●サバイバル●                              
              
●シフト後●            p58  
★火山の活動と地球のコアの揺れは、極シフト後の数10年の間に続きます。 ちょうど、それらが極移動の前の十年の間に起きるように、 ★地球が彼女の磁界の混乱を作っている第12番惑星の接近を見いだしたところで、第12番惑星の通過の後に続いている数十年は、通過にだんだんと近づく数十年の鏡像です。   p73

★最後の数十年の間、密集している雲がカバーする、 彗星の尾によってのむち打ちの間に起こった、火山の活動とはがされた大気の結果である。 ★ほこりによって満たされた雲は地面に低く、一定の夕闇を作ります。 ★雨がほとんど連続的に起こります。 めったに日光が貫かず、この密集している雲量を通してのぞき見することに成功しない、それが地球大気を暖める、それでその温暖化の影響は地球上で失われません。 日光からの少ない暖かさ、しかし、暖かい湿った空気。               p58  
★変化の後に、風は一般的な西へのパターンの中で作られるだろう、地球の回転に関連づけられるパターンとして 。

★世界的な25年の核の冬のような後に、(訳者ー注 )これは達問えで火山灰で夕闇になるー h21
★ ●それで、もしあなたが2002年にあなた自身をケンタッキーに置くなら、あなたは極変化を生き残るかも知れない、しかし西暦2005年までに気候は、今よりカナダ下部であるもののようであろう。 それは北アメリカの大陸の新しい北の部分であろう。   TT-safty place
★ 現在のインドと同様にブラジルの東端から外れた大西洋の真ん中の峰が、それらの新しい極地の地域の中心の近くにあるであろう、又1時間居ないで氷結始めるだろう。(Z)                        TT-INFO
--------------------------------------------------------------------------------------------
●フォトン・ベルト●

★我々の兄弟、プレディアス人とシリウス人の若干が、地球が将来、間もなく、不確定な時において1つの フォトンベルトに入るであろうと述べた。 なぜ、今回は不確定であるであろうか?   彼らはフォトンベルトの場所、動きの率を知らないか?  この時は不確定で与えられた、フォトンベルトの中への突入が惑星の動きと銀河の測定可能な運動によって決定されないからです。
●フォトンベルトの中への突入は、人類の不確定な行動と決定によって決定される。
 地球の指向が十分に速く進行したら、それで地球が4次元に参加する、その時、フォトンベルトは経験されるであろう。 それがそうである時、4次元の中への突入は、激変後の数年の間、期待されない、フォトンベルト効果はその時、考慮に入れられるであろう。                       d17 ---------------------------------------------------------------------------------------------            

●シフト後の住民●

★わずかの地球上の人間の住民の25%以上は、完全に善意者であって、人間の群衆の残りと一緒に、大部分がポールシフトの精神的外傷あるいはシフト後、予期された病気、飢餓とさらされるために、90%の死亡率で死ぬ。                                    h43
●激変の後に生命は受けることが難しいであろう。                  h18
★我々、純血のゼータが共同で人と一緒に住んでいるか、我々の雑種が人と一緒に共同で生きているか、 遺伝子工学が続くであろう。   
★この悪意指向と一緒の彼らが死に絶える時、彼等は地球に転生しない、しかし、彼等は彼らの選んだ指向の惑星上に動く。それで、やがて、多分、100年、あなたが世代と呼ぶかも知れないものの中で、 地球は善意者共同体で構成されるであろう。                   h18
★地球が善意者指向の転生のために家になるはずである。  もし、あなたが望むなら、あなたは、予言された地球上の天国に今回を関連づけてもよい、何千年もの 平和。                                     h17
★4次元の太陽は17倍。                             h02●?
★もし太陽が4次元の中に動くなら、それはその時第3次元を去るであろうか? はい。   それらの不活発な太陽の部分は、いわば、使い尽くされて、第3次元惑星が太陽を旋回することに関 して、地球と一緒にステツプで4次元惑星になるように予定されていない、第12番惑星を含めて、重力の中心として残っているであろう。  重力の引力のより少しで、あなたの太陽系での第3次元惑星は、より大きい軌道を想定して、外へ動 くであろう。
◆第3次元の地球の表面に残る生命は、地球の表面が第3次元太陽の暗さから減少している光線の下で冷える時、死に凍りつくであろう。
  我々は若干の好ましくない物を去る − 例えば◆蚊、彼ら自身を食べさせるため以外には生物学の目的を満たさない、寄生生物と病気を運ぶのを支える、さらに共生のままにして必要な連結でないサナダ ムシ、シンボリツクなサイクルで。

