★Q&Aーーしばしば尋ねられる質問




 下記のものは、各項目への典型的な「質問と答え」である:
新しい極をどのように計算するか?
私の場所は安全であるか?
最も良い場所はどこにあるか?
何時が動く時か?
気候変化をどのように予言するのか?
なぜ、「惑星X」のもみ消しがなされているのか?
第12番惑星の軌道はどのようか?
何時、カタストロフィは始まるか?
どのように私は情報を捜すか?
ゼータ達は何であるか?
誰を信ずるべきか、あなたの信頼は?
あなたの目的と論理的根拠は、何であるか?
★新しい極をどのように計算するか?
なぜ、あなたは●インドが新しい南極であるであろうと感じるか?
なぜ、アフリカ、又は南アメリカでないのか、又はちょうど海ではないのか?

 多くの質問が答えられ、すべての種類の破片が場所に入れられた後、 ZetaTalk は後に続くように、ポールシフトの変化を説明した。


1. 第12番惑星が、地球と太陽の間に入って、それに直面している地球の最も引きつけられた部分をつかむであろう、鉄棒のような磁石にぴったり付く。
●この地球の部分は、そこで地球の他のどこよりも多くの未熟なマグマを持っている大西洋の深い裂け目は、地殻の異なった成分を持ち、鉄ほど重くなくより軽い。

2. 近づいた12番惑星と太陽に直面していている大西洋で回転を止める時、磁化された地球は鉄棒より一層、磁石のように振る舞い始める。  2つの磁石が 北の端と北の端で一緒に置かれる時、何が起きるか? より小さいものは、そのポジションを再び整列させる。 それで、大西洋が、その掴みでキャッチされるのを与える、動かすことができる唯一の方角に後にひっくり返って、地球の北極が太陽と12番惑星から去る。

3. 地球がひっくり返るただ一つの道は、後ろに向くことなら、その時、ブラジルの端は北極が今、ある所に引き上げる。 これは他のサイドを引き下げる。しかしながら、地殻の弱い場所の壊れの周りのすべての持ち上げと、ちょうど大陸漂移が前に起こった時、それは太平洋の縮小と大西洋の拡大という状態で再び起きるであろう

Why the Planet X Coverup?-なぜ惑星Xのもみ消しをするのですか?
-------------------------------------------------------------------------------
Date: Mon, 15 Sep 1997 14:51:22 -0800 From: Questioner Subject: Question -------------------------------------------------------------------------------------------
 惑星Xが地球に向かって、本当に動いているならそしてもし、そうであるなら、なぜはそれについて話をしている人は誰もいないのですか? こんにちは、質問者  あなたの好奇心をありがとうございます。  あなたの質問に答えることにおいて、事実の事柄として人々はそれについて話をしているが、しかし十分に全体の世界が聞くほどに多く話されていない。  ちょうどどのように ボリュームをあげたかについて、面白い手がかりのために、NASAからこの報告をひと目見てください :  
-----Original Message----- From: NASANews@hq.nasa.gov Date: 18. september 1997 23:46 Subject:

近赤外線2望遠鏡衛星「アイ」が、全天走査を始めると1997年7月にワシントンDCのドナナルドサベージ本部 、カリフォルニアのパサディーナのジェット推進力研究所JPLのジェーン・プラットが言った。リリース:97/205。
 近赤外線2望遠鏡衛星「アイ」が、全天走査を始める。 "「最初の1対の新しい望遠鏡は、NASAによって主に資金を供給されて、野心的な3年と半年で始られた、全天の近赤外線走査が、天の河の銀河のほこりのカーテンを通して凝視する。」 「100年前に作り出された空走査カタログは、天文学者にまだ有用です」とプロジェクトマネージャー Rae Stiening が言いました。
  「我々はこの新しい、大いに更新された調査が、次の100年間、貴重な資源であるであろうと思います・・・。」 「 2MASS によっての予備の観察が、既に新しい赤外線源が見つけられるであろうことを提案しています」とカリフォルニアのパサディーナのNASAのジェット推進力研究所のマイケル・クレイン博士 Program マネージャーが言いました。

