サバイバル!  日本!!

ポールシフトは本当に、202X年に起こるのか!?

注意:特に「ゼータニュー」に最新情報あり

+438,645-(2 SEP-05時点で)

★ポールシフト掲示板4開設しました  最近の頻発する異常気象、異常現象を載せています。ー毎日更新中!!
:更新 08AUG 2018


ゼータトーク(日本文 )特に「ゼータニュー」をチェックして下さい。
ゼータトークのトラブルタイム(HOW TO)の日本文です。
ゼータトーク本文(英文)にリンク
ゼータトーク(英文)トラブルタイムにリンク


★HOW TO サバイバル(簡易型シェルター作り方

ゼータ推薦→

★ゼータトークのCD、ブックレットからの抜粋のCD

★最新の惑星Xの写真→

★惑星と地球との配置関係による地震→


ポールシフトとは、地理的極の回転のことで、今世紀初頭からたくさんの研究家が、研究してきました。彼らたちは、地球の回転が起こったのは認めますが、本当の原因とその原理は、つかみきれませんでした。本当の原因は、古来から「赤い惑星」とか「ニビル」とか「マルドゥク」、とか「ラジャ・サン」「赤いドラゴン」と呼ばれている惑星の接近によるものです。 この情報は、「ゼータトーク」によります。このサイトは、1960年代の有名なベティ・ヒル夫妻の誘拐事件で、ゼータたちが、彼らに彼らの惑星の星系を示し、ここから来たと告げたことが、この名前の由来です。便宜的に彼らも使用しています。

1953年にチャールズ・ハプグッドが、彼の本(以下列挙)
「地球のシフトする地殻」 「地球の科学の基本的な問題の問題への基本的な鍵」ヒーローブック、NY,1958,p1-2
「 古代の海の王の地図」Chilton ブック、NY,1966,p189)
「極の道」(Chilton ブック、フィラデルフィア,1970) (アインシュタインがC.H.ハプグッドの本の推薦の序文を書いたことは有名であります。

 地球の地殻が、滑ったものと結論しましたが、原因は分かりませんでした。 これは正鵠を射ています。詳しくは「ゼータトーク」を見て下さい。私が、稚拙な翻訳をしました。

  ここには、14の項目があり、過去のポールシフト、ポールシフトの科学的説明、及び、物理と天文現象の解説、米国の秘密政府のカバーアップ、人類とゼータ人とのハイブリッド計画、過去のUFO事件の秘密解明、次元転換、人類の個人の他人に奉仕する者としない者との選別ー(聖書にある悪い小麦と良い小麦の収穫、選別のこと)、宇宙の規則、人類の行動の説明、神話(ピラミッド、スフィンクス、ミステリーサークルなど)の本当の意味等に、分かれています。

 私は彼女、ナンシー・リエダー(テレパス、彼女が、ゼータたちからテレパシーをインプラントされて、同意した上で受け取っています。)のトラブルタイムの本部に行き、ボランティアとして、約6ケ月間、奉仕しました。

ポールシフトの時には、最高マグニチュード15ー(これはプレート移動の総エネルギー量)、マグニチュード9(世界中で)にもなります。  マグニチュードが1つ違えば、エネルギーは約30倍増えます。阪神淡路地震が、マグニチュード7.2、マグニチュード8.2で、30倍、マグニチュード9.2で30*30=900倍にもなります。

 しかも、日本は活断層も多く、各プレートが密集しています。火山も多く、住民の大半は、平野部に住み、山々は急峻で、おまけに原子力プラント、化学品、ガスタンクが、各地にあり、ダムもたくさんあります。    大津波は、東京には太平洋側から押し寄せますし、「太平洋が短くなる」ということは、プレートが摩擦しながら他のプレートの下に現在、もぐりこんでいるように、多分、一時間で潜り込み、その結果、摩擦熱で地面が溶ける場所もあるでしょう。過去のポールシフト(3660前)に、北米インディアンの伝承に、「湖や川が、沸き上がった」とあります。

プレートの摩擦部が、海の中にある場合、海が沸き立ち、又は急激に温度を上げるでしょう!!

