★安全な場所


★日本 →以下に続く
★外国 →ゼータトークhttp://www.zetatalk.com


★安全な場所ー東京、日本、参考にー下記のゼータトークへ
 ・標高250m以上、原子力発電所、化学プラント、ダム、ガスタンク、海岸近く、特に太平洋側、火  山(休火山も含む)、高い山、地滑り危険地帯、液状化地帯、以外の所。

 ・安全な所は、非常に限られ、以下の図を参照して決定して下さい。 特に、東京は、ゼータが言っているように壊滅します。私の結論では奈良県と三重県の県境の北側の地帯が良いです、ここは、原子力発電所、火山、少なく、内陸で、津波にも強く、海抜400-500mあり、しかし、ダムが多いので、ダムの下流にならないように注意が必要です。


★<ゼータトークより引用>

日本-Japan
--------------------------------------------------------------------------------
 日本は、大陸移動、地球全体を均等化する大陸の傾向を悪化させるポールシフトの間に、上手くやっていけない。 それは、この次のひどいポールシフトの間に、日本にとって、悲惨で、圧縮とプレート動きを経験するプレートの端の上に位置している。
 活発な火山、休火山いっぱいで、日本では、暴力的に爆発する火山が、それらの島のほとんどすべての生物を根絶させるので、津波は、考えに入れる必要がないことに気づくであろう。(その前に全滅状態であるから)  ポールシフトの前に、日本は第12番惑星の接近が、起こす、ますますひどい地震と火山の爆発を経験するであろう。
 土地と同じく海の下に横たわる活断層上の日本の位置のため、津波が、ますますひどく、それらのプレート調整から、もたらされろだろう。沿岸の都市で生きている彼らは、ポールシフトに導いている地震と同様、増加している地震から起因している津波を見いだすであろう。  比較的狭い国が、ほとんど行く所のない民衆を残して、めった撃ちにされて、そして揺すぶられる。
 津波圧力は、水の力が、海に向けさせられるかも知れないような角度で、海岸に沿ってではなく、★山地の中に押し上げられ、沿岸を襲撃して、島から右の角度において直接、最も大きいであろう。
   若干のケースで、ポールシフトの間に、水は、完全に、彼らの島を完全に、洗い流しながら、島の上に押しあげるのに十分高く上昇するであろう。 日本にとって、安全な場所がないであろう。 竜巻の中で、どこに、人が引き裂く風を避けて立つべきか尋ねるようなものである! それほど多くが、予想できない。
  いくらかの所が、★高くなり、それで、ゆっくりした潮津波が、高い場所、又は火山の側面上の峡谷を上に駆け昇るのを水に強制しない、それで熱いガスと落ちる岩が、人に落ちなくて、安全であるかも知れないと想定される。
 けれども、混乱している大気と海で、これは予想できないであろう。 ZetaTalk

東京-Tokyo
-----------------------------------------------------------------------
 今度のポールシフトの時に、都市で、ほとんど完全な死亡が、保証される残念な環境に位置し、東京は、日本の大洋側面に位置している。
 東京のような都市は、山と津波の間に罠で捕まえられて、すべてが溺死する深い水の下に彼ら自身を見いだす。津波は最初に市を洗い流すであろう、★山に着く時、向きを変え、跳ね返りの押し流しを作る。 この跳ね返りは、津波に会って、★行くべき所を持たないであろう!
 それで、海水は、この過程が続く時、高い建物の頂上さえ、水の下になるように、より高く登るであろう。
   山に逃げる人たちは、爆発している火山と打撃を与える地震によって破壊された橋にあうであろう、それで、不運な都市からの遅い非難を期待するべきではない。
  ポールシフトよりも先に進んで、安全な所に動くベストは、もし、道路と空路で混んでいて、パニック状態ならば、船で逃げることです。 ZetaTalk



inserted by FC2 system