★シフトそのものが、ウイルス、バクテリア、菌類が寄生生物のような病気の原因物が、シフトの間、動かないだろう。 すべてそれらは凍結して死ぬ。
  究極的に、地球のコアさえ冷えるであろう、溶岩は堅くなった、しかし、地下の生命が、あなたの古 い家の中心の熱が消え始める前に、若干の千年期の間、続くであろう。  
◆黒い服を着た男たちと、地下の家で、今あなたと一緒に共存している他の人たちは表面で生活してる 人とステップで4次元に動くように予定されていない。
★黒い服を着た男たちと他の地下の住民はあなたの太陽が死んだという印象で、若干の千年期の間、生  きるであろう。  太陽が速く死ぬ、すべてがその生活、素晴らしい Novaの最後の輝かしい爆発を持っているわけではない。 大部分がそうしない。  移行の間に看護人に死を与える第3次元太陽に、4次元に残された十分な燃料があるであろう。
● 第12番惑星の上の彼らは、彼らの望遠鏡を通して見て、突然、消えたものではなく、衰えている太 陽を見るであろう。
 彼らは太陽系を通して彼らの通過の間に地球の月が引き離されたと想定するであろう、事実として、意外でなくて、これは月が、どのように最初の場所で地球の人工衛星として置かれたかである。             

●人のシフト後の変化●

★知性が、テレパシーの使用を増やすであろう。  地球でない若干の区域で生命体が地球の住民と混ざ り合うであろう、しかし、これらは遠いか、ほとんど、人々を巻き込まない区域である。 いつ、そし て、どのようにエイリアン生命体が公然とホモサピエンスの間で歩くであろうかに関して。  これは、期待されたように決して起こらないであろう、地球住民が映画を見ることによって信じるよう に仕向けられたように。   a05                                       d17                                         d40
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★ケルプベッドは、地球の大きい酸素マシンが既に使い尽くされたオゾン層がろ過することに失敗している太陽の厳しい光線によって損害を与えられます。                  t17                

      ●水●
★水の中の鉛の検出法研究する必要。
★鉛のマグマが噴出ー鉛汚染
★1998年11月TVより水酸化マグネシウムと鉛の微粉の入った水とを混ぜ、MgOHと凝集し、大きくなり、フィルターに引っかかり取り除ける。ー微粉のみ 
ー放射線防護鉛プレート工場の削りくず付着の洋服を洗った洗濯排水中の微粉。

★「トウモロコシからの廃物が汚染された水を掃除するために安い、効果的な道具になることができた」とジェイコブ Lehrfeld 、ペオリアでの農業利用研究のための全国センタ ーにおいての化学者が言う。  物質は鉛、他の有毒な材料だけではなく、除草剤アトラジンのような化学薬品も吸収する。 トウモロコシが粉にされる時、コーンスターチを作るために、普通の副産物が「トウモロコシきつい酒」 − 茶色の、シロップのような液体である。   もう1つの残りがトウモロコシのぬかである。            tt-pollution                                          P-50
★すべての源からの水が、 古い代替物 、雨水が飲料に適した水を提供することに失敗するという状態で、汚染されるかも知れません。  極シフトの間に火山は、古いのも、新しいのも、暴力的に爆発するでしょう。  この砂が入った水を飲むよう追い込まれた人が、歯の間に砂を一層、多くを見いだすでしょう、 彼らは目の一時的流行、神経質なシステムが失敗し始め、彼らが見いだす、どんな食物にでも耐えられない消化器系統を見いだすでしょう。  我々は鉛毒について主に、ここで話をしています、それは人間が自然が供給する水に期待する問題では ありません。 鉛が落ち着いて、道を外れて無限に長い時代の上に定住します、しかし、激変の後に鉛の重いマントルが風景に吐いた、それは、◆この細かい立ちこめるほこりの形式での嘔吐物の大部分だ。                                          p50

