への地球の傾きが増大し、この尾部の酸化された鉄は、
★地球へ大群で押し寄せる、又は古代人により描かれた空のドラマを作る。
地球の暗い双子は、地球の後ろから近づいて、
★地球に達するのに★僅かな月数しかなく、、そして、危機を作る。  地球は12月25日に停止したので、2004年6月25日までは、★この双子は軌道を半周することができる  しかし、★★多く理由のために、危機はすぐ起こるだろう。

 この双子は、金星が居る左に行けず、右にも行くことができない、右には火星が浮かんでいる、そして前に動くことができない。  そのような身動きできない状況は、人の知識はない。
  地球は西から東へ回転している。このように回転するのは、コアの周りの溶岩が、どこか他に動いていく成分をつけて、この方向に伸びているからである。地球が強く傾くと、この伸びは西から東にではなく、
★もっと南から北への流れに移動する。こうして、地理的な北極と南極を潜在的に変化させ、そして/あるいは、★地殻の下に衝突のストレスをつくる。 ]  ともかく、どれかの吹き払いが、★いつの日か、これらの現象をもたらすかもしれない。あるいは、私達がまだ説明していない他の事が、起きるかもしれない 。支者層が知っていることを、支配者層が一般の人と共有し始める時まで、私達はそれを説明することを一時的に中止しておくつもりであり、そしてちょうど、そうしている。

ZetaTalk:Waiting to Exhale:発散待ち 2004年3月26日より→これがスマトラ地震で起きたM9!!
---------------------------BY T.K.


ZetaTalk:Big Squeeze:大きな押し 2004年3月23日著

 「地球の双子について、ゼータは、『セドナの意味』で、すでに見えているとまではゆかなくても、間もなく見ることができるようになるだろう。そして、ほかのドラマが起こる前に地球へ近づいてくるだろう。』と言明している。これは、地球の双子が今、太陽を周回する軌道で 地球からほんの4分の1周の距離のところにあることを意味する。この双子からの斥力は、ポールシフトに導く一連の出来事のなかでも、おそらく重要な要素であり、

それは、太陽の掃き払う腕がまさに★今しているよりも強く地球を惑星Xの方へ押し込む。」 
 軌道にある地球は不運であり、言いなりになるしかなく、地球を押したり引いたりする力から決して逃れることができない。

その優先順位は次の通りである。

1− 地球は、巨大な重量である太陽に縛り付けられている。
2−地球は、斥力により太陽から押されていて、これは太陽の引力と平衡を保っている。
3−地球は、太陽の極から放射されて包み込むように太陽の赤道部に戻る粒子の逆流により黄道に保持されている。このように粒子の逆流は地球の上と下からやって来て、地球を黄道に保持している。

4−地球は、太陽の吹き払う腕によって掃かれる。これは規則的にやって来て、惑星をその惑星の軌道で動かせている。 地球は、他の惑星によって軌道に押し込まれる。惑星は互いに軌道で通過するとき、惑星自身の引力と斥力の圧力を及ぼしあう。その場合、惑星はこれらの圧力を弱めるために、自身の軌道を周りのどこかに見つけようとする。 

 惑星Xのような侵入者が近くに来ると、それは最初、このしっかりした、押しと引きの力のネットワークを避けようとする。それは、黄道の下
11度の角度で接近してきたが、 通過し易い経路をとるため、黄道の下32度の角度で突入する。

1−しかし、惑星Xは、惑星Xを押したり引いたりする力の中を、太陽に向かって突進している。だから、これは危機を遅らせるだけである。

2−現在の太陽の重さでは、惑星Xへの斥力は、惑星Xが地球の軌道を通過して地球の軌道の内に来た時にだけ働く。この地点で、惑星Xは、太陽に沿って滑るように進み、斥力により離れて保持される。
3− 惑星Xが黄道の下から接近している間、「黄道の逆流」は、惑星Xを太陽の引力に沿って太陽の方向に押した。しかし、黄道を貫通して、太陽を離れるように黄道の上に出るためには、惑星Xは、太陽系内から立ち去る間、向かい合うことになる、その「逆流」に出くわす必要がある。これは速やかに解決されるものではない。というのは、黄道の上と下の力は強く、そして等しいので。それでそのバランスは、他の力によって崩される。