活火山も休火山も含め(250以上)皆、噴火し、火砕流、噴石降下、大地震、大津波、洪水、天からの火の嵐、放射能の拡散、化学薬品、ガスの拡散、ダムの破壊、火の嵐による木々の燃焼火事による一時的酸素欠乏、正に地獄図が展開されます。
聖書のモーゼの出エジプト紀のマナは、第12番惑星の大気と噴火したガスとの化学的結合で出来た炭水化物様のものです。これも降ります。

★焦点を、日本にだけに絞ります。

★まず、ひどい激変が襲いますが、日本自体の土地は、沈没しません、このことを、日本政府は最近知りました。 つんぼ桟敷におかれていました。白人国家ー米国を筆頭に英国、ロシア、ドイツなど宇宙計画に参加している国は、知っていると思われます。中国知っています、南北韓国は不明。小泉首相は米国に逃亡し、受け入れてもらうとブッシュと密約をしました。安部首相も知っていますー2018-8現在


備蓄する物

安全な場所

経済 

食物

備蓄  

EMP

火山

健康

エネルギー

教育

地震

水耕栽培

酸素

通信

大災害

害虫

シェルター

土地汚染


Q&A

予言・証拠

あなたを救うケイシー療法

★そこで
このホームページの開設の目的は、日本人にサバイバル方法を、共に教えあい、サバイバルサイトの建築を促進することです。それ以上、それ以下でもありません、時間は、あとポールシフトまで、数年(訳者の予測1-2年)年です(aug/2018現在)。

上記のゼータトークに本文などを参考にして
シェルター作りに努めて下さい。なお、惑星Xの接近は、指数的に増加し、激変がますますひどくなり、経済も崩壊し、物の価格もあがりますので、ストックは速いほうがベストです。腐ったりカビるものは後で。
09/2005の時点では、
★夏にしか手に入らないもの→ゴムボート、蚊取り線香、殺虫剤、蚊帳、夏服、夏用カケふとん、炭、キャンプ用品、ダッチオーブン、点火用器具、発砲スチロール箱、保冷ボックス、保冷板(凍らすもの)

★冬の買い物→ほっかほっか、湯たんぽ、薪、豆炭、炭、練炭、七輪、防寒具、パッチ、暖かい下着、厚い靴下、長靴、暖かいブーツ、カイロ、毛布、寝袋等、★防毒マスク-楽天にありますー亜硫酸ガス、硫黄対応の物、

炭、竹炭ー火力と鉛除去、飲み粕の乾燥コーヒー粉(鉛除去)、髪の毛(鉛除去?)、積水の水道浄水器クリンスイミニプロー(鉛)とれるもの、トウモロコシのひげ
他に米、缶詰の備蓄、水耕栽培設備、風力発電機セット、デイープバッテリー、薪、家畜( にわとり、あひる、山羊、合鴨等)大工道具、セメント、砂、鉄筋、パイプ、ブルーシート(3000番以上)類、水なしシャンプー等です。

LED手動発電懐中電灯ー これはいいですね、球切れがなく、今ホームセンターで売っている安いー中国製ーの懐中電灯はすぐ球切れし、スイッチがすぐ痛む、高いがLED2-4の箪三、四使用のものがベストです、充電式電池を使えます。以前よりLEDが超高輝度になり、かなり明るいですーテスト済、他にAC100V用高輝度LED3ケ使用(消費電力0.5W)の常夜灯もホームセンターにあります。ー6畳で約2ケ必要

無断転載禁ず:サバイバルジャパン

@kcn.jp →これの前にsurvivalをつけてメール下さい。アドレス盗み対策です!


inserted by FC2 system inserted by FC2 system