★地下水が最も鉛のマントルと繋がりの支配を受けています、それは、最も、しばしば、爆発の間に  表面にずっとそれを作りません。 もし、誰かが、いつもの給水をたよりにすることができません、  何をするべきか?                                p50  
★地下水ー事情による、  ★パイプこわれる   ★◆蒸留過程良い  

★リサイクル水
★SkyWell のような蒸留過程、純粋であると知られているリサイクル水が水の不変の供給を供給する   可能性が高い2つのアプローチです。                         p50             ★以下  作者の考え★ ー★逆浸透膜ポンプ  ★塩素殺菌  ★珊瑚、銀、浄水器フイルター予備、炭、ヤクルト瓶による微生物で、砂、砂用消毒液 

●公害ー鉛
植物を洗浄する i06a 
----------------------------------     
<からし> 
スクリップス・ハワードは1996年4月16日に、全米科学学会の訴訟手続きによって出版された勉強によれば、ジョージア大学においての科学者がバクテリアの遺伝子、水銀のイオン減少を持つために arabidopsis 雑草の遺伝のメーキャップを変えたと報告した。
 遺伝子は植物により少ない有毒な形式の中に水銀を消化する酵素を作り出させる。
  実際、植物は水銀の有毒なレベルを含んでいた成長している培地で良く、成長した。
Arabidopsis 、からしは普通の研究植物である、しかしフイールドで有用ではないかも知れない。   リッチ Meagher 、1989年からプロジェクトの仕事を調整した大学においての遺伝学の教授。          

<ポプラ木>   スクリップス・ハワードは1996年4月16日ジョージア Unversity においての遺伝学の教授、リッチ Meagherがジョージア林業教授と一緒にスコット Merkle を働かせて、重金属食事の merA 遺伝子を黄色のポプラに挿入することが可能であって、同じくチューリップポプラと呼んで、甘いチューインガムと糸杉のような他の木に働いていると報告した。  研究員は塩性湿地草の張りに遺伝子を含めることを望む、それは壊れやすい河口で製紙工場によって起こされて汚染物質を掃除するのを手伝うことができた。     

<セイヨウワサビ>   パーデュー大学研究員が過酸化水素と混ぜられた加工していない、刻まれた★ホースラディシュの根がしばしば、製鉄所、採鉱操作、ペーパー漂白、合成樹脂について、織物と洗剤の生産からの廃棄物に見いだされた塩素処理してある化合物を取り去ると言う。  成功への鍵は酵素セイヨウワサビ peroxidase である、それは汚染物を容易に取り去られることができる不溶解性の重合体を形成させる。   科学者が既にセイヨウワサビが廃水を無毒化することができることを知っていた、しかし、彼等は過酸化水素を加えて土壌の西洋わさびの成長を回転耕耘機をかけることによって汚染を除去されるかも知れないと言う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●缶詰●

● 私は私が10年前に缶詰めにした肉を食べた。  Info-food 02g このシステムの最も弱い部分がふたである。 すべてのふたが同じではない平等ではない!

●圧力釜●

●最も良いものは彼らがゴム丸輪を使わないということである。 ●決してすり減らないであろうのは metal-to-metal シールである。             

●大地震●

★人が低く、横たわるー風、地震に耐えるー                        P06

●住宅●                        p49
★住居ー深い、地下のだ円状ドーム ★ハリケーンの強風の引きはがしに抵抗して、予想された地震の大きさに耐えることができる1つだけの 構造は部分的に地球の中に置かれた繋がった楕円状です。