4− 吹き払う腕はこれらの力の一つである。それが通過する度に、惑星Xはそれに、反対回りの軌道にあるので、ぶつかり、乗り越える。そして惑星Xに向かって来る他の惑星は、惑星Xの方へ掃かれる。このダンスでは小刻みに動く余 裕があるが、他の惑星との重力的な斥力と磁力的な衝突は、弱いつながりにより解決される。
 地球と金星にとって、これは軌道で★停止し、逆行することを意味した。
地球と金星は、吹き払う腕の通過で惑星Xの方へ掃かれ、そして 、それからはね返った。
5−この前の2000年5月5日の時のように、惑星が太陽から一列に、互いにこのように近接してもストレスも無く、並ぶ場合、そして、そのような整列にない時でも、小刻みに動く余裕がある。しかし、金星と地球が、軌道で逆行することにより、再びそのような整列が作られつつある。火星は、それらの軌道、金星と地球の向こうでこの地点に近づく。

 そして、さらにもうひとつ、★地球の暗い双子が
、地球と共有する軌道で地球の後ろへやって来ている。この身動きとれない混雑状態が、唯一の解決法である。  

 この前の2003年9月23日以来見られたように、地球は黄道面で、惑星Xが南から接近したことに呼応して、上昇した。そして地球が軌道で停止した2003年12月25日の後、一時的に黄道で降下した。
黄道面内に留まることは、厳格な法則ではない。従って、このような危機において、★惑星の一つは、上や下へ動いてその危機を和らげるかもしれない。
 2003年12月25日以来、見られたように、吹き払う腕の影響にも関わらず、軌道で停止させられた惑星は、惑星の前で強い斥力というものに面した時、弱い側のものである。軌道で停止することは、厳格な法則ではない。

 従って、このような危機において、
★地球の暗い双子や火星は、その危機を和らげるために、軌道で停止するかもしれないし、逆行さえするかもしれない。

しかし、地球はここで、どこにいるのか?
地球の左には金星があり、右には火星がある、そして後ろには、地球の暗い双子が止まっている!  この大きな圧搾と、吹き払う腕は、これら全部を地球に投げつける。そして、規則的に、★惑星Xを地球に向かってはずませる、!

BY T.K.
2004年3月23日著


5APR-made,23-26MARby zetatalk/,ZetaTalk: Whiplash written Apr 14, 2004

★Meaning of Sedna:セドナの意味 ーから

それはNASAが本当に大衆にセドナの発見と言われるもので、何かを話そうとしているように見える。
2003年のNASAとこびへつらう人が、まさに、★★大衆を、いろいろと呼ばれる惑星Xを混乱させることを試みた。

なぜなら、NASAが、それらが共有する軌道経路での後ろで、現れて、そして曲がる地球の暗い双子にジレンマも持っているからである。  これは、すぐ見えて、もしそうでないなら、そして他のドラマが、じゃまする前に、地球に近くに来る。

★現実の怪物10番惑星のため、あなたが、暗い空でなく、太陽の方向を見るべきである、もう一度、大衆は間違いの方向を指し示している。
★彼らは嘘をつき、そして大変動が開始する時に、安全な場所に彼ら自身を確保するために、彼らが用いている資金を出した納税者のことを心配しない。


 

太陽は最初、★★北極の上に、いくぶん西よりに、より小さな彎曲で見られ、大部分は地球の北極に見られ、これまでの東には見られないだろう。日が経 つにつれて、太陽は★★北極の上に見え、そして東へ動くだろう。


