★害虫


★ゼータトークー害虫コントロールを参考にーポールシフト後に昆虫、虫類、ネズミなどが増えると予想されます。食糧などを食べられないようにすることが肝心です。
★対策としては、超音波機器の使用、ハーブ(タイム、ミント、ユーカリ、サッサフラス、ローズマリー、ういきょう、ゴールデンシール、にわとこの根、夏みかんの皮、除虫菊、ひまし油、コウスイガヤ、樟脳、シダーウッド、)白ワセリンの使用、硼酸、酢、じゃがいもの芽の粉、などです。
詳しくはゼータトーク参照して下さい。

                 ★害虫★  <ゼータトークのindexより
 ポールシフトの後に、ごきぶり、蚤、それらのウジ、ネズミのようなゴミに住む害虫が、急増する。超音波が昆虫を追い払って、そして 同じく猫とアライグマにも効く。
 庭が、アブラムシ、カタツムリとバッタとで悩まされ、屋内の庭は「ありまき」にって悩まされる、しかし、若干数が助けになる昆虫である。
 最早、棚の化学的殺虫剤の代用は得られない。 アリ、 蚤、蛾、ゴキブリ、 モグラ、ねずみ、 甲虫、とシラミを取り除くために多くの自然の、そして、あるいは機械の方法がある。
 ペニーロイヤル、又は本、「野生の方法」で言及されたハーブのような多くの植物は、自然の 虫よけである。
 清潔にしておくことは、同じく蚤、又は蚊ような昆虫、又は荒れ地で起こるを昆虫の群れ避ける方法である、しかし多くの自然のものが蚊を避ける。
 ゴキブリにとってのとかげ 、又は回虫 のような害虫の自然の敵を使うこと、げっ歯類の動物にとってのニシキヘビのような ヘビ、又は昆虫のために除虫菊のような植物派生物を使うことは、答えであるかも知れない。
  このような問題の答えは、ゴキブリを抑えるために見いだされた。 多くが同じくホウ酸にも言える。 炭酸ガスが、白アリを誘惑するために使われることができる。 コカコーラは、ねずみを毒殺する。


inserted by FC2 system