●ドーム形の建物が風に最少の抵抗を、ドームが繋がっていて、地震に最も抵抗する形を与えます。 強 風は上をなでる、しかし、これを持ち上げません、地震の急激な衝撃はつながっている形式を割らない でしょう。
●楕円状建物が同じく余震の軽く揺れている影響下でその前震ポジションに落ち着くでしょう。 構造が 同じく、火とあられから守る金属、そんなものから作られています。            

●害虫●

★トピック :
制御 i082

----------------------------------

極移動の後に、つまらぬ物の上のごきぶりとねずみのようなものが生活する時、害虫が急増する。  倉庫のねずみ罠と害虫制御が主要な心配である時、 このような初歩的な項目さえのように。  棚がもっと十分な化学的な殺虫剤のための代用は利用可能ではない。  

●ハーブ Pennyroyal や本 Wilderness 方法で言及された他の物ののような多くの植物は自然の虫よけである。 蚤と蚊、又、荒れ地で起こる昆虫 Swams のそんなものはきれいな状態でいることは同じく昆虫を避けることについての手段である。  害虫の自然の敵を使って、そんなものトカゲ、ゴキブリのための回虫 、げっ歯類の動物のためのヘビが、又、昆虫のための植物が解答である。   このような解答はゴキブリを抑えるために見いだされた。 多くが同じく ホウ酸のために言われることができる。            

●防衛●  p04

★武装した民衆が武器無しの人から貴重な食物をとるために武器が使われるのを見いだすでしょう。 ★共食いが、食物が一人もどこにも見いだされないほど欠乏しているところで、起こるでしょう、若者が 最初に連れて行かれるでしょう。 彼らの若者たちを弁護する親が殺されて、同じく食べられるでしょ う。

●人体保護●

●極移動の間に体を守るエアバッグが若干の思考をとるであろう。 ただ、1袋だけを使うことは推薦されないであろう。   tt-info bungy         

●風ー風向● 

★変化の後に、風は一般的な 西へのパターンの中で作られるだろう、地球の回転に関連づけられるパタ ーンとして 。 

★この灰の中の硫黄と鉛のすごい量は、湖や川のような飲む水の表面のほとんど毒の源であろう。
●ゼータは前のレベルに再建することは大気の圧力にとって数年を要するであろうと報告する。
この時期の間に、通常、空高く吹く雲と現在の風(ジェット気流)表面において起こるであろう。
●この大気の変更は、ほとんど不変の雨と霧雨と非常に高い表面の風という解釈になるであろう。              

●時間● ★人は時計を24時間の日にセットするべきではありません、少なくとも最初は。p73            

●空気●

★酸素ボンベー一時的酸素不足(窒素80%、酸素20%  TT-INFO)
★フイルターー 我々は鉛毒について主に、ここで話をしています、それは人間が自然が供給する水に期 待する問題では ありません。 鉛が落ち着いて、道を外れて無限に長い時代の上に定住します、しか し、激変の後に鉛の重いマントルが風景に吐いた、それは、◆この細かい立ちこめるほこりの形式で の嘔吐物の大部分だ。   p50

★鉛のほこり、放射能性降下物、火山のほこり、煤、化学薬品の飛散物            

●場所●

★火山から離れる特に活動中のもの  -p48、高い高原良い                 P48

★摩擦プレート上にいるな ★原子力、化学薬品のホコリ対策                            ーP59

★◆ダム決壊                                 hazard topic

★海洋から100マイルから内陸のの位の距離、200フィート高さ、ほかに海からのもっとの距離。  山の範囲は緩和要素である、しかしあなたはあなたと海の間に少なくとも1,000のフィート高さの 山を持つ必要がある、さもなければ大洋は横切って、10マイルの範囲を越えてさえ、洗うであろう。  いくつかの山の範囲は価値があるであろう。    TTSaftyPlace−safty ego          

●電気機械● ★ゴム、ビニールで包む保存

●電気器具  

★500ft(150m)降下から落ちても良いように           p48                

★バンジーで吊り下げるー                      TTより ●ハンモックー寝る時、      hAZARD TOPIC  
★天井にプロテクト  ★防護服  ★深い溝  ★シリコンジェルー     巨大スプリング  ★古タイヤ、バンジーで吊り下げる            