ある期間、宇宙は現在の円運動をする、そして別の期間、宇宙は逆向きに回転する。そのとき、動物は、大抵、絶滅状態になり、人類は、ほんの僅かだけが生き残る。

プラトンによるPoliticus

プラトン著「Politicus」
1世紀のラテン人著者であるPomponius Melaは次のように記述した、「エジプト人は世界で最古の民族であることを誇りにしている。彼らの本物の年代記には次のように記されている。彼らが存在して以来、星々の通る道は4回方向を変えた。そして太陽は、今日太陽が空に昇るところに、2度沈んだ。」

Velikovskyの近くの衝突の世界

939年から1038年に活躍したユダヤ立法学者の大家Hai Gaonは、彼の応答文(神のお告げ)の中で、太陽が西に昇り、東に沈んだという宇宙の変化に言及している。
Velikovsky著「Worlds in Collision」 DD>

Velikovskyの近くの衝突の世界

以上By T.K


 ★(訳者ー注 )以下略ーゼータトークートラブル・タイムー情報に日本と東京が、どうなるかの情報があります。


これはゼータからの管理者への直接の答え→<18Jan-2004>

 日本は、世界中の基地からの撤退ーもはや彼らを防衛しないとの最近の米国政府の決定により警告された。
彼らは、次の地球変化の間に、彼らの領土が荒廃するのを、知っていて、そしてそのような時の間に侵略されると恐れている。
 彼らがすることができるゼロであるけれども、耕作と釣りによって彼ら自身を維持することだけでなく、移住する準備をすることができる
生存者を認めて彼らの防御を強化するために、★大衆に正直に言おうかと思案している。
これは、終わりまで何も言わないことを計画した日本にとり、変化である、★
リーダー(小泉)は、ブッシュ政権により救助を約束されている


★★ゼータトークの15/5と27/05にポールシフトは起きませんでした。
何故起きなかったのか--ここに書いてあります。


 ★目撃情報募集★

★赤いチリ(酸化鉄)の降下 の目撃情報


★★ もっと多くの劇的な写真は、ゼータトーク(日本)にあります



 英国のミステリーサークルとの関係 6月21日太陽(より大きい円)は、地球(中間)により近く、従って、惑星Xの影響は、まだ太陽の影響を無効にしていない。  惑星Xが黄道(垂直線)に達するのが示され、サイズを増やし、そしてシフトの後のラインの方法で遠ざかる。  惑星Xの陰陽のシンボル(磁場の到達)は、太陽の影響に取って代わらない。 7月4日 人の目により見られるように、惑星Xと太陽の両方が、大きさで分けられた円によって象徴する。  7月4日に黄道とその関係のサイズは注目された。そして7月半ばの後に遅滞における重要なステップは、注目された。 7月20日 陰陽のシンボル中の惑星Xは、現在地球に太陽の磁場の影響を向こうに押している。 惑星Xの後退している動作(右回り)は表されている。回転が止む時の36時間の日に言及されている。  シフト前の5.9日の停止が描かれる。 停止への徐々の導きの日々は、わざと漠然としている。

6月21日Waden hill

7月4日のHoricon沼

7月20日のHackpen hill


                              ★ZetaTalkの三角形

 7月4日に、別のウィスコンシンのミステリー・サークルは、また、7月4日に置かれた他のミステリー・ サークルから最大20マイルに置かれた、両方とも、ZetaTalk三角形を示す。
 この2番目の円構成〈また確実なので決定された〉は、しかしずっと遅くまで、調査チームに報告されなかった。
 下で言及されるように、それは複数のZetaTalk三角形を示し、
円のサイズで最初の円構成と関連し、ラインと軌道位置によって★回転停止のタイミングを暗示しているかもしれない。


ミステリー・サークルニュース


最初のウィスコンシン円の構成は、最も大きい円が、太陽 が様々な時に、示している相対的なサイズ内の3つのより小さい円であると解釈された。
 2番目のウィスコンシンの円の構成は同じ相対的なサイズを持っている。

最初のウィスコンシン円構成は、正確なZetaTalkの三角形を含んでいた。 ★ここには、三角形は3回繰り返される。  従って、最初のウィスコンシン円への関係は見逃されない。
 より大きい円は、地球を象徴する遠いエッジの23度で、又18度の太陽であることをはっきりと意図している。
 惑星Xの戻りの軌道が、地球を過ぎて動く原因になるという点で、139度の中心の円は、それが、外のエッジの2つの円により表されている見え方になる時の、惑星Xの位置を象徴する。