「それらの決意のいくらかが、未来の宇宙観測所のために、進歩したX - レイ装置( AXAF )、宇宙赤外線望遠鏡施設と次世代宇宙望遠鏡のような詳細な研究のための標的です。」 「・・・ 2MASS が、多くの周知の小惑星とことによると若干の彗星を観察するであろう、そして灯がついて、そして完全な星になることは、必要とされて質量に欠ける茶色のこびとのようなエキゾチックな物体に珍しく神経過敏である。その望遠鏡は天の河銀河で冷たい星の日付の最も完全な数調査を供給し、そして銀河系の構造の詳細な研究に新しいデータを提供するであろう近赤外線の探知器アレイを持つ設備が整っています。 近赤外線の放射が、目に見える光より2− 4倍の波長強さで、そして天の河銀河の星間のホコリを通して惑星間の不明瞭にしている効果を「完全に見る」のを天文学者に許します。」
「・・・、この走査のために可能にしている技術は、大きいフォーマットの赤外線の探知器アレイで突破口です。それらの技術は、合衆国国防省とNASAを通して資金を供給されて、劇的に敏感さを増やすために天文学の目的に適合させられています・・・。」 「追加の情報とイメージは2MASSウエッブサイトで得られます。 URL: http://www.ipac.caltech.edu/2mass/" − 終わり −

   あなたがつまらない物を 通り抜けて、そして彼らが何を言っているか理解する途端に、ひと目見て、そしてそれを既に言われたこととトラブルタイムとゼータトークのそれに我々のサイトの上にあるものと比較してください。 下のリンクレを見て下さい。: このウエブwordのtword03e.htm、 http://www.zetatalk.com/japan/p29.htm http://www.zetatalk.com/japan/p27.  同じく、、ここで、惑星X/第12番惑星の帰りについて話をしているナンシーとCNNメッセージボードで行っていてるたくさんの行動がある、ここにリンクがあります。
{http://plus- cgi.cnn.com /cgi-bin/WebX}:  ここに元来1983の発見の一部であったジェリー Neugebauer 博士に関しての面白い記事があって、そしてそれから私が見いだすことができて以来、公的に何も述べませんでした、しかし明らかに彼らはまだ赤外線の探査を使うことに興味を持っています。 http://www.pma.caltech.edu/~llk/irastphys.html ー私はこれがあなたの欲望を刺激するために十分であるべきであると考えます! あなたがさらに多くのために準備ができている時、ちょうどトラブルタイムとゼータトークを通り抜けます。 我々は両方サイトから情報を引き出す優秀な捜索エンジンを持っています。 良いハンティングを。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★第12番惑星の軌道は何んなものですか?- What is the 12th Planet's Path? -------------------------------------------------------------------------------- Date: Sat, 2/ 8/1997 02:28:07 -0400 (EDT) From: 質問者 Subject: 第12番惑星の軌道は何んなものですか? ----------------------------------------------------------------------------------------------  私は第12番惑星の動きを観察することを望みます。 あなたはあなたのサイトに座標を払うことができる又は、私にそれらを私に電子メールを送れますか? それは測定のシステムにもんだいがない(地球ベースである限り)! ありがとう こんにちは、質問者  私は第12番惑星とその所在に関するリンクを閉じた。 1997年5月1日の最後の周知の座標はは RA 6 : 26、DEC18.27である。 あなたはこの場所に繋がる他のリンクを見いだすだろう、それらを探検して、そしてあなたの知識に付け加えるでしょう。
このサイトのwordのtword032.htm