●通信、インターネット●                   p11   
★我々はネットワークを人工衛星や有線でなくてアンテナで作るのを示します、それで解決するでしょう。 ★地球上の高い場所から高い場所にカタストロフィの後でネットワークをうごかせる。                           

    ●大洋ー海●                        P18
★大洋は死滅しない。 ★大洋が酸素の最大の供給源だ。 ★回復する。
●ゼータは新しい土地の塊がその太平洋で上昇するであろう。その現在の次元を広げて大西洋に沈むであろう間に、その全体的な区域を減らして と報告する。 同様に、米国のミシシッピ谷が潮のフオースによって殺到されて、永久に水浸しにされるであろうと同様に、東と西の海岸両方の広大な区域。
●北のヨーロッパの大きいセクション、オーストラリアの西の半分と日本の大部分が同様に水の下で行くであろう(エドガーケイシーによって予言された)。tt−coming−atraction            ★日本は海に沈まないー(訳者ー注 )

●汚染ーー●

★原子力発電、核ミサイルー破壊され被害がない程度にひろがり、無害になる。      P59 ★化学薬品ー飛散し、無害になる           

●生活●

★高い死亡率と出生率はゼロより少しであるであろうーそこで赤ん坊が生き残らないであろう。全く置き 換えはほとんど、無価値だ。   これを可能な親の下がっている受精能力と一緒にしなさい、これは破壊的であるであろう。   あなたが生存者の間で多くの可能性がある親を持っているかも知れないけれども、◆世界的な25年 の核の冬の後に、大部分のそれらの親が受精能力のポイントを過ぎているであろう、少なくとも母親は そうであるであろう。   たくましい受精能力と幼児現実性、あまりにも遅く来るであろう。 これはすべての極変化の後の状況である。                      h21         

 ●激変を避けること●

★激変を避けることについての問題を見つめよ。   これはチャネルされた仕事でしばしば連れて来られる。  あなたの方法を変えて、悔い改めなさい、そうすれば未来は異なるであろう。  大災害が避けられるであろう。  それはあなた次第である。 これは不正確であるか? はい、そしていいえ。 説明しよう。

●地球が50億人近くの人々でおよそ25%の善意者指向、7%の悪意者指向で、そして68%未決定で ある。  それらのパーセンテージが少し動く。
● 地球が4次元の中に動くために、民衆の多くの部分が善意者であらなければならない。  我々はここで51%ではなくて89%近くの話をしている。  ゆるやかな変容の間に、これは自然の死と出生の間に交替によって達成される。  善意者である転生した実在はあるポイントで、惑星は用意ができている。
 
地球が激変、極変化を経験するから、これは宇宙のあなたのセクションの管理者によって考慮の中にとられる。   変容は一層、速く起こるであろう。    それで、なぜ、激変が人の間の行動の変化によって避けられることができると言われるであろうか?  
もし、◆地球がおよそ89%の善意者指向に達するなら、激変の前に、地球が巨大な赤い彗星、第12番惑星の再現の前に4次元の中に動くであろう。       d17
 4次元で巨大彗星はそれが第3次元で持つ磁力的な引力を持っていない。  
効果は、一般的な発生が同じであるけれども、減らされる。   外傷、地震は今日、経験しているより大きくない、津波はハリケーンの間に経験するものより大きくないだろう。   減らされた効果の理由はもっと軽い次元だからです。すごい質量がより大きい重力の引力を持つ。

. ●病気 ★

●とる用心ー 源からすべてのワクチン接種を避けることは(若い&年がいった)皆がとるべき基本的用心だ。  皆がそうするべきである基本的な対策がテトラサイクリン型抗生物質をストックすること(動物家畜飼料店において医者の処方薬無しで得られることができる)又、血電化と類似の電子薬装置を得ることは、あなたに炭そ病と Bubonic 伝染病を含むそれらの命取りの動きが早い代理人と戦って撃退する効果的な手段を与えるであろう。         tt−coming−atraction


inserted by FC2 system