備蓄
ゼータトークの翻訳文
第12番惑星の写真



安全な場所

経済 

食物

備蓄  

EMP

火山

健康

エネルギー

教育

地震

水耕栽培

酸素

通信

大災害

害虫

シェルター

土地汚染


Q&A

予言・証拠

あなたを救うケイシー療法

最近、(11 Mar -05)阿蘇山、霧島山、吾妻山、浅間山、御岳、沖永良部、富士山の噴火の様相を呈してきました。
外国では、セント・ヘレンズ火山、ベズビオ、イエローストーン、マンモス湖、ラバ火山、南極の火山等が、活発化していて、動物がその地域から逃げだしている、エトナ山、ストロンボリ火山が噴火し、タスマニア地震、スマトラ地震の後、南洋、インドネシア諸島、フィッリッピン、台湾、沖縄地震ーこれはスマトラ地震の前のタスマニア地震でタスマニアが隆起し、スマトラが下がり、フィッリッピンプレートが東に押されている。 エドガーケイシーの予言通り、ポールシフトの始まり、地球の変化の始まりのサインです!!地震対策は万全ですか?持ち出し袋は?

回転停止前、ポールシフトの前に東南海、南海、関東地震のいずれかは、起こると予想されます!!!

ポールシフトとは、地理的極の回転のことで、今世紀初頭からたくさんの研究家が、研究してきました。彼らたちは、地球の回転が起こったのは認めますが、本当の原因とその原理は、つかみきれませんでした。本当の原因は、古来から「赤い惑星」とか「ニビル」とか「マルドゥク」、とか「ラジャ・サン」「赤いドラゴン」と呼ばれている惑星の接近によるものです。 この情報は、「ゼータトーク」によります。このサイトは、1960年代の有名なベティ・ヒル夫妻の誘拐事件で、ゼータたちが、彼らに彼らの惑星の星系を示し、ここから来たと告げたことが、この名前の由来です。便宜的に彼らも使用しています。

1953年にチャールズ・ハプグッドが、彼の本(以下列挙)
「地球のシフトする地殻」 「地球の科学の基本的な問題の問題への基本的な鍵」ヒーローブック、NY,1958,p1-2
「 古代の海の王の地図」Chilton ブック、NY,1966,p189)
「極の道」(Chilton ブック、フィラデルフィア,1970) (アインシュタインがC.H.ハプグッドの本の推薦の序文を書いたことは有名であります。

 地球の地殻が、滑ったものと結論しましたが、原因は分かりませんでした。 これは正鵠を射ています。詳しくは「ゼータトーク」を見て下さい。私が、稚拙な翻訳をしました。

  ここには、14の項目があり、過去のポールシフト、ポールシフトの科学的説明、及び、物理と天文現象の解説、米国の秘密政府のカバーアップ、人類とゼータ人とのハイブリッド計画、過去のUFO事件の秘密解明、次元転換、人類の個人の他人に奉仕する者としない者との選別ー(聖書にある悪い小麦と良い小麦の収穫、選別のこと)、宇宙の規則、人類の行動の説明、神話(ピラミッド、スフィンクス、ミステリーサークルなど)の本当の意味等に、分かれています。

 私は彼女、ナンシー・リエダー(テレパス、彼女が、ゼータたちからテレパシーをインプラントされて、同意した上で受け取っています。)のトラブルタイムの本部に行き、ボランティアとして、約5ケ月間、奉仕しました。

ポールシフトの時には、最高マグニチュード15ー(これはプレート移動の総エネルギー量)、マグニチュード9(世界中で)にもなります。  マグニチュードが1つ違えば、エネルギーは約30倍増えます。阪神淡路地震が、マグニチュード7.2、マグニチュード8.2で、30倍、マグニチュード9.2で30*30=900倍にもなります。

