アフリカ


★アフリカの移動
 

カナリー島の“ヒエッロ”〈最も南西の島〉での地震について、誰も尋ねていないことに私は驚いています。 ★8000回以上の微震が今日まで記録されています。 当局者達は、最も近い活火山から退避しており、米国東部沿岸へ向かう津波がないだろうと、ゼータ達が主張しているのを、私は知っていますが、これは、7/10のアフリカの回転の徴候ですか?

[別の情報源から] http://www.elpais.com/articulo/english/Canary/Island/volcano/may/soon/erupt/elpepueng/20110925elpeng_5/Ten [9月25日] スペインの大西洋群島の最も小さく、最も遠い、南東のエル・ヒエッロのカナリー島は、一連の振動が週末に感じられた後、起こりうる火山噴火に固い決意で対峙しています。

[更に別の情報源から] [9月28日] 軍の非常事態部隊(UME)の兵士達は、今日の午後、火山噴火と、一層強くなってきている地震の危険に、島の最後の退避を支援するために、エル・ヒエッロから、ボートで出発しました。  

A:カナリー諸島は、微妙な状態なので、人々を神経質にしています。 幾つかの地域では、海洋によって支えられている火山の熔岩の流れによって、形成されました。 これらの場所での熔岩は、その中に空気の泡を内包し、それ故に水の重さに等しくなって、それで浮きます。 固まった熔岩のこれらの浮揚する放射物が砕け、津波の原因となるという憶測を根拠が薄弱なものとして、私達は話します。
 何故、それではカナリー諸島は、そのように小刻みに震えて、洒落を言う余裕もないのでしょうか?
カナリー諸島の下には活断層がありませんが、波の上に突き出た狭い投射物があり、紅海を通って南下し、インド洋を通って南下し、大西洋で北上する、その長い境界に沿って地中海と共に、アフリカ・プレートが自身を開放する時に、振動するような状態です。  既に進行中の、特にこの太平洋の引き離しは、アフリカの東側に小刻みな振動を引き起こしています。 これについて神経質になっているカナリー諸島の人々は、島に残っている人々は、★ポール・シフトを生き延びられないので、解決の糸口を掴むべきです。


issue246  
 アフリカの回転は、レベル10のうちのレベル7のシナリオの★第五番目であり、最近カイロでの陥没穴の原因となっており、今は、アフリカもまた★回転し始めているという、他の徴候もまたあります。 休火山ナブロは、紅海がイエメンで引き離されている地域の帯状の荒廃の痕に伴われて、★突然噴火しました。 何がそんなにも酷かったので噴火しているのですか? 記事の日付―★2011年6月12日―に注目してください。  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

                                ★地中海ストレッチ
地中海における伸張地帯を作るための開始、アフリカの移動ですか? ゼータが述べたように、アフリカの移動は、大陸とスペインの間に大きなギャップを作り、そして大陸とシナイ半島の間に大きなギャップを作り、大陸の南への少しの降下が含まれる。 このように、地中海、アフリカのプレートの境界に沿った伸張地帯になる!

ゼータトーク 予測 2011年1月1日: アフリカプレートが東に移動し、南に降下する時、レベル10のうちのレベル7のシナリオで、これはもちろん、エジプトとシナイ半島への接続に影響を与える。 ジブラルタル海峡は、アフリカの降下の時、125マイルが広がるだろう、モロッコは東に50マイルさらに移動するだろう。 シナイ半島はアフリカプレートの一部と見なされているところで、紅海は明らかに開いて裂ける。 したがって、スエズ湾の紅海とヨルダンへ引き裂かれるアカバ湾の両方は、いくつかの直接の添う島のように配置されたシナイ半島を残して、開いて裂けるだろう。  
これの証拠は引っ張り離れて、そして降下するアフリカに隙間を与えて、大西洋が広がっている証拠と共に、最近ありますか? 確かにある! 南極プレートの境界に沿っての地震と同じ時間枠の間に、南大西洋の空隙への南極プレートの上昇は、通常はビジーな地中海は積極的に眠っていた! (黄色の地震が2日以上古いことに注目)

11月23日: エル・イエロ火山 - コーンウォルの沿岸警備隊員は、新しい島がカナリア諸島に出たことを彼らに知らせるために警告を船員に与える必要があった。 27novカナリー 海底噴火26nov2011

アフリカと地中海 トルコの最近のM7.2地震は、アラビアプレートがポールシフトningにおける素晴らしく、機敏な報告のおかげでアフリカプレートの降下と協力して動いていることを示す。 足の底のアラビアのプレートブートの南の境界に沿っての同時の地震に注目すること。 トルコの7.2の地震が、直接、アラビアのプレートの先端が東に押し込まれる場所にあることに注意すること。

279ー23oct2011 トルコ M 7.2 87名死亡 1000名負傷  23oct2011 余震もありhttp://poleshift.ning.com/profiles/blogs/powerful-eq-shakes-eastern...