From: 質問者 Subject: ブラジルについて Date: Wed, 27 Aug 1997 16:30:00 -0300 ---------------------------------------------------------------------------------------------- Q:ハイ:-)   まず第一に、私は私の英語を謝ります。 それは貧弱です。 私はターザンのような話をあなたが理解することを希望する。  あなたはすべて「天文学地図」に、この第12番目の惑星が来るのを見せるようにしませんか? 天文学者は何が起きようとしているか知りませんか?
 なぜ、我々は( hubble 望遠鏡を通して多分撮られた)「天文写真」をゼータトークサイトでこの「もの」を示されないのでしょうか?  あなたは「サバイバルチップ」よりこれ以上何かを持っている他のリンクを提案しますか? 
写真、書類、天文学者のインタビューなどの一層の専門的技術のイラストされた何かありますか?

A: あなたの注目、ありがとうございます、誠実にあなた。親愛なる質問者  私は、あなたがあなたの質問に関して読む2つのリンクを同封しました。 私は、なぜこの情報が屋根から大声で言われていないか十分理解することは難しいことを知っています、しかしこの情報が理解される途端に、あなたはなぜか理解するでしょう!  他のリンクする限り、私が下に与えた2つにあなたが出会うであろう種々のリンクを最後まで遂行してください。より以上の物をすることは、圧倒的であるでしょう。 一度にその1つのリンク捕まえてください。 心配せずに、用意して下さい。  あなたの友人
このサイトeordのtword032.htm http//www.zetatalk.com/japan/p00.htm

From: 質問者 Subject: 情報の不足... Date: Wed, 27 Aug 1997 23:07:22 -0300 ---------------------------------------------------------------------------------------------- Q:
私は、すでにゼータトークのサイトのすべてのそれらのサイト(そして他のもの)を訪問しました。 私は、ちょうどテキストとテキストともっと多くのテキストを見いだしたところです。  私は、あなたに私が、ただちに、この第12番惑星の来ている写真を見せる望遠鏡の写真のような、(ただトラブルタイムのホームページに見いだされることができる「最終のカウントダウン」だけではなく、例えば、月刊の進行している写真)、天文学者の「それらの写真について話をしている」等、本当の天文学の情報等などを見いだすことができなかったと言いました。  我々は、このテーマについてとどんな科学者のインタビューを持たない。(望ましくて、再び、天文学者が・・・。)?  我々は、ハブル望遠鏡の写真がこの第12番惑星を示しているのを持ちませんか?
A:
あなたの辛抱強さにありがとうございます、誠実にあなた。 オーケー、質問者さん 少しずつ流れるかも知れないどんな情報のために科学/天文学のために「 usenet 」に加わって下さい。  私はあなたが求める証拠のタイプの捜索に2つを見いだした(ただ、あなたは正確にあなたが欲するものを得ないであろう、なぜなら政府によって助成金を支給される誰も、又は「奨学金」に頼る者は、誰かがほかに同じくステップを進めないなら、そのすべてを失う危険を冒そうとしている。)  あなたが理解するであろう言葉「レミング」を調べて下さい。 少しの間、下のリンクしたを読んで下さい、あなたは「存在するパワー」が、それが準備するにはあまりにも大衆が遅れるまで、彼らへの集団の暴動を欲しないことを理解しなくてはなりません。 気をつけて


http://www.zetatalk.com/japan/p27.htm ★いつ激変は始まりますか?

--------------------------------------------------------------------------------
Date: Sat, 19 Jul 1997 22:55:06 -0400 (EDT) From: Questioner Subject: 激変は起きるのか? ------------------------------------------------------------------------------------------------------------ いつ激変はおきると推定出来るか? From: 質問者 Subject: いつであるか? Date: Wed, 23 Jul 1997 23:18:24 +1000 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------- Q:いつ、トラブル・タイムズは実際に始まるでしょうか?