 しかも、日本は活断層も多く、各プレートが密集しています。火山も多く、住民の大半は、平野部に住み、山々は急峻で、おまけに原子力プラント、化学品、ガスタンクが、各地にあり、ダムもたくさんあります。    大津波は、東京には太平洋側から押し寄せますし、「太平洋が短くなる」ということは、プレートが摩擦しながら他のプレートの下に現在、もぐりこんでいるように、多分、一時間で潜り込み、その結果、摩擦熱で地面が溶ける場所もあるでしょう。過去のポールシフト(3660前)に、北米インディアンの伝承に、「湖や川が、沸き上がった」とあります。

プレートの摩擦部が、海の中にある場合、海が沸き立ち、又は急激に温度を上げるでしょう!!

活火山も休火山も含め(250以上)皆、噴火し、火砕流、噴石降下、大地震、大津波、洪水、天からの火の嵐、放射能の拡散、化学薬品、ガスの拡散、ダムの破壊、火の嵐による木々の燃焼火事による一時的酸素欠乏、正に地獄図が展開されます。
聖書のモーゼの出エジプト紀のマナは、第12番惑星の大気と噴火したガスとの化学的結合で出来た炭水化物様のものです。これも降ります。

★焦点を、日本にだけに絞ります。

★まず、ひどい激変が襲いますが、日本自体の土地は、沈没しません、このことを、日本政府は最近知りました。 つんぼ桟敷におかれていました。白人国家ー米国を筆頭に英国、ロシア、ドイツなど宇宙計画に参加している国は、知っていると思われます。中国、南北韓国は知りません。小泉首相は米国に逃亡し、受け入れてもらうとブッシュと密約をしました。

★そこで
このホームページの開設の目的は、日本人にサバイバル方法を、共に教えあい、サバイバルサイトの建築を促進することです。それ以上、それ以下でもありません、時間は、あとポールシフトまで、数年(訳者の予測1-2年)年です(sep/2005現在)。

上記のゼータトークに本文などを参考にして
シェルター作りに努めて下さい。なお、第12番惑星の接近は、指数的に増加し、激変がますますひどくなり、経済も崩壊し、物の価格もあがりますので、ストックは速いほうがベストです。腐ったりカビるものは後で。
09/2005の時点では、
★夏にしか手に入らないもの→ゴムボート、蚊取り線香、殺虫剤、蚊帳、夏服、夏用カケふとん、炭、キャンプ用品、ダッチオーブン、点火用器具、発砲スチロール箱、保冷ボックス、保冷板(凍らすもの)

★今年の冬の買い物→ほっかほっか、湯たんぽ、薪、豆炭、炭、練炭、七輪、防寒具、パッチ、暖かい下着、厚い靴下、長靴、暖かいブーツ、カイロ、毛布、寝袋等、★防毒マスク-楽天にあります 亜硫酸ガス、硫黄対応の物、

炭、竹炭ー火力と鉛除去、飲み粕の乾燥コーヒー粉(鉛除去)、髪の毛(鉛除去?)、積水の水道浄水器クリンスイミニプロー(鉛)とれるもの
他に米、缶詰の備蓄、水耕栽培設備、風力発電機セット、デイープバッテリー、薪、家畜( にわとり、あひる、山羊、合鴨等)大工道具、セメント、砂、鉄筋、パイプ、ブルーシート(3000番)類、水なしシャンプー等です。

LED手動発電懐中電灯ー これはいいですね、球切れがなく、今ホームセンターで売っている安いー中国製ーの懐中電灯はすぐ球切れし、スイッチがすぐ痛む、高いがLED2-4の箪三、四使用のものがベストです、充電式電池を使えます。以前よりLEDが超高輝度になり、かなり明るいですーテスト済、他にAC100V用高輝度LED3ケ使用(消費電力0.5W)の常夜灯もホームセンターにあります。ー6畳で約2ケ必要

無断転載禁ず:サバイバルジャパン

@kcn.jp →これの前にsurvivalをつけてメール下さい。アドレス盗み対策です!


inserted by FC2 system