Pole Shift Date:ポールシフト日付

 ゼータトークの開始以来、回転停止とポールシフトを持つ通過 は、*2003年5月15日*の後まもなく起こると描かれている。
 2001年11月から引用し、エリートおよび権力にある彼らが、彼らに有利に、そして普通の人には不利なように、そのような知識を使うとゼータはより具体的であることを断った。
 後のため、より早く、日付を彼らが又好みに言及した、到着する日付のため、安全な所で待つことは、行動を起こすために、短すぎる時を見つけるのが望ましい。

私達は、通過の正確な時間をいくつかの理由のため、私達のZetaTalkに保留した:
  1. 良いハートの人々を利用するイスタブリッシュメントと彼らのグループは、良く罠をかけ、良きハートの人々の税金で奴隷にし、彼ら自身の生き残りを保証するこの知識を用いる。
  2. このタイミングは太陽系の問題のためわずかに変わりえ、日、又は時間までに非常に遅く彼らの扶養家族を助けようとしている良きハートの人々を見守りつつ、恐怖で、誤計算したと私達が見られたようなもの、私達が、後の告知のために避けることを好む問題、もっと正確に。
  3. 地球変化、および現在の惑星への関係の地球の正確なポジションは、時間アプローチとしてわずかに変わる。
     従って、世界のこの、又はその部分のための警告は、ともかく最後の瞬間に、又は最後の週に変わるかもしれない。
     その時に離れるベストの時は、従って、誤解は全然起こるはずがない。
ZetaTalk:シフトの時間

2003年5月15日後にまもなく:

Lou Gentileライブラジオショーは、2003年5月16日において、ゼータは2003年5月27日の具体的な日付、およびこの時、具体的であることの理由を与えた。
 遅い日没のような日などの詳細が、予期できた、回転停止が予期され、そして日々の正確な数、シフトの時まで、小数の:

前の夕方Lou Gentileで説明されるけれども、多くがこの流れオーディオを聞くことができないので、ここに繰り返されるように、私達は日付を発表した。
 なぜなら、米国およびインドネシアの政府は、もう彼らの計画が成功できないからである。
 私達は、突然、回転停止が起こり、都市住民のスムーズな封鎖を防止するように、彼らが計画した普通の人を殺す同じポジションにこれらの政府を入れるために、日付を、近くに保った。
 ナンシーが米国でインタビューされることができたので、世界中でこれらの計画のメッセージが言われ、又はそのような封鎖をする軍隊と地方警察との協力が起こることがありそうにない。
 そのような命令が与えられて、彼らは反対し、断り、彼らが真実の事を知っているので、脱出を許す。
 従って、日付を控えることによって、傷つけられた人々の数が、 殺されるはずの数にまさった、バランススケールはひっくり返った。
ZetaTalk:日付、現在に何故?
注:5月16日のルーGenitleショーの間に置き直されて、その上、5月17日のIRCの間に説明される。

2003年5月16日の後の週:

 米国政府の動きが、米国市民が、海岸の都市を去ることからブロックし、米国政府によって、彼らの市民に対して、殺害から、食物を要求している市民の数を減らし、ホワイトハウス保護するつもりでないことを示したか?
いいえ!
反対のことが起こる、そしてゼータは、罪のない嘘、そして具体的な日付が、予想されるべきではない理由を説明する。

 与えられた日付(5月15日と5月20日)のこれらの2つの例に従い、そして普通の人への良きことに反して、個々の例において、同様に、イスタブリッシュメントは、大衆に知らせず、告知しないことを続けてして、対策を講じている、ゼータは、★★地球変化が、対策を講じる時のためのガイドとして使われるようにアドバイスし、なぜ、日付、および日付だけが、*慎重に混同された問題*であったかを説明した。

tranlated on 13/6/2003 by s.inoue inserted by FC2 system