★地球の歴史★


 宇宙から見ると、人ははっきりと大陸が1度、全体を形成したのを見ることができる。 それが丸かった時、元々であるように、水惑星のままでいたなら、その水の性質は、それがやっと先端が、勇敢に水の表面の上に突き出るという状態で今、それに 居住する知性を妨げたであろう。

●地球がかって、太陽からもっと遠い軌道にあった、そこで成長した乏しい植物の上に暗い領海に住んでいた冷たい創造物だけを生んだ。  この惑星、前地球は第12番惑星の多くの月の取り巻き連との衝突に耐え、それで太陽により近い新しい軌道の中に放浪した。  より大きい部分は、地球になった、化粧として、その怪我した所にたまったその水をともなって、地球の動きは水を周りに引っ張った、滑らかな出現を与えるため に。  

ただ、この平和はその周期的な訪問、偉大な者がかたまりの地球を引っ張っる、周期的訪問の帰還するまでのみである。 それで、我々は大陸漂移を持っている、それは、起こる激変のために使用する言葉にとって極めて都合がよい。  地球はおのおのの連続したポールシフトの間に、彼女のへこみを満たした。  

最初、彼女の形の不均整な性質のために、丸い形に向かっての引きはわずかであった。 なぜなら、裂け目は陸塊の間に運ばれ、攻撃されやすい場所で、最近、破れ、再び裂け目を作った。 ますます、アメリカはアフリカの、そしてヨーロッパの大陸から去った。これは、インドと西オーストラリアのようなある特定の摩擦している区域に破壊的であっ て、ものすごく、カリフォルニア、チベット、●太平洋沿岸に沿って摩擦しているプレートの上にあるそれらのプレートを途方もなく熱するだろう。 s07

★●あなたの太陽系は、実際は今日よりも、軌道の中により多くの惑星を持っていた、それの内側と考えられる小惑星帯に十分近い軌道で、★それらの惑星の多くが 地球より大きかった。 ちょうど12番惑星がそれの後ろに多くの月ー衛星を引きずるように、それらの惑星が同じく月ー衛星を持っていた、それでフイールドは第 12番惑星の周期的な通過の間に混雑していた。                    s11 ★このように 、大きい巨れきは地球に落ち、しかしあなたの月は、そうしないであろう。                            s11  


inserted by FC2 system