A:
親愛なる質問者様 下に、あなたは激変が既に始まったという事実に肉付けをするであろうリンクを見いだすでしょう・・・ このサイトのWORDのtword042.htm 、tword032.htm


★ゼータは誰ですか?-Who are the Zetas? --------------------------------------------------------------------------------

日付:4月01日(水曜) 1998 15:55:00 - 0600 差出人:質問者 内容:12惑星は? ----------------------------------------------------------------------------------------------  Q:
ゼータは誰ですか? 私が誰も私を信じるだろうと思わないので、あなたは、これを助けるために、いくらかの情報を持っていますか。

A:
ありがとう。 検索ワード「zeta」を使いなさい; http://www.zetatalk.com/japan/w11.htm  みんなは、この材料のために心構えができていません、不信用は、真実でない何かを必ず作る。 広い心で読んで下さい。  とにかくトラブル・タイムズサイトのものを通して読んで下さい。      

 ★誰を信じるか?-Who to Believe? --------------------------------------------------------------------------------

日付:9月11日(金曜) 1998 23:08:49 - 0700 差出人:質問者 主題:ポールシフト ----------------------------------------------------------------------------------------------Q:
  どのくらいまじめに、人はこの仮定のポールシフト(彗星激変)を取るべきか。  私は、インターネットでこのb4のタイプの話を聞きました、そして、何も結果になりません。 なぜ、この時期は異なりますか?

A:
 これは良い質問です、それはたぶん、★我々のすべての1人が一時、もう一時で我々自身に聞きました。  私は、全体のグループを代表しないが、この質問で自分のためだけです。 「終生、私は用意し、又は「何か」のために準備する」と私は感じている、しかしそれが何かを全く知らない。1997年2月に、私が、ゼータトークのウェブサイトに初めて会った時に、そのすべては、腑に落ちました(私の心では少なくとも)。私はそれが起こるだろうと信じます。

個人として、人は、出来事で「感情を得る」(というのも、よい単語が見つからず)のを思い出さなくてはいけません。このスケールでさえ、もし何かが起こる予定なら、あるいはもしそれが真実なら、いかなるファンシーな執筆、あるいは説明も、誰かを確信させることができません。 それが真実かどうかを決心することは、個人次第であるに違いないです。
 私は、ちょうど昨日手手紙を友( ジャン)から受け取りました。  私は、何を彼がこの手紙に書いたをより良く言うことができません。  私は、彼の手紙の一部分を中継するでしょう(彼が気にしないとことは確かなので)。たぶん、これは助けるでしょう。  −− クリッパーによる

 最初に、私がすべてのゼータトークの情報を受け入れる上でのいくつかの問題があったので、同じ考えは、私の心に浮かびました。  どのように私は、彼らが我に々セツトアップしなかったと確信できましたか?

 成功している偽情報であるために、偽情報者は、すでに受取人に知られているものを確認することによって信用度を初めに構築しなくてはいけません、いくらかの偽情報試みが、成功できる前に、受取人が再点検することができる情報が、確かめられることを確かめて下さい。  それがあなたと私と残りのトラブル・タイムズのメンバーの残りの者に合うように、たとえゼータが、我々の個人の脳から取り出すことができるとしても、彼らがゼータトークの情報をデザインすることは、不可能でしょう。  予知のレベルは、ゼータトークの情報が持ついろいろな範囲の能力のレベルのように、人によって違います。

 また、私はどんな人間(いかなる攻撃、ナンシー)が彼/彼女自身で、我々に関するゼータトークの情報を作ることができるかもしれないことは、それが全く不可能だったことがわかります、我々の誰も今日、未来のゼータトークの一部分を確認することができません。

 しかし、ゼータがポール・シフトまで、ここから我々にむしろ正確なロードマップを与えたので、我々すべては、それらの予言の正確さをチェックするために、可能性を持っています。  もし、それらが間違っていることがわかるなら、我々は、今日、現在でちょうど、我々の惨めな人間の生活を続けます。  もし、私が信じるべきすべての理由を持っているので、正しければ、それらは、我々に人類が今後の難しい時間から生き延びるのを助けるチャンスを与えています。  私は、これがどんな人間が一つの寿命の中に割当てられるかもしれない最も重要な、また難しい職務になるだろうと信じます。−− ジャンによる