04de2011 アフリカ・プレートの南端が多少西へと転移するように、アフリカの回転は、然るべき位置で更にねじれるでしょう。 ジブラルタル海峡は、更に125マイル広がり、モロッコの北の境界が更に50マイル★東に遠く移動するでしょう。  アフリカの北の境界の周囲の全ての地点が比例して移動するでしょう。南アフリカは、同様に★125マイル南に、★約35マイル西方へ遠くなっている状態となっているでしょう。  1ja2011   ジブラルタル海峡は、アフリカが落下する際に、★125マイル拡大するでしょう、そしてモロッコは、★50マイル更に遠く東へと移動するでしょう。  シナイ半島がアフリカ・プレートの一部と考えられている点で、★紅海は明かに引き裂かれて広がります。   従って、ヨルダンへと引き裂けてスエズ湾とアカバ紅海が流入する両方の箇所が、僅かしかない連結部によって島のように位置付けられるシナイ半島を残して、引き裂かれるでしょう。 1ja2011    ★紅海は勿論、その南端で広がるでしょう、そしてその東側の海岸線に沿った他の伸縮地域は、予想されたように、拡大するでしょう。  ★シフト時、600フィートの潮汐は、故に圧縮され、★数千フィート=数300m★の高さに登ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16oc2010
この移動は、南大西洋断層が引き裂け、その隙間にアフリカの先端が滑り落ちる余地があり、それによって、アフリカ・プレートが回転するのでアフリカ・プレート全体を落下するために、可能です。  アフリカ・プレートは、この過程の間、南に移動するだけでなく、地中海に隣接するアフリカの地域の南方の部分よりもこの方向に更に移動するけれども、西にも更に遠く移動します。  
 アフリカ・プレートの境界は、アルジェリア北部を横断して薄く削がれ、それによってプレートが回転し、落下する時に、其処の地中海の海床は、突然、支えられていないことに気が付くでしょう。  モロッコとアルジェリアを収容している陸海が、概して、下方のマグマに乗る浮遊力を獲得して海抜を失わない点で、地中海の海床は、異なった構造です。  
 
プレートが引き離されるアフリカ側で支えを無くして、其処で沈下するでしょう。 アルジェリアの地中海の海岸線は、その時、★
12フィートかそれ以上まで海抜を失っているので、津波の心配以上の事に遭遇するでしょう。  
 アルジェリアの上方の地中海の海床は、アフリカ・プレートの接続によっているので、浮遊しているだけです。 回転の間、地中海の海床が広がる、どこか他の場所で、海床は、あまりに深過ぎて変化に気が付かれないか、プレートの境界から距離があり過ぎるかどちらかです。 回転は、ある程度まで、アラビア・プレートもまた回転するように刺激し、エジプトの反対側に圧力がありますが、
紅海を遥か下へと下った所が引き裂かれて、アラビア・プレートがこの方向に移動する状態を引き起こします。 然しながら、これは、イラクに関して私達が予測した災害ではなく、まだ起こっていません。アファール三角地帯、アフリカ地溝帯渓谷は、この回転の間全てのその劇的な変化を体験しないでしょう。
        

--------------------------------------------------------------------------------

  issue245   アフリカ・プレートが回転し、降下し始めるので、これは、ジブラルタル海峡を切り離し、シナイ半島から、紅海のエジプト側との間の距離を広げ始めるでしょう。アラビア・プレートの尖った先端が西から東へ切り分け、この切れ込んでいく地点の上方にユーラシア・プレートを押し付ける場所で、アラビア・プレートの回転が始まるでしょう。 これは、偶然に起こっているのでしょうか? 陥没穴が殆ど知られていない、トルコのエスキシェヒルでの陥没穴を、私達は、見つけています。アラビア・プレートの尖った先端が西から東へ移動するので、この地域を★引っ張って延ばし、最もありふれた陥没穴の原因となります。  

カイロに下り、私達は、ナイル川からそう遠くない所に、陥没穴を、又見つけています。カイロもまた、陥没穴ができる傾向はないですが、★紅海が引き離されているので、この地域は、実際に引き伸ばされるでしょう、そして川底がプレートの薄い場所にあり、従ってまず第一に川底を形成するために沈みます。 アフリカ・プレートに沿って更に下ると、私達は、アフリカの東海岸沖合いの小さな島、ペンバに到着します。ペンバは非常に海抜が低く、最高地点で50メートルですが、これは、今、家屋や畑に浸水してる海水の原因になっていません。アフリカが回転すると、★アフリカ地溝帯が広がって、南東側全体がそうなるようにその基盤を失って落下していきます。ペンバは、地溝帯の真東に在ります。 --------------------------------------------------------------------------------

04de2011
アフリカ・プレートの南端が多少西へと転移するように、アフリカの回転は、然るべき位置で更にねじれるでしょう。  ジブラルタル海峡は、更に
125マイル広がり、モロッコの北の境界が更に50マイル★東に遠く移動するでしょう。  アフリカの北の境界の周囲の全ての地点が比例して移動するでしょう。 南アフリカは、同様に★125マイル南に、★約35マイル西方へ遠くなっている状態となっているでしょう。
 1ja2011  
ジブラルタル海峡は、アフリカが落下する際に、★125マイル拡大するでしょう、そして
モロッコは、★50マイル更に遠く東へと移動するでしょう。  シナイ半島がアフリカ・プレートの一部と考えられている点で、★紅海は明かに引き裂かれて広がります。
  従って、ヨルダンへと引き裂けてスエズ湾とアカバ紅海が流入する両方の箇所が、僅かしかない連結部によって島のように位置付けられるシナイ半島を残して、引き裂かれるでしょう。
1ja2011   
★紅海は勿論、その南端で広がるでしょう、そしてその東側の海岸線に沿った他の伸縮地域は、予想されたように、拡大するでしょう。  

★シフト時、600フィートの潮汐は、故に圧縮され、★数千フィート=
数300m★の高さに登ります。


inserted by FC2 system