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★あなたの目的は何ですか?What's your Purpose? --------------------------------------------------------------------------------

差出人:質問者。 日付 : 日曜、1998年10月4日20:2012edt 内容 : FAQ のための質問。 ------------------------------------------------------------------------------------------------ Q:
 あなたはすべて一体、何についてですか? 私はあなたのサイトの中にあてもなく彷徨いました、しかし容易に/速くあなたが何者か理解することができませんでした。 陳述、又は哲学の目的は何ですか?

A:
 トラブルタイムが、大規模な比例の、世界 - 広い激変が西暦2003年に地球を打つであろうと信じます。  この自然の出来事の原因は、その太陽の周りの標準的な3,600年の軌道の部分のように非常に近くに過ぎ去る古代人に知られているが、近代的な人間なおかつ未発見である怪物惑星である。

 古代にこの怪物を第12番惑星と呼んだ、この磁力的な巨人は通り過ぎる、それは我々の北極を南極に90度をシフトすることを強いるであろう。  シフトしている極は、地球の上にすべての生命に影響している大規模な激変で、1時間で究極的に新しい世界的な地図を作り出し、それらと一緒に地球の地殻を引きずるでしょう。  それらの出来事が前に起こりました、古代の伝説や予言者が、人間が氷河時代、彷徨う極と洪水を解釈するものを作り、そしてアトランティスの沈降とマストドンの絶滅をもたらしたと予告します。

 人類がそれらの過去の激変から助かりました、彼らが、彼らが出来事を予知して、用心をとったから、幸運、他のものであったからある。  この出来事のために準備するために、トラブルタイム、ボランティアの組織が形成されました。  トラブルタイム使命は、次の世紀の中に、サバイバルのためのに場所に、公共の記録解決セットの中に保存することで、シフト後に取得可能で、達成可能な解決が健全なライフスタイルを引き起こす。

 それらの解決が、トラブルタイムのハブ=中枢にあるるのを見いだされます、それは大衆が速く情報の場所を突き止めるのを助けるアイコンです。  このボランティアの組織に加入することを望む人たちは、現在の継続中のチームワークをチェックして、活動の流れに入って、彼らの貢献を申し出るために会員に加入します。 ゼータトークがトラブルタイムの動きを支持する、2つが別のもので、非営利組織、トラブルタイム社です。

 トラブルタイムの中のオリジナルな作品が、トラブルタイムにこの情報を大衆にとって手に入らせる権利を与えた個々の貢献者によって所有されます。トラブルタイムがいくつかのミラーサイトを持っている。  激変のための準備の欠如は、致命的であるより悪いかも知れない、あなたが、おなかがすいていて、傷病人、恐れている人々を世話する人々をあなたは残すかも知れない、頼りなしで、又は視界から去る!  それらのために JavaScript に従うブラウザする人のために、トラブルタイムがカウントダウンを供給しました、しかし手間どらないで下さい。 ー変化についてー  彼女のコアから生じて、1997年に地球の温暖化傾向かが始めることは気付かれるでしょう、会話の一般的なトピックです。

 これはあなたが安全な場所で自足のために準備するべきである時です。 ー変化のために準備して下さい  2000年に始まり、激変の3年前に、収穫高欠乏の期間が、代わりの食物生産が始められて、本式に練習される必要があるほどひどいでしょう。  これはあなたが自足に関する経験があるべきである時です。 ー変化するには遅れていますー  2003年5月に始まる地球の回転は1日の内に止まって、ちょうどポールシフトの前に数日の間、持ちこたえるでしょう。  これは、あなたとあなたの愛する家族が、あなたの安全な場所において位置させられるべきである時です。


inserted